
| スポンサー広告 | edit | page top↑

あせり顔

カイは階段で足を滑らせた時やソファーから下りようと思って着地に失敗した時など決まって歯をむき出しては口を閉じる、とゆうのを何回か繰り返します。
でもね、その顔が笑っちゃうんです。ご・ごめん、カイ
昨日なんかお散歩前の喜びのステップを踏んでたら私のアゴに激突してきてお互い「イッタ~!」ってなってふと見たらまたやってて。
真正面で見たの初めてだったもんで大爆笑。ほんとごめん
どうしても画像で残したいんだけどそんな時にそんな余裕はあるわけもなく。
なので捏造映像を…


「眠いのになにすんだよ~ぅ!」「へへ、ごめんちょ♪」

もうちょい早いペースでやります。
これって自分を落ち着かせる行動?カーミングシグナルってやつなのかしら?
みなさんのワンコはあせった時、こんな顔します?
| かいてき | comments (23) | edit | page top↑
日本代表へ向けて下見? | top | 届いた!届いた!

comments

#
しないよー(笑)
カイオリジナルだよ、それきっと。
私も昨日ラビに頭突きされて上唇の内側に血豆ができて、唇はれますた…
by: rabimam | 2007/03/27 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
はははぁ~!カイ君だけかなぁ~(笑)v-8
こたりんは失敗とかすると知らん顔?して誤魔化そうとするかなぁ(そう思ってるだけ?)
でも、そこをついて「やぁ~い」とか言うと逆ギレされちゃうぅ~v-12
by: こたかあちゃん | 2007/03/28 10:00 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ、カイくん、面白いね♪
ラッキーもアンヨが四本もあるのに、ドジでこけたり、
振り向いたら、ガーンなんてことがあります(笑)
だれに似たんだろ?パパ?ママ?カイくん?
歯を何度もムキムキ、
人間でいうところの照れ笑いに似てますね。
by: ラッキーママ | 2007/03/28 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
今話題の捏造ですか?
でも本物が見たくなっちゃった!何だか可愛いね(^^)
アンジーはやらないと思うけど、そういう時どんな顔するか記憶にないなぁ。。。
今度、観察してみます!
by: クー | 2007/03/28 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、おっもしろかぁ~~~
ウッディーはあらっ?見たいな顔するけどぉぉ。。。
よくスピードあまって頭ぶつけたりするけど、どうにもないように普通にしてるしな~
by: ikko | 2007/03/28 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
うはは、かなりの捏造画像でしたが、笑えましたあ!
カイ君、別に嫌がる様子もなくされるがままだし。。
面白い行動ですね!ちょろこはしないなあ。。
by: ちょろひこ | 2007/03/28 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、かなりオネムなのかしら??
微妙な歯の出し方かわいいですよねーぇ(^0^)
姫音は、インディアンみたいにシューって行くやつ・・・わかるかな??
それが大好きで、失敗して落ちるとオェオェって・・・。
かなり凄い音なんですよー。怪我しないのが不思議ー。
そうそう!トップページのボール!!カイくんもお気に入り??このイボイボがたまらないのかな??
by: きのんママ | 2007/03/28 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
カイクンだけかも!
もっと失敗して!って思っちゃいます。
本物見たらきっと爆笑の嵐だわ。
チャーリーはビックリ顔が得意かも!
本当に「ギョエ!!」って顔します。それもかなり笑えますよ!
by: しげママ | 2007/03/28 14:51 | URL [編集] | page top↑
#
捏造映像にv-290(爆)
カイ君だけかも~~。可愛い~~v-10
チッコしたあとのカイ君の行動といい表情豊かで面白いね。v-426
歯も綺麗だね!!v-352
by: さえ | 2007/03/28 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
サンちゃんも、しないな~。
見えてるのに見えないふり。。。とかはよくするけどね。
 やっぱ、カイ君オリジナル!?シグナル?
もう、だれにも邪魔されたくないカイ君だから、邪魔した階段や、ソファーに怒ってるんじゃ。。。(笑)
 もう、可愛いな~♪
by: サンディママ | 2007/03/28 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
ロワは、そんな面白いことしてくれないよ。
自分でぶつかったのに、『イッテー!!』って被害者顔して、私を睨むけどね(ーー;)
カイくんの捏造映像かわいいe-266
成すがままで、イイコだね~e-460
by: chiyo | 2007/03/28 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん面白いですね!!
今度はぜひともやってる時の動画がみてみたいなぁ・・
ハルはやらないです。
口の外側が中に入って変な口してたりってのはありますが。。
横浜でお散歩中のカイくんにばったりってことないかなぁ
なんて変な期待しちゃってました(爆)
横浜っていっても広いですからねぇ
私ってやっぱバカだなぁ(笑
by: ハルねぇ | 2007/03/28 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
カイくんのおもしろい癖ですね~。
ユイ&ロディはそんな表情は全然しないですよ。
焦ったりすることがないのかなぁ?
でも、自分でしたプーっという音にびっくりしてる時は
よくありますけど。。。笑
by: nao | 2007/03/28 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
ずっこけたり勢いあまってぶつかったりはするけど
何もなかったようにしてます!
カイ君面白いねぇ~。。。
ぜひ動画を・・・楽しみにしてるわぁ~♪
by: ディーノまま | 2007/03/29 02:46 | URL [編集] | page top↑
# おわっ、ウチだけ見えない??
映像(動画)が見られないのは我が家だけなんだろうか??
v-15Movie Casterの宣伝動画しか見えないのだわさ~
また明日みてみよっと♪
想像だけがまた膨らむなぁーー
↑のディーノママのコメントも動画見られてないのかちら~
by: じゅえる | 2007/03/29 03:25 | URL [編集] | page top↑
# お騒がせしまちた!!
e-490 v-218いま帰りしなにもい一回トライしてみたら 今度は見れれたよんe-265

面白かったぁ~
歯が真っ白~e-465
どこ触っても怒らなくてエライわん♪

騒いでごみん。でも何回やっても見られなかったんだ。
アー、すっきり。これで許しちょる。さて寝るか。
by: じゅえる | 2007/03/29 03:34 | URL [編集] | page top↑
#
我が家のワンコ達はしないなー。でもカイ君かわいいー。今度はぜひ実際の様子を動画にUPしてくださーい。
by: ペコ姉 | 2007/03/29 09:05 | URL [編集] | page top↑
#
rabimamさん
え~?!カイだけ~?
ラビちゃんも変わった行動しそうだな~、フフフ♪
血豆ー!久々に聞きましたよ!痛いですよね…
お大事にっ!

こたかあちゃん
知らん顔するんだ~。それも面白いですね。
からかいがいがありそう…♪

ラッキーママさん
わたし…かな~?よくこけるし…。
そっか~、照れ笑いしてるつもりなのかな?
そういわれるとそう見えるような~。

クーさん
ふふふ♪わが家でも捏造です~。
アンジーくんも面白いごまかし方しそうだな~。
よくよく観察してみてくださいね♪

ikkoさん
お~、ウッディーくんはクールにごまかすのね?
でもバレバレなのが可笑しいよね~♪

ちょろひこさん
へへ、バレバレ捏造です~。
ちょろこちゃんの「口が口が!」みたいな感じです。

きのんママさん
もー、ネムネムオネムです。
インディアンのシューッ?!きのんちゃんはオエッ?!
なんだろう…すっごく気になる!
見てみたいけど危険そうですね?!
そうそう、このイボイボお気に入りです~。
しかも自分のおもちゃじゃないし~。

しげママさん
そうそう、かわいそうなんだけどちょっと期待しちゃう自分もいるんです…。いけない飼い主だわっ!
クールなお顔のチャーリーくんのギョエ顔見てみたいな~。

さえさん
やっぱりカイだけなのかな~?
普段は無表情なんですけどここぞとゆうときにわらかしてくれます♪

サンママさん
カイも見えないふり、聞こえないふりは得意技です…。
物に当たってるって考え面白いですね!笑っちゃった~♪

chiyoさん
被害者面してにらむって~?そっちの方が面白いんですけどっ!
家の中ではなすがままなのですがね~…。

ハルねぇさん
ハルちゃんのその顔も見てみたいわっ♪
お引越しは無事に終わったみたいですね?
今度はハルちゃんも一緒にお兄ちゃんの所に遊びに来るんだよ~♪

naoさん
お~!ユイ&ロディちゃんはさすが焦ったりすることはないのねっ!って思ってたらなんてかわいいオチが・・・。
カイは意外にプーには無反応かも?!

ディーノままさん
ワンコもワンコなりにごまかしてるんですね~。
健気でかわいいわ♡

じゅえるママさん
見られてよかったわ~♪
そうそう、この動画たま~に何回かポチポチしないと見られないときありますよね。
それにしてもすごい夜更かしさんですな~。

ペコ姉さん
3頭いれば誰かしらやってくれそうだけど…
やっぱりカイだけなのかな~?
動画、撮れるかしら~?
by: あや | 2007/03/29 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君可愛いじゃーーーん♪
うちは落ち着きたいときは、よくブルブルブルって体を震わせますよ。
これもシグナルの一種だよね。(^^;
あと、緊張してるとお耳がかもめになる・・・
カイ君のはきっとオリジナルだねっ♪(^^)v
by: goopee | 2007/03/29 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
プーシもしないですよ~
カイくん面白い(笑)
「笑うなよ!」とか「見てんじゃないょ!!」とか言ってるのかなぁ
フフ生で見てみたいわ♪
by: みやこ | 2007/03/29 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
照れ隠しなのかな・・・
うちはしてるかな~?!
今度よーく観察しとこ~~
カイくんったら眠いのにされるがままで・・・・・
やめろ~~ってあっち向いてホイしないんだね。
by: えあまま | 2007/03/30 18:18 | URL [編集] | page top↑
#
ウチのジャックも時々ズッコけたりするけれど
表情ひとつ変えないなぁ・・・・v-13
私が爆笑してると、え?みたいな顔はするけどね!
by: ひとぴん | 2007/04/01 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
goopeeさん
体を震わせるのは良く聞きますね~。
そうそう、お耳のかもめもしょっちゅうなります。
やっぱり歯茎ムキムキはオリジナルなのかな~?
みんなやるもんだと思ってました。

みやこさん
ほんと~、大爆笑してるわたしにキレてるのかしら?
ぜひ生で見せてあげたい!

えあままさん
うんうん!エフィーくんならきっとやってくれるかも?!
眠い時はほんとされふがままで~す。

ひとぴんさん
え~!ジャックくんがずっこけるイメージないな~!
でもやっぱりポーカーフェイスなのね!
by: あや | 2007/04/01 23:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

