
| スポンサー広告 | edit | page top↑

久々のオフカイ♪

お久しぶりです!

IMGP7260r.jpg
今日は湘南支部のオフ会に参加するためにDoggy Parkへ行ってきました。

はじめまして~♪
IMGP7273r.jpg
モカくん。

IMGP7297r.jpg
さんごちゃん&かいとくん

IMGP7504r.jpg
ルンちゃん。カイと親戚さんです。

IMGP7560r.jpg
マリーちゃん。

IMGP7607r.jpg
ミルクちゃん。

IMGP7370r.jpg
ルイスくん。

IMGP7379r.jpg
ボンベくん。

ルイスくんもボンベくんも
IMGP7376r.jpg
ロワくんも

IMGP7377r.jpg
ヴィッキーちゃんも

IMGP7373r.jpg
ジャンボラッセルの麦くんだって
みんないいこに抱っこされてるね~。
カイは抱っこ大嫌いだから羨ましい!

羨ましいといえば
IMGP7423r.jpg
りっぷちゃん&ルンちゃん(ふふ。レディー同士すごいお顔ね

IMGP7431r.jpg
ロワくん&ディーノくん(男同士の熱い見つめ合い♡

IMGP7438r.jpg
きなこちゃん&スオミちゃん&こつぶちゃん
楽しそうに戯れてるね~♪

カイは…?
IMGP7443r.jpg
やっぱり…。

でもそんなカイを
IMGP7446r.jpg
さんごちゃんが誘ってくれました♪

IMGP7455r.jpg
うんうん、いい感じ♪

IMGP7652r.jpg
最後の最後にロワくんともお戯れ♪
遅っ!って気もしないでもないけどね。
きっとロワくんは最近たち耳からたれ耳になっちゃったから気付かなかったのかも(んなわきゃないか?)

IMGP7616r.jpg
そしてりっぷちゃんとはいい感じのツーショット?♡

IMGP7525r.jpg
丸太に乗って記念撮影。(カイだけオシリ浮いてないカイ?)

基本“ひとり”を満喫してたけどチョイチョイ絡む事も出来たようで♪
久々のオフ会で笑いっぱなしの一日でした。

今日はかなりの量の写真を撮りましたので後日【Album】へアップしま~す♪
| かいてき | comments (25) | edit | page top↑
世にも奇妙な… | top | かいてきGW

comments

#
お久ぶりぶり~~~(笑)
楽しい1日でなによりです♪
劇団ひとりも満喫して、一緒に遊ぶ事もできてよかったね~
さんごちゃんの誘ってる写真凄いっ!歌舞伎のようだわ~(笑)
カイくん、衣装チェンジまでしてるしぃ~
丸太の集合写真かわいいな。。
by: ikko | 2007/05/21 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
オフ会って楽しいよねぇ~♪
カイくんいっしょに遊んでるね。楽しかったかい?
(しゃれじゃないですよぉ~)
ほんとだぁ~丸太の写真すごくかわいい。
うんうん、カイくんお尻浮いちゃってるね(笑)
AlbumのUP楽しみにしてまぁ~す。
by: こたかあちゃん | 2007/05/21 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~!UP早いじゃありませんかぁ~(笑)
昨日はお世話様でした!久しぶりのカイ君のディーノに対する
仕草がめっちゃ可愛かった~♪GAWしてごめんね。。。
さんごちゃん、ディーノも追っかけ廻してたよん!
相変わらず良いショットがたくさんですね~
流石!カイパパさん。アルバム楽しみにしてますね!
by: ディーノまま | 2007/05/21 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
楽しいオフ会だったんですねー。
カイ君、みんなの出方、というか様子をじーっと見てから考えて行動するタイプなのかもねー。おりこうさんです。
みんな自分のペースで楽しめてよかったね!
by: ちょろひこ | 2007/05/21 17:30 | URL [編集] | page top↑
# お天気もよかったね!
とってもいい天気だったし、富士山も見えた??e-342
丸太に乗ってるおさしん、名犬ランドのアイドルわんこちゃん達かと思ったくらいv-286
カイくん可愛いGFできてよかったっちe-272
次は夏の陣ですかねv-518海がいいな~
次回は出たいぞぉぉぉe-266
by: じゅえるママ | 2007/05/21 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお疲れ様でしたe-343
最後の最後にロワに気付いてくれて良かったょ~i-278
でも、『ひとり』を愛するカイくんとカイくんをそっと見守るあやさんが、めっちゃ可愛かった~v-10
キレイで楽しいお写真♪持ち帰りさせてくださいね~♪
アルバムも楽しみに待ってますe-343
by: chiyo | 2007/05/21 21:31 | URL [編集] | page top↑
# いいな~
たのしそうだね~。
アルバム楽しみにしていますよん♪
by: すーママ | 2007/05/21 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はありがとうございました~
今回は肩に力が入らずに楽しめたような気がします♪
あやさんのキャメラマンっぷりもナイスだったよv-218
久しぶりに会ったカイくんは大人の男に磨きがかかって
良い男だったしぃi-233
また遊んでねぇi-194
by: みやこ | 2007/05/21 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
私もおひさしぶり~(笑)
何とかネットに繋がる環境にたどり着きました(暫定的ですが)
お天気も良さそうで、楽しそうなオフ会ですね♪
我が家も頑張っていろいろ参加したいと思ってるのですが、なかなかです(涙)

ところで、ふっふっふ相変わらずのラッキーガールぶりですな♪
ブーシちゃんのところで拝見しましたぞ!
凄いぞ!あやちゃん♪♪

ブログもぼちぼち活動スタートしますので、また仲良くしてね♪
by: つぶあん | 2007/05/21 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
ikkoさん
ぶりぶりで~っす♪
どうやらカイの中では“ひとり”ははずせない時間のようですね~。
でもちょっぴり絡みも含まれてるので良しとします。
お着替えは必須なんですよ~。なんせミミズの潜ってるであろう場所で必ずスリスリするもんで…。

こたかぁちゃん
ほんと楽しいですよね~♪笑いっぱなしで帰りの車で鏡を見たら変な笑いじわが出来てましたっ(ヤバッ!)
オシリ浮いちゃってるでしょ~?こんなときだけ飼い主に助けを求めるようなおめめで見てくるんですよ~。

ディーノままさん
へへ、早めにアップしないといつになるか…って感じなので~。
やっぱりカイの中でディーノくんは怖い先輩なんですかね?カイってば見て見ぬ振りしちゃって笑っちゃいましたね。
そんな2頭の関係、スキです♡

ちょろひこさん
そうそう!まさにその通り!おりこうさんかどうかは微妙な感じですが(笑)周りの様子をほんと気にしてます。
飼い主も結構挙動不審なところがあるので似てしまったのかしら?

じゅえるママさん
富士山、めちゃめちゃきれいに見えましたよっ!
わんこon the丸太かわいいですよね~♪
じゅえるちゃんちは来週の清里へ向けて今回は参加しなかったのかな~?

chiyoさん
久々の再会で嬉しかったです♪ロワくん、ほんとにたれ耳になってましたね~。
そっと見守る?いえいえ~、厳しく監視してるんですよ?!な~んていつも振り回せれっぱなしですがね。
アルバムの写真もアップされたらジャンジャンお持ち帰りしてくださ~い♪

すーママさん
楽しかったです~♪
アルバム、面白おかしく?作成してる模様なので楽しみにしててくださいね。

みやこさん
こちらこそありがとうございました。お久しぶりでしたね♪爪は大丈夫ですか?
プーシくんもすっかり男っぽくなりましたね☆初対面ははぷーしちゃん♪って感じだったのに。
今回はプーシくんとカイの絡みはあんまりなかったかな?次回は絡んでもらいましょう♪

つぶあんさん
きゃー!お久しぶりです!!
お引越しも無事に終わりましたか?
昨日見た富士山もとってもきれいでしたよー!富士山を見るとこいたんを思い出します…♡またこいたんとお相撲とりたいワン♪とカイも言っとります。
そうそう、まだ幸運は続いてたようです♪まさかまさかの当選でした~☆

by: あや | 2007/05/21 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
オフ会、晴れて良かったですね~!
お会いしたことのないお友達が沢山いる~~~!
みんな個性があって可愛いね★
カイくんと久しぶりに会いたいな~♪
by: ひとぴん | 2007/05/22 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はありがとうございましたe-343
カイ君とのひっぱりっこ、楽しかったゎ~e-266
ボール、破壊しちゃったけどね・・・e-268
突プレ当たったね~e-231おめでと~v-354
by: ハナママ | 2007/05/22 00:34 | URL [編集] | page top↑
# 今週木曜日の件でーす。
木曜日のv-286JRT向け特別しつけ教室の件でmの方にメッセージ送信しまちた。
見てねv-344
by: じゅえるママ | 2007/05/22 05:28 | URL [編集] | page top↑
#
日曜日はありがとぉ~♪
やっとあやちゃんの生ショートヘアー姿を見れた!
どんなヘアースタイルでもやっぱり可愛いわっv-238
カイ君のおもちゃくわえて固まり顔・・・口だけがモゴモゴ・・・(笑)忘れられなぁ~いっ!!
リップとマッタリ・・・Loveっぽくいい感じにみえるぅ~♪
でも二人の会話はきっと「日なたはアチィ~ね・・・」とかだったんだろうね(汗)
また一緒に遊ぼうね♪
楽しい1日、ホントにありがとう!
by: りっぷまま | 2007/05/22 05:35 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうなオフ会ですねー。
お天気もすごく良さそうでうらやましい~。
カイくん、他の子達と結構遊んでるね♪
アルバムもゆっくり見せてもらいました!
by: rabimam | 2007/05/22 15:52 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れでした~
久しぶりのカイくん、ちょっと大きくなった?
ロワくんと楽しそうに遊んじゃってぇ
あんなに、こっつに求愛(ふるっ)してくれてたのに
もう興味ないのね(TT)w

あっ、アルバム!!私も見させてもらお~っと!
by: しっぽな | 2007/05/23 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
あやちゃん、今日はいろいろとありがとうございました!
 とっても素敵なところのようなので、みんなで行ってみようと思います♪
 カイ君も、いっぱい遊べたんだね!
 お天気が良い日は、まさにジャック日和♪
また、遊んでください^^
by: サンディママ | 2007/05/23 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~これってCOCOMAMAが企画したやつよね??
こんだけわんこおるのって大変やんっ!!!!

うんうん、丸太のやつすこーーーしカイくんおちりが浮いてる(笑)ご愛嬌ご愛嬌(爆)
ぶーこもアーちゃんいなかったら劇団ひとりなんだわぁぁ~~
by: hitomi | 2007/05/24 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
ひとぴんさん
ほんとオフ会日和でした~♪
初対面のこにも大興奮でしたよっ♡
わたしもジャックくんに会いたいですー!
近々代々木へ行きたいのでぜひぜひ遊びましょー♪

ハナママさん
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました♪ハナちゃん、相変わらずのスレンダーバディーできゃわいかったですね♡
突プレあったりました~☆1番にカキコしたカイがありましたっ!

じゅえるママさん
今日はほんと残念でした。後先を考えず行く気満々になってました~。
練習を重ねていつかはいけるようになりたいですっ!

りっぷままさん
ほんとお久しぶりでしたね~!初生りっぷぱぱにも会えたし~♪
ほろ酔い加減が似合う?ナイスパパでした☆
この日はりっぷちゃんといい感じで…♡
2ショットの会話は
り「ちょっとー!そろそろボール貸しなさいよーっ!」
カ「それはじぇったいムリ!モゴモゴ…」
って感じでしょうか?
でもいい写真ですよね♪アルバムにアップしたらジャンジャンお持ち帰りしてくださいねっ!

rabimamさん
ジャック同士だとガウガウがあってもめげずに遊べるようです♪
ラビちゃんもウリドリくんとはいい感じだもんね♪
アルバムアップ、もうちょいお待ちくだされ~。

しっぽなさん
ありがとうございました。
そうなんです、ちょっと体重を増やして筋力アップに励みました!
ほんと~、この日はこつぶちゃんと絡んでなかったな~…。あんなに燃え上がったのに…♡(カイだけ)
きっと照れです、きっと…。
オフ会のアルバム、近々アップでーす♪

サンママさん
いえいえ♪仕事を休んで行きたいところなのですが…。
いい所っぽいですよね?気に入ってもらえるといいな~♪
晴れるといいですね☆
反抗期サンちゃんをからかっちゃうぞ~♪

hitomiさん
そうそう~!cocomamaプレゼンツ☆
丸太笑っちゃうよね~。みんなまったりと腰を落ち着かせてるのにカイだけ挙動不審…。
必死で何かを訴えてました(笑)
by: あや | 2007/05/24 10:26 | URL [編集] | page top↑
# こちらでは
こちらでははじめまして~v-222
オフ会ではお疲れ様でした。
カイくんとちゃんとお会いしたのは初めて?かな?
カイくん、ビキと同じ臭いを感じたのに、最期はわんことしっかりと遊んでいましたね~
うらやましぃぃぃv-81

そしてそして素敵なお写真をたくさん、ありがとうございましたv-238
しっかりお持ち帰りさせていただきましたm(__)m

これを機に、また遊びましょうね~
これからもよろしくです。。。
by: vickyママ | 2007/05/24 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
ぶーしちゃんの突プレ当選おめでとぉ~v-315 なにげに、当選した子達が立ち耳ちゃんばかりだったから嬉しかったよv-410
オフ会、とっても楽しそうだったねぇ~♪ 何コロくらい集まったのかしら? ウチはパパさんが風邪気味だったから…(>_<) ひさしぶりのカイ君に会いたかったなぁ~。
トライカラーのマリーちゃん、とっても美人さんねぇ!! しおさいのあずきちゃん似!? 立ち耳ちゃんもそうだけど、やっぱり同じカラーの子も気になるね☆
by: valemama | 2007/05/25 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
【Album】見ましたよぉ~!
今回も大爆笑しちゃいましたv-322
コメントはカイパパが書くのかにぃ?
絶妙だよぉ~v-426
by: ディーノまま | 2007/05/25 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してます!
楽しいGW&うじゃっくオフ会過ごされたようで羨ましいです(--)
カイくん劇団ひとりの時間もお友達との楽しい時間も満喫出来たようで良かったですね!
アンジーも抱っこ嫌いなんですよ(涙)
最後の記念写真、カイくんだけちゃんと自分のカメラを向いてるなんて可愛い(^^)b

暖かいメッセージありがとうございます!
お蔭様で元気に回復しています。
これからもヨロシクね(^^)v
by: クー | 2007/05/25 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!!
晩春の陣とっても楽しそうですね♪
私も写真の中にハルと混ざりたい気分に。。。笑
【Album】見てきました~~
とても面白かったですっ
特にさんごちゃんの猫パンチならぬ犬パンチ!!
可愛い~~w
パンチの写真がキレイに撮れる腕もピカイチですね♪
カイくんカメラ目線でとっても可愛い!
by: ハルねぇ | 2007/05/25 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
vickyママさん
日曜日はおつかれさまでした♪
実は一度湘南の海でお会いしたことあるんです~。でもあの時は5分もしないうちにその場を去ってしまったので…。
その時のvickyちゃんの写真勝手にのっけちゃいました~。テヘヘ♪
目指すは黄昏カイです!こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す♪

valemamaさん
ありがとうございます~♪初の突プレ当選で舞い上がっておりまーす☆
YOさん風邪気味だったんですねー。カイはYOさんにボール投げてもらうの大好きなので次回は参加ですよっ♪
マリーちゃんはとってもスリムで見とれちゃいましたよ~♡

ディーノままさん
毎度楽しんでいただけてこちらも嬉しいです~♪
そうそう、カイパパがワンコの気持ちになって?セリフ書いてます~。私は横からダメだしするやなヤツで~す。

クーさん
お久しぶりですっ!回復しているようでよかったです♪
アンジーくんも抱っこ嫌い?そういえば抱っこ写真見たことないかな~?今度撮ってアップしてくださ~い♪

ハルねぇさん
お久しぶりでーす♪
そうそう、他のオフカイの写真見るとそうゆう気持ちになるー!
アルバムも楽しんでいただけたようでよかったわ~☆
by: あや | 2007/05/26 14:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

