
| スポンサー広告 | edit | page top↑

多摩川ツアー

今日はじゅえるちゃんちと多摩川へゴー♪
ご近所在住のは~なさんも駆けつけてくれました。
みんなそれぞれに黙々と遊んでました~。

IMGP5457r.jpg
お~!カイくん飛んでる~!

IMGP5459r.jpg
よ~ち!クルトも~!エイッ!

IMGP5484r.jpg
ボール投げて…♡
あぁ!ミリくんたらそんな可愛い眼差しでっ!

IMGP5544r.jpg
ウフ♡じゃあアタチも~。
んまぁ!じゅえるちゃんまでっ!

IMGP5531r.jpg
「パパ、なにちてるの?」「スリスリやるときもっち~ぞ~♪」

IMGP5477r.jpg
わ~い♪スリスリスリスリ~。

IMGP5474r.jpg
じゃあアタチも~♪スリスリスリスリ~。

IMGP5478r.jpg
カイくんもやってみなよ~♪…ってハッ!!!

IMGP5497r.jpg
ひとりだ…
今日も劇団ひとり満員御礼?!

IMGP5537r.jpg
集合写真。ん~、難しいですな~。

この後、みんなでカフェへゴーゴー♪
…が、カメラを持っていき忘れました…。
きっとじゅえるちゃんちは~なさんちでアップされることでしょう…
他力本願?


そうそう、今日カイが着ているお洋服。は~なんさんの新春おみくじ企画で当たったお洋服です~♪
IMGP5499r.jpg
ふふ~♪大人色でダンディー?

hitomiしゃんのところのプレゼント企画で当たったお洋服も届きました~♪
IMGP5551r.jpg
これまた大好きなボーダーで爽やかBOY♪

新年早々2枚もお洋服が当たるなんて…♪
こりゃあ幸先いいですな~♡
| かいてき | comments (24) | edit | page top↑
セクハラ? | top | 傾斜恐怖症?

comments

#
楽しそうに遊んでて可愛いなぁv-238
新年早々、お洋服が2着も!!!
すごい、あやさん。今年の運勢ばっちりね♪
あやかりたいちゅら家です(笑)。
by: goopee | 2007/01/21 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
今年も劇団ひとり満員御礼ね♪
お洋服2着それぞれ雰囲気が違うけどかっこよく着こなせてるね☆
by: rabimam | 2007/01/21 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
どの子もみ~んなかわいいなぁ~♪
やっぱり、ジャック好きだなぁ♪♪
カイちん劇団ひとりは健在なのね。
そのマイペースなとこも好きよん(告白!?)
あやちゃ~ん、今年も絶好調!!!だね♪
by: つぶあん | 2007/01/21 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
おおっ!宣伝ありがと~うv-10(笑)
お写真、いただいていきまつ…♪
劇団ひとりの宣伝も、完璧やん??(爆)
by: hitomi | 2007/01/21 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
今日は楽しかったですね~!
今日もカイくんは私のツボおさえてました~面白すぎっ。
笑いすぎて、帰ってきて鏡見たら、アイメイクが笑い涙で流れてた~(= ̄▽ ̄=)
写真アップしましたよーん★
by: は~な | 2007/01/21 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん 『飛びます 跳びます』(笑)
あれ~ hitomiちゃんとこのボーダーは
カイくんが当たったのね~
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
これ シンプルでかわいい~よね~
似合ってるぞ~っ(`∇´ゞ
今日は 名無しじゃないよね(爆)
by: ルークママ | 2007/01/21 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
わ~お友達がいっぱい♪
今日は寒さも緩んでいたので、
楽しそうだね~!
あやちゃんの強運はまだまだ続きそうじゃの~v-91
by: ひとぴん | 2007/01/21 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、遠い所で劇団ひとりだ~☆
どっちの洋服も着こなしてて、似合ってる♪
by: ikko | 2007/01/22 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~良いな!2週続けてお友達と遊べたなんて...

?あれ~ミリくんだ!!

実は、きゅうととミリくんはちょっと遠いけど、親戚さん同士なんですよ!
でも、は~なさんのHPはコソ見ばかりで...(^_^;)
やっぱり今度、お邪魔してご挨拶させて頂かなきゃ...

今度機会があったら、皆と一緒に遊んでみたいな...(^^♪
by: きゅうとパパ | 2007/01/22 07:50 | URL [編集] | page top↑
#
え~?!
ラッキーな人はこの私!って思ってたのは大間違いやったね。。
あやさんすっごーい!!幸運な人^^

ここに我が家が混ざったらきっと劇団2人(+エフィー)になるよ~~
by: えあまま | 2007/01/22 11:20 | URL [編集] | page top↑
#
多摩川行ってたんだー。行動が似てますね。モカも多摩川へ行ってました。やっぱりスリスリやってたよ。
みんなの熱い視線。たまらないです。
劇団ひとり次回講演楽しみでーす。
by: モカパパ | 2007/01/22 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
今年に入ってもついてるじゃないですかぁ~!!
いいな♪いいな♪♪
最近になってあらためてジャック同士って1番楽しそうぅ~って思いましたv-238
カイくん今年も劇団一人健在!なんですね~
by: みやこ | 2007/01/22 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
お洋服良く似合ってるよぉ~
あやさんの幸運、今年も続きそうですねぇ~!
多摩川ツアー楽しそう♪
ウチも多摩川よく行きます。もっと上流だわね!
カイ君の劇団ひとり健在でしたかぁ~♪
そんなカイ君がまた可愛いんだけどねっ。。。
by: ディーノまま | 2007/01/22 14:36 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君、みんなに乗り遅れてスリスリしたときはひとりだったんですねー笑えた。。
お洋服、2つも当たったなんてすごい!どっちも似合ってますね。
by: ちょろひこ | 2007/01/22 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
こたりんもすぐ劇団ひとり状態になります。v-12ランに行ってもほかのワンコと遊ばずウロウロしてますv-40
みんなそろってのスリスリかわいい~v-238
お洋服2枚ともよく似合ってますよぉ~v-218
ジャックってお洋服絶対にあいますよねv-10
by: こたかあちゃん | 2007/01/22 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
劇団ひとり。。。何度聞いても笑ってしまいます!
ジャックが集まる所、行ってみたいなぁ♪
カイくん、新しいお洋服カッコイイよ~~!
新年早々、2枚も当たっちゃったの?すごいなぁ。。。
カイくん、ポーズも決まってモデル犬みたいだよ!
by: クー | 2007/01/22 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
みんなでスリスリーぃ!!
これなら姫音もスリスリ仲間ツアーができるわーぁ (^-^)ってそんなツアー・・・飼い主が困っちゃう(>0<)かーぁ。
by: きのんママ | 2007/01/22 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
おぉぉ~
多摩川ではじけてきたのねぇぇ~
それにしても新年早々2回も当たるなんてすごいよぉぉぉ!!去年に引き続き。。。おそるべし引きの強さ!!

カイくん、ボーダーのおよふく似あってるよん♪
by: Lapiママ | 2007/01/22 22:28 | URL [編集] | page top↑
# すごい引きの強さ!
年中、裸ん坊スーのママです。
本人はそれが一番のようです・・・。
それにしても新年早々2着も当てちゃうなんて
すごい引きが強いですね!
もしかして強運の持ち主!?
是非ともあやかりたいです!!

今年はスーにぴったりの(ぴちぴちではなく・・・)
洋服を見つける(作る!?)のを目標にしたいです。
by: スーママ | 2007/01/23 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
goopeeさん
そうそう、楽しそうに遊ぶ姿を見るのは幸せですね~。
去年までは大殺界だったもので…
今年はアゲアゲでいきまっせ~♪

rabimamさん
今年も劇団ひとり劇場をよろしくおねカイします…
違うタイプのお洋服がいっぺんに手に入って嬉しいわ~♪

つぶあんさん
告白されちゃったワン♡でもぼくはこいたんの方が…
な~んて事言っとります。
今年もいろんなものが当たるかしら~?フフフ。

hitomiさん
素敵なお洋服をありがとうございます~♪
大切にじゃんじゃん着させてもらってま~す。

は~なさん
多摩川はほんといいところです~。
私も笑いすぎて目元がパリパリになってましたぁ。
ランチも美味しかったし♪多摩川で遊んだ後はあそこで決まり~☆

ルークママさん
ほんとだ、今日はお名前忘れてませんな~。
お洋服、爽やか色でとってもお気に入りです~。

ひとぴんさん
前日は雪&雨だったけどこの日は晴れてよかったです~。
実は私じゃなくてカイが強運なのかな~?なんて思う今日この頃です。

ikkoさん
そうなんです~。一定の距離を保ってひとりを楽しむの…さびしい光景よーーー。
またまたカイコレが増えて幸せだワン♪

きゅうとパパさん
え!そうなんですか?ミリくんとカイも親戚さんなんですよー。
は~なさんのHP素敵ですよね☆ぜひ脱コソ見を~♪

えあままさん
えあままさんも新春一発当たりましたもんね~。
お互い幸先よいですな~♪
エフィーくんと劇団ふたりしたいな~。

モカパパさん
おー!モカちゃんとこもいってたんですか!
よく行くんですか~?広々としてサッカーにはモッテコイですね。

みやこさん
今年はあと何個当たるのかしら~?フフフ~。
プーシくんはみんなと上手に絡めますか~?
カイにもコツを教えてやってくらさ~い!

ディーノままさん
多摩川は広~いですからね。遊べるところがいっぱいですね。
ひとり遊びに没頭するカイは寂しいですよぉぉぉ。

ちょろひこさん
そうそう、離れたところでね…さびしい光景です~。
お洋服が着々と増えてます~♪

こたかぁちゃん
こたりんもひとりを愛する派~?ひとり同士通じ合えるかしら?
草はスリスリしたくなる所なんでしょうね~。みんな気持ちよさそうにやってました~。

クーさん
アンジーくんはみんなと元気に走り回りそう~♪
そうなんです。2枚も~♪愛のこもった手作り作品だし幸せです~。

きのんママさん
そうそう、みんな草まみれ~。はらってもすぐスリスリスリスリ~。そのうち飼い主も草まみれですよ~♪

Lapiママさん
はじけてきました~。カイもひとり炸裂で…
今年も開運の年になるかしら~?

スーママさん
スーちゃんの予想外のピチピチかわいかったですよ~。
強運の持ち主は私なのかカイなのか…?
お!悠くんのお洋服リメイクですか?楽しみだな~♪
by: あや | 2007/01/23 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君、お・お洋服が2枚も。。。すごいね!
良かったね!
 劇団ひとりカイ君、健在☆
 楽しんでるんだろうな~♪うちにも、似たようなお兄さんがおりまっせ~ (*^3^)ノ☆
by: サンディママ | 2007/01/23 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
サンママさん
そうなんです~。2枚も♪明らかにだんなさんの持ってる洋服の枚数は超えてるでしょう…
サンママさんちのお兄さんとも仲良く遊べるかしら?
by: あや | 2007/01/24 13:24 | URL [編集] | page top↑
# ごめんちゃーん
もぉ、私としたことが、、、v-74ごめ!!!
コメントもう書いたと思っていたのよ~ん。
あの日は寝る前にコソ見して、わぁー面白いーーーと感激して疲れて寝てしまったのでし。
なんかメールやりとりしてて コメント書いたような気がしちゃってた。
いま、コメント見にきてさ、なんでお返事がないのかしらんと思ったら 自分のコメもなかったりして。。へへ。
こんな私で しゅみませ~ん。v-24

それから ワンコの新年会のアルバム最高だねえ!!
時々見に行っては 夜中に笑ってるよーーー
お写真とコメントのコンビ・・・ふぉーえばぁ~
by: じゅえる | 2007/01/24 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
じゅえるままさん
いえいえ、そんなママさんも素敵ですよ~♪
そんな気を抱いて頂けただけでもうれしいっす。
そですよね~メールとかいっしょにやってたりすると
結構ごっちゃになったりしますよね。
アルバムありがとうございま~す♪
ダンナさんいつも夜な夜な怪しげに作ってますよ♪
わたしもたのしんでま~すウフ。
by: あや | 2007/01/25 17:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

