
| スポンサー広告 | edit | page top↑

届いた!届いた!

今日は嬉しいお届けものが2つ♪
まずはすずちゃんちから。
【正蔵&すーママプレゼンツ!福島プチオフベストショットCD-R☆】 (勝手に命名。)
カイへのプレゼント、グリニーズも一緒に入ってました♪
IMGP6704r.jpg
うれしいワン♪同封のジャックの葉書もニクイッ!カイに似てるし!

素晴らしい写真ばかり!何枚かをご紹介させていただいちゃいます♪DSC_0256r.jpg
パンクさせてしまったルークくんのボール…
を得意げにくわえるカイ。

DSC_0112r.jpg
仲良し♪

DSC_0287r.jpg
仲良し~♪

DSC_0002r.jpg
欲しがるすず。

DSC_0357r.jpg
欲しがる?ルーク。

おまけ…?
DSC_0119r.jpg
正蔵さんに見送られるわが家。
2人ともめっちゃ笑顔です。だんなさんてば運転してるのにピースしちゃってるし…コラコラ。
こんな私たちまで撮っていただいてどうもです♪
全部ご紹介したいのですがなんせ総枚数『213枚!!』
もいっちょおまけ
20070323143948.jpg
カメラマン正蔵!
正蔵さん&すーママさんほんとにありがとうございます!!
福島の思い出がよみがえってきました。ジーン…♡

では気持ちを切り替えて(はやっ!)
もうひとつのお届けものは?
IMGP6717r.jpg
ジャーン!
カイがわが家に来て1周年記念のプレゼントが揃いました~♪
カラーはgradogのもの。
じゅえるままさんガイドの元町ツアーに行った時に一目惚れ♡
この時は在庫がなく、先週の土曜にやっと入荷のお知らせ。
一緒にリードも買いたかったんだけど両方合わせると…今月のわが家にはイタイ出費となるため断念、エヘヘ。
でもでもは~なさんちが前から使っていたリードがとっても気になってたので教えてもらうとチョーお買い得♪しかもとっても丈夫で使いやすいときたもんだ!
なのでこちらは太っ腹で?2本購入♪
そろそろ廃盤だとか…?お買い求めの際はお早めにっ!!

ではさっそく
IMGP6716r.jpg
あ~ん♡ステキ☆
ちょっとは大人な男を演出できるかしら?
| かいてき | comments (24) | edit | page top↑
あせり顔 | top | 揺れる男?

comments

#
これこれ!!
このカラー!!探していたんです^^
しかも近所にあるなんて・・・
近所のイタリアングレーハウンドがつけていて、とってもすてきだなぁ~って思っていたんです!
もちろんカイ君も素敵ですよ♪
リードも購入考えているので、今度見せてくださいね~!!
by: ショコラママ | 2007/03/23 18:32 | URL [編集] | page top↑
# かっちょえぇ
カイくんカラーかっちょえぇぢゃん♪♪
似合ってるよん!
gradogのカラーは皮が良いし
素敵だよねぇ~

このカラーも気になってたんだけど
お高くて我が家は手が出ませんーー!

今度会った時、ラピにもつけさせてけれーー
by: Lapiママ | 2007/03/23 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
レザーも着こなせちゃうナイスカイ
福島プチオフベストショットCD-R、うれしいですねー!
それにしても213枚…
見応えありますねー!

by: rabimam | 2007/03/23 22:27 | URL [編集] | page top↑
# いやはや
早速UPしていただきありがとうございます。
まま、下手な鉄砲なんとかですから~~~~。
この中から1枚でもお気に入りが見つかれば、それで。
でも、同じ一眼でも撮る人によって違う感じになるもんだな~とカイパパさんのオサシンや他の方のお写真を見るたびに思います。
正蔵くんも私ももっと勉強しないといけませんね(反省)
カラーとリードステキですね!!後でのぞいてみよ~っと☆
by: すーママ | 2007/03/24 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
おー!!カイくんかっちょいぞー(^-^)
それと、パンクボールを持ってる姿がかわいすぎるー!!ちょっとー。連れて帰りたいわー!!
by: きのんママ | 2007/03/24 01:01 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、スリムで首が長いから、幅広カラーが格好良く似合ってるね~!オトナ~!!…ミリのタルタル二重あごには無理だワン…←って、ミリの事を言えないは~なですm(;∇;)m
おすずさんにつっこまれる前に、自分でつっこんどこっと。
ジャックの葉書、かわいい~。キャリーバックがオシャレ~とっても気になるぅ♪
by: は~な | 2007/03/24 06:51 | URL [編集] | page top↑
#
うっひょー!213枚~?!
すーママんちってすごか~~~~~っ。。
るーくままんちも同じくらい撮ってるんだよねー。
600枚くらい現像~?!
素敵な写真ばーっかり。さすが大砲だわ(笑)←詳しくはるーくままに聞いて!
カイくん凛々しいな~~~~~~!かっちょいー。
by: えあまま | 2007/03/24 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君のカラーかっちょええー!
そして1周年おめでとうです!これからもバリバリ行ってねー!
ワンコの写真ってついついいっぱい撮ってしまいますね。
by: ちょろひこ | 2007/03/24 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
ステキなカラーだわん! カイ君似合ってるじぇ~♪
首回りボサボサのディーノには・・・ダメだなぁ~
きゃはは!パンクボールをくわえたカイ君の姿、
妙に可愛いんですけどぉ~!
by: ディーノまま | 2007/03/24 15:04 | URL [編集] | page top↑
#
腕利きのカメラマンがいっぱいだったのですね!
こうして、旅の思い出がまたまた楽しく蘇っちゃいますね! 良かったね~カイ君!
車の中のあやちゃんのお顔、めっちゃはじけてますね♪
by: サンディママ | 2007/03/24 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
かっこいいカラーいいなぁ。
私もカラーが欲しいのがあるのですが、買い過ぎと
怒られるので今はちょっと我慢中。
ほとぼりが冷めた頃に買っちゃおうかなぁ(笑)
おしゃれさんなカイくんに素敵なカラーとリード
よく似合ってますよ~♪
by: nao | 2007/03/25 02:55 | URL [編集] | page top↑
#
ボールをくわえてるお茶目なカイ君から見事に大人の男に変身しちゃってますね。レザーのカラーをつけているカイ君と。
いろんなところに出掛ける時カラーによって行動を変えてくれると助かるんだけどな。そー思いません?
by: モカパパ | 2007/03/25 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
総枚数『213枚!!』 とは、すご~い!!
ルークママもあやさんも撮ってたんでしょ?
どの写真からも楽しい様子が伝わってきますよ^^
カイくん、かっちょいいカラーだね♪
by: ラッキーママ | 2007/03/25 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
ショコラママさん
灯台下暗しってヤツですね?そうそう、イタグレちゃんなんかがよく購入するようです~。
ショコラちゃんはベージュかな~?購入したらおそろいでおデートですね♡

lapiママさん
ふふふ~♪ラピスくんgradogのお洋服着てたのチェックしてますよ~☆
お洋服もお高いですよね~。
リードも丸革でステキなんですけどね~。来月あたりか?!

rabimamさん
ナイスカイ♪だなんて♡いい響き~!(はい、親ばかでました)
213枚!すごいですよねー!213回以上ニヤけましたよ♪

すーママさん
いや~、ほんとありがとうございました♪
わが家も正蔵さんばりの連写で激写してみたのですがブレブレで…難しいですね~!
この前すっかり忘れてしまったんですけど、今度カメラ触らせてください!

きのんママさん
パンクボールの顔笑っちゃうでしょ~?ずーっとこれなんですから…。
このカラーでちょっとは大人な仕草をして欲しいものだわ~。

は~なさん
リードがまた合うんだ~♪ありがとうございます☆
おすずさんたらそんなキッツイつっこみするのね?!
おすずさんも甘いもの食べてもっと太りんしゃいっ!

えあままさん
すごい数でしょ~?!すず家にはもっとあるだろうし、みんなの分合わせたらどうなるのかしら…?
大砲?!カメラが?!

ちょろひこさん
今年は関西進出も企んで?おります!
そうそう、カイが来てからカイの写真ばっかりです…。

ディーノままさん
ボサボサでもチラ見せで似合いそうですよ~♪
この顔の写真、い~っぱいありましたよ~。よっぽどボールが気に入ったようです。

サンママさん
ちょうど写真とカラー&リードが一緒に揃ったので改めて一周年をかみしめました♪
あら!モザイクのなかみが見えちゃってます?!
2人ともはじけまくってます…。

naoさん
ユイちゃんのお誕生日の時に特注してたカラーもステキですよね~☆
まだ欲しいステキなのがあるんですね?!
楽しみにしちゃいます~♪

モカパパさん
それいいですね!今日はアクティブモードとか、大人モードとか…分かる訳ないか~!ヘヘ。

ラッキーママさん
すごい数ですよね~!写真集できちゃいますよ!
楽しい思い出に浸らせていただきました♪
by: あや | 2007/03/25 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
このカラーかっこいいですねぇ~
こたりんにもこんな太めのしっかりしたのが欲しいんですが最近のこたりんは首の周りがライオン君になってきたので埋もれちゃうかなぁ~って考え中、考え中~♪です。
by: こたかあちゃん | 2007/03/25 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
カラーすっごい似合ってる♪
かっちょええ~カイくん☆
写真すごいっ!福島の思い出再び!!でいつまでも写真みてしまいそう~
by: ikko | 2007/03/26 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
213枚とはすごいですね~
思い出がいっぱい♪だぁ!
最近はすぐ写真見れちゃうからちっと時間が経ってから見るのも楽しいよねv-238
カッコイイカラーですね!
カイくんにもすごく似合ってるよぉ♪

by: みやこ | 2007/03/26 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
カイクン素敵♪
レベルが上がったんじゃない??
チャチャチャチャチャーーーン!!

本当に素敵なカラーですね!チャーリーもレザーの探してるんですよ。
旅行の写真素敵です!!
by: しげママ | 2007/03/26 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
あ…正蔵殿も大砲(笑)
ルークママのとこちょいわルークから欲しがルークに変えたがいいよね??
しゃしんが213枚ってすごいよね~
CDにしてもらえるなんてさ~すてきなお友達よねv-10
車のあやちゃん…ボカシでもめっちゃ笑顔ってわかるっ!!
by: hitomi | 2007/03/27 09:00 | URL [編集] | page top↑
#
凄い写真の、数ですね!!もう~可愛くって何枚でも撮っちゃいますよね(^^♪
とっても素敵なカラー・・カイくんお似合いですよ!!
この色合い私好きだなぁ~(^_-)-☆
by: マイまま | 2007/03/27 12:27 | URL [編集] | page top↑
#
カイちんのカラー、スッゴイかっちょいいじゃ~ん!
大人なカイチンだね♪
旅行の楽しみの一つに、出来上がった写真を見るってのもあるよね。
今はデジカメで直ぐ見る事が出来るけど、今回の贈り物は正に、そんな感じだね。
たくさん撮ったつもりでも、後で見ると「これだけだっけ?」なんて思うものだけど、213枚もあれば十分たのしめちゃうかな(笑)
楽しかった思い出が、スルメのようにジワジワ蘇ってくるね(笑)
by: つぶあん | 2007/03/27 17:29 | URL [編集] | page top↑
#
こたかあちゃん
太めのしっかりしたの、憧れだったんです~。
毛質によってやっぱり雰囲気が変わるんでしょうね~?
こたりんもかっちょいいの買ってもらえるといいね~♪

ikkoさん
ちょっとはおすまし顔でかっちょよく見えるかしら~?
はい~、いつまでも写真見てましたよ~♪

みやこさん
そうそう、フィルムだったらこんなには撮れないですよねー!時代は進歩したもんじゃの~!(誰だ?)

しげママさん
へへへ~♪レベルアップしたかな~?逆にひとり度は下がって欲しいんだけど~…
しげママさんも京都の思い出がいっぱいかな~?

hitomiさん
そうそう~、カイがくわえてたパンクボールもずっと欲しがってたし~!
写真いっぱいでびっくり&感動したよ~☆
あらやだ、薄目でモザイクの中見ちゃった?!

マイままさん
そうそう、何枚も何枚も…!みんな親ばかですからね~♪
カラー、ベージュもあっていいな~って思ったんですけど、渋めの黒にしました~☆

つぶあんさん
シャバへお帰りなさ~い♪
革製品ってワンコでも大人に見えるもんなんですね。
そうそう、フィルムだと現像するまでどんなのが写ってるか分からないですもんね~!
特に動き回るワンコなんかは失敗ばっかりだろうな~。
えぇえぇ、スルメを味わうように写真の一枚一枚を見ました~♪
by: あや | 2007/03/27 19:53 | URL [編集] | page top↑
#
革の首輪とっても素敵です。革製品って結構高いですものね。でも革のリードってすっごく手になじみますよー。カイ君こんな素敵な首輪買ってもらったらますますお散歩行くのが楽しくなるね。
by: ペコ姉 | 2007/03/29 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
ペコ姉さん
そうそう、サンプルの使い込んだリードも持たせてもらったんですけどすごくいい感じで…♡
いつかは買っちゃおっかな~♪
by: あや | 2007/03/29 19:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

