
| スポンサー広告 | edit | page top↑

セクハラ?

新たなブーム。
ちょっと前のアフレコごっこはブームでなく定着化しつつあります。
最近は…
IMGP5591rr.jpg

カイのオチリをさわること~♪
程よくついた筋肉がきもっちえぇ~んだわ~。
いわゆるひとつのセクハラですね。
ま、でも街で見かけたきれいなお姉さんのキュッとしたオチリをいきなり触るよりましでしょ?(ワタシハヘンタイカッ?!)

あんまりしつこくさわってると
IMGP5592rr.jpg
怒られます。タハァ~。

みなさんのワンちゃんのオチリも気持ち良いですか?
さわらせてやってもいいよ~ってこは今度さわらせてね~ん♡(ワタシハヘンタイダッ!)
| あやてき | comments (22) | edit | page top↑
JRTカイちゃんちの日常 | top | 多摩川ツアー

comments

#
あやちゃんは相変わらずおもしろいね~v-290
ジャックはおチリにあんまり筋肉ないんです。
筋肉強化しないとダメかしら~v-362v-363
by: ひとぴん | 2007/01/24 16:19 | URL [編集] | page top↑
# 分かるわぁ~
オチリ、プニッとして、気持ちエエよね。
小力もムッチムチですよv-238
以前ドッグランでお兄さんに、
『小力くん、ええケツしとんな~』と触られましたよ!
前足の付け根もかなりムッチリしてます。
by: キャメリーナ | 2007/01/24 16:58 | URL [編集] | page top↑
#
ムフフ、あやちゃんにタッチしてもらえるよーに じゅえるのおチリを強化しておくねん。v-91
今年のクリスマスe-489のローストチキンなくてもヨダレがじゅばじゅば出る程度がいい?
でも、カイくん並の筋肉なんてムリムリ。。e-218
by: じゅえる | 2007/01/24 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
うはっ!カイ君セクハラされても怒らないなんて、いい子だわ~♪
あおは、お尻周辺を触られるのが嫌いなのでムリかな~?
すぐ逃げるか、キレます(汗)
by: あおりんご | 2007/01/24 17:42 | URL [編集] | page top↑
#
あー。近くに住んでればー!
ラビはおちりをナデナデすると「もっとー♪」と
ぐいぐい押しつけてきます。
筋肉具合はかなりのモノだと思うよん★
by: rabimam | 2007/01/24 18:29 | URL [編集] | page top↑
#
もも筋はたまらんですね(^・^)
ぜひぜひロワの自慢のもも筋を、モミモミしてやって下さい。た・だ・し大人しくジッとしていられないのでアシカラズ…。
by: chiyo | 2007/01/24 18:57 | URL [編集] | page top↑
# ふふふ~っ。
最近、肉付きのよいスーのママです。
スーはサワサワされるのが好きなので
きっときもちよ~く触らせてくれるはずですよんv-238
ぽっちゃり気味になってしまったけど
さわり心地は最高っすv-237
機会があれば是非サワサワしてやってくださいまし~。
by: スーママ | 2007/01/24 19:40 | URL [編集] | page top↑
#
これは私もやってます!お尻触ってると気持ち良いんですよ。。。私がッ!(笑)
じっとしてるかどうか不安ですが、お会いする機会があったら是非、ナデナデさわさわしてやってください!!(笑)
by: クー | 2007/01/24 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
あやさんも好きですかぁ??
私も大好きなんですi-175
私はプーシが立ってる時に後ろからモミモミするのがすきなんですぅ~
その方が筋肉がムッチリi-178
フフ・・私もヘンタイですね・・!
by: みやこ | 2007/01/24 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
かあちゃんもお尻すきだわぁ~v-10
こたりんのお尻はまだまだお子ちゃまなので
筋肉不足なんだなぁ~v-111
いつもさわさわした後太ももをかぷっとして
こたりんにおこられてますぅ~v-8
by: こたかあちゃん | 2007/01/24 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
いゃーん(>0<)
さわらんといてーぇ!!
って・・・。
本当、なぜにこんなに気持ちいいのかちら??   (^-^)
きのんは最近サボリ気味だから、縦長になってきちゃってるけど・・・。
でも、カイKの想像したら気持ちよさそう(^-^)
にししーぃ(^;^)
by: きのんママ | 2007/01/25 09:50 | URL [編集] | page top↑
#
うはうは、素晴らしい変態ぶりです!オヤジも真っ青やねー。
私もちょろこのオチリフェチですけど(爆)
筋肉の具合がうらやましいよねー。
by: ちょろひこ | 2007/01/25 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
我が家も、きゅうとのお尻をむにゅむにゅやりま~す!(^^♪
ついでに尻尾の付け根の処もぐりぐりって...
暫くすると、痒くなるのか尻尾を追いかけくるくる回りだすのが可笑しくて...
by: きゅうとパパ | 2007/01/25 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
うちの会社のジジィがするするっ!その手つき!!(爆)
カイくん、ツルッツルできもちいいんだろうなぁ~ぶーこはモジャ子だから…毛深いもんで(爆)
あははは!!
by: hitomi | 2007/01/25 16:17 | URL [編集] | page top↑
#
あやさんも好きねぇv-238
ミリのオチリもプニプニですよーん♪
私は、お散歩中、ぐいぐい引っ張るミリのオチリを後ろから見てにんまりしています(= ̄▽ ̄=)
アタチモヘンタイダッ?
by: は~な | 2007/01/25 16:48 | URL [編集] | page top↑
#
ゆずは気持ちいい~ですよv-10
今度是非触ってやってくらさい(笑)
by: comuアネ | 2007/01/25 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
ひとぴんさん
ジャックくん細いから、いい筋肉がつきそうだわ~♡
次回さわさわするの楽しみにしてますよ~!

キャメリーナさん
うんうん!小力くんも絶対いい体してると密かに思ってました~。胸筋も好きです♡
ドッグランのお兄さん、私とおんなじ反応~♪

じゅえるちゃん
じゅえるちゃんのほどよいオニクが気持ちよさそうだわ~♪
じゅえるちゃん動きが激しいからさわさわさせてくれるかしら?

あおりんごさん
あら!あおくんはデリケートなのね?
でも隙をついてさわさわしたいわ~♡

rabimamさん
んま~!ラビちゃんたら大胆!
今年のしおさいでは絶対さわさわしちゃうぞ~!
だからツッタカ逃げ回らないでね♪

chiyoさん
たまらんですな~。
ロワくんもいい筋肉つまってそうだもんな~。ガクガクしながらさわらせてくれるかしら?

スーママさん
んまっ!スーちゃんも大胆なのね!
女のこの方が積極的に触らせてくれるんですね~。
ぽっちゃりも好きっす♡

クーさん
アンジーくんのディスクで鍛えたオチリ絶対さわりたーい!
超スムースだし筋肉をモロに感じられそうだわ~♡

みやこさん
そう!そうそう!立ってるときがサイコー!
私も両手でもみしだいとります~♡
ヘンタイ仲間がたくさんで嬉しいわ♪

こたかぁちゃん
こたりん、術後落ち着いたらいい筋肉つけておいてね~!
いつかさわさわしちゃうんだから~。

きのんママさん
きのんちゃん、小さい体に筋肉つまってるんですね?!
モシャモシャしてるしそれも気持ちよさそうだな~。
カイのもぜひ触ってやってくださいな♪

ちょろひこさん
ちょろこちゃんもいい体してるもんね~。
バストのはり具合もサイコーだし~♡…ってほんとオヤジ街道まっしぐらですな~。

きゅうとパパさん
むにゅむにゅして更にグリグリですか!
きゅうとくんの反応も面白いですね~。

hitomiさん
あらやだっ!そんなジジィにさわさわされちゃってるのカイ?!しかもまんざらでもなかったり?!
毛深い中に秘められて筋肉もいいわ~♡

は~なさん
ミリくん、小さい体に筋肉がつまってそうだもんね~。
クルトくんもこれからマッチョに成長してね~♡

comuアネさん
3頭いるとさわり心地もそれぞれ楽しめていいですね~。
ゆずちゃんがナンバーワンなのですね?!

by: あや | 2007/01/25 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
私も大好きです~v-10
毎日のようにサワサワしてます(笑)
筋肉の具合がちょうどいいんですよねw
ぜひぜひ機会があればハルのもどうぞv-238(笑
カイくんの筋肉具合も気持ち良さそう(o´艸`)
by: ハルねぇ | 2007/01/25 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
この太もも食べたらおいしそうなんだろうな~
なんて思いながら、サワサワしてますよ。
おちりはうんちしたら必ず洗うので、
チャーのおちりはいい匂い♪
カイくんも??
by: しげまま | 2007/01/25 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
オチリも、好きだけど・・・
マイちんの、フライドチキン(太もも)が好きです(^^♪カイくんの、太ももは・・・筋肉ムチムチですか~?
オチリから、太もものあたりがムチムチだと・・・
触りごこちイイよ~^_^;あれ~何かヘンタイになってます(笑)
by: マイまま | 2007/01/26 01:36 | URL [編集] | page top↑
#
エフィーもきゅっ!としたおちり・・きもちええよ~^^
んでアーはぷにゅってしたおちり・・これまた気持ちええんだわ~!
今度触らせてあげるばい(笑)
by: えあまま | 2007/01/26 07:28 | URL [編集] | page top↑
#
ハルねぇさん
モデル犬への道を進んでるはるちゃんのオチリ、触りたいわ~!
キュッとしてるんだろうな~♪

しげままさん
そうそう、たまにカプッとしちゃってますし…ハハ。
においはあんま嗅いだことないな~。いい匂いはしないかも?!

マイままさん
そうそう、フライドチキンね!マイちんはかまくら作っちゃうくらいだからムキムキして気持ちよさそうです~。

えあままさん
きゅ!もぷにゅ♪も楽しめていいな~。
ぜひぜひ触り比べをさせてくださいな♪
by: あや | 2007/01/26 15:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

