
| スポンサー広告 | edit | page top↑

初めてのドッグショー

FCI 神奈川インターナショナルドッグショーへ行って来ました。
もちろん出場ではなく~、見学です。

20070218155842.jpg
㊧グレートデーンがいっぱい。なかなかこんなに見られないですね。
㊨ジャック部門が始まりました。

20070218161321.jpg
みんなステキだわ♡by りっぷ
うっとりうっとり♡by coco

IMGP6047r.jpg
ぼくのこと?!
チャウチャウ…

20070218155858.jpg
㊧ベドリントン・テリア ㊨ケリーブルーテリア
今まで雑誌や画面上でしか見たことなかったワンコがいっぱい!
しばし大興奮!!カイも大興奮?!
なようなので早めに引き上げりっぷちゃんとベイクウォーターへ♪

もちろんまずは腹ごしらえ。
20070218160102.jpg
[ask a giraffe]にて。
美味しかったですよ~。12時前だったので比較的のんびり出来ました。
ケーキも美味しそうでお持ち帰りしようとしたら出来なくて残念…
IMGP6112r.jpg
足元ではイチャイチャ?

ベイクウォーター内をデート♡
IMGP6121r.jpg
りっぷちゃん、こっちこっち♪
待って~カイくん♪あら、なんか美味しそうなものが落ちてる…?

IMGP6122r.jpg
初、抱っこでのエスカレーターにビビリまくりのカイ

IMGP6125r.jpg
カイくんビビリーなのね~、ププ♪ 
へへ、そうなの。

ドッグショーはいろんな犬種が見られてほんと楽しかったです。
たくさんのグッズも売ってたし♪
まだ落ち着きのないカイを連れて行くのはちょっと早かったかな…と反省。
だってゆっくり見られないしね、テヘ♪
| かいてき | comments (21) | edit | page top↑
かいてきボール遊び | top | スペシャルデイ

comments

#
慣れるには経験だよねぇ、カイ君v-238
あやさんも遠慮せずに、どんどんお出かけしちゃって~♪
わんこの吸収力のすごさって本当にびっくりですもんね。(^^)v
by: goopee | 2007/02/18 18:47 | URL [編集] | page top↑
#
今日は....いい経験しましたね....改めて....ジャックかわいい♪と思ってしまいました。
ゴールデンウィークにはもっとでかいのが東京であるそうですぞぉ~
by: cocomama | 2007/02/18 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
へぇー。ジャック部門見たかったなー。でもみんないい子ばっかなのかなー。ジャックのやんちゃぶりを披露するショーなら、面白いのにね。
カイ君エスカレーターでびびっちゃったんだー。そういえばモカも乗ったことないかー。今度やってみよう。
by: モカパパ | 2007/02/18 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
カイくんもりっぷちゃんも大興奮だったんですねーぇ(^-^)
姫音もベィクオーターに顔出せば良かったなーぁ・・・。
でもでも、偶然にも、じゅえるちゃんと今日は会ったんですよー(^0^)知ってるワンコとかママさんとかに会うと興奮しちゃいますよねーぇ(^-^)
by: きのんママ | 2007/02/18 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
ドッグショー、普段見ることの出来ない犬種がいっぱいで
いいですよね~。
しかもグッズがかなり安いっていうのも魅力的♪
カイくん、かわいい彼女ができたのかな?
by: nao | 2007/02/18 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
JRTは早朝部門だったから早起きで行ってきたんだー♪
リップちゃんと一緒だったのね!
楽しそうでいいなぁ~♪♪
グッズは何か買ったの??

ベイクオーターはワンコOKのお店が多いから
行動しやすいよねぇ
どしどしでかけてカイ君お出かけマスターになってしまえぇぇ~♪
by: Lapiママ | 2007/02/18 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
ドックショーって行った事ないなぁ~。楽しそう♪
カイ君も初体験で興奮&ビビリしたんだねぇ~(笑)
ワンコOKのカフェが近くにないからあこがれちゃうよぉ~
そうそう、事後報告になりますがリンクハリハリさせて頂きました。(すみませぇ~ん)
by: こたかあちゃん | 2007/02/18 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
私もドッグショウって行ったことないです~!
ジャック部門があったらなお楽しそうですねi-178
カイくんはこういうトコ行ってマーキングとかしませんか?
プーシはマナーベルトなしでは怖くて行けない・・
by: みやこ | 2007/02/18 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
cocomamaんちのブログで見たよ・・カイくんも一緒だ~~って^^
ドッグショーの空気v-218
りっぷちゃんとデートもよかったね~~♪
by: えあまま | 2007/02/19 09:15 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうですね~。ドックショー行った事ないから一度行ってみたいです。
きっとうちもカイくんタイプだと思われます。
遊んで☆しいの~。
by: しげママ | 2007/02/19 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
わー私も一度行って見たいけど、しらないワンコいっぱいのところにちょろこを連れて行くなんて、想像したらかなり怖い(汗)
カイ君はフレンドリーだから出来たんですねー。
by: ちょろひこ | 2007/02/19 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はありがとうv-22
立派なジャックがたくさんだったねぇ~。
前足が浮いて歩いてる時点で観客犬バレバレだったもんねぇ~(汗)
でもいい経験させてもらっちゃったぁ~♪
ランチもおいしかったね。でも落ち着かない娘が一緒で味わえなかったんぢゃ・・・申し訳ない。
楽しい時間をご一緒してくれてありがとう!
by: りっぷまま | 2007/02/19 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん楽しかったカイ?…さぶっ(笑)
我が家ドッグショーもエスカレーターも未体験。
レベル高すぎるわ。
でもジャック部門は見てみたい…
ラビはまずご挨拶ができるようにならないと。
by: rabimam | 2007/02/19 16:03 | URL [編集] | page top↑
#
ドッグショー、楽しそう♪
次回は是非、出場を目指して!
カイくんなら、お利口さんだから大丈夫だよ!
アンジーは、まだ全然ダメだけど。。。(--;
by: クー | 2007/02/19 20:00 | URL [編集] | page top↑
# いいなぁ~
一度行ってみたいドックショー!!
なかなか行く機会がなくて・・・。
でも、カイクンもリップちゃんもとっても楽しそうなのが伝わってきました^^
今度は我が家もチャレンジだ!!
by: ショコラママ | 2007/02/19 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
ドッグショー。私も一度は行ってみたいー。アズキが小さい頃、訓練所の先生にアズキは体格いいし、しっかり訓練入れたらショー向きですよって言われ、一時は出る気まんまんで訓練所にも通っていたのですが、昨年は結婚、新居への引越し等いろいろあって訓練もおろそかになりショーなんて出れたものじゃない・・・^^;)。エスカレータに乗ってるカイ君、シュンタロウになってるけど、カイ君とリップちゃん表情がとてもいききしていてとっても楽しそう。
by: ペコ姉 | 2007/02/19 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
ドッグショーいいな~♪
すっごいワクワクしそう♪福岡ではないのかなぁ。
ウッディーはエスカレーター未体験だわん。
ビビッてのらなそう。。。
by: ikko | 2007/02/20 01:07 | URL [編集] | page top↑
#
ドッグショー1度行ってみたいです!
ディーもエスカレーターは未体験だわ。。。
エレベーターは乗ったことあるけど、
中にある鏡に映った自分に反応してましたけどねっ(笑)
カイ君りっぷちゃんといい感じv-345じゃない
by: ディーノまま | 2007/02/20 14:04 | URL [編集] | page top↑
#
goopeeさん
そうですね~。ワンコはほんとに吸収力がすごい!
カイの場合は都合の悪いことは忘れるけど…

cocomamaさん
ほんと、あんなにいろんな犬種を見られるのはドッグショーならではですね!
また絶対行きましょ~♪

モカパパさん
やんちゃ振りを披露ね…それならかつ自信ありかも!
カイはエスカレーターもエレベータも怖いようです~。

きのんママさん
そうそう、じゅえるちゃんにね~♪ブログ見ました~。
偶然会うとほんとびっくり&嬉しいだろうな~♪

naoさん
そうそう、いろんなグッズもいっぱいでした~。
なかなかゆっくりは見られませんでしたが…

lapiママさん
そうそう、早起きしましたよ~♪
グッズは色々見たかったのですがなんせ落ち着きなかったもので~。
おやつをゲットしただけです~。
ベイクウォーターは楽しいですね~。飼い主も都会慣れしないといけませんな~。

こたかぁちゃん
ドッグショー、いろんなワンコがいっぺんに見られるいい機会です~♪
わが家も車で行かないとカフェなんぞないですよ~。
リンクありがとうございます♪こちらもさせていただきますね☆

みやこさん
ジャックをはじめその他も賢そうなこいっぱいでしたよ~。
カイも要マナーバンドです!この時もしっかりしてましたよ~。
してても気になっちゃってハラハラしちゃってました~。

えあままさん
そうそう~、独特の緊張感とでもゆうのでしょうか?
ぜひまた行ってみたいです~。デート付で♡

しげままさん
ショーに出ないワンコにとってはなんのこっちゃ?ですよね~。
ワンコがいっぱいいるのに何で遊べないのー?って思ってたかな~?

ちょろひこさん
いえいえ~、フレンドリーとゆうか…最近ほんとにビビリ~で。そっけないんですよ~。

りっぷままさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
観客犬たちも楽しかったかな?
ランチもいいところでしたね~♪りっぷちゃんのあごゴッツンが忘れられず…痛々しかったけどかわいかったです。

rabimamさん
へへへ♪サブいしゃれをありがとうございます。
ラビちゃんもぜひエスカレーター&エレベーター体験を!
意外に大丈夫かもよ?!

クーさん
いやいやいやいや、たとえカイがおりこうになったとしても飼い主が本番に弱いタイプなので~へへへ。

ショコラママさん
ぜひぜひ!ドッグランや公園ではお目にかかれないワンコがいっぱいですからね♪

ペコ姉さん
そうそう、ショーに出てるわんこたちはただスリムなだけじゃなくみんなバランスの取れた体格でした!
アズキちゃんもそろそろ訓練再開できるかな?!
エスカレーターに乗ろうとする瞬間グッと力が入って抱っこしてて笑っちゃいました~。

ikkoさん
きっと全国であるんじゃないかな~?
ウッディーくんならきっとエスカレーター乗りこなせるわ♪

ディーノままさん
cocomamaさん情報によると東京でもあるらしいですよ~♪
この日はエレベーターも乗ったんですけどそっちもビビッちゃってました。
おやつ争奪戦がなければこの2頭、いい感じです、ヘヘヘ♪
by: あや | 2007/02/20 16:10 | URL [編集] | page top↑
#
おひさですっ★
カイくんもりっぷちゃんもSkip服着てくれてるぅぅ!!このツーショット、涙出ちゃいました~うれすぃくってv-238
by: は~な | 2007/03/05 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
は~なさん
そうなのそうなの~!偶然なんですよ。
ベイクウォーターで宣伝活動してきましたよ♪
by: あや | 2007/03/07 00:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

