スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

ikkoさんからの…♪

ぅわ~いぅわ~い♪ikkoさんのところで見事当選したカラー&リードが届きました~☆
とってもきゃわいい箱の中に…♡そしてikkoさんからのメッセージ付き…♡しかもしかも!巷で話題沸騰の?!『ポッピー』も一緒に入ってましたー!
買うのをもったいぶっててそろそろ買ってあげてもいいかしら~?って思ってたのでと~ってもHAPPY☆

ではではカイちん、お写真タ~イム♪
IMGP3024r.jpg
「素敵な箱だね~♪マテだよー!」

IMGP3032r.jpg
「カイー、見てー!お名前入ってるよー♪」

IMGP3025r.jpg
「サイズもピッタリ☆よく似合うよー♪」

IMGP3027r.jpg
「カイ、ポッピーも入ってるよ!…ってカイ…?」
(ものすんごく震えてました)

IMGP3036r.jpg
「なんかその顔どっかで見たことある気がする…」

とゆうことでカイも私も大喜びです!
カイのお誕生日はお泊りだけで何も買ってあげてなかったので素敵なプレゼントとなりました☆
ikkoさん&woodyくんありがとーーーーー!!

| かいてき | comments (15) | edit | page top↑
運び屋カイ | top | 劇団ひとり

comments

#
うっしっしー♪またまた1番ゲトー♪
すてきなカラーとリードだね!
おめでとう!!!
確かにその顔、どっかで見たねー(笑)
by: rabimam | 2006/11/20 16:04 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、素敵なプレゼント良かったねー^^
おめでと~~。
お泊りはどうだった~??

ポッピーはほんと人気だよねー。うちも何個買ったかしら~~。まだ保管中♪
by: えあまま | 2006/11/20 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、素敵なプレゼントが届きましたね♪
すごくかわいい~~♪
お散歩がますます楽しくなりますね!
ポッピー、ポッピー、ポッピー~~♪
カイくんのはなちゃな~いお顔楽しい~~♪
by: ラッキーママ | 2006/11/20 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な箱に入った素敵なプレゼントが届きましたね~v-25
わー。名前入りのリードとカラー!!
手作りで作れちゃうなんてすっご~~いですね
似合ってますよぉぉ♪♪
ぷぷぷwプルプルして可愛い♡
どっかで見ましたね~
ポッピー人気ですねぇ。こっちには売ってないのかなぁ・・
by: ハルねぇ | 2006/11/20 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
手作りのリードとカラーなんですね~。
ikkoさんってとっても器用な方なんですね。
模様もkaiくんにとっても似合ってますよ♪
by: nao | 2006/11/20 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ!!ポッピーポッピー♪
ミリスフは瞬時に壊しちゃいましたが…
とっても楽しそうに中のワタワタ出してましたにょん。
カイくん、遊びたいけど眠いんでつか?
by: は~な | 2006/11/20 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
あ~~~~無事に届いて良かったです!遅くなってごめんね~。。。なんか、私の手元にあった物が、あやさん&カイくんの所にあるなんて、なんだかうるうるしちゃいます☆ 
ポッピー、カイくん気に入った??よかったよかった☆
歯ごたえ(?)がたまらんよね~~By:ウッディー
by: ikko | 2006/11/21 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
ステキなプレゼント良かったねぇ!良く似合ってます♪
それにしてもikkoさん器用ですね~スゴイ!
ホッピーくんをハムハムしてる顔。。。。。
アタシも見たことあるぅ(^m^
by: ディーノまま | 2006/11/21 01:59 | URL [編集] | page top↑
# カイ君よぉくお似合いだよー!
こんなに可愛いカラーとリードが当たってラッキーだね!!しかし、器用でセンスあるわ。
レアなホッピーちゃんは ワンコちゃんには たまらないみたいね。カイ君の反応って スゴイね。。v-10我が家も昨日今日とご好意によりゲットできたの♪色付きの文字
by: じゅえるママ | 2006/11/21 02:41 | URL [編集] | page top↑
# お似合いですね♪
プレゼント似合ってますね♪
でもなんでプルプル震えてるの?嬉しすぎて?
by: ur@n p | 2006/11/21 04:47 | URL [編集] | page top↑
#
お、また当たった?すごいねー!
かわいいカラーとリード、手作りなんですか?すごい!かわいくっていいね!
おもちゃを前にぷるぷるのカイ君、かわいいです!
by: ちょろひこ | 2006/11/21 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
rabimamさん
えへへ♪一番の常連さんですね☆
ほんと素敵なんですよ~!この顔、お得意の顔みたいです~。

えあままさん
お泊り楽しかったです~♪帰ってきたら素敵なプレゼントも届いて幸せです~。
わが家もポッピーのストック準備しようかな~。

ラッキーママさん
そうなんです~。早速毎日のお散歩に大活躍です~。でも汚れないように細心の注意を払ってます!
この顔ほんと面白くて~。離さないようにモグモグしながらネムネムしてるんです~。

ハルねぇさん
ほんとー!手作りできちゃうなんてすごいよね☆
ポッピーほんと人気だね~。ハルちゃんも見たらきっとプルプルするよ~♪

naoさん
そうそう!こんなにしっかり出来てて手作りなんで驚きです~!器用な方がうらやましい~!

は~なさん
そぉ!ポッピーポッピー♪
眠いけど寝たら取られそうって思ってるのかな~?この顔たまらないですよー!

ikkoさん
ほんとにありがとう~~~!!そうそう、ikkoさんがカイを思って作ってくれたものが手元にあるってとっても素敵☆
うんうん!噛み心地バツクンだよ~♪byカイ

ディーノままさん
ほんと売ってるのとなんら変わらない素敵なカラー&リードなんですよ~♪
このハムハム顔は得意顔?みたいです~。

じゅえるママさん
へへへ~♪素敵なカラー&リードが当たって嬉しいです~。
じゅえるちゃんもポッピーお気に入りですか~?

ur@n pさん
そうそう、写真撮るのにマテさせてたら我慢できずにプルプル震えてたんです~。健気な姿がかわいかったですよ~。

ちょろひこさん
ふふ~♪近頃当たり続きだったんです☆
この素敵なカラー&リードはikkoさんの手作りなんですよー!ほんとすごい!!!
by: あや | 2006/11/21 22:20 | URL [編集] | page top↑
# お似合いだじょ!
カイくん、お洋服とカラー&リードがお似合いだね!
あまりにもお気に入りをゲットして感動すると、
カイくんは細目にして固まるのかしら・・・笑
by: ひとぴん | 2006/11/21 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、あたらしいリードとカラー、素敵だね(#^.^#)ポッピー君、いいでしょ?ジャイもやみつきだよ!

新しいアルバムも見たよん♪ジャックたくさん勢揃いだったね。いいな~、あんなにたくさんジャックがあつまったらうれしくてスキップしちゃいそう(^_^)
by: Jazz of New Town | 2006/11/22 01:50 | URL [編集] | page top↑
#
ひとぴんさん
へへ♪お似合いでしょ~♪
そうそう、眠いんだけど寝たら取られちゃうって思ってるのか?この状態が続くんです。

jazzさん
うんうん!ポッピーくんの魔力恐るべし!!
そうなんです!思いがけずたくさんのジャックが集まって♪嬉しくて踊ってました♪(心の中でね)
by: あや | 2006/11/22 20:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

