スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

一日遅れの節分

2月に入りましたね。あぁ早い。
こんなことを言いながら今年もあっちゅうまに終わってしまうのでしょうか…?

今日はあや実家へ行ってきました。
あやマミーが先月末ハワイへ行ってきたのでお土産をもらいに♪
URA日記にアップされてる目つきの悪いニャンコは実家のこです♪
おばちゃん…淑女10人でワイワイワイハ~満喫してきたそうです。
カイにもお土産もらいました。

IMGP5668r.jpg
アロ~ハ~♪
爽やかブルーでなかなかかわゆいです♡
私たちにもネックレスやらTシャツやら定番のチョコレートやらたくさんもらいました。
普段はケチなのに今回はだいぶ羽振りのいい旅行をしてきたようですなぁ。
でも楽しんだようで良かったです☆

そして、昨日はカイパパが休日出勤でバテバテだったためわが家の豆まきは今日。
ひっそりこっそりとやりました。

IMGP5673r.jpg
ひっそりこっそりのわりには2人とも大爆笑してるじゃないかーっ!
ごめんごめん。でもかわいいよ♡

福は~内っ!っと~♪
| かいてき | comments (23) | edit | page top↑
忘れてしまった時の対処法 | top | のび太くん?

comments

#
カイクンも豆まき?豆食いした~?
僕ちゃんも、初豆の拾い食いしたよー。
ウマウマで、カリカリだったよー。

ワイハ いいなあ☆
みんなで行きたいねー☆//

by: サンディママ | 2007/02/04 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
およっ、、ここもカイくんが鬼役でつか~
豆いっぱい食べたかなぁ~?
カイくん、アローは~よくお似合いだぜぇ~!☆

ハワイやっぱりイイよね~!!
寒いと、暖かいところに行きたいよ~!!
by: マイまま | 2007/02/04 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
みんなたっぷりおみやげもらったんだねー。
新婚旅行で行ったから…もう11年行ってません…
っていうか、もう2度と行けない?!
カイくんの鬼のお面ラビとおソロだ♪
ちょうどいいサイズだよね。
by: rabimam | 2007/02/04 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ~~ん、カイ君が鬼なの~~!!
そんなかわいぃ鬼じゃ豆がなげられまっせ~~ん(^0^;
カイ君アローーハ、とっても似合ってるよん♪
by: あずき粥 | 2007/02/04 22:21 | URL [編集] | page top↑
# アロ~ハ♪
v-301ハワイアンの曲が聴こえてきそうだわ~
カイくん、こんど湘南に行く時はこのスタイルでねっ!

煎り豆は食べたの??
by: じゅえる | 2007/02/05 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
お母様、楽しいハワイ旅行だったんだね!
ハワイは、開放的だからついつい楽しくなってお財布のヒモも緩んじゃったかな?
でも、旅行の時くらいケチケチしたくないよね(^^)
いつもパッパラパーのうちのお財布みたいだと、困るんだけど…(--;
私も一度、行ってみたいなぁ…ワイハ~ヽ(^o^)丿
by: クー | 2007/02/05 01:44 | URL [編集] | page top↑
# アロ~~ハ、マハロ~~♪
あははは、やっぱりカイくんが鬼!
でも、こんな可愛い鬼さんなら…?
ハワ~~イ、いいとこ一度はおいで~~♪~
行きた~~い、しばらく行ってない~~。
by: ラッキーママ | 2007/02/05 03:12 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん可愛い~っv-345v-346v-345
我が家はやってないんですよぉ~

こんな可愛い鬼だったら「鬼はー外」て言えない
ですねi-237
by: comuアネ | 2007/02/05 07:11 | URL [編集] | page top↑
#
アロハのサイズばっちりだね~^^
さすがあやさんママさん!!

カイくん鬼さん、笑われちゃっていじけちゃうよね~。
アーは笑われてダンスしてたよ~~(爆)
カイくん、かわいいよ~^^
by: えあまま | 2007/02/05 09:27 | URL [編集] | page top↑
#

どうやら…えあままとブログパトロール時間&場所が同じだわ…全部えあままの後にコメントつけてる(爆)
気を取り直してアロハ~♪
カイちん、似合うぞぃ!!
そんなにアロハが似合うのは加山○三かカイちんだけだ!!
by: hitomi | 2007/02/05 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、すっごく似合ってるよ~♪
豆まきの豆。オイシイのかな??
良く噛めないかんじがしますよねきっと。
お面、爆笑!!
なんなんだよ~って言ってるみたいww
by: しげママ | 2007/02/05 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
おばちゃん、、違った熟女たちのハワイ旅行、さぞかしかしましいワイワイと楽しい旅行だったんでしょうね。
ワンコ用のアロハ、売ってるんですねー!すごくかわいいです!
by: ちょろひこ | 2007/02/05 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君が鬼じゃ、豆投げられませーんe-445
ハナは豆拾って食べちゃったけど、カイ君はそんなお行儀悪いことしないよね~~??

アロハもすごい似合ってるe-266
夏が楽しみね~
by: ハナママ | 2007/02/05 15:40 | URL [編集] | page top↑
#
いいなーぁ。ハワイ♪暖かいしー。寒さギライな私には快適な所ねーぇ。とか言いながら暑すぎてムリだわーぁ(>0<)
お洋服も似合ってるけど、ちっちゃい鬼さんがなんともいえなーぁい位、なんか、かわゆいーぃ(^0^)
by: きのんママ | 2007/02/05 21:35 | URL [編集] | page top↑
# サイズぴったり!!
かいくんのお面、サイズかわいい(^-^)
すごいにあってて(?)笑えます!
我が家はやろうやろうといいながら結局やらず・・・。
厄落としで他の方法を探さないと(^-^;)

我が家の娘が3歳になる前に海外に行きたい(3歳までは飛行機タダ)けど、やっぱりハワイいいなぁ~(*^-^*)
by: ショコラママ | 2007/02/05 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
アロハもお面も似合ってて可愛いですね♪

お豆沢山食べちゃったかな?
by: ur@n p | 2007/02/05 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君、今年の夏はモテモテだね。
どこの海でかわいい子ナンパするのかな。
いやいや、アロハ着てれば鬼に金棒だ。
お後がよろしいようで。
by: モカパパ | 2007/02/05 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり、カイ(海)くんにはアロハ似合うな~~
かっちょいいじょ~~
この夏は波止場で片足立てて、どのかわいこちゃんを誘っちゃうのかな~(笑)

ほんとだ~ウッディーのと同じだ!
でも、被るの上手!!カイくんもテンション低いのね~
by: ikko | 2007/02/06 01:08 | URL [編集] | page top↑
#
カイちんアロハ~♪
ブルーのアロハシャツが超イケてるじぇい♪
豆まきの鬼役はカイちんだったんだねぇ。
フフフ、でもいっぱいお豆が食べられたカナ!?
by: つぶあん | 2007/02/06 01:25 | URL [編集] | page top↑
#
イケメンカイくんのアロハ、イイね~e-267かっくい~ぜe-287

ワンがいると、豆まきの後のお掃除が楽でいいですよね。
床の豆、全部Jakeの胃袋の中~!!
by: puripuri | 2007/02/06 10:37 | URL [編集] | page top↑
#
アロハのお土産なんてお母さんやりますなぁ!
良く似合ってるよぉ~可愛いe-51
カイ家の豆まきの鬼さんはカイ君だったのねん。
ウチはパパが鬼さん役でビビリまくっていたディーノでした。
豆いっぱいたべてたよぉ~v-290
by: ディーノまま | 2007/02/06 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
おでこにちょこんと鬼の面
似合ってますな~ カイくん
ワイハー いいですね~
いつか(○○年後) みんなでワイワイワイハーしちゃいますか?
by: ルークママ | 2007/02/06 13:24 | URL [編集] | page top↑
#
サンママさん
この日はちょっとお腹がピーピーだったからお豆さんは食べてないんだ~。サンちゃん、今度どんな味だったか教えてね。byカイ
だそうです♪

マイままさん
とりあえずお面をかぶせてみたんですけどあまりにもかわいくて(親ばか~ん)豆なんて投げられませんでした~。
寒いと暖かいところ行きたいですよね~。
でも今の私は雪が見た~い!

rabimamさん
ハネムーンで行ったんですね~♡じゃあ娘さんたちが大きくなったらフルムーン旅行でいかが~?
お面おそろいでしたね~。見た瞬間コレっきゃないっ!って思って買いました~。

あずき粥さん
でしょでしょ~、かわいくて(親ばかで)投げられませんでしたよ~。
アロ~ハ~、爽やかな色でお気に入りです♪

じゅえるままさん
エヘヘ、湘南でモテモテ間違いないかな~?
お豆さん、この日はちょっとピーピーだったのでおあずけでした~。

クーさん
女10人あつまりゃあそりゃあもう財布のヒモも緩みますね~。
パッパラパーなお財布って面白い~。見てみたいです。
ワイハ行きたいですね~♪

ラッキーママさん
そうなんです~。かわいすぎてしかもせつない目で見てくるもんだから豆なんて投げられませんでした~。
ハワイは何度も行かれたんですか~?いいないいな~♪

comuアネさん
こむぎ&ゆず&しらすちゃんだったら誰が一番鬼の仮面が似合うかな~?
3頭でやったら楽しそうだな~♪

えあままさん
微妙にサイズが大きいんですよね~。どうやって直そうかと考え中です…
そうそう、かぶらされたカイの目線の先は私を見て「なんでこんなんかぶってるの?」って訴えてます。

hitomiちゃん
パトロールごくろうさんっす!
○三かカイか…それは喜んでいいトコ?!

しげままさん
ね~、ワンコも豆おいしいのかな~?でも大豆だから体によさそう?カイは丸呑みしちゃうんだろうな~。
そうそう、まさにこの時の目は私を見て訴えかけてました。

ちょろひこさん
いやいや、淑女ですよ、あくまでも…
そりゃあもうかしましいもかしましい珍道中だったようです~。
ハワイにもワンコ服があるんですね~♪日本人は喜んで買いそうですよね。

ハナママさん
ハナちゃん美味しそうに食べてました~?
カイも絶対やるはず!でもこの日はちょっとピーピーだったので、しかも一日遅れだったのでひっそり撒きました。
このTシャツを着てこの夏はブイブイいわせたいそうです☆

きのんママさん
私も寒がりなのでこの季節は暖かいところに逃げたいです~。
ちっちゃいお面かわいいですよね~。ワンコ用なのかな~?人間の子供でもちっちゃ過ぎますよね~?

ショコラママさん
ちょうどいいサイズですよね~♪
かりんちゃんも豆撒き喜びそう~。我が家も一日遅れでやったので今からでも…って遅すぎ?!
ハワイ旅行いいじゃないですか~!ショコラちゃんも一緒に行けたらもっといいですよね~♪

ur@n pさん
この日はちょっとピーピーだったのでお豆は人間だけが食べました~。
カイは豆は食べられないし変なもんかぶらされるし踏んだり蹴ったりだったかな?

モカパパさん
ヘヘ、モカちゃんもカイの着こなしにズキュンときちゃうかしら…?ガウガウされちゃったりして~?ヒヒ♪

ikkoさん
そうそう、パイプくわえて赤いスカーフ巻いちゃって~♪
ブイブイいわせまっせ~!(願望)
おそろいのお面で一緒にテンション下がっちゃったね~。

つぶあんさん
爽やかブルーでお気に入りです~。
とりあえずお面をかぶせてみたもののあまりのかわいさ&面白さに豆を投げるなんて出来ませんでした。(要するに親ばかってことで…)

puripuriさん
jakeくんもぜーったいアロハ似合うよ~!爽やかに着こなしそうだね☆
jakeくん豆掃除いっぱいしたんだね~。よくかんで食べたかな~?

ディーノままさん
そうそう、まさかカイにまでお土産があるとは思ってなかったので嬉しかったです~♪
ディーノくんいつもと違うパパにビビっちゃったんですね!
でもビビリつつもしっかりまめを食べるとはさすがだわ~。

ルークママさん
おでこにちょこんがポイントですね☆
○○年後、ワンコ連れてワイワイ行っちゃいます~?
その頃にはワンコも飛行機同伴OKになってないかな~?








by: あや | 2007/02/07 00:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

