スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

雪見から梅見

連休ですね。
今日は日帰りで雪遊びをしに行く予定でした。
がしかし、今年は暖冬ですね。
日帰りで行けそうな所はほとんど積雪なし…
予定を変更しじゅえるママさんお勧めの梅を見に森林公園へ♪
千葉からお友達ジャックがいらしてるとのことで急いでゴーゴー!
着いてみたらプチウジャックになってました。さすがじゅえるママさんっす!

IMGP5675r.jpg
はじめまして!千葉からお越しのフランくん。

IMGP5707r.jpg
たくさんの梅。
これが満開になったら美しいですな~。

IMGP5808r.jpg
お?キミたちも梅にご興味が?
いやいや、おもちゃに興味津々です。
手前のボス&てんまるくんもはじめまして!

その後みなさんのランチにもお邪魔しちゃいました~♪
場所はずっと行ってみたかったcafe FLOWER
IMGP5826r.jpg
ももちゃん&バッチくん。とってもいいこにしてます♪
お疲れのせいって噂も…?!

IMGP5858r.jpg
偶然いらしてたスオミちゃん。パピパピ顔の1歳♪

IMGP5886r.jpg
そのスオミちゃんと一緒に暮らすナノちゃん。
ナノちゃんは正真正銘パピーの3ヶ月♪

IMGP5880r.jpg
お約束の?記念撮影☆

そしてじゅえるママさんご案内の元町ツアーへ♪
カイと初めての元町ぶらり体験。
ポイントをしっかり押さえたガイドっぷりでした☆
Three Dog Bakeryも初入店。
IMGP5930r.jpg
かわいいおやつとこれまたかわいいピンクのたまごちゃんを購入。
たまごちゃん超お気に入りです(URA日記参照)

忘れてはいけない私たちのおやつも♡
IMGP5934r.jpg
ガイドさん(じゅえるママ)お勧めのモトヤデザート1.(イチ)ロールケーキのロールケーキ♪ウハウハのウマウマ♡

思いがけず楽しい&美味しい一日を過ごせて幸せでした♪
みなさんありがとうございました♡
| かいてき | comments (25) | edit | page top↑
スペシャルデイ | top | ッパァ!でたぁ!

comments

# 早かぁーーー!!☆
v-484夜の巡回パトに出てみたら すご!!もうUPされてるぅ~~素晴らしいv-344
さすが、梅が満開の見頃のようないいショットです。e-235
一緒にランチv-271したのは何故か初めてだったねえ。せっかくだと欲ばって、皆さんを たくさん歩かせてしまったかも~e-263
e-275ロールケーキたくさん買ったんだね(笑) 次回は山手めぐり??
by: じゅえる | 2007/02/12 02:38 | URL [編集] | page top↑
#
ウジャック最高!!いいなぁ~、私も体験してみたい♪
梅も満開で綺麗ですね。。。日本は本当に暖かいんですね!
アンジーはお行儀が悪いから、まだまだカフェに入る勇気がないなぁ…(--;
日本に帰ったら、行ってみたいんだけどね…。
by: クー | 2007/02/12 02:52 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした。
昨日はお疲れ様でした。
昨日はお揃いのお洋服になりました。実は我が家は青梅市の梅林に行こうかなと思っていたのですが、こちらの梅見学会?に予定を変更しました。梅も見られてジャックにも会えるのだから・・・
Flowerは初でしたか。何度か行ってますが、やはりTOYちゃんには会えないですね。
寄り道して帰ろうとしたら、あっジャックだ!と思ったらカイ君でした。モトヤさんの帰りでしたか・・・
また遊んで下さいね。
by: ももバッチパパ | 2007/02/12 09:07 | URL [編集] | page top↑
#
雪見は 残念でしたが、暖かいのでお花見は良かったですね。
いつもながら、楽しかった!
 カイ君の、おくゆかしさはどこから?サンディは、やられてもガウられても自分から遊んでー♪の学習する力が無い仔のようです。困ったちゃんです。
 新年オフ会のアルバム、またまたゆっくり見ちゃいました。アー☆素敵なお写真ばかりです(よだれ)
 
by: サンディママ | 2007/02/12 14:21 | URL [編集] | page top↑
#
梅が綺麗ですねー。
ぽっかぽかなんだなー。
わんことまったり元町なんて…v-353
いつか出来るといいなー。
by: rabimam | 2007/02/12 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそう~
梅見→cafeFlower→元町なんて
すんばらしぃスケジュールでしたねぇ
うらやましすぎ。。。
我が家は大変なことになってるよぉ
Lapiパパってばインフルエンザにかかっちゃったの。。。今日まで友人宅にLapiと避難してたんだけど
うつらないように気をつけなきゃ!!

ロールケーキ美味しそうすぎ!!
お持ち帰りで食べたことはないんだけど
モトヤパンケーキリストランテの方は、
ワン連れテラス席で食べられるから
これからの季節は良いですよぉ~~~♪
今度一緒に行きましょー!
あ、森にも遊びに行くから遊んでねぇ~♪
by: Lapiママ | 2007/02/12 19:15 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱーーー雪見は・・・
v-233で北海道へ(笑)
日帰りは、キツイけどねv-356
私も梅見て来たよ~(^^♪ちょっとだけね~。
梅に変更して、ジャックのお友達に会えて良かったね!!♪
by: マイまま | 2007/02/12 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
楽しかったんでしょうねーぇ。
みんなでカフェ行きたかったなーぁ(>0<)
そうそう、モトヤのロールケーキでnonoが好きなのはメープルバナナでーす(^-^)
食べなかったかな・・・。
by: きのんママ | 2007/02/12 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
あっちもこっちも梅見会のアップせすね~(笑)
楽しそうでお天気も良くてv-221

ランチ12月にしたじゃん!じゅえるママ~~~~っ。あれはランチにはいらんかぁ・・・(;^^)

ロールケーキもおいしそうだね~。
本町ツアー、今度私もじゅえるママガイドお願いしてみよ~~
おやつ!かわいいね~~
by: えあまま | 2007/02/12 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんなに梅咲いてるんですね~
まだ満開じゃないんですか?
またまたウジャックですね♪
これだけのジャックが歩いてたら目立ちそうi-278
by: みやこ | 2007/02/12 22:51 | URL [編集] | page top↑
# ちょい見でした~
週末、お天気にも恵まれてよかったですね!
カイくん登場にもゆっくり会えずお話も一言二言~。
残念・・・。
ママ友と近くの餅つきを覗きに行ってました。
そちらもウマウマウハウハだったのですが
この夜、悠太郎が初の発熱となり・・・
忘れられない誕生日となりましたv-12

これから暖かくなるし悠太郎も来月には1歳になるし
もっともっとたくさん遊んでくださいね~v-10
by: スーママ | 2007/02/12 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
元町ツアーいいなぁ。まだ数回しか行ったことがないんです。。。
フラワーさん、いいですよね。
私も好きなお店です!
by: 幸子姫 | 2007/02/12 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
うあわぁぁ~~~またまたウジャック!!
天気も良くて楽しそう~~
またまた美味しそうなケーキ食べちゃって羨ましいわん♪
カイくん、ピンクのたまごちゃんは普通のと違うのカイ??
by: ikko | 2007/02/12 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
雪から梅に変更、正解でしたねぇ~♪
お天気も良くって楽しかったでしょう!
カイ君ロゴパーカー似合ってるじぇ~!
じゅえるママガイドの元町ツアー参加したいです。
by: ディーノまま | 2007/02/13 01:41 | URL [編集] | page top↑
#
Jake家梅見欠席で、みんなに会えず残念でしたぁi-238
フラワーもモトヤも大好き!!美味しかったでしょ!?
あやさん、ハツ元町だったんですね!次回は是非ご一緒したいワン♪
by: puripuri | 2007/02/13 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
カイ家は雪見のご予定だったのですね~。笑
フラワーさんは、夜はおつまみ系のメニューも増えて
お勧めですよ~♪
ロールケーキ、おいしそう~♪
見ていたら、買いに走りたくなってしまいましたっ。笑
また、ご一緒させてくださいね~!!
by: hiromi | 2007/02/13 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
わんやわんやで大賑わいな感じですね~♪
楽しそう~。関東はこっちより暖かいのかな~。
ポカポカしてそな感じですね。
このままだと夏が怖い・・・。ひょえー!!

そうそう、黄門しぼりってなんでしょ??
チャーリーの診察履歴みたいなのにも書いてありました~。
週末から個人レッスンしますので、先生に聞こうっと!!
グングンやる気が沸いて来ました~。
カイ君のお耳ってかなり不思議♪
嫌がらないところが特にかわいいな~。
by: しげママ | 2007/02/13 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
桃源郷は案外近くにありましたねーv-252
ウジャウジャックとっても楽しそう♪しかも元町ぶらりだなんてステキですね!
…カイくん、またオモチャ見て舌でてる!!笑~!
カイくん、オモチャ欲しいとき、舌をちょっとだけ出すのはやりですか~?( ^ ^ )/かわいいす♪
by: は~な | 2007/02/13 16:51 | URL [編集] | page top↑
#
肛門....わたしもやってみたいけど....COCOさんが怖い。
神奈川イベントには必ず参加のモモバッチ.....さずがにお疲れなのね。
by: cocomama | 2007/02/13 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
じゅえるママさん
夜パトおつかれさまっす!
梅きれいですね~。満開はそろそろかな?
じゅえるママさんたら~、えあままさんも言ってるけどランチ一緒に食べたじゃないですか~♪あとは~なさんとも~♪忘れたとは言わせませんよ~!
突然の参加でしたが梅も元町も満喫できて楽しかったです~☆

クーさん
ほんと、毎日暖かいですよ~。今年は雪見は無理そうです~。
アンジーくん、カフェでは意外と緊張していいこになりそうな気がします♪

ももバッチパパさん
梅見&ジャック見が楽しめましたね♪
わが家、横浜に住んでるくせにまだまだ行ってないワンコスポットがいっぱいです。Flowerもステキなところですね~。
帰りに目撃されちゃいました?!お恥ずかしい~。
また遊びましょ~♪

サンママさん
ほんと楽しかった~♪
カイがおくゆかしいですって?!いえいえ、最近はビビリ~なだけですよ~。
孤独を愛するようになってしまったようです~。
アルバム何度も満喫してもらって嬉しいです~☆

rabimamさん
春を感じますね~。満開間近でキレイでした♪
いつもは海とか公園ばかりだけど都会をお散歩するのもいいものです~。

lapiママさん
パパさんその後どうかしら?しっかり休養が一番ですからねっ!がんばって乗り切るのだー!!
ロールケーキ美味しすぎでした♪
そうそう、リストランテのほうは行列になってました~。
ぜひぜひ行きましょ~♪

マイままさん
ほんと~、北海道へ雪を求めて行きたいですー!
マイままさん旅行いかれてたんですよね~♪
梅満喫してきました?

きのんママさん
きのんちゃんともカフェ行きたいです~♡
ロールケーキのメープルバナナー?!絶対美味しそう!
あったかな~?今度は絶対それにするー☆

えあままさん
そうそう、じゅえるママちゃん忘れちゃってるのよ~!プププ♪
えあままさんも次回は一緒にじゅえる観光の元町ツアー一緒に行きましょ~♪

みやこさん
まだつぼみの木もちらほらありましたよ~。
そうそう、みんなでゾロゾロ梅林の下を歩いて目立ってたかな~?

スーママさん
その餅つき大会も興味ありました~。
そしてお誕生日おめでとうでした☆
ゆうくん大丈夫ですか?後になったらいい思い出になるのかな?
ゆうくんがスーちゃんのリードを持つ日も近い?!また遊びましょ~♪

幸子姫さん
わが家地元なのにカイと一緒に行ったのは初めてです~。
まだまだ銀ぶらへの道のりは遠いようです~。

ikkoさん
へへへ~。ケーキ美味しかったです~♡
ピンクのたまごちゃんはママが気に入って買ったんだけどぼくは何色でも大好きなんだワン♪
だそうです~。

ディーノままさん
今年は雪見は厳しそうですね~。
パーカー、おニューなのにスリッスリしまくって古着っぽい色合いになりました…
元町はワンちゃんいっぱいでいいところでした~。

puripuriさん
はい~、どっちも美味しかったです~♪
都会に行くことのほとんどないわが家なもので~、地元なのにカイと一緒に行ったのは初めてでした。
puripuriさんも色々詳しそう~♪ぜひガイドしていただきたいです~。

hiromiさん
夜も行ってみたいですね~。
ずっと行きたいと思ってたのでお誘いいただいて嬉しかったです~♪
また一緒に遊びましょ~♪

しげママさん
ほんと去年の夏から変な陽気ですね~。暖かいのは嬉しいけど…
肛門線しぼりは耳垢のお掃除をするみたいな感じでしょうか?
ワンコがおしりをスリスリしたり、気にして舐めているときはたまってるそうですよ~。溜まっちゃうと炎症起こしたりしちゃうみたいです。
しげままさんもマスターして是非ニホヒを~♪

は~なさん
こんなにたくさん咲いてるのは初めて見ました~。
元町ぶらり、は~なさんもぜひぜひ♪
ほんとおもちゃ見てるとき舌出してる確率高い~。
食べる気~?!

cocomamaさん
お~、cocomamaさんは肛門腺絞り上手そう!…って勝手に思ってしまいました~。
cocoちゃん嫌がっちゃうかな~?
今年はももバッチ家にお会いする機会が増えました~♪
by: あや | 2007/02/13 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
ジャック軍団。元町を歩いていたら注目度高かったでしょ。
ここのロールケーキの味を知っちゃったんですね。病み付きになっちゃうかも。
by: モカパパ | 2007/02/13 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
あたたかい日に広い公園でたくさんのお友達と遊べるカイ君は幸せ!
あやちゃん&パパさんも楽しい時間を過ごせましたね♪
私もS公園近ければ頻繁に遊びに行きたいな~!
by: ひとぴん | 2007/02/14 18:22 | URL [編集] | page top↑
#
プチウジャック楽しそう~~。
公園やカフェでもみんないい子ですね。
ワンコも飼い主も大満足な1日でしたね!
ロールケーキ美味しそう。♪
by: さえ | 2007/02/14 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
もう、梅咲いてるんですねぇ♪いいないいな。
お花見したいわぁ(笑)!!
じゅえるママさんのご人徳、さすが!!
プチうじゃっく状態。。。嬉しいですよね♪
by: goopee | 2007/02/14 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
モカパパさん
うふ♪そりゃあもうかわいいかわいいの嵐でしたよ♪
モカパパさんのご実家だとか?いいですね~、ステキなところにお住まいで。

ひとぴんさん
ほんとあの公園はいいですよね~。
お散歩コースにしたいです!
ジャックくんにも久々に会いたいな~♪

さえさん
みんなお疲れだったようで?いいこでしたよ~。
ロールケーキほんと美味しかったです~。

goopeeさん
ちゅらくんのところはまだですか?
お花は季節を感じさせてくれますね~。
楽しい休日となりました~♪
by: あや | 2007/02/14 22:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

