
| スポンサー広告 | edit | page top↑

新春ウジャック(チョイ見せ編)

じゅえるちゃんち企画のワンコの新年オフ会で遊んできました~。
集まったワンコは…23?24?25ワンコ…?ハハ、とにかくたくさんです。
恒例の「チョイ見せ」いきま~す♪
IMGP5091r.jpg
お?カイ、いきなりの登場?
…ってカイじゃなくてモカちゃんです。カイにそっくりなレディ♪
なんだか動きも似てるんです。

IMGP5265r.jpg
Lapiパパさんにボール蹴れ蹴れと催促するモカ&カイ

IMGP5274r.jpg
ボール遊びに張り切りすぎてゼェゼェするモカ&カイ

IMGP5135r.jpg
ショコラちゃんも立ち耳で似てました。
チョコチョコチョコチョコ動く姿が可愛かったです♪

IMGP5307r.jpg
4ヶ月のモカくん。カイのパピー時代に似てました。

IMGP5305r.jpg
滅多にお会いできないとゆうRIKUくんも初めまして!

IMGP5372r.jpg
お久しぶりです☆Mar&Brownieちゃん。お散歩に来てました~。
ジーッと私を見てくれて…ドキドキしちゃいましたよ♡

そして今日のお楽しみ☆ワンコグッズオークション☆
IMGP5411r.jpg
サンディ家出品の『日めくりジャックカレンダーMad in USA☆』(300円!)
スー家出品『チョイ悪風?トレーナー』(50円!)をゲット~♪
超超お買い得!!

そしてそしてモカちゃんのパパさんが素敵なものを作ってくれました☆
IMGP5415r.jpg
おぉぉおぉぉ!!カイの缶バッチです☆
嬉しすぎる~♪♪♪どこにつけよっかな~?





IMGP5343r.jpg
ん?どした?その格好…
本編はAlbumをおっ楽しみに~♪
| かいてき | comments (30) | edit | page top↑
傾斜恐怖症? | top | アフレコごっこ

comments

#
こんばんわ^^
早速お邪魔しました!!

こんなにたくさんのジャックに会えたのも初めてでしたので、我が家の中でショコラ以上に私が興奮していました(^-^;)

またお会いできましたら遊んでくださいね!!
by: ショコラママ | 2007/01/14 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
とっても楽しそうなイベントですねぇ♪素敵!!!
湘南わんこはみんな元気いっぱいだぁ(笑)。
カイ君オリジナルの缶バッチもとってもGOOD♪
どこに付けようか迷っちゃいますね。
っていうか、使うのが惜しくなっちゃうかなぁ(笑)?
by: goopee | 2007/01/14 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
オークションってどうやってしたの~?!
おもしろそ~~
競争率高かったんじゃなーい??

缶バッチかわいいねー。どこにつけるかな??

お天気よくて賑やかだったみたいだね^^
かみなりちゃん、かわいいぞ~~
by: えあまま | 2007/01/14 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
オフのアップ楽しみにしてたよ~♪
今日は都合で行けなかったけど、やっぱり楽しそう☆
オークションは興味ありで出品したいモノもあったのになぁ・・・。また次回に一緒に遊ぼうね!
カイ君アフロ犬になってるね・・・笑
今回もアルバム楽しみにしてるね!
by: ひとぴん | 2007/01/14 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
ジャックがおアツイスポットと有名な湘南ジャック♪
すごい!!24匹のジャックだなんて・・・
もう、名前覚えられないくらい興奮して頭パンクしちゃいそう!!
あれれ??雷さん??どーしたんだろ??
オークションすごい楽しそうですね♪
by: しげまま | 2007/01/14 23:11 | URL [編集] | page top↑
# はやっ
はやいぞぉぉ
負けてられないって思って
私も急いでアップしてしまったぁぁ♪
今日も、ありがとぉございました
カレンダーあやさんところもGet!してたんだ!
帰ってみてみたら、ほんとに
全部ジャックだったね♪

私、最近一眼デジカメ欲しい病でさ。。。
コンデジぢゃ撮れないんだよぉぉって思うから
写真最近撮らない病なの

だから、あやさん?パパさん?のアルバム
楽しみにしてます!!!
by: Lapiママ | 2007/01/14 23:50 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした!
今日は色々とありがとうございました!

それにしても、Blogのup早いっすね~v-405
我が家は本当にドジと言うか、折角カメラを持って行ったのにバッテリーを忘れ、写真が撮れませんでした...v-393
そんな訳で、我が家もアルバム楽しみですぅ~

落札させて頂いた抱っこバッグ、お気に入りです(^o^)
by: きゅうとパパ | 2007/01/15 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
うおぉ~~~!
今年も湘南はウジャウジャックだね~!
オークションなんて凄いっ★
あらっ!かわいい雷さん♪
アルバム楽しみにしてます~!
パパさん頑張って~~(笑)
by: ikko | 2007/01/15 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
早速遊びに来ました。モカの写真たくさん載せてくれてありがとうございます。
やっぱり生カイ君にあえて、感激です。
日めくりカレンダー激戦でしたね。
アルバム楽しみにしてます。
缶バッチ喜んでもらえて、また作っちゃおーかな。
by: モカパパ | 2007/01/15 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
今日も一日お疲れ様でした♪
カイ君・モカちゃん確かに似てるねぇ~。
日めくりカレンダー・・・アタシも参戦したかったぁ~。
今日もリップにかまっててオークションどころぢゃありませんでしたよ・・・トホホ。
アタシもあやちゃんのアルバムすっごく楽しみにしてますよぉ~v-221
by: りっぷまま | 2007/01/15 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
早速UPされてていつもながら写真がキレ~v-10
スーの洋服、カイくん似合ってる~v-221
みんなの出品が素敵なものばかりなので
ちょっと気が引けてたのに、3着ともなかなか評判よくてびっくり!
全部、気に入ってもらえてよかったで~す♪
我が家もアルバムかなり期待してまぁ~すv-238
by: スーママ | 2007/01/15 01:47 | URL [編集] | page top↑
#
楽しいオフ会で羨ましいです♪
今回は参加出来ませんでしたが、次回参加出来ましたら
よろしくお願いします♪

オークション用品色々あったんですよぉ!!

雷様のカイくん。可愛いよぉ♪

by: ur@n p | 2007/01/15 02:23 | URL [編集] | page top↑
#
カンバッチ、うらやますぃ~♪どうやってつくるんだろ~??
湘南って、いいですね!ジャック天国ですね(*^▽^*)スフは無理だけど、ミリとクルトをウジャウジャックの中に放り込んでみたいですっv-238
by: は~な | 2007/01/15 07:46 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうっ!!25わん??すごい数…v-12
想像しただけでビックリっ!!
カイばっち(笑)いいねぇ~こんなの作れると~??
すごくうれしいよね~どこにつけるかまよっちゃうねっv-10
by: hitomi | 2007/01/15 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん楽しそうv-341
・・・行きたかったぁな~息子君の駅伝大会だったので・・残念ながらv-409
次回こそは・・・!
JRTカレンダーにお洋服GET良かったね!
それにカイくんのバッチ可愛いですねぇv-345
by: ディーノまま | 2007/01/15 11:26 | URL [編集] | page top↑
#
立ち耳の子が3人も?なんとなく似てますねー。
で、最後の写真、雷様やーん!うはうは、ウクレレは?
by: ちょろひこ | 2007/01/15 13:21 | URL [編集] | page top↑
#
缶バッジかわいいねー。
またコスプレ大会あったのー?
雷様かなりかわいいよ☆
アルバムUP楽しみにしてますね。
by: rabimam | 2007/01/15 15:06 | URL [編集] | page top↑
#
雷っ子のカイくん、可愛い~♪
黄色がよく似合うんじゃない?
今度黄色のお洋服にも挑戦いかが?
アルバム楽しみにしていま~す。
by: ラッキーママ | 2007/01/15 19:16 | URL [編集] | page top↑
#
オフ会楽しそうですねー!!
カイくんに似たジャックが2ワンも?
嬉しいですね~♪♪
カレンダー300円&トレーナー50円??!!
激安っとってもお得!!
いい買い物しましたね
カイくんの缶バッチ可愛いぃv-238
私もカイくんの缶バッチ欲しいぐらいです(笑)
そして雷カイくんも可愛い~v-10
アルバム楽しみにしてますw
by: ハルねぇ | 2007/01/15 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
日曜はおつかれさまでしたーぁ。
カイくんにはすぐ気づいたんですけど・・・
なかなかお話できず(><)
でも、ちょろっとでも出来たので満足ーぅ(^-^)
そんでもって、あやさんのお顔もバッチリ!!インプットでーす(^0^)
カレンダーゲットできて良かったですねん。
ちょいっと目をはなしたスキに3個ともなくなってたーぁ(>0<)
by: きのんママ | 2007/01/15 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は楽しい時間をありがとうございました!!

カレンダーの3個めはあやさんがGetしたんですね~。
私も落札しようと頑張ったのに、Jakeが脱走してしまって参戦できずだったんですよ~><

オークション、私の隣できゅうとママが”スリングGETするわぁ”って燃えてたんですよ~!!

アルバム楽しみです!!面白コメントと一緒にまた大笑いしちゃうんだろうなぁ...。うひっ^^
by: puripuri | 2007/01/15 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
ショコラママさん
いらっしゃいませ~♪
そうそう、似てるワンコに会うと間違いなく飼い主のほうが興奮しますよね!犬同士はあっさり…
また一緒に遊びましょ~♪

goopeeさん
お天気もよくてサイコーでしたよ~♪
缶バッチ、ほんとはお散歩バッグにつけたいんだけど私ガサツだから絶対キズものにしてしまいそうで~。
ただいま迷い中です~。

えあままさん
オークションはじゅえるママちゃんがピコピコハンマーを持参して落札したらピコピコ~♪ってな感じに和やかに行われましたよ~。
かみなりちゃんかわいいでしょ~!何度見てもにやけちゃいます~。

ひとぴんさん
昨日は残念でしたね~。ひとぴんさんの出品するものも興味あるわ~。
ジャックくんもアフロ絶対似合うよー!

しげままさん
昨日は横浜のこが多かったのかな~?
名前はじゅえるママさんのブログに書いてくれてたので参考にさせていただいちゃってます。
でも今回はみんな覚えましたよー!

Lapiママさん
そうそう~♪カレンダーゲットしました~!
お?いよいよカメラ買いますか~?楽しみ楽しみ~♪
アルバム、現在がんばってつくっとりま~す。私は応援係でぃ~す♪

きゅうとパパさん
あらっ!バッテリーを忘れてしまったんですね!
それはアルバム作りに気合を入れてもらわないとっ!
ななちゃんのかわいい~お写真もあるんですよ♪
抱っこバッグ、活躍してくれると嬉しいで~す。

ikkoさん
オークション楽しいよ~♪なんつったって超低価格だし!ikkoさんたちもやってみてくださ~い。

モカパパさん
私も生モカちゃんに会えて嬉しかったです~!
顔も似てたけど行動も似てて面白かったですね。
缶バッチは思わぬプレゼントでほんと感激でした!ありがとうございます☆
え?!また作っていただけるですって?どの写真にしようかな~♪

りっぷままさん
そうなの~、そっくりでしょ!
昨日はりっぷちゃんとあんまり絡めませんでしたね~。
…ってカイはほとんどボールと絡んでたんですけどね~。
また遊びましょ~♪

スーママさん
お洋服かな~りお気に入りです♪お洋服出品の時はみんな興味津々でしたもんね!
しかも破格のお値段だし~♪
お洋服、大切にそしてたくさん着ま~す。

ur@npさん
ウランちゃんにもとっても会いたいんです~!
次回はお会いしましょうね♪
カミナリ様、み~んないい味出して似合ってましたよ~。

は~なさん
缶バッジ、つくれる機械があるそうですよ~。そういえばおもちゃでもあったような…
多摩川でもウジャックしたいですね~。

hitomiさん
そうそう、どこを見てもジャック!大きな公園だからその他にもワンコがいっぱいいましたよ~。
缶バッジかわいいよね~。あー、どこにつけよう~。

ディーノままさん
おお!息子くん駅伝大会だったんですね~。昨日の公園でもやってたし、うちの近所でもやってたし、えあままさんのところもやってたみたいだし…昨日は駅伝の日~?
ワンコグッズオークション、クセになりそうですよ~♪

ちょろひこさん
同じたち耳の子がいるとやっぱり嬉しいですね~。
カミナリ様、ちょろこちゃんが着たらどんな固まりっぷりを見せてくれるんだろ~?

rabimamさん
コスプレまたやってきました~。けっこう洋服嫌いの克服になるかも?!
ラビちゃんもいかが…?

ラッキーママさん
そうそう、みんな黄色のカミナリ様似合ってましたよ~。
ジャックに合うカラーなのかしら?

ハルねぇさん
普段じゃ絶対ありえないお値段でしょ~。
リサイクルにもなっていいよね~♪
缶バッジ可愛いでしょ~♪どこにつけようか迷い中なんだ~。

きのんママさん
「あー!きのんちゃんだ~♪」って思って…
勇気を振り絞って声をかけました~。
私もママさんのお顔バッチリで~す。実は前に働いてた所のバイトの子によく似てて…なので超インプットされましたぁ♪ヘヘヘ。
そうそう、ちょっと目を放してる間に見逃したものもあったかも~!

puripuriさん
こちらこそありがとうございました~。
昨日はjakeくんとお相撲が取れなくて残念でした~。
フッフ~♪カレンダーゲットしましたよ~ん。
そうなんですよね~、ちょっと脱走したのを追っかけてるうちに見逃したのがあるはず…
by: あや | 2007/01/15 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
缶バッチ、懐かしい~~~!まだ、あったんですね(笑)
すごいお買い得ジャックグッズも入手して幸せな新春ウジャック会でしたね!

HP、すごいリニューアルでカッコイイわぁ~~!
どぅさん、頑張ったんですね(^^)…拍手パチパチ!
by: クー | 2007/01/16 06:51 | URL [編集] | page top↑
#
↑どなたかも書いておられましたが、素敵にリニューアルされて、ますます魅力的なカイ的生活☆ですね!

楽しかったね~!
サンディも、足が完治したら、思いっきり一緒に遊んでね!
 日めくりは、我が家も切り取った物をまた箱に大事にしまって溜めていまーす(笑)
by: サンディママ | 2007/01/16 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
間違ったかと思ったi-201
すごぉ~い!! 変わりましたねぇ~
旦那さまお疲れ様?ですか??
カイくん雷様になっちゃった?(笑)
by: みやこ | 2007/01/16 09:52 | URL [編集] | page top↑
#
我が家は途中から行ったのとあまりの、うじゃっくに日記は断念しました(汗)
アルバム楽しみにしてます(プレッシャー)
今回はあまり話せませんでしたが、またよろしくお願いします。
by: marumi夫 | 2007/01/16 12:28 | URL [編集] | page top↑
#
缶バッジいいなぁ~v-237すごくかわいいです。湘南はジャックうようよなんだぁ~v-10うらやましいv-237
カイ君たら高木ブーに..v-12あっ違った雷様v-236アフロ犬v-236
どっちにしてもかわいい~v-238
by: こたかあちゃん | 2007/01/16 19:43 | URL [編集] | page top↑
#
クーさん
そうそう、缶バッジもお洋服もカレンダーもゲットできて嬉しいオフ会でした~♪
リニューアル気づいていただけました~?ありがとうございます。愛する妻をほったらかしで?がんばってましたよ~。

サンママさん
ありがとうございます~♪HP作るのが楽しくてしょうがないようです~。
サンくん早く完治するといいですね!
そうそう、カレンダーめくっても大事に保管してます~♪

みやこさん
更なるリニューアルをたくらんでるみたいですよ~。
プーシくんもコスプレ絶対似合うよ~!

marumi夫さん
ご訪問ありがとうございます。
ほんとすごい数でしたね~。夫さんが撮ってくださった写真は恥ずかしながらカイがマーキングをして怒られてるところでした~。貴重なショットをどうもです。

こたかあちゃん
この日は横浜の公園で遊んだんですよ~♪
おー、アフロ犬っていましたね!何度見ても笑っちゃうショットです~。
by: あや | 2007/01/16 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
カイ家のみなさま 日曜はまたまたお目にかかれてうれしかったです(#^.^#)
で、で、で…!!
この前お会いした時のアルバム、今になって拝見しました!
どれもとっても素敵なお写真ばかり…我が子たちがと~ってもかわいく&かっこよく&生き生きと写っていて、感激いたしました(>_<)
カメラ持っていなかった私…悔やまれます。
次回はぜひお約束してお目にかかりたいと思います。
その時にはカメラを忘れずに。。
あ、でも撮っていただく方がいいなぁ~とーっても腕のいいカメラマンさんだものっ♪
by: eko | 2007/01/16 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
ekoさん
アルバム見て下ってありがとうございます~♪
Mar&Booちゃんフォトジェニックだからこそいい写真が撮れたんですよ~☆
最近はだんなさんがカメラ小僧となってますのでねっころがってバシバシ撮りますよ~♪きっと…
by: あや | 2007/01/18 00:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

