スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

劇団ひとり

気づいたらカイはとっても一人遊びの上手な子になってました。
ペットは飼主に似るといいますが、飼主も恥ずかしながら?基本的に一人上手です。
ご挨拶でちょろっと絡んで、もうひとりの世界へ入っていくのです。
主に人のおもちゃを奪ってハムハム…。
他のおもちゃやおやつに目もくれずハムハム…。一途です。
そういえば、飼主も一途かな?二股なんてかけられません。えぇ、かけられませんよ。
でも飼主は『基本的に』一人上手であって、みんなでワイワイやるのも大好きさ!
それに一途といっても周りが見えなくなるほど一途になるほど子供じゃあないさ!
飼主に似るとゆうより飼主を超えてしまった…?
あはははは…
それではカイちんの一人遊びの模様をどうぞ~。

IMGP2502r.jpg
ひとり…

IMGP1451r.jpg
またひとり…

IMGP0227r.jpg
嗚呼ひとり…ヒュルルルルルル~

そんな劇団ひとりこと?カイちんも明日で1歳を迎えます。
初のお祝いなので明日は初のお泊り行ってきま~す。
ふふふ♪楽しみ~♪飼主の方が…?
| かいてき | comments (21) | edit | page top↑
ikkoさんからの…♪ | top | 類友?

comments

# おめでとー!
うはは、劇団ひとりって題名に笑ってしまった。
それでうるうると泣き出しりしたら一人前の芸人さんです。
そしてお誕生日おめでとう!まだ1歳なんですねー!
これからも健康で楽しい毎日をね!
明日は楽しんできてねー!
by: ちょろひこ | 2006/11/17 19:23 | URL [編集] | page top↑
#
ミューも一人遊びが得意です!でも、ココモは、誰かがいないとダメです。
やっぱ一人っ子って、一人遊びが得意なのかしら。

明日は、楽しんできてくださいね。
飼い主が堂々と振舞えば、わんこもその気持ちが伝わるはず。
短い期間の間に、何どもわんことお泊りしているプチ経験者より。
by: 幸子姫 | 2006/11/17 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
私も・‥劇団ひとりって大受け笑っちゃった。
うちのマイも、1人遊び得意中の得意だよ~♪
明日で1歳なんだね!1日早いけど・・・
お誕生日おめでとう~!\(^o^)/
お泊り楽しんで来て下さいね~!♪
by: マイまま | 2006/11/17 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
<劇団ひとり>ナイスなネーミングです♪(爆)
一人上手なワンコ、いいですねぇ。。。男一匹!って感じでカッコいいじゃないですか!!
ワンコは飼い主の似る?うちはどっちも一人上手だし、どっちかというと冷めた性格なのに、アンジーは何故?
一人上手になって欲しい。。。一人で遊べないワンコは手がかかります(--;
カイくん、一歳ですか?早いなぁ~~!
「おめでとう」は明日まで取っておきますねン(^^)
by: クー | 2006/11/17 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
カイチン一人で遊ぶの上手なんだぁ。
なかなかcoolなワンなのね。
こいたんは気分屋なので、ひとりでもたくさんでもOKみたい。
カイチン、ちょっと早いけど1歳おめでとう♪
明日はみんなでどこへお出掛けかな~♪♪
by: つぶあん | 2006/11/17 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
日付超えたね?超えたよね?
もう18日だよね?
カイくんお誕生日おっめでとーーーーv-315
これから劇団ひとりの世界を思う存分繰り広げてね!
お泊まり旅行楽しんできてね♪
by: rabimam | 2006/11/18 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
今日カイちんのお誕生日なんだね!おめでとう!
たくさんママとパパにお祝いしてもらってね。

カイくんは、会ったときも一人遊びが上手な子だったよね。「男は群がらず、そして、寡黙で・・・・」ってな感じのカイくん、いい男だよね~~v-10
by: Jazz of New Town | 2006/11/18 01:21 | URL [編集] | page top↑
# Happy Birthday!!
v-254カイくん、1才のお誕生日おめでとう♪
じゅえるは1才になる前のカイくんに会ったんだねえ。。ジワーン。
一人遊びが上手なのはイイことだね!集中力もありそうだったもん。
ハツのお泊りは どこに行くのかなぁ。楽しんで来てネ!v-34v-25v-105

ところで”劇団ひとり”ですが芸人さんのコノ名前を じゅえるママは いつも”ひとり芝居”と言ってしまいダーリン号に笑われるのでしゅ。
もうしっかり記憶されており、考えるほどに分らなくなり もうどーでもいい気分です、、、。
by: じゅえるママ | 2006/11/18 02:57 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、お誕生日おめでとう!
初めて会った時は、まだまだパピちゃんだったのに
しつこいディーノに追いかけ廻されてゴメンネ(^^;
初のお泊り、楽しんできて下さいね~♪
楽しいことがたくさんありますように。。。
また、楽しいUP待ってます!(またプレッシャー?)
アルバム、いつ見ても楽しいです!写真もgoodです^^v

by: ディーノまま | 2006/11/18 07:32 | URL [編集] | page top↑
#
ちょろひこさん
ありがとうございまーす☆
一人で遊ぶ姿に飼主は毎回うるうるしちゃってますぅぅ。


幸子姫さん
そっか~、一人っ子だからですね~。
幸子姫さんはいっぱい旅行してますよね~。わが家は今日が第一歩でーす。楽しんできまーす♪

マイままさん
ありがとうございます~♪
マイちゃんも劇団ひとり仲間♪1歳前にこんなにひとり上手でこれからどうなるのかしら…?

クーさん
アンジーくんは情熱的ですよね~!実はクーさんとカッズさんも隠れ情熱的??
ほんとあっとゆうまに1歳です。アンジーくんのようにディスクのできるカイになって欲しいな~♪

つぶあんさん
ありがとうございまーす♪
coolと言えばなんだかカッコイイ☆でも実際はほんとヒュルルルル~で寂しいんですよー…

rabimamさん
超えました!超えました~!ありがとうございます☆
劇団ひとり街道まっしぐら?で楽しんできまーす♪

jazzさん
ありがとうございます~♪
ジャイちゃん段々と元気になってきたかな?また海でおデートしてね☆
ほんと、海で遊んだときもジャイちゃんとジャックくんはガウガウ楽しそうだったのに黙々とおもちゃで劇団ひとりしてましたね…。

じゅえるママさん
ありがとうございますー!
飼主としては、ひとり遊び「も」上手なこであって欲しいですね~。今日は那須へ行って来ますー☆
ひとり芝居…笑っちゃいました~!そう呼ぶと更に寂しい感じ?

ディーノままさん
ありがとうございます☆
そうそう、ディーノ先輩には男のいろは?を教えていただいて~。
今回も写真いっぱい撮ってきまーす!全部カイの写真になりそう…いってきまーす☆
by: あや | 2006/11/18 08:20 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、お誕生日おめでとう!!
今年も楽しい毎日をパパとママと一緒に過ごしてね♪

ラッキーも大阪の劇団ひとり支部でがんばっとりますぅ~♪(笑)
基本的に一人好きみたいですよ(笑)
いつか共演よろしくね♪ 楽しみぃ~~♪
by: ラッキーママ | 2006/11/18 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、ハッピーバースデー♪
今は家族水入らずでルンルン旅行中かな?
これからも素敵な時間を過ごしてね!
ウーさんも1人、結構好きです。。。
↑ウーさんも共演よろしく~~!
by: ikko | 2006/11/18 11:38 | URL [編集] | page top↑
# おめでとぅ!!
カイくん♪ 1歳のお誕生日おめでとぉ~~e-313
無事出発したかな? お天気も何とか良い?
初旅行なんだから1人遊びはほどほどにねi-278
これからも元気で幸せいっぱいのカイくんでいてくださいi-260

by: みやこ | 2006/11/18 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん1歳のお誕生日おめでとうございますv-274
今ごろ素敵なお誕生日会をやってるのかな・・?
ハルも一人遊び好きですよw
劇団ひとり・・題名サイコーですっ(笑
これからもカイくんと素敵なワンコ生活をお過ごしくださいね(≧▽≦)
UP楽しみにしてます~♪
by: ハルねぇ | 2006/11/18 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
手遅れになる前に。。。
「カイくん、お誕生日おめでとう!」
ふぅ~。。。間に合った(^^♪
あやさんとどぅさんと仲良く元気に幸せな一年になりますように…ヽ(^o^)丿
by: クー | 2006/11/18 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
カイくーん、お誕生日おめでと~~v-33
これからもおうちでは一人遊び上手になっていっぱいいっぱい遊んでねー。
旅行ですか~?!
うらやましいな~。
いてらっしゃーい^^
by: えあまま | 2006/11/19 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
ラッキーママさん
ありがとうございます♪楽しく過ごしたいです☆
ね~、劇団ひとり同士が共演したらどうなるのかしら~?見てみたい~!

ikkoさん
ありがとうございます~♪無事帰ってきました!
お!共演者が増えた~。ほんとにいつか実現出来たらいいな~♪

みやこさん
ありがとうございます~♪
無事出発して、無事帰ってきました~。
初旅行もなかなかの劇団ひとりっぷりを披露してくれましたよぉぉぉ。

ハルねぇさん
ありがとうございます☆
ささやかにお祝いしました♪
ハルちゃんも劇団ひとり~?仲間仲間~♪
ひとり街道まっしぐらで?幸せに暮らそうね~♪

クーさん
とっておいて下さったお祝いの言葉をありがとうございます!
ひとり上手同士仲良くやってきまーす♪

えあままさん
ありがとうございま~す☆
ひとり上手もいいけど絡む時は絡んで欲しいですよね~。まぁカイが楽しいなら…♪
by: あや | 2006/11/19 21:02 | URL [編集] | page top↑
# おめでと!
一人遊びが上手って羨ましい!ウチのジャックは一人遊び=破壊なので困ったもんだ・・・
カイくん、お誕生日おめでとう!!
明日はいっぱいママ&パパと遊べるね。
楽しんできてね~♪
by: ひとぴん | 2006/11/19 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
カイくんお誕生日オメデトv-238
なかなか、カイくんと息ぴったりって子が表れないのか~。
でも、ママ&パパが居ればカイくんは幸せだね!!
九州は雨です。そっちは晴れてるといいな~
by: しげママ | 2006/11/20 10:39 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~!遅れてしまったぁ~(汗)
カイ君、お誕生日おめでと~う♪
旅行楽しかっただろうなぁ~☆
一人上手、いいじゃないですか!
あおなんて外ではボールに見向きもしませんよ!(家では遊ぶけど)
他のワンコばっかり・・・。飼主とも遊んでぇ~(涙)!!
by: あおりんご | 2006/11/20 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
ひとぴんさん
ありがとうございます~☆
ジャックくんはハンサムな顔して破壊王なんですねー。
カイは最近はカイは減ったけど持ち逃げがねー…持ってってひとり遊びなんです~。

しげママさん
ありがとうございます☆
ねー、なんだか協調性がない子みたいでやだわぁ…
帰りに雨が降り出したのでお天気には恵まれました~♪

あおりんごさん
いえいえ、遅れてもありがとうでっしゅ☆
初旅行は楽しかったです~♪
カイは人のボールにまっしぐらですよー…しおさいでも持ち逃げが激しくて…肩身が狭いです~。
あおくんのように他のワンコと遊んで欲しい!と願うわが家なんですよ~。
by: あや | 2006/11/20 15:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

