
| スポンサー広告 | edit | page top↑

JRTカイちゃんちの日常

あら?今日のタイトル、どこかで聞き覚えが…?
そうです。JRTスーちゃんちの日常からパクリお借りしました。
なぜならば、スーちゃんちの日記のコメントでパパさんが
『因みにカイ君は家ではどんな感じなのですか?非常に興味あります』
と書いてくださったのでカイちゃんの日常をお見せしようかと思いまして。

IMGP5575r.jpg
キャ♡
巷ではすっかり有名となった?劇団ひとりなカイですが、家では超甘えんBOYなのです。
なんつったってひとりが大嫌い。特に最近はどこ行くにもついてきて私たちが座ったらすかさずひざの上へ。
んも~、外ではつっぱっちゃって微妙なお年頃なのね?

カイ、寒くなってきたからストーブつけよっか。
・・・
IMGP5600r.jpg
はっ!ただ暖かい所にいたいだけ?!冬季限定の甘えんBOYなの?!
ははは。

| かいてき | comments (27) | edit | page top↑
のび太くん? | top | セクハラ?

comments

#
カイくん、メッチャ可愛いわぁ~~♪
アンジーは、家でも劇団ひとりに近いかも?
でも、離れてるのは嫌みたいで座ってる私達のお尻とか足にからだのどこかをピタッと付けてるの!
でも、抱っこしようとすると逃げるんです(><;
冬限定でも、たまにはヒザに乗って欲しいなぁ。。。
あれっ?もしかして1コメかしら…♪
by: クー | 2007/01/26 16:55 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君、お外での表情と違ってかわいいなー。甘えん坊さんなんですね。
ちょろこも冬場のほうが甘えん坊。。そうか寒いだけか?(爆)
by: ちょろひこ | 2007/01/26 18:17 | URL [編集] | page top↑
#
パクっとう~~~(笑)

カイくんと同じくエフィーも外では放浪の一人旅をしてるけど家では甘えんBOYだよ~~^^
子供もさ~、男の子は外ではクールだけど家ではチョー甘えん坊。同じね~~v-238
カイくん、お行儀よく寝てらっしゃいますこと(爆)
by: えあまま | 2007/01/26 21:09 | URL [編集] | page top↑
# 遊びにきましたぁ~!
カイ君気持ちよさそぉ~v-238
ショコラも寒いの苦手ですが、お外に行くと一人で飛んだり跳ねたり(!?)しています(^-^;)しかも一人で・・・。ショコラも“劇団ひとり”状態なのかしら。
by: ショコラママ | 2007/01/26 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君、可愛い~~。v-10
おうちで甘えんBOYは冬限定かもしれないんだぁ。
あやさんストーブつけるの我慢する?!v-8
でもこんなに気持ち良さそうに寝ていたら癒されるよね。v-238
by: さえ | 2007/01/26 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君、すっかり安心して寝てるねー☆
公園で会う時は、おすましカイ君なんだもん。
な~んだ♪やっぱ甘えん坊なんだね。安心したよ。
by: サンディママ | 2007/01/26 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、ぬくもりを求めてるのねー。
劇団ひとりの時は寒くないのかしら(笑)
by: rabimam | 2007/01/26 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
ちょー笑わしてもらった!!

外では、ちょーつっぱっちゃってるもんねぇ
思春期の男の子だもの!!

あまったれぢゃなくって、、、温もり求めてたんだねぇぇ
あ、あやさん。。。かーいそーに。。。
by: Lapiママ | 2007/01/27 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
カイちん意外(!?)にも甘えん坊さんだったのね♪
ん!?でも冬季限定なの?(笑)
こいたんは気分屋さんで、自分が引っ付きたい時のみ甘えてきますよ。
猫みたいなの。。。。。
↓こいたんのオチリもきゃわいいヨ。
触ってばかりいるので、母が近寄ると逃げまつ(涙)
うっとおしい母になりつつあります。。。。
by: つぶあん | 2007/01/27 01:19 | URL [編集] | page top↑
#
暖房器具の前でまったりですね。カイくん可愛い♪
でも劇団ひとりではなくてカイママがいるから劇団ふたり。かも♪
by: ur@n p | 2007/01/27 06:13 | URL [編集] | page top↑
#
安心してスヤスヤとネンネしているカイくんかわいいなv-119
URA日記オープンおめでとう!v-254v-275
コメント欄はないのかなぁ。
この海辺のすてきなおさしんは 葉山の海岸でしゅか?
by: じゅえる | 2007/01/27 07:30 | URL [編集] | page top↑
#
v-258では甘えん坊のカイ君なのね。
思春期の男の子は人もv-286も同じで
外ではカッコつけ~なのよねっ(ふふっ)
URA日記ステキですね♪おめでと~v-315
by: ディーノまま | 2007/01/27 08:57 | URL [編集] | page top↑
#
カイくんは甘えん坊さんなんですね~。
かわいいなぁ♪
ユイもカイくんと同じでめちゃくちゃ甘えん坊ですが
ロディは甘えるのが嫌いなタイプで正反対なんです。
カイくんに甘えてもらいたいワン♪
by: nao | 2007/01/27 13:27 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、甘えんBOYくんなんだぁ♪
かわいいなぁ。
ウッディーは座ったらすぐに膝の上に乗ってくるばい。
冬は湯たんぽ代わりになっていいよん☆
カイくんの上目使い、たまらんよ~~!!
by: ikko | 2007/01/27 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
クーさん
へへ、1コメです♡
よっかかってくるのも気持ちいいですよね~♪
その場から動きづらくなっちゃいますよね。

ちょろこさん
ほんと外ではつっぱちゃって~。まぁ、それもかわいかったり…♡
ちょろこちゃんも温もりを求めてるのかしら~?

えあままさん
ヘヘ、パクッてしもぅた~。
エフィーくんも甘えんBOYですか~。えあままさんとこのお兄ちゃんも???ウフ♪

ショコラままさん
スムースのこだと寒そうに見えません?
ショコラちゃんもひとり上手ですか~?じゃあカイと気が合うかしら~?

さえさん
そうそう、カイを迎える前は寒くても着こんで我慢してしまう貧乏性でした~。
が!今は即効ストーブつけてしまう親ばかです♪ヘヘ。

サンママさん
サンちゃんも甘えんBOYですか?フフ~、そんな気がします♪

rabimamさん
ひとりのときはひとりで盛り上がっちゃってポッカポカのようです…

Lapiママさん
ハハ…笑っていただけて嬉しいわ…
ラピスくんはつっぱっちゃう時期はなかったのかしら~?
愛想フリフリいいこだものね~♪

つぶあんさん
へへ~、意外でしょ~。
こいたんもちっちゃい体に筋肉つまってるもんね!
今度さわさわさせてもらわなきゃ~♪

ur@n pさん
そうそう、家ではひとり公演はおやすみなのです~。

じゅえるママさん
無防備に寝てる姿ってたまらんですね♡
あら、URA見てくれました~?あちらには他愛もないことを綴っていくのでコッソリ見ていってくださいな♪
タイトルの海は湘南です~。

ディーノままさん
じゃあディーノ家は甘え盛りの男の子が2人いるってことかしら~?ムフフ♪

naoさん
ユイちゃん、甘えんぼって感じする~!ロディくんは男らしいんですね!さすが冬の海へジャブジャブ入っていくだけあるわ☆

ikkoさん
そうそう、飼い主も暖かいから嬉しいよね♪
冬場は足元で寝てもらいたいわ~。
by: あや | 2007/01/27 20:46 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして~♪
ぶ~し☆ねっとの掲示板の私の書き込みにレスをいただいていたので遊びに来ました~☆
ストーブの前で寝ているカイくんにハートを打ち抜かれましたv-347
かわいすぎる~v-343
うちのバニラは家でも外でも自立した女ってかんじで甘えてくれません~v-406
唯一、眠たいときだけあまえんぼです…。
by: はるか | 2007/01/27 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
カイくんも甘えん坊さんなのね~。こんな可愛い寝顔見せられたら、メロメロだわぁv-238
Jakeは見たまんまの甘えん坊で、私のストーカーv-416なのですよんv-413
by: puripuri | 2007/01/28 11:43 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君の目がとろ~んってしてますね。(笑)
家ではストーカー&甘えん坊なんですね。意外でした~
もっと、自由気ままに何があっても我関せずって感じだと思ってました~。
外での劇団ひとりは外用の顔ですね~!
でも、そんなカイ君の二面性を見れて益々興味が沸きました~。v-10
by: スーパパ | 2007/01/28 18:42 | URL [編集] | page top↑
#
カイくんも寒がりさんなんですねーぇ(^-^)
そうそう!くっついて歩いてれば暖かいもんねーぇ。
ちゃんと分かってるのねん(^0^)
でも、本当は傍に居たいんだよねーぇ(^-^)
by: きのんママ | 2007/01/28 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
おうちではみんな甘えんぼうですよね。COCOも甘えん坊さんです。お膝の上から頭が落ちるのに...膝の上で寝るのが好き...カイちんまた会いたいなぁ。
by: cocomama | 2007/01/28 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん可愛いぃv-238
おうちではとっても甘えんぼさんなんですね~w
外で劇団ひとりだから家では温もりが欲しい??(笑
ワンコってストーブとか大好きですよねっ
ハルも大好きですよ(≧ ≦)
冬はカイくんと一緒で膝の上も・・笑
by: ハルねぇ | 2007/01/28 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
にゃは~かわいい♪
お家ではのんびり・・・
暖かいところを探してるんですね~。
かわいいーん☆
by: しげまま | 2007/01/28 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
ウフフe-266
カイくんって私の中でクールなイメージなんだけど、お家では甘えんぼさんなのねe-278
プーシも膝の上好きですよ♪
でも、もうちょこんと寝れる大きさじゃないんだけどe-263
by: みやこ | 2007/01/28 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
はるかさん
はじめまして&いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
自立した女って響きがかっこいいわ!でも眠さには勝てないところがまたかわいい~♪

puripuriさん
やっぱり~、jakeくんは甘えんBOYオーラが出てます~。(どんな?!)
でもお相撲が大好きな男らしい一面もありますよね~☆

スーパパさん
お待ちしてました~。そうなんです、表と裏の顔があるんです。ほんと外では自由気まますぎっ!
まぁ、そのギャップがかわいかったり…しちゃうんですけどね~。

きのんママさん
きのんちゃんも寒がりですか?
くっついてると今の季節だったら飼い主も暖かいですよね~。

cocomamaさん
そうそう、こんなスペースに無理やり?ってところに来ますよね。
cocoちゃんにもまた会いたいなぁ…会いましょ~♪

ハルねぇさん
ねー、こんなに寒がりだなんて思ってなかったよ~。
暖かいところをちゃんと知ってますよね~。

しげままさん
そうそう、ストーブつけたら一番いい場所を確保します。
でもお散歩も大好きなんですよね~。おもしろいね~。

みやこさん
そうそう、外ではつっぱっちゃうお年頃のようです。
そうなんですよねー。ちょこんって感じじゃないからこっちも足がしびれたり…まぁ、嬉しいしびれなんですけどね~。
by: あや | 2007/01/29 13:44 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君、おうちの中では甘えん坊なのね♪
うちも『おひとり様』得意だよ~!
お留守番が長いせいかしら(笑)?
大きなわんことは『うひょひょ~い』なのに、
うじゃっくでは『へたれ』てたりするので不思議です(笑)。
おうちの中でも最初はそばにいるけど、
本気で眠くなると自分のベッドへそそくさと。。。(^^;
by: goopee | 2007/01/29 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君、お家の中では甘えん坊。外のつっぱりカイ君知ってるから家の中でのギャップは余計かわいく思えますよね。
by: ペコ姉 | 2007/02/01 09:56 | URL [編集] | page top↑
#
goopeeさん
えー!意外!ちゅらくんのブログ見てるといっつもお友達とはじけてるから!大型犬限定だったんですね?
カイは団体行動よりサシがお得意のようです~。

ペコ姉さん
そうそう。外ではなかなか戻ってこないくせに家では真っ先にひざの上に来るとかわいいやつよの~な~んて甘い顔になっちゃうバカ親でございます…
by: あや | 2007/02/01 14:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

