
| スポンサー広告 | edit | page top↑

愛犬の変だけど憎めないところ

いや~、すっかり春うららですね♪
今年の横浜、桜の開花は21日だそうな。毎年早くなってないカィ?

さてさて先日受け取ったバトン。その中にこんな質問がありましたね。
【愛犬の変だけど憎めないところは?】
まだありました。
今回、奇跡的に動画に収めることが出来たのでどーぞー。


ひざの上で寝てるんだけど何を思い立ったのか急に立ち上がりまたひざの上で寝る…。
何がしたいのよっ?!
と、まさに変だけど憎めないところなのです。
私のパジャマ姿と変な靴下はお気になさらず…テヘヘ
| かいてき | comments (21) | edit | page top↑
もらいもの | top | 祝1年の福島旅行

comments

#
ジャックが膝の上からムクっと起き上がる時は、だいたいトイレに行くときだな・・・笑
あやちゃんのパジャマ姿にドキッv-238
by: ひとぴん | 2007/03/08 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
寝返りかも??
体が凝らないように、寝返りするために、
ついでだから、立ってみたって感じかなぁ。
カイくんのみぞ知る。
by: 幸子姫 | 2007/03/08 13:28 | URL [編集] | page top↑
#
迷彩柄の靴下inパジャマの裾が寒がりのあやさんらしくって
カワエエ~v-345 ふふっ♪
足の間はディーノも好きよんv-345
by: ディーノまま | 2007/03/08 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ!!ハルもありますよ~
確かに変だけど憎めない!!笑
カイくんの寝方可愛いぃv-238
一瞬ひっくり返るのかと思っちゃいました(爆
by: ハルねぇ | 2007/03/08 17:05 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり寒いときは靴下in?
ラビも膝の上によく寝るけど、水飲みやトイレに行ったあとも必ず膝に戻ってくるよ。
わざと意地悪していなくなった好きに三角座り(体育座り)すると無理矢理鼻を隙間にぐいぐい入れて意地でも膝の上に乗ってくるよ(笑)
by: rabimam | 2007/03/08 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
寝ぼけまなこのカイ君かわいいーすねー。

きっと場所替えしに起きたんだけど、やっぱり

おかーしゃんのところがいいねーってところかな。

足を崩したくても待ってしまいますね。
by: モカパパ | 2007/03/08 23:32 | URL [編集] | page top↑
# 甘えん坊主
カイくんったら、キカン坊+甘えん坊さ~んe-284
一番居心地のいい場所を知ってるぅーv-511

こうなると 足が痺れても動けなくなるんだよねえ。。

カイくん!かわいいぞv-344
by: じゅえる | 2007/03/09 03:07 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう
あやさん、ちょろこの応援ほんとに感謝です!ありがとう!少し元気になってきました。

うひひ、この行動の意味は何でしょうか。。
ちょっと足を伸ばして、しびれるのを防いでる??
面白いですね!
by: ちょろひこ | 2007/03/09 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
あはははっ!あやしゃんのくつ下っ!!軍隊やん(笑)
これされたらトイレも考えるなぁ~
おとこのこは、甘えん坊だね~☆
by: hitomi | 2007/03/09 14:17 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君、あやさんの膝の上で甘えんBOYですね。
ホントにくる~とまわってすぐ戻ってきますね。
可愛い~~。ぐりぐりしたくなりますね。
迷彩柄の靴下暖かそう~~。
by: さえ | 2007/03/09 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、可愛い~♪
アンジーもこんな風にお膝で寛いでくれたら嬉しいんだけど。。。
カイくん、何か思うことがあるんだろうね(笑)
あやさんの迷彩靴下、暖かそう~~(笑)
by: クー | 2007/03/09 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
あやちゃぁ~んv-237
なんて格好してるのぉ~・・・v-239
あやちゃんの足に釘付けになっちゃって肝心のカイ君を見逃してしまったわv-12
カイ君落ち着いてるねぇ~。
ちゃんと戻って寝なおすのねv-238
お膝の上で寝てもらえるなんて滅多にない我が家の愛犬でした。
by: りっぷまま | 2007/03/10 18:33 | URL [編集] | page top↑
#
ひとぴんさん
ふふ、ワンコも眠くてもトイレは我慢できないんですね~。
なんとも色気のないパジャマ姿ですよぉぉぉ。

幸子姫さん
おお!そっか~、そうかも~。
寝返りだけのつもりが勢いあまって立ち上がっちゃったみたいな?

ディーノままさん
そうそう~、寒いからフリース靴下は必須です。
ディーノくんも凛々しい顔して甘えんBOYなのね~♡

はるねぇさん
お!はるちゃんも~?笑っちゃうよねー。
そうそう、カイはよくバタッて倒れこむように眠りに入るの~。

rabimamさん
もっちろ~ん!ア~ンド腹巻必須!
ふっふ~、rabimamちゃんイヂワルね~…って私もよくそれやるけどー。
カイはアゴを乗っけて目で訴えてきます。

モカパパさん
そうなんですよねー。あぐらって足が痺れるんですよー。
でもカイにはスッポリ納まっていいみたいです♪

じゅえるままさん
外での姿から想像できないでしょー?
超超甘えんBOYです~。ほんとこっちも足が痺れちゃうのよね~。

ちょろひこさん
ちょろこちゃん、回復してほんとによかったです!
そうそう、膝の上から立ち上がったから伸ばそうと思ったんだけどまた来ちゃったのであぐらかきなおしました…

hitomiさん
そうそう、軍隊好きなの~♡
ぶーちゃんは甘えん坊じゃないの?相方さんにメロメロ~?

さえさん
この行動は何の意味があるのか…謎です~。
靴下暖かいですよ~。カイの毛がすんごいつきますがね…

クーさん
へー!アンジーくんは甘えん坊じゃないんですか?
絶対甘えん坊だと思ってたのにー。
靴下暖かいですよ~♪もう一枚アメリカの国旗のような?☆柄のもあります…

りっぷままさん
アハハ~、お恥ずかしい♡
りっぷちゃんはお膝の上で甘えないんですね?
やっぱり男の子は甘えん坊なのかな~?
by: あや | 2007/03/10 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君、甘えんぼーカイ(笑)
サンディも、若い女子が好きですよー♪
お姉ちゃんが来ると、ストーカーしまくりです。
 サンパパの、お膝元が一番寝心地がいいようです。
23日、待ってるねー!!!
by: サンディママ | 2007/03/11 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
スーもパパの膝の中で寝ます~♪
カイくんもやるのねっ。かわいぃ~。
幸子姫さんのコメントに一票!
寝返りねぇ~なるほど~って思いましたっ。
by: スーママ | 2007/03/11 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
どういう意味があるんだろう~~
甘えんBOYカイくんかわいい~
ウッディーも必ず寄り添ってくるよん。
てか、あやしゃんのパジャマ姿に萌え~~~(笑)
by: ikko | 2007/03/12 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
ひざの上で寝るなんてカイ君甘えんぼうなんですね。でも羨ましい。我が家のギャング達は膝で甘えるのは旦那にだけなんです。カイ君私の膝ならいつでも開いてるのでいつでも寄っといでってな感じです。
by: ペコ姉 | 2007/03/13 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい~v-10
こたりんはいつもはしないけどお寝む状態になったら
いつも人にぴたーっとくっ付いておんなじような行動しますね♪ トイレも行けない時がありますが...
by: こたかあちゃん | 2007/03/13 11:42 | URL [編集] | page top↑
#
サンママさん
サンちゃんも甘えんBOYオーラが出てますよね~。
パパのおひざがたくましくて安心するのかな~?
23日、まだ未定ですが行けると嬉しいで~す♪

スーママさん
ねー、カイなりの寝返りのようです~?
でも歩かなくてもいいのにね~。

ikkoさん
寝ぼけてるのかしらね~?夢遊病だったり?!
いやいや、パジャマ姿はひどいもんですよー!
だって腹巻もしちゃってるし♪

ペコ姉さん
女の子はパパのひざの上がいいのかな~?
カイは寝ているだんなさんのオマタに顔をうずめるのが好きなようです。
ペコ姉さんのひざの上も寝心地がいいんだろうな~♡

こたかぁちゃん
寄り添ってくる姿って可愛いですよねー♡
でも私はよく強引にどかしちゃいますけどね…ヘヘ。
by: あや | 2007/03/13 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
動画見ただけだとダンナ様かな~と思っちゃいました(笑)
私のイメージしていたあやさんがあぐらをかくなんて
想像もつきませんでした~。
カイくんの不可解な行動謎ですね(笑)
by: nao | 2007/03/14 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
naoさん
きゃー!どんなイメージを??
あぐらの似合うガサツな女の子です♡(子?!)
でもね、あぐらが一番寝心地いいみたいです。
膝伸ばしてたりするとちょっと間をおいてからしぶしぶ上がってくるって感じなんです。
ってそう見えるだけかもしれないんですけどね~。
by: あや | 2007/03/15 10:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

