スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

ッパァ!でたぁ!

苦節?(約)半年、カイの肛門腺絞りが初めて出来ました。
毎回お風呂の時、マニュアル通りに8時20分の位置を押し絞るもなかなかできず…
自分で出しちゃうコもいるって聞いた事があるのでカイもその部類かと思いきや、病院とかでやってもらうと
「いっぱい出ましたよ~♪」
って言われるし。
う~ん、コレはぜひ出してみたい!特にその強烈と言われるニホヒを嗅いでみたい!(変態?!)
と常々思ってたので出た時はそりゃあもう感動でしたよ!
その感動と共にびっくりして洗い流しちゃいましたよ!
肝心なニホヒを嗅ぎ忘れました。デヘ。
次回はがんばって嗅ごうと思います。(なんか違うか?)

おまけ
寝ても覚めてもたち耳なカイの日常をご覧ください♪


シャキーンッ!!



| かいてき | comments (17) | edit | page top↑
雪見から梅見 | top | 忘れてしまった時の対処法

comments

#
肛門腺絞り得意ですよぉ
でも、あのニホイ。。。たまらないっす。。。。
酸っぱいっていうか、なんていうか。。。。
あやさんマニアっぽいから気に入っちゃうのかなぁ?
カイくんの耳
ほんと、ん~~~しゃきーーーん!って感じ♪
あやさんにいじくられなれてるせいか
ぜーんぜん気にしないんですねぇ。
by: Lapiママ | 2007/02/10 00:05 | URL [編集] | page top↑
# 両耳下げるとどんな??
カイくんてば(笑)こうもん様でもお耳でも触って平気なんだねぇ。感心だー
我が家はまだ絞ったことないんだ。
案外つよく押すらしいねえ。
運動を充分やって、排泄も通常ならやらなくても自然に出てるよと先生はおっしゃっていたけど、出るものなんだね。v-356
前のワンコちゃんは亡くなる前くらいにね先生が絞ってくれてラクになったみたいだったよー

こんどやり方をコーチしてちょうだいねe-294

by: じゅえる | 2007/02/10 01:01 | URL [編集] | page top↑
#
うぅ~ん(*^。^*)かわいいねぇ~カイ君♪
ホントにシャキィーンッ!!って・・・。
朝から一人でクスクスやっちゃったv-238
肛門腺絞り・・・アタシはできないんだよなぁ~。
なかなかコツがつかめないv-16
by: りっぷまま | 2007/02/10 08:14 | URL [編集] | page top↑
#
肛門腺のにおいを嗅ぎたいなんて、私と同じヘンタイさんがいてうれしいです(笑)ちなみにちょろこは一度もやったことない。出ないみたいなんですけどー。。。
お耳、じーんわりと立っていくのが、お花が開くみたいで面白いね!根性のある耳だ。。
by: ちょろひこ | 2007/02/10 09:17 | URL [編集] | page top↑
#
あやさんてば。。。ぷぷぷ
カイ君、いじくられてるねー 
基!可愛がられてるね!(笑)
寝てる時の悪戯、サンパパが大好きで!
サン君が嫌がるのでサンママに叱れてますです。オホホ
by: サンディママ | 2007/02/10 12:33 | URL [編集] | page top↑
#
私もまだ、肛門絞り出せない組です(^^ゞ
あやさん、成功したの?すごいなぁ。。。
アメリカの病院では、搾り出すんじゃなくて肛門に指入れてかき出すって感じなの!
最初に見た時、衝撃でした!!
カイくんの立ち耳、可愛いねぇ(^^)
あやさんが折りたたんでも目も開けないんだね…。
ゆ~っくり立っていくお耳がラブリ~です♪
by: クー | 2007/02/10 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
肛門絞り、まだしたことない~。
いつも獣医さんにしてもらってる。
難しいのかな? くちゃいのかな?
by: ラッキーママ | 2007/02/10 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
肛門絞りアタシもしたことないデス。
ツメきりもやらせてくれないのでお店で4点セット
(ツメ切り・足裏バリカン・耳掃除・肛門絞り)を
やってもらってるのぉv-356\1470也v-61
今度チャレンジしてみようかな?
くちゃいの嗅いでみたいわんv-286
カイ君のシャキーンってイメージがぴったりだわv-354
by: ディーノまま | 2007/02/10 15:56 | URL [編集] | page top↑
#
カイくんのお耳は形状記憶だね(笑)
いじられても爆睡なくらい疲れてるのかな?
肛門絞り、私たち夫婦、二人ともカオにかかったこと有りです。
お気をつけ遊ばせ~v-190
by: rabimam | 2007/02/10 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
肛門絞り、したことないぃ~~~
臭いはすっごい興味あるけど(笑)
カイ君のお耳、かなりシャッキーン!姿勢がいいこと!!
by: ikko | 2007/02/10 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
肛門線、私も苦労しましたけど、今はマスターしましたよ♪
あおはやらなくても良いみたいなんですけどね。
昨日「何か臭っ!」って思ったら、ちょっと出てたみたいで(泣)
急いでお風呂に連れてって絞りましたよ~夜中に。
あんまり出なかったけど、かほりは部屋中に充満v-12
なんとも言えないあの酸っぱいかほり・・・是非今度(笑)!!
by: あおりんご | 2007/02/10 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
肛門腺絞りは私もへたくそ~!
でも、ぎゅっ!とは絞れないけど弛緩したオチリめがけゆっくり絞るのは出来るんだ♪
ニホイは魚の干物のめっちゃ臭いような感じに似てると思ったけど、わんこによって違うのかな~!?
でも臭いのは確かだわ(苦笑)
by: つぶあん | 2007/02/10 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
肛門絞りこたりんは3ヶ月頃からかあちゃんに絞られてました(笑)v-8
臭いはフフフv-237嗅いでみる価値ありかも~v-218
カイ君りっぱな立耳だことv-238こたりんは垂耳なのでちょっとあこがれ~。たまに立ってる事あるけどねv-221
by: こたかあちゃん | 2007/02/11 10:57 | URL [編集] | page top↑
# こりゃこりゃこりゃっ!!
ボクちんのお耳で、遊ぶんじゃないっ!!(怒)
まるで意思でももったようなお耳だね!!
何が何でもしゃっきーーーん!!(笑)

肛門腺しぼり同好会?へようこそ~~o(^‐^)o
私も、肛門腺しぼりが大好きで、初めてぴゅ~~~ってできた時は大興奮でありました♪
あの臭いもたまらなく好き~~(変態!?)
最近、出が悪くてひじょーーーにつまんなくて
ついつい、これでもか!!っていつまでも押し続けてる私です(^^)v
次回はぜひ、臭い嗅ぎに成功してね♪♪♪
by: あずき粥 | 2007/02/11 18:18 | URL [編集] | page top↑
#
ハハッ!お耳がピ~ン!が可愛いです(^^♪
きゅうとの耳も、元に戻しても自然にクルッまたそっくり返ってしまいます!

我が家も、始めてナナの肛門絞りに成功?した時はびっくり!
本当にピュ~でした(^o^)
そろそろ、ナナもきゅうとも絞る時期かな...(^_^;)
by: きゅうとパパ | 2007/02/11 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
すごーーーい!!
あやさん尊敬しちゃうワン。
私なんて未だに肛門腺絞りできないもん。。。(悲)
自分で出来るようになったらいいのにって思うのに
不器用な私。。。
それにしても臭いを嗅ぎたいなんて。。。(笑)
by: nao | 2007/02/11 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
lapiママさん
お~!お得意とはっ!今度更なるコツを伝授してください~。
そうそう、しょっちゅうシャキーンってやって遊んでるからもう慣れたようです。

じゅえるママさん
そうなんですよね~。やる必要ないかな~って思ってたんですけどなんか黄門様付近がモリっとしてたので気になってやってみたら出たんです~。

りっぷままさん
シャキーンでしょ~?癒されますよ♡
そうそう、なかなか力の入れ加減が難しいですよね~。
結構グイッて感じで絞りました~。

ちょろひこさん
フフ~♪嗅いでみたいですよね?臭い臭いって言われると余計に…同じ変態さんがいて嬉しいです~。
ガウガウされるとへこたれるけど耳はへこたれないようです。

サンママさん
へへ~。愛情を込めていじっとります。
寝てる時の無防備な姿を見るとどうしてもいじりたくなってしまいます。
サンパパさんも同じですか~?

クーさん
えっ!それは衝撃!!なんて大胆な方法なんでしょう!
傷つけちゃいそうでハラハラでしょうね。
耳をいじってる時は若干迷惑そうですけどね~。いじってしまいます…

ラッキーママさん
自分で出してみたもののちゃんと全部できったのが自信がない私です…
次回こそはニホヒチェックを怠りません!

ディーノままさん
お~!ディーノくんはスペシャルコースですね?
今度ぜひ臭ってみてください♡
シャキーンは何度やっても面白いです。カイは迷惑そうですが…

rabimamさん
そうなんです。形状記憶合金なのです~!
えぇっ!顔にかかった経験あり?!それはそれは臭ったどころじゃないですね?ご夫婦そろってかかったところを想像してかなり笑ってしまいました。
気をつけます…

ikkoさん
ね♪ね♪興味あるでしょ?ぜひ臭ってみてください~。
常にたち耳で疲れないのかな~と思ってしまいます。

あおりんごさん
ほうほう、肛門マスターですな!
私はまだまだビギナーでござんす~。
かほりって言うととってもいい匂いみたいに聞こえますね♪でも実際は…あー、次回こそはっ!

つぶあんさん
なかなか力の入れ加減が難しいですね~。
私も出してみたもののみんなが言うようにピューっとは出なかったのでちゃんと出きったのか心配でもあります~。

こたかぁちゃん
おー!3ヶ月の頃から!それはもう完璧な肛門絞り師?ですね♪
カイは気づいたら寝ても覚めてもたち耳なこになってました~。

あずき粥さん
わ~い♪同好会に入会だわ~☆もしかして変態の集まり?!上級者目指して?がんばります!
絞られまくってるあーちゃんの姿が想像できるな~♪

きゅうとパパさん
きゅうとくんの耳はたち耳ならぬそり耳?
ほんと、初めての時はびっくりですね!ナナちゃんときゅうとくんのニホヒは違うんですかね~?

naoさん
でもおっかなびっくりやった感じですよ~。ちゃんと出きったのかちょっと心配でもあり…
ぜひユイちゃんとロディくんのニホヒの違いを確かめていただきたいです~♪(超変態発言ですね…)
by: あや | 2007/02/12 09:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

