
| スポンサー広告 | edit | page top↑

ヘドバン!

7日土曜日の一泊旅行は温泉に何回も入って気持ちのいい旅でした。
8日は朝食を食べて即チェックアウト!
カイの元へダッシュダ~ッシュダッシュ!
そして感動の再会♡
…であったことには間違いないのですが、カイのヘッドバンギングが激しすぎて私の鼻に直撃!
勝手に涙があふれ出てきて止まらず。再会に感動して泣いてるおバカな飼い主って思われちゃったかしら…?
まぁ、それならそれで…ね♪
滞在中の様子を聞くと、しつこくされるとやっぱり歯茎をムキムキ出してあせり顔をしてたようです。
なので“ひとりスペース”で過ごしたそうです。
なんと期待通りの?ひとり劇場公演した模様です。困ったもんだね~。
女の子とはいい感じだったようです。まったくもう。
でも食事もうんPの状態も問題はなかったので一安心です。

そんなわけで、お留守番がんばったのでおやつを作りました♪
IMGP6831R.jpg
見た目石っコロ~。ですが黒すりゴマクッキーです♪

実はわが家もゴマイままさんからた~くさんのゴマを頂いたのです。
IMGP6766r.jpg
カイ、ズレすぎ~。

ではではカイちん、お味はいかが?
IMGP6849R.jpg
・・・!
IMGP6850R.jpg
・・・!!
IMGP6851R.jpg
・・・!!!
夢中になってるので美味しいようです。よかったよかった♪
| かいてき | comments (24) | edit | page top↑
成長? | top | 原チャでGO!

comments

#
お~~~~!マイままさんのごま~~~我が家も大ヒット!おいしくって^^
ごまはワンにもいいしおいしそうなおやつ作ってもらってカイくん良かったね~♪
by: えあまま | 2007/04/09 16:12 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君、ロックバンドのようにヘッドバンギングが激しくてあやさんのv-417にHITしちゃいましたね。
でもあやさんはヘッドバンギングされる前から嬉し泣きv-408をしてたとか。
カイ君の生あせり顔見てみたいなぁ。
女の子とはいい感じだったんだね。v-411
手作りのゴマクッキーでご機嫌治ったかな?
ズレすぎカイ君はv-418もズレてて可愛い~~v-347
by: さえ | 2007/04/09 19:07 | URL [編集] | page top↑
#
カイくんも、かなり嬉しかったんでしょうねーぇ  (^0^)でも、飼い主としてはーぁ。こんなに喜んできてくれると幸せ全快ですよねーぇ♪♪
あーぁ。ちょいっとでも、会いたかったなーぁ    (>0<)
それにしても、手作りクッキー!!うらやまちーぃ☆
by: きのんママ | 2007/04/09 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、お帰り~~♪
初めてのお留守番もお利口にできたみたいで偉かったねぇ!
アンジーは感動の再会はいつも裏切ります(><;
私より周りにいる他の人やワンコに駆け寄るんですよ(涙)
なので私は感想の涙を流したことがありません!
手作りクッキー、私が食べてみたいなぁ~♪
by: クー | 2007/04/09 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、お留守番頑張ったね!!
あやさんも、温泉は気持ち良かったけど・・・
カイくんの事が、心配だったのでわ~?

ご褒美のゴマクッキー美味しそうよ~!!
石っコロには、見えないよ~デカイフードに見えました(~_~;)ちなみに私は、ワンコにゴマクッキー作った事がありません(汗)ワンコ友達に、作って貰ってます(笑)カイくん~毛並みよくなるよ~ん(^_-)-☆
by: マイまま | 2007/04/09 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
あやさ~ん!鼻が高くなったぁ~?
涙が出るのわかるぅ~!
お留守番がんばったね♪ 女子と仲良くいい感じだったなんて
カイ君やるねぇ~v-345
ご褒美の胡麻クッキー美味しそうだわん!
by: ディーノまま | 2007/04/09 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
鼻血でなくてよかったねー!
カイくん歯茎ムッキーでしたか…
おいしいご褒美もらえてよかったね!
by: rabimam | 2007/04/09 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさーーい。
ゴマのおやつなんて健康的な手作りおやつ♪
カイくん良かったねぇ~♪♪
我が家も友人宅以外預けた事が無いのだけど
きのんちゃん&カイくんがお泊りしたホテルは
良さそうだねぇ。
今度おせーてねー。
by: Lapiママ | 2007/04/09 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
温泉羨まピー♪
かぁ君授かってから入ってないなぁ、温泉。
この間番組で豚君(もちろんペット)と飼い主さんが一緒のお風呂に入ってた。
TVなので特別だって。
ワンコと一緒に温泉行きたいね。
でもこいたん風呂嫌いだっけ。。。。。

カイちん、ママの手作りおやつ美味しくて幸せだね♪
by: つぶあん | 2007/04/10 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
温泉いいなぁ~v-10
こたりんも熱烈歓迎してくれるんですが抱っこしててもなんか訳わかんない動き?をするんで落としそうになります(爆)v-8
こたりんはまだ、恐ろしくてお預けできましぇ~ん(何しでかすかわからん)
by: こたかあちゃん | 2007/04/10 12:59 | URL [編集] | page top↑
#
あー私もあるある!抱っこした瞬間にアゴにパーンチ!思わず「この石頭!!」と怒鳴ってしまいましたよー。痛いんだよねー、あれ。。
ゴマ味のクッキーって私も好きです!香ばしくっておいしいよね!
by: ちょろひこ | 2007/04/10 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさい!
カイくんとの再会、
一人劇場の最後の場面にふさわしいような感動の場面!!
う~ん、素晴らしい!!
by: ラッキーママ | 2007/04/10 17:13 | URL [編集] | page top↑
#
えあままさん
お~♪えあままさんちもゴマ天国なんですね~。
セサミンで健康になりましょうね~!

さえさん
そうそう、すんごいノリノリでしたよ~。
ふふ♪実は感動の涙だったり…?
クッキーは喜んで食べてます~。そして私もパクついてます~。

きのんママさん
うんうん♪喜んでくれて嬉しかったです~。
ほんと~、カイがどんなだったか偵察してきてもらえばよかった~。ポツーンとしてたんだろうけど…

クーさん
確かアンジーくんはお留守番の時が他のワンコと触れ合える場所でもあるんですよね。
ついつい他のお友達に行っちゃうのかな?
クッキー、私も半分くらい食べちゃってます~。

マイままさん
そうなんです~。ご飯を食べては思い出し温泉へ入っては思い出しくつろぎながらも思い出し…キリがなかったです。
ゴマ大活躍してますよ~♪梅風味のは想像通りの美味しさでそのままボリボリ食べたりもしてま~す。

ディーノままさん
鼻は潰れました~!(元々?!)
ね~、強い男の子には弱くて女の子にはデレデレだなんてほんとのび太くんのようだわ~。

rabimamさん
何度も鼻血出てないか確認しちゃいましたっ。
ムキムキしちゃったようです。想像したら笑っちゃうんですけどね~。カイは大変だったかな?

lapiママさん
ラピスくんはみんなと仲良くできるからすぐなじんじゃうんだろうな~♪
機会があったらぜひお泊りしてみてね♪

つぶあんさん
温泉よかったですよ~。1歳になったばっかりの甥っ子も喜んで入ってたみたいなのでぜひぜひかぁくんも♪

こたかぁちゃん
そうそう~!お前は魚かっ?!って突っ込みたくなる動きしますよね?
実は1回落としてしまった経験ありです…。
こたりんもお泊りデビューする日が来るのかな~?

ちょろひこさん
ほんっと痛いですよね!おもちゃをブンブン振り回してるときにスネにもあたったことがあってそれも激痛でした~!ワンコは痛くないのかな~?
ゴマクッキー、我ながら美味しく出来たので私のほうがパクパク食べちゃってます♪

ラッキーママさん
ただいま~♪
まさかお泊り先でもひとり公演をするとはー!
ちょっとは予想してましたけどね~。
by: あや | 2007/04/11 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
鼻血は出なかった~~?(笑)
おいしそうなおやつ!!カイくんも満足だね~♪
by: ikko | 2007/04/11 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
ゴマイままさんからのゴマで早速クッキー作ったんですね~。
カイくんのおやつおいしそう♪
私はスコーンにはまってしまって、スコーンばかり作ってます(笑)
短時間で出来るからオススメですよ~。
by: nao | 2007/04/12 01:14 | URL [編集] | page top↑
#
感激の再開の現場で見たかったな~
お泊りは心配する必要もなかったみたいだねえ。
でも急いでv-48半裸で(えっ、それは違う日?笑)帰って来るところが過保護ちゅうか、偉いわぁv-119
ゴマのクッキー見た目は変わってるけど 素朴でヘルシーでおいしそうv-218
by: じゅえる | 2007/04/12 04:50 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりぃ~♪
カイくんもよく頑張ったね!!
もう鼻は大丈夫ですかi-278
鼻は涙全開に出るスイッチかぁ~!って思うくらい痛いですよね…
私もプーシが来るまで、この年で痛くて泣くことなんてないと思ってたょi-240
by: みやこ | 2007/04/12 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
”鼻”って痛いよね。。
hitomiもさ、お散歩中ンコ取りようときにガツンとされて泣きながらンコ取って泣きながら歩いたことあるよ(汗)
カイくん、こんなおいしいおやつ作ってもらえるならお留守番の”甲斐”(←これがいいたいだけ…笑)あったね~プププ。。
by: hitomi | 2007/04/12 15:48 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、お留守番頑張りましたね!!
歓迎嬉しいですよね
鼻にヘッドアタック痛そう~。。
私は修学旅行から帰ってきたときは思わず涙してしまう
おバカな高校生でしたよん(苦笑)
女の子とはいい感じだったとはっ
まぁまあv-238
愛情たっぷりのゴマクッキーはとっても美味しかったのですね~♪
それにしても、すりごまいっぱい!(笑)
by: ハルねぇ | 2007/04/12 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
あやちゃん、温泉ではゆっくりできましたか~♪
カイ君が心配で、帰りたかったんじゃ。。。
 カイ君、手つくりクッキーで幸せ者だね!
サンママもいただきたかったわ。胡麻好きです!
 
 この場をお借りして♪
サンディにおめでとうをありがとうございました☆
by: サンディママ | 2007/04/12 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
ikkoさん
実は前日の夜に鼻血ブーしました。
こうなることを予期してたのかしら…?!

naoさん
スコーンもサクサクでいいですよね~。
まだまだゴマはいっぱいなので色々楽しめますね♪

じゅえるママさん
感動から激痛に変わりましたよ~!
そうそう、半裸でね♡
ゴマクッキー、超シンプルなのでおやつ代わりに私もパクついてます♪

みやこさん
小さいころにドッジボールで顔面にあたって以来の痛みでしたよ~。
ほんと痛かったわ~!

hitomiさん
泣きながらうんP回収って…他の人が見たらビビるね!
えぇ、えぇ、カイはカイなりにカイがあったようですよ♪(意味不明?!)

ハルねぇさん
私も連泊だったら涙の再会になっちゃうと思う~!
ゴマいっぱいよ~♪色々お試しできて嬉しいわ~。

サンママさん
これでもかってくらいに温泉につかりました~♪
でもふとした時にカイを思い出しては心配で心配で…。
ゴマは体にいいですよね~!
いえいえ、お誕生日会には参加できませんでしたがまた集合しましょうね♪
by: あや | 2007/04/13 22:17 | URL [編集] | page top↑
# 運動会の申込が今日だす♪
v-190いちおう緊急連絡だよん♪
・4月16日(月)13時より元町TDB主催"第2回わんこだらけの春の大運動会!"i-74電話受付開始 045-662-0378
60組が集まった時点で受付終了です。2チームに分かれるはずだから「じゅえると同じチームに♪」っていってネ!ぜったいに楽しいよん。
・5月13日(日)9~14時 
TDB主催"第2回わんこだらけの春の大運動会!"
http://www.daisuki-wanko.com/
by: じゅえる | 2007/04/16 06:58 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです~。カイ君元気そうですね~。
手作りですね~!
マノクロはまだ手作りおやつは未経験です!今度作ってみよっと~。
ごまとのツーショット、耳ペタでおでこつるってしてかわいい~~
by: iby | 2007/04/17 10:20 | URL [編集] | page top↑
#
じゅえるママさん
あぁぁ…既にキャンセル待ちの状態ですね。
遅かった~!じゅえるちゃんの活躍を期待してます☆
情報ありがとうございます♪

ibyさん
きゃ~!とってもお久しぶり♪ibyさんもパパさんもマノクロちゃんもお元気ですか?!
最近、カイの暴走が激しくてしおさいへは行けなくなってしまったのでなかなかお会いできなくなってしまいましたね…。
でも訪問してくれて嬉しいです~♪
マノクロちゃんにも手作りおやつをぜひぜひ~♡
by: あや | 2007/04/18 15:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

