スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

揺れる男?

3月18日の出来事。
は~なさんから「横浜へ行きま~す♪」とのメールが♡
フラガールのDVDを見ることくらいしか予定がなかったわが家。もちろん「ご一緒しま~す♪」
は~なさんちはミリ&スフル夫妻、その子供のクルトくんの多頭飼い。
でもその日はスフルちゃんの犬嫌い克服作戦?!のためスフルちゃんだけで登場との事!
じゃあワンコがいっぱいいる森林公園でしょ~♪って事で、公園の主?であるじゅえるママさんにメールするとサンディくんちも来るとの事。
克服にはなかなかいいワン数だねって事で早速現地へ。
が、着いてみるとウジャックになってました~!
さすが!じゅえるママのひと声ってやつですね♪

そこへスフルちゃん登場~♪
IMGP6621r.jpg
こ!こんなにいるなんて聞いてないわよっ!
まぁまぁ、スフルちゃん。荒療法って言葉もあるし~、ね?

IMGP6589r.jpg
いやいや~、ワンコがいっぱいでコワーイ!おすずさんのオマタに回避。スフルちゃん、あなたも立派なワンコよ?

IMGP6605r.jpg
もも&バッチくんもSkip @ jack gardenのお洋服を来て登場~♪
じゅえるちゃんも着てたんだけどお写真撮れてませんでした…。ごめんね。

IMGP6611r.jpg
jakeくんもママ特製puripuriフランドのお洋服を着て登場☆
ぜひぜひ商品化を心待ちにしておりますよっ♪

そんな中カイは…?

IMGP6571r.jpg
カイくんボールちょうだいよー。byサンディ
だめだめ~!今からひとりの世界に入るんだから~!
またですカイ…?

そんな時、

IMGP6625r.jpg
イヤ~ン♡ポッピーたのっすぃ~♪by姫音

IMGP6574r.jpg
きのんちゃん!もっかい今のプリンプリンしてして~♡byカイ
ウフフ~♡カイくんったら~♪

IMGP6637r.jpg
あら~ん♡私のプリンプリンはど~お~ん?byスフル
わぉ!スフルちゃんたら…♡

IMGP6633r.jpg
た・たまりまっしぇ~ん♡

IMGP6598r.jpg
あぁ、どっちのプリンプリンも捨てがたい…♡
なんのこっちゃ。
ムダに揺れる男、カイなのでした。

公園をあとにしては~なさんちとランチしにLu’s CAFEへ♪
ここは初めて森林公園に行ったときにラピママさんに教えてもらったカフェ。
森林公園→Lu’s CAFEはもはやわが家の定番コースとなってまーす。だってだって美味しいんだもん♪でもカメラ忘れました~、ダハハ。
そのあと、は~なさんちはIKEAへGO!
わが家はフラガールへGO!しました。
そんな充実した休日でした♪
| かいてき | comments (18) | edit | page top↑
届いた!届いた! | top | もらいもの

comments

#
じゅえるちゃんトコでもブログ見たよんv-10
みんな楽しそうに遊んでるね~!
カイ君もあやちゃんも大満足な1日だったね~♪
by: ひとぴん | 2007/03/19 19:46 | URL [編集] | page top↑
# フラガールいいねえ♪
ムダに揺れる男??うはは~
そんなことないですだ。
最近のカイくんは結構他ワンコとの絡みがあるじゃないでしゅかe-272それにモテそうだよー
都会とはいえ、自然に恵まれてる環境のは~なさんちだから公園よりも ジャックで驚かそうと、、、。
驚かしてどうすんじゃぁぁぁ(笑いでごまかす)e-68
こんど、多摩ぷらーざの方に連れてってえ~スリスリィーe-51
by: じゅえる | 2007/03/19 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそう♪
スフルちゃんの犬嫌いはなんだか他人事じゃないわ…
やっぱり慣れ…なのかなー。
近ければ私もラビと乱入したかった。
カイくんのためにラビもプリンプリン練習させとこ♪
by: rabimam | 2007/03/19 22:40 | URL [編集] | page top↑
# どっちにしたのぉ?
カイっちのゆれる男心
結局どちらに決めたのかしら??

日曜日はそんな楽しい集まりがあったのねぇ
我が家はお買い物に、グランベリーモールまで
行ってしまっていたよぉ。
森林公園→Lu'sとは~~~!!
だんな様はドライカレーでしたか?(笑)

ねー、今度ジャック大集合の取材があるかもなので
その時はカイっちも来てねー♪♪
一緒に大集合しよぉぉ!
by: Lapiママ | 2007/03/19 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
あやさんの完結明瞭連絡はさすがだねー(笑)
この後行ったっていうカフェ今度行きたいな~~~~
あやさーん、じゅえるママ~ん。
いつも思うんだけどさー、リード絡んで大変にはならないの~??
by: えあまま | 2007/03/20 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ~v-343
姫音ちゃん&スフルちゃんのプリンプリン、たまらんですね~!!
あおもドキュンv-347間違いナシ!カイくんも困っちゃうね~♪
ああ、もしこの場にあおがいたら「みんな好き好き~i-178」って大変だっただろうなぁ・・・。
by: あおりんご | 2007/03/20 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
カイくーんv-221
一緒に遊んでくれてありがちょうねん。
お互いボールloveだけど仲良く交換?しながら遊んでくれて良かったわーぁv-238
デジカメを姉家に忘れて・・・5分しか充電が持たないデジカメで行ったせいかアップできるお写真ゼロ (>0<)
でもカイくんのGoodなショット一枚もらったわー   (^-^)いつか使わせていただこーぉぅと♪♪
by: きのんママ | 2007/03/20 12:19 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君たら、鼻の下が伸びてるし。。
でもこんなかわいい女の子に囲まれたらダラーンとしちゃいますね(笑)
by: ちょろひこ | 2007/03/20 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
サンちゃんのお写真載せて下りありがとうございまーす!!
この日は、デジカメ持っていったものの、
電池切れでOUT!
そんでもって、サン君ガウガウ犬で、みんなの輪から外れてお散歩したりで。。。ありがとう!あやちゃん!!
23日、少しでも来れたら来てね!ラルフママさんは、今度ネットショップ始められるのですよ~♪
by: サンディママ | 2007/03/20 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんなにうじゃっくになってるとは知らずに、参加したS公演、めっちゃ楽しかったです。髪の毛切ってますます美人になったあやさんにも会えたし、ラッキー!!

ところでカイくん、puripuriのぷりけつじゃ、揺れてくれないのぉ!?

いつもコソ見していた憧れのは~なさんに会えて、嬉しかったです。もっともっとお近づきになりたかったのに、脱走Jakeのお陰で失敗に終わったのでした(><)
またご一緒できるチャンスあるかな!?
by: puripuri | 2007/03/20 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
ひとぴんさん
この日はきのんちゃん、スフルちゃんに心奪われ?ひとりの世界につかる場合じゃなかったようです♪

じゅえるママさん
ん~…絡んでるのかな~?まだおもちゃを通して絡んでるって感じです。
スフルちゃん驚いてたかな?!今度はたまプラへ襲撃ですね~!

rabimamさん
ラビちゃんのプリンプリン…
想像しただけではなぢが出るワン♡
だそうです。

lapiママさん
どちらに決めたのかしら~?また次回あったときに真相が?!って感じかな~?
ふふ~♪Lu'sかな~りお気に入りです♡
ドライカレーはあたかも自分がお勧めのようには~なさんちにお勧めしておりましたよ~、ハハ♪
ジャック大集合の取材ですって~?!興味ありありです!

えあままさん
次回はいつ横浜へ~?お待ちしてますよ~!
ロングリードは絡まってもまたぐるぐる回って自然に解けたりもします。
でもサンパパさんが一生懸命解いてくれてる場面も私は見ました!

あおりんごさん
ねー!たまらないでしょ~?
かわいこちゃんがいっぱいであおくんもデレデレ間違いなしよ~♡

きのんママさん
いえいえ~、こちらこそ!きのんちゃんとこんなに楽しそうに走り回ってて嬉しい♪
でもお互いにボールしか見てなかったりして~?!

ちょろひこさん
そうなんです~、ヒンヒン言ってましたよ。
かわいいこに、しかも悩殺ポーズされちゃってますからね~。

サンママさん
サンちゃんそんなにガウガウ言ってたかな~?ワンコ同士、怒られたりして覚えていくんでしょうね♪
この日は初めてヌードなサンちゃんを見たかも?いい体つきでした~♡

puripuriさん
ほんと~、あの公園はいつも賑わってますね~♪
美人だなんて…何も出ませんよ~!!
おお!puripuriさんのプリプリ♡ではでは次回カイ目線でお願いします…!
は~なさん、とってもステキなレディですよ~♪
次回はもっとお近づきになりましょう!!
by: あや | 2007/03/21 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
puripuriさんとこでも見たよ~♪
ジャック大集合で楽しそうだわぁ。(^^)v
無駄にゆれるオトコ心って、何か妙に納得(笑)。
カイ君、ときめいちゃったのね♪(^m^)
by: goopee | 2007/03/21 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
女の子いーっぱいでカイくん困っちゃうね~
あのね、ウッディーもけっこうイイお尻ぷりぷりしちゃうわよん(笑)
カイくんはどっちのプリンプリンにメロメロになったのかな~
by: ikko | 2007/03/22 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、どの子にしようか悩んじゃうね~。
森林公園はジャック出現率が高いから
あっという間にお友達がいっぱいで楽しそう♪
カフェの写真もぜひ見たかったなぁ。。。
by: nao | 2007/03/22 01:40 | URL [編集] | page top↑
#
先日はありがとでした♪
昨日、ビックリした事が!!!
いつもの多摩川でミリスフクルトを遊ばせていると…
何とスフルが自ら犬輪の中に!!!しかも二度。
20頭くらいいて、いつもだとゼッタイ近寄らないのに…。
…スフル、ちょっと心境の変化があったみたい♪
一歩前進!?ヽ(´▽`)/
by: は~な | 2007/03/22 07:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんなにかわいいレディがたくさんだと・・・
ウフウフなっちゃうねv-238
そんでそんで、姫音ちゃんとスフルちゃんどっちもかわいいからますます~。
関東遠征行きたいな♪
by: しげママ | 2007/03/23 12:08 | URL [編集] | page top↑
#
フリフリして可愛い~
カイくん迷っちゃいますよねぇ
私もどっちがいいか迷っちゃう~(笑)
横浜はいつもうじゃっくができてホントに羨ましい・・・
家の兄、実は横浜の大学に決まったんですよ~
26日にお引越し作業で私も横浜に行くんですが
ハルは親戚さんの家に預かってもらうんですぅ
今日、TVで「ららぽーと横浜」を見て
行きたいねぇって話してましたw
ハル連れでしおさい目当てで夏休みいくかもなので
もし会えたらハルとも遊んでくださいね~v-238
by: ハルねぇ | 2007/03/23 13:15 | URL [編集] | page top↑
#
goopeeさん
ほんと~、あんなに大集合してるとは思ってなくてびっくりでした~。みなさんフットワークが軽いですね♪
ちゅらくんもきっとときめいちゃうだろうな~♡

ikkoさん
あら~ん♡カイってば去勢した男の子も結構スキなの…(ちょっとヘンタイ?!)
ウッディーくんのプリンプリンも見てみたいわ~♪

naoさん
ほんとこの公園は広いし植物が多いしワンコもいっぱいだしステキな公園です☆
カフェの写真ー!次回は必ず!あ、でもnaoさんちからも来られますよね~?うふふ♪

は~なさん
こちらこそありがとうございました♪
え?!スフルちゃんもう効果が!!すごいねー!
あの時はワンワンいいながらも結構うれしかったのかしら?
またカイにもプリンプリンしてね♡

しげママさん
そうなのそうなの~♡幸せな男よね~!
関東遠征ぜひぜひ!わが家もいろんなところに行きたいな~…♪

ハルねぇさん
おー!兄おめでとー♪♪これから楽しいキャンパスライフが待ってるね~☆
ハルちゃんはお留守番か~、残念。でもららぽは人がすごいと思うからその方がいいかもね♪
夏休み、楽しみにしてるよ~♡
by: あや | 2007/03/23 15:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

