スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

日本代表へ向けて下見?

関東地方桜満開☆
IMGP6789r.jpg

IMGP6824r.jpg

IMGP6794r.jpg

お花ってきれいね~、ね♪カイ♪

IMGP6792r.jpg
う、うん。
興味なすカイ。

IMGP6817r.jpg
ヘヘ♪草だ草だ~ぃ。
やっぱり。

IMGP6821r.jpg
デヘヘ~♪
菜の花も(食べるの)好きよね。

今日はお花見日和でしたね。
でもなぜかわが家はここへ。

IMGP6778r.jpg
オ~レ~オレオレオレ~♪(古?!)

ワンコサッカー日本代表を目指すカイとしては行っとかないとね♪
ほんとは遠出しようとしたけどあまりの渋滞に近場ですませたなんてこたぁありません!決して!
フィールドの状態を確かめるべく?スタジアムの周りを散策しました。
でも残念なことに、放置うんPがとっても多いんです!
ワールドカップが開かれた場所なのにね…。悲しい。
そのうちワンコ立ち入り禁止になっちゃうぞ?!
と思う春の日なのでした。
| かいてき | comments (22) | edit | page top↑
原チャでGO! | top | あせり顔

comments

#
およっ!1番だ~~~♪
桜綺麗!!福岡は葉桜になってるとこもありましたよぉ。ちょっと早すぎ!
いやん!カイくんのデへへ顔、かわいい~☆
スタジアムの周辺もウンチョスだらけ!?
こんなマナーのない人のせいでわんちゃん立ち入り禁止になってる所多いよぉ~福岡!
なんだか、悲しくなっちゃうね。。。
by: ikko | 2007/04/02 01:19 | URL [編集] | page top↑
#
お花の写真、素敵ですね。

そういう会場の周りも、放置地帯なんですね・・・。
家の近所も、結構、ひどいですよ。
手ぶらでお散歩している人もいますし。
もしかしたら、ポケットにビニール袋を持ってるかもしれないですけど。
ノーリードの人もいっぱいいるし。
条例で禁止されている区なので、
そういう人のせいで、犬の立ち入り禁止になると困りますよね。
by: 幸子姫 | 2007/04/02 09:25 | URL [編集] | page top↑
#
写真キレイに撮れてますねーぇ(^0^)
カイくん(-^0^-)桜は・・・。だけど、菜の花の前のお写真スマイル!!Good-(^-^)
天気もよくて気分も上々だねーぇ。
ウン○!気をつけなきゃですねーぇ。

by: きのんママ | 2007/04/02 15:54 | URL [編集] | page top↑
#
無理やり桜と記念撮影の困った顔と、草の上のニコニコ笑顔が対照的で笑ってしまいました!お洋服もすっごくかわいい!

放置うんP、信じられませんね。犬を飼う資格のない人が多い!そういう人のせいで、まじめな飼い主まで迫害されるのは本当に腹立ちますね!
by: ちょろひこ | 2007/04/02 17:42 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとほんと!
春だね~~~、お花がいーっぱい。

カイくん下見した感想は~(笑)
オシム氏に選んでもらえたらいいねー(*^_^*)

うんPは困るよねー、マジで。
今回横浜まではいけなかったけど次回は是非また^^
by: えあまま | 2007/04/02 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
菜の花の前のカイちんの表情、最高だね~!
見ている私も幸せ気分になれます♪

ウチのジャックはベロ出し写真は一度も見たことないんだ・・・泣 なにかオモチャとか見せてるの!?
by: ひとぴん | 2007/04/02 20:36 | URL [編集] | page top↑
# おっ
先日の日本代表vsペルー戦
めっちゃ応援して来ました!!
俊介も高原もめっちゃがんばってたよ♪
サッカー最高~

もう、放置うんPだけはなんとかしてほしいですねぇ
ほんと立ち入り禁止地区が増えるのだけはやめてほしいもん~
by: Lapiママ | 2007/04/02 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
お花が一杯で、お散歩が楽しい季節になりました♪
かいくん、は~なさんのタンクがよく似合う!!
ほんと、放置うんPけしからん!!
by: ラッキーママ | 2007/04/02 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
みなさんおっしゃっているけど、お花の写真も素敵!
 カイ君のデヘ顔も超カワイイ♪です。
嬉しい時は、思い切り口角が上がるもんね。
 サンディのデヘ顔も見にきてねー☆
by: サンディママ | 2007/04/02 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりカイくんも菜の花好きなんだぁv-238
プーシと一緒だね♪
デヘヘ顔は見てる私までデヘ~ってなっちゃうくらいとろけちゃってるねぇi-179
ウンPは100歩ゆずって気づかなかったならまだしも、そんなトコでして放置は許せないですねi-191
by: みやこ | 2007/04/02 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
惜しかったですね。先週雨上がりにスタジアムに行ったんですよ。ここはもともと地元の農家の方が多くノーリード。うんP知らんぷりなのかも。野良猫も多いしね。
いっそのこと、ジャック仲間集めて、クリーンアップ大作戦でもしちゃいますか。
by: モカパパ | 2007/04/02 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん地方も桜が満開♪
こちら、まだ気温ヒトケタですが。
ラビパパは菜の花のにおい嗅いだだけでおなか壊すの。
カイくんはだいじょぶみたいね。
放置うんP困りますねー。
ラビ家お気に入りのヒミツの広場もたまーにうんPがあるから(もちろんラビのじゃないよ)拾ってます。
ゴミも拾ってるんだよ。
立ち入り禁止になったら困るモンねー。
by: rabimam | 2007/04/02 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
お花、綺麗ですね!
うちも昨日、近所を散歩しててお花が綺麗で
思わずパチパチと写真を撮ってしまいました!
その時アンジーは。。。カイくんと一緒で全然興味ナシ!
枯葉や芝生をクンクンするばかりです。。。
やっぱり「花より男子(団子)」です(笑)
by: クー | 2007/04/02 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
ほう、サッカーやってたんだ~っと疎い私です。

カイくんいい♪
カイスマイルかわいいですね!!写真すっごくキレイ!
都会なのに??!って思います。実家の田舎は普通に放置が多いようです。
無責任な事する人の神経がわかりましぇん!
by: しげママ | 2007/04/03 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~桜キレイだね!!
北海道は、まだまだ先の事だよ~
雪は無くなってきてるけど・・・まだ寒いよ(涙)
予報じゃ~雪が降るってさ~トホホ

カイくんのタンクトップ・・・うちの3匹とオソロよ!♪
とってもお似合いですよ!!
オソロ着て、一緒にサッカーさせてみたいなぁ~!!
by: マイまま | 2007/04/03 11:09 | URL [編集] | page top↑
#
お花に興味なすカイ君と菜の花畑の満面の笑みのデヘヘ~カイ君の対比がいいですね。
e-219といえばe-291オ~レ~オレオレオレ~でv-218
ただでさえ混む道がIKEAやららぽーとで更に渋滞ですよね。v-12


by: さえ | 2007/04/03 12:09 | URL [編集] | page top↑
#
ikkoさん
一番どうも~♪
こちらも日当たりのいいところは葉桜になってました~。桜って咲いちゃうと早いからね~。
放置はほんと困るよね!一度立ち入り禁止になったら開放されるのは難しそうだもんね~。

幸子姫さん
えー!銀座周辺でも放置が?!アスファルトだしすっごい目立つのでは?
そうそう、こちらにもスコップ片手に埋めてる人とかいますよ~。規則はやっぱり守りたいですね~。

きのんママさん
この日はお天気よかったですよね~。今日は寒いけど…
桜と写ってる写真は抱っこして撮ってるんだけど、抱っこ嫌いだから余計にブルーなのかも。下ろしたとたん嬉しそうにします。

ちょろひこさん
ほんと対照的ですよね!桜と写ってる時は嫌いな抱っこをされてるから余計にかも~。
ほんとほんと!放置するなんて許せない!自分の家の前に放置されたら…って考えないんですかね~?プンプン!

えあままさん
この週末はお花見ラッシュでしたね~。
カイはやる気満々のようです!オシム語録にカイの名があがる日も近い?!
横浜上陸楽しみにしてますよ~♪

ひとぴんさん
カイも普段はベロ出ししませんよ~。コレは単に暑い&引っ張りすぎで疲れているんだと思われます。
でも確かに草に埋もれると嬉しそうにスリスリムシャムシャするので嬉しいのかな~?

lapiママさん
お~!観戦にいったんですね?!生で見ると燃えるだろうな~!
そんな国際試合が行われる場所だけに放置は残念ですよね。ほんとそのうち立ち入り禁止になっちゃうよ~!

ラッキーママさん
花粉症のラッキーママさんにはちょっと辛い季節?!でも見ると癒されますよね?
そうそう、このタンクもお気に入りです~♡

サンママさん
カイはなかなかデヘ顔をしないので貴重な一枚です♪
サンちゃんはけっこうデヘデヘしてるよね~?かわいくてたまらないです♡

みやこさん
そうそう、ほんと大好き!怒っても怒っても食べたがります!アブラムシとかいそうだし…ちょっと心配。
そうなの!アスファルトだから絶対気付かないってことはないんですよ!ひどいですよね~!

モカパパさん
お~!モカちゃんも日本代表組みだもんね♪
そっか~、地元の農家の人が…。困っちゃいますね。訪れた人もしていいもんだと思っちゃったら…。
クリーンップしたらいっぱい収穫?がありそう!

rabimamさん
ひょ~!まだ寒いんですね!
菜の花の匂いでお腹わお壊す?!初耳です!
ヒミツの広場にも~?あんまりワンコがいないだけに疑われちゃいますもんね~。ゴミ拾いもしてrabimamさんったら素晴らしい☆☆

クーさん
アンジーくんもカイと一緒か~。まぁそうですよね~。いい匂いだからきっと食べたいだろうけどダメって言われるし、興味なくなっちゃうのかな?

しげママさん
都会でも田舎でもマナーの悪い人は同じなんですね…。
わが家の近所より放置が多くてびっくりしちゃいました!

マイままさん
そっか~!北海道はこれからですね!もしかしたら雪と桜同時に観賞できるのかな?!
お洋服おソロですね~♪じゃあコレをユニフォームに?!

さえさん
そうそう、サッカーと言えばその歌が思い浮かびます♪
そうなんですよ~、週末はららぽ&IKEA渋滞がすごいです!もうららぽへは行きましたか~?
by: あや | 2007/04/03 14:45 | URL [編集] | page top↑
#
そちらは満開ですか~v-252
こちらもたぶんもうすぐ満開になります~(笑
カイくん桜よりも草!
ハルも近所の桜に近づけたら興味なかったです・・w
スタジアムの周辺にも放置うんPがあるんですか!
やめて欲しいですね。。
カイくん目指せワンルドカップかな??
by: ハルねぇ | 2007/04/03 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
桜が満開で綺麗だね~。
カイちんのデヘヘ顔も最高だぜ!
しかし、ぽかぽか陽気が一転して今日は寒い静岡でっせ。
ワンコウンチやマナーの悪さは無くならないね。
その内どこもお散歩出来なくなっちゃうぞ!プンプン!
by: つぶあん | 2007/04/04 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがと♪すんごい心強くて…(涙)支えになりました。。

オレーオレオレオレ♪ユアザチャーピョン!なつかしーーーっ!!
ンコはどこでも多いのね…情けないよね(汗)
by: hitomi | 2007/04/04 17:11 | URL [編集] | page top↑
#
桜と菜の花のコントラストとってもきれい~♪
日産スタジアム、コンサートでしか行かないけど
めちゃくちゃ遠いという印象が。。。汗
あやさん家とわが家はやっぱりかなり遠そうですね~。
by: nao | 2007/04/05 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
ハルねぇさん
ハルちゃんとこは今週末が見ごろかな~?
桜もね~、落ちてる花びらは食べたがってたよ。
そうそう、まさかこんなところに放置されてるなんて思わなくってびっくりでしたよー!

つぶあんさん
そうそう、また寒くなってまた暖かくなりましたね~。
変なお天気だ~。
ほんと~、放置うんPの為にお散歩禁止令でも出ちゃったらどうしましょー!

hitomiさん
いえいえ、ぶーちゃん元気になってきてよかったわ♡
オ~レ~♪懐かしいよね。凱旋行進曲を文面で表現できませんでちた~。

naoさん
紅葉とはまた違って春の色たちもとてもきれいですね♪
えー!スタジアム遠いですか~?そんなでもないですよ~♪多分…?
by: あや | 2007/04/05 23:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

