
| スポンサー広告 | edit | page top↑

運び屋カイ

いつもの公園にて。
どこから見つけてきたのかテニスボールを咥えて走ってきました。
NEC_0005r.jpg
「ボール見つけたよ♪」

えらくお気に召したようでずっと離さない。
あらあら、気に入ったのね。うさぎみたいにピョンピョン走っちゃってかわいいんだから。
それをちゃんと飼主の所に持って来ればもっとかわいいんだけどね…
まぁ今回はかわいいから大目に見ちゃう(親バカ~ン)
離れた所でお友達たちもボールで遊んでるのに今日も華麗なる?劇団ひとりっぷりを披露してました。
それにしてもほんと離さない。途中でうんPしたのにその時も咥えたまんま…咥えたまま力んでましたよ。面白すぎてお写真撮れず…
帰り道もずーっと咥えたまま。
NEC_0006rr.jpg
信号待ちでも離さない…

もしかして咥えたまま外れなくなっちゃったの?と心配してたらおうちのまえであっさりポロンと離しちゃいました。
しかもそれ以降は興味なし…わが家に運ぶ任務だったの?
| かいてき | comments (18) | edit | page top↑
キテマスキテマス | top | ikkoさんからの…♪

comments

#
我が家にもどこからか拾ってきたボールが4個位ありますよ~。
気に入って持ってきたくせに、家に帰ると興味が無くなるんですよね。ナゼ?
カイ君、任務完了(?)ご苦労様ですv-20!!
咥えたまま踏ん張るなんて(笑)一瞬たりとも放したくなかったのね。
by: あおりんご | 2006/11/22 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、よく見ると、そのボールきたねぇ~~よ。
もっといいもの探しておいでよ♪
あやさんが喜びそうなのをね。
by: ラッキーママ | 2006/11/22 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
へぇ~、そんなに気に入ってたのになんだったんだろうねぇ。
あはは、確かにちょっとばっちぃボールだね。
良い香りでも付いてたぁ?
そそそ、あやさんの喜ぶもの拾おうぜ、カイチン♪
by: つぶあん | 2006/11/22 22:56 | URL [編集] | page top↑
# お家まで!
すごーい!持って帰るなんて♪
飼い主さんに似て責任感が強いのかな!?
by: ur@n p | 2006/11/22 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
ふふふ。
ボールくわえたままのうんP姿みたかったなー。
by: rabimam | 2006/11/22 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
信号待ちしてる姿かわいぃv-238そんなに口開けっ放しで、あたしだったらヨダレダラダラだわ~
カイくんをトリコにしたその魅力は?!
by: みやこ | 2006/11/23 08:46 | URL [編集] | page top↑
#
拾い食い防止になりますね。
なんか、HOLDとかってコマンドでも作って、
何でも運べるように訓練したくなります!
by: 幸子姫 | 2006/11/23 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
よっぽど気にいってたんですねー。咥えたままでうんPきばれたかい?
ちょろこもお気に入りの石を咥えたままお散歩に行くときがあるけど、そのままでちゃんと吠えたり出来るんですねー、面白いわ。
by: ちょろひこ | 2006/11/23 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
なんでしょう? よほど気にいったのね~
Lukeもボールには目がないけど(石コロコロも)
すぐ飽きちゃうよぉ~(゜-Å)
目移りが早すぎて 飽き性らしい・・・・・
カイくん・・・その後はどぉ?
by: ルークママ | 2006/11/23 14:38 | URL [編集] | page top↑
#
ホントいつも思うけど、こじろうと行動そっくりです!
親戚犬だから!?
こじろうもお気に入りの物は散歩中でも加えてます。しかもクンクンやウンPの時も加えてて、そのままワンワンも言うので腹話術みたいと言われてますよ~
カイくん、カラーとリードはプレゼントの物ですか~?
可愛いカラーとリードが届いて良かったですね♪
by: ママじろう | 2006/11/23 19:45 | URL [編集] | page top↑
#
マイちんも、カイくんと同じような行動するよ~~!
何故かお家まで、運ぶと・・後は興味なし
運んで来たボール沢山あるだよ(笑)
あれ~カイくんと、こじクンは親戚さんなんだね~(^^♪マイも、こじクンと親戚さんでつよ~(^^♪
カイくんとは、どうなんだろう?
by: マイまま | 2006/11/23 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、咥えたままウンPまで・・・そうとうシックリきてたのね!でも汚れてるから家には入れなかったのかな~?
by: ひとぴん | 2006/11/23 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
お家まで離さないって、すごいね、カイちん。何が君をそうさせたのか???
カイくんはくわえるの好きだよね。あの「離さない」オーラは私も見てるよん♪
テニスボールにその後は興味なしって、ジャックの王道を行ってるね(#^.^#)
by: Jazz of New Town | 2006/11/23 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
あおりんごさん
お~!あおくんも一緒ですか~。なんですかね~?自己満足?
咥えたまま力んだ姿、ほんとおっかしくて~。でも私だけしか見てなくて一人で笑ってる変な飼主でした~。

ラッキーママさん
そうなんです~。きちゃなくって~。
いいもの?やっぱりゼニかしら~?アハハハ…

つぶあんさん
なんですかね~?青春の汗のにおいでもついてたのかしら?テニスボールだけに…

ura@npさん
いえいえ、ワタクシには責任感とゆうものはぁ…
アハハハハ…

rabimamさん
ほんと、見せたかった!今度やった時はがんばって撮ってきまーす!

みやこさん
ほんとほんと~。ダラダラですよね~。
虜にした魅力はやっぱり誰かのものだから?人のものだ~いスキなので…

幸子姫さん
そうそう~。食べた後の食器を同じように運んで欲しいものです。

ちょろひこさん
そうなんですよね~、咥えたまま吠えるから声がこもっちゃってるし。

ルークママさん
今日はまた違うおもちゃを咥えて持って帰ってきましたよ~。そして玄関前でポロンしました。なにかしらね~?

ママじろうさん
おおー!こじろうくんも?あおくんも親戚さんで同じことするって言ってるからそうゆう血筋なのかしら?!
そうです~、プレゼントのカラー&リードです♪毎日大活躍です☆

マイままさん
マイちんもー?!でもマイちんは親戚さんに発見できなかったなー…遠い遠い親戚さんってことで♪

ひとぴんさん
そうです~。きちゃないから玄関でポロンしてくれて良かったです♪

jazzさん
もー、変なオーラ出しちゃってましたね~。ジャイちゃんも親戚さんだからいつかやるかも?!
by: あや | 2006/11/23 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
ワンちゃんってボール拾いの名人?!ってくらいどこからともなく拾ってくるよねー^^

それにしてもテニスボールをずーっと加銜えてたカイくんに拍手。。
by: えあまま | 2006/11/24 07:55 | URL [編集] | page top↑
# うふふ(*´Д`*)
だいじなボールだったんですね!
誰が落としたんだ?
おうちまで話さないなんてすごいぞ!
空マンは、わんこを見つけると即行おとしますよ笑
by: 湯あがり | 2006/11/24 12:38 | URL [編集] | page top↑
#
あっはは~(≧▽≦)
カイくん可愛い!!うんPの時も咥えたままだったんですねw
ハルも公園で見つけたボールとか咥えたまま持って帰ってきちゃったことあります・・
by: ハルねぇ | 2006/11/24 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
えあままさん
そうそう、色んなものを持ってきますね。最近のブームは枝のようです。

湯あがりさん
そうそう、カイも他に気をとられると落とすんだけど「やばいっ!」て感じですぐさま咥えなおします。
誰も取らないのにね~。

ハルねぇさん
ハルちゃんもお仲間ね~♪人のもの!拾ってきたもの!ってゆうのがいいのかしらね?
by: あや | 2006/11/24 23:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

