スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

祝1年の福島旅行

今年はほんと暖冬ですね。
雪はちょっと前に一瞬降ったのを見ただけでした。
わたくし、寒いのは苦手だけど雪は好きなんです。とっても矛盾してますがね…。
なので雪を求めて福島まで行ってきました。
福島といえばルークくんでしょー!ってことで旅立ちの数日前にだめもとで誘ってみるとOKの返事♪
ルークママさんがすずちゃんも誘ってくれて福島でご対面することになりました。
あれあれ?確かすずちゃんは同じ関東では…?なぜだか東北にて初対面。アハハ~♪
待ち合わせはPaani dog Cafe
11時待ち合わせなので気合入れて4時に出ましたよ!はっやっ!!
気合のおかげで10時に着いちゃいました。

みんなが来るまで芝の状態をチェック?
IMGP6179r.jpg
ス~リス~リっと♪

そこへルークくん、ルークママさん登場!
IMGP6215r.jpg
おまたせ~♪ほ~、あれが噂の劇団ひとり…

ルークくんといい感じに遊ぶ♪
IMGP6268r.jpg
…って思いっきりボール破壊してるし!
ダーマンの血が騒いじゃいました。ごめんよ、ルークくん…。

しばらくしてすずちゃん、すーママさん、正蔵さん登場!
IMGP6273r.jpg
おまた~♪あらダーマン3号、19号、24号が揃ったわね。

そんなダーマントリオ…
IMGP6278r.jpg
それぞれ楽しく遊ぶ♪

はるばる福島まで行ってひとり満喫されたらどうしよ~って思ってたけど、ちょいちょいみんなと絡み合い楽しそうに走ってました。
ま、基本はひとりでしたがね。

わが家はそこから会津高原へと向かうことになってたので一足早めにお別れ。
もちろん記念撮影。
IMGP6325r.jpg
ルークくんはママ大好きでカメラじゃなくてママを見つめる。
ママにカメラを見なさいといわれてる図。
すずちゃんはカメラマンの正蔵さんを見つめる。パパ好きなのね?
カイも見つめる。正蔵さん気に入っちゃったのね?

カメラ横にルークママが立って再び撮影。
IMGP6329r.jpg
ふふ♪ルークくん、またママのこと見つめてるね♡
カイ、正蔵さんのこと見すぎ…

短い時間でしたが濃密な時間をありがとうございました♪
必ずまた行きます!
すずちゃんちは日帰りだったそうな!なんとフットワークが軽いのでしょう☆
無事に帰れましたか?

そしてわが家は会津高原へ到着し、私たちは今年初の雪、カイは生まれて初めての雪を見ることが出来ました。
IMGP6430r.jpg
ちべて~!
プチオフの詳しい模様&会津高原編はおでかけ日記にて…

そしてそして今日、3月4日はカイがわが家に来て1周年記念です。
20070304212248.jpg
きゃ~、ポンポコリンのおなかとかわいいオティンティン♡

去年の今頃は高速をかいてきにぶっ飛ばしてお迎えへ行ってました。
今回の旅行は記念旅行でもありました。
カイを迎えてもう1年?まだ1年?なかなか理想通りにはいかずムキーッ!って思うことも多いですが、日々勉強で楽しい毎日です。
カイ、本当にわが家に来てくれてありがとう!
そしてたくさんのワンコ&人に会いました。
まだまだこれからたくさんの出会いを楽しみにしてます!

そんな記念日にふさわしいステキな頂き物をしました☆
IMGP6542r.jpg
ルークママさんから。
手前は超特大のバッドキューズ!コレなら飲み込めまい!

IMGP6541r.jpg
すーママさんから。
両脇のフードは草を食べなくなるフードなんだって!
最近、草食べまくりなので助かります!

旅行のバタバタで私たちは何も用意していなかったのでなんとも嬉しい!
確かお誕生日の時も旅行でプレゼントはikkoちゃんとこの企画で当たったステキな贈り物をいただいたような…
幸せもののカイです。感謝感謝♡
| かいてき | comments (31) | edit | page top↑
愛犬の変だけど憎めないところ | top | 春なので…

comments

# 楽しかったね~
私もアップ完了ですv-218
楽しかった時間が よみがえりますわv-238
本当にありがとう!!
そして 記念の旅行に便乗できて・・・・うれしい。
雪・・・・あったんですね~ よかったぁ~v-10
ねぇ? また 絶対に あそんでねv-237
by: ルークママ | 2007/03/04 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
楽しい旅行になったみたいですね♪
それにしても朝の4時…すばらしい。
ってことは6時間かかるの?
うちからもそのぐらい…かな?
念願の雪遊びもできてほんとカイくんも楽しかっただろうなぁ。
パピーのカイくん、食ってしまいたい(笑)
カイくんのカメラ目線は完璧ね。
by: rabimam | 2007/03/04 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
うきぃぃぃ楽しそう~
福島旅行満喫してきたみたいですねぇ♪♪
ルークくんにもあえてうらやましぃわぁ~

雪遊びはどうでしたか?
カイくん、雪の中を爆走した??
いーなーいーなー
わたしもまた雪遊びがしたくなっちゃった!!

カイくんいらっしゃい記念でもあったんですね
うちも明日がラピ、いらっしゃい2周年なんですよぉ
ちょーど1年違いなんですねぇ
それにしても、
カイ君のお腹。。。そしてオティンティンかわいすぎるぅぅぅこれは反則だわぁ~
by: Lapiママ | 2007/03/04 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
おっ!行って来ましたね福島。
いいなぁLukeママに会ってきたのね。
あやちゃん達はフットワーク軽いわぁ~。
楽しい記念旅行になって良かったね♪

カイち~ん、初めての雪はどうだった~?
by: つぶあん | 2007/03/04 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
突然乱入してしまいました(爆)
旅行楽しかった?んで、もうUPしちゃったの?ハヤイ(汗)
がっがんばるよっ。

カイくんみてついついモービーくんっ♪と呼びたくなったのは私だけだよな~~。
超好みのイケメンくんでした~~。また遊んでくださいませ。
by: すーママ | 2007/03/05 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ、楽しそう~♪
皆フットワーク軽いねぇ~!
お尻の重いラッキー家は見習いたいものです(笑)
あやさん、お友達の輪があちらこちらで広がってるね♪
いいぞー! いいぞー!!
ちっちゃいカイくん、可愛い~~♪
ぽんぽこりんのおなかも
ちっちゃ~~~い おティンティンも(笑)
そして、うちの子記念日おめでと~!
今年も元気で楽しく過ごしてね♪
そうそ、ラッキーのBBSにカイくんが特別出演しているよ~ん。
by: ラッキーママ | 2007/03/05 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
今年は雪を見ずに終わっちゃいました。。
カイくん、初めての雪はちべたくて、ふあふあで
はしゃいでたんだろうね~

一周年おめでと!
こっつもカイくんと同じ日に家族になったのよ~
カイくんのお誕生日っていつ?
あれ?前に聞いたっけ・・・?
by: しっぽな | 2007/03/05 01:18 | URL [編集] | page top↑
#
あ~~~~いいな~♪
たのしそうに遊んでるやーん!劇団ひとりは影を潜めた!?
4時おきってすごっ!
お尻が軽い!
カイくん、家の子記念おめでと~~~う!!
パピパピのカイくん可愛すぎる。。。
私もいつかは会いたいな~
by: ikko | 2007/03/05 01:31 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、うちの子記念オメデト♪
そして、ルークくんやすずちゃんにも会えてよかった。
しかも一緒に無事に遊べたようで~♪
車で遠くに行くっと聞いただけでかなりウズウズしちゃいます!!
写真のそろった足がかわいいですね~。
by: しげママ | 2007/03/05 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりぃ~♪
楽しんできたみたいだねぇ~v-218
カイ君初めての雪はいかがでしたか?
福島までいってもお友達がいるっていいですねぇ~♪
いらっしゃい記念おめでとうv-238
1年でカイ君もすっかりお兄ちゃんになりましたね!
しかし可愛いポンポコリン姿にオティンティンですこと・・・v-10ポッ
by: りっぷまま | 2007/03/05 14:11 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそう~w
ルークくんは本当ママ大好きなんですねv-344
いいなぁ~いいなぁ~i-232
こむぎもいつかカイくんと遊びたいです~i-233
by: shoko | 2007/03/05 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
うちの子記念日だったんですね♪
おめでとう~i-178
ちっこいカイくんのお腹モミモミしたい~
この頃からズルムケ?!
この草を食べなくなるフードどうでした???
プーシも草(枯れ草も・・)大好きだからホントに食べなくなるなら欲しい~i-190
by: みやこ | 2007/03/05 16:33 | URL [編集] | page top↑
#
そっかーぁ。
カイくんが来てから1年なんですねーぇ(^-^)
生活パターンもカイくん中心になった1年だったんだろうなーぁ。
これからも、カイくんdayでねーぇ(^0^)
福島寒かったかな??
福島は風が強いんですよねーぇ!磐梯山とかも行ったのかにゃーぁ(^0^)
もうちょい行くとー。
私の実家がある宮城ですよー。牛タンいかが??
(-^0^-)
by: きのんママ | 2007/03/05 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
うちの子記念日だったのね.....それで福島旅行...
ルークままの魔術にかからなかった?
カイパパさん、あやちゃん...Hになってない?
薔薇の香りとお面が好きになってない?
ない?それならよかった.....ホッ
by: cocomama | 2007/03/05 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
うちの子記念おめでとうございますv-315
お誕生日にもご旅行してましたよね~?
いいな♪いいな♪
遠くのお友達にも会えてうらやましいわ(^・^)
by: chiyo | 2007/03/05 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
あやさん、今日は気の利いた楽しいコメ出来ません。ごめんね。
ちょろこの応援ありがとう。今必死で頑張ってます!
by: ちょろひこ | 2007/03/05 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
あやさんといいすーママといい!すごかー!!
4時おき~~~~~?!
10時着ってことは6時間~?げ~~!おつかれさま~~。
でもこんな仲良く遊んで楽しかったみたいだし良かったね~♪
るーくまま、すーママに会うのが楽しみ~~
by: えあまま | 2007/03/05 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
ルークママさん
こちらこそ直前のお誘いに来ていただいて…♪
そして仲良く遊べてよかったです♪
雪はありましたが2週間近く降ってなかったらしくあまりきれいな雪ではなかったです~。
次は関東遠征ですよね?待ってますよ~♪

rabimamさん
ちょっと気合入れすぎました!
カイは雪遊びとゆうより食べるのが楽しかったようです。おかげでその日の夜はちょっとピーピーになってました…

lapiママさん
うきぃぃ!楽しかったですよ~♪
でも雪は古い雪でちょっと硬くなってたので爆走~ってのはなかったですね。
おお!じゃあ今日がラピスくんのいらっしゃ~い記念日ですね!
ポンポコおなかにオティンティンほんっとかわいいですよね!いまじゃあ立派になりましたが…?

つぶあんさん
行ってまいりました~♪
今のうちに行けるとこまで行ってみようかと~!
もちろんまたこいたんにも会いにゆきます!

初めての雪ね、食べ過ぎてちょっとピーピーになっちゃったんだ…byカイ

すーママさん
嬉しい乱入でした♪
すーママさんのアップも楽しみにしております(軽くプレッシャー…)
去年モービーくんとは記念公園でご対面したんですよ♪
次回はすずちゃんも一緒に遊びましょう!

ラッキーママさん
ねー!すず家の日帰りにはびっくりです!
オティンティンかわいいでしょう~?いつの間に大きくなったのかしら…?って今は思います。

しっぽなさん
おお!そうでしたね!カイの愛しのこつぶちゃんと同じ日に家族になったんですね。ますますカイは運命を感じてるようです♡
お誕生日は11月18日です~。

ikkoさん
実際にお尻は重いはずなんだけど、遊びとなると軽くなるわが家です♪
うんうん!次は福岡ジャックのみんなに会いたいな~☆

しげママさん
ありがとうございます♪
ほんと、ちょっとだけでも一緒に走った光景が見られて嬉しかった~。
しげままさんは京都ですね?電車での旅も聞いただけでウズウズしますよ~♪

りっぷままさん
たっだいま~♪
初めての雪は期待してたのより硬くて氷が大好きなカイはバクバク食べてちょっとお腹を壊してました…
オティンティンかわいいでしょ?今ではすっかり立派になりましたよ♡

shokoさん
そうなんです~。ずっとママについてたし、やきもちやいたりしてカイとは正反対で羨ましかった~。
今度ぜひご対面しましょうね♪

みやこさん
ありがとうございます♪
このころもズルムケでしたね~。耳はまだたち耳じゃなかったんだ~。
フードは旅先でちょっとお腹を壊してしまったのでまだ試してません。今日は元に戻ったので明日試してみますね♪

きのんママさん
そうそう、もろカイ中心です~。
福島はすんごい寒い!ってのはなかったです。
やっぱり暖冬なんですね~。
おー!牛タン食べたーい!

cocomamaさん
そうなんです、記念旅行でした♪
ルークママの魔術?!あ、わが家は元々HENTAIなので?大丈夫かと…?!

chiyoさん
ありがとうございます♪
ふふ♪記念日には旅行がお決まりになるかしら?
chiyoさんたちもフットワーク軽そうですよね♪

ちょろひこさん
辛い時なのに訪問してくださってありがとうございます。
ちょろこちゃんの状態とっても気になります。私もちょろこちゃんを応援してます!

えあままさん
すーママさんちは私たちが出かけた頃に就寝で7時ごろに起きて出発したそうですよー!しかも日帰り!
今回はなかなか遊べたので遠征したカイがありました~♪
えあまま早く関東へいらっしゃ~い♪
by: あや | 2007/03/05 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
うちの子記念日の旅行なんで素敵ですねv-10
おまけにお友達とあえるなんでGOODでしゅぅ~。
カイくん劇団ひとり少し抑え気味?(笑)
パピーのカイくんのポンポコリン&オティンティン♪
かわいすぎ~こたりんもあの頃は...(爆)
by: こたかあちゃん | 2007/03/06 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
おかえり~!&うちの子記念だったのね!
おめでとうデスv-307
カイ君の初雪体験はいかがでしたか?
お友達とも遊べて良かったね~
カイ君のパピーの写真。超可愛い~!
プクプクのお腹にちっちゃいオティンティン(^^;
画面の写真に思わず手が出ちゃいました(笑)
by: ディーノまま | 2007/03/06 00:47 | URL [編集] | page top↑
#
わー☆カイ君うちの子記念日!
なんと!ぷっちゃんと同じではないですか!!
ぷっちゃんは6年前の3月4日にうちの子になりました~。

一周年おめでとう!
by: ぷちまま | 2007/03/06 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
セカンドバースデーおめでとうございます♪
素敵な記念日になりましたねぇ。(^ー^)
カイ君よほど楽しかったのかな?ウマがあったのかな?
お一人様脱出だったんですねー。
他のわんこと仲良く遊ぶ様子も、見ていて微笑ましく嬉しいですもんね♪
パパさん&ママさんにも素敵な贈り物になったのでは(笑)?
今年も素敵なカイ君ワールドを発信してくださいね。
by: goopee | 2007/03/06 01:15 | URL [編集] | page top↑
#
ウチの子記念日、おめでとう~~!!
記念日に旅行とは、カイ家はリッチですのぉ...羨ましいですぞ!!
この可愛い生き物はナニナニ!?!?パピー時代のポテっ腹が堪らないよぉ(^^)もち、おティンもね!!
今はすっかりスリムなカイ君、どこに落としてきたの??

Lukeくんとママさんに会ったんですね。Jakeも去年の夏、偶然東北道のSAで会ったんですよ。その時も明るい素敵な方でしたよ~。ウチもまた会いたいなぁ...。

HPが素敵で、まだ1年だなんて思えない程の設え。
感心してしまいます。見習わなくては~~!!
by: puripuri | 2007/03/06 12:18 | URL [編集] | page top↑
#
コメントが遅くなってしまいました(汗)
すっかりコソ見癖がついてしまいました・・・。
1周年記念、おめでとうございま~す♪
福島とはっっ!!我が家も正月に行って来ましたよ!
まだ雪残ってるんですね~。
カイ君雪初体験だったんだ~。どうだったかなぁ?
あおはもしゃもしゃ食べてましたよ~♪
by: あおりんご | 2007/03/06 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
あやさん、カイ君記念日おめでとうございます♪
 パピパピなカイ君、本当に可愛すぎますよ~☆
福島は、遠い!ですね。
 サン家は、こんなに我慢して車に乗っていられません。さすが、若夫婦です。
カイ君、キャリーは少し慣れたのかな!?
 車の中では、どうしてたのかな~?
by: サンディママ | 2007/03/06 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、ウチの子記念日おめでとう♪
パピパピ・カイくんのポンポコリン姿とオティンティンがメチャクチャ可愛いぃわ~ん( ̄m ̄oUポッ♪
それにしても、記念日旅行だなんてリッチで良いですなぁ♪ 
カイくん、楽しそうに雪遊びしてただろうなぁ(o^∇^o)
それにしても、スーママからもらった「草を食べなくなるフード」が気になるぞ!! 

by: valemama | 2007/03/07 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
こたかぁちゃん
記念日よりプチオフの方が盛り上がっちゃったりして~♪
遠征先ではひとりを自粛するようです…
こたりんはまだあどけない表情が残ってますよね~♡

ディーノままさん
ただいま&ありがとうございま~す♪
初雪体験は飼い主が思ってたほどはしゃいではなかったです。もう雪が古くて硬かったしね~。
ポンポコリンとオティンティン、画面上の触り心地はいかがですか~?

ぷちままさん
びっくりー!結構同じ日の子がいるもんですね~!
ぷっちゃんもおめでとう☆

goopeeさん
ありがとうございます♪
そうそう、仲良く遊んでる姿は嬉しいです~♪
今年は脱ひとりを目指します?!

puripuriさん
いやいやぁ、貧乏旅行ですよ~。
ほんと~、こんなポンポコリンだったお腹が今はスリムに~。羨ましい限りです。
へー!偶然ルークくんとママに会ったんですね!
次回は関東遠征してくれるそうなので一緒に遊びましょうね☆

あおりんごさん
おー!もしやあの倒木事件があった?!
あのくらいの吹雪を期待してたんですけどね~。最後に降ったのは2週間前で硬い雪でした。
そんな雪を食べたせいか?お腹壊してました…

サンママさん
ありがとうございます♪
パピパピはムチムチでかわいいですよね~。
福島、遠かったですー。運転を交代しつつこまめに休みを取りつつたどり着きました。運転してない間はお互い爆睡です!
どうもキャリーに入るのは嫌みたいです。でも安全のために無理やり入ってもらってます~。

valemamaさん
カイもこの頃はたれ耳だったんですよ~。ポンポコリンのお腹も引き締まり、オティンティンも立派に?成長しました。
すーママさんからいただいたフード、今日の朝から与えてます。効果を期待してます!
商品はこちらのものですよ~。http://www.n-jps.com/
by: あや | 2007/03/07 00:38 | URL [編集] | page top↑
# ご報告
ぜえぜえ、今UP完了しまちたv-221
後は、写真の整理だ~めざせ年内中!!!
by: すーママ | 2007/03/07 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
すーママさん
お!コメ返しを終えたところでナイスタイミングです。
早速うかがいま~す=3=3=3
by: あや | 2007/03/07 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
すごいねー。福島へふらりと行ってしまうフットワークの軽さ
わが家も見習わなくちゃ!!
プチオフ会とっても楽しそう~♪
そして、カイくん家の子記念おめでとう!!
ぽんぽこお腹がなんとも言えずかわいい~☆
by: nao | 2007/03/08 00:43 | URL [編集] | page top↑
#
naoさん
いや~、naoさんも充分フットワーク軽いですよっ!
だって8キロ歩いてしまうんだものー!
ウジャウジャオフも楽しいですがプチオフもまったりお話が出来ていいですね♪
お祝いの言葉をありがとうございまーす。
by: あや | 2007/03/08 10:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

