スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

都会のオアシスへ

やっとこさ代々木公園ドッグランに行ってきました。
ドッグランの規約の中に『犬の運動具・おもちゃ・フード類はトラブル防止のため使用できません』
と、わが家にとっては大助かりな規約があったのでぜひ行きたいと思ってました。なんせ他犬のおもちゃ大好き&略奪&破壊ですから・・・オハズカシイ。
ジャックくんもお誘いして一緒に遊びました~♪
IMGP7757r.jpg
「よ~ぅ、カイちんおヒサ~♪」ジャックくん熱烈歓迎?

あんまり絡まないんだけど行動が似てる2頭。
IMGP7807r.jpg
何探してるの?

20070528155808.jpg
暇さえあれば枝をシィシィ。
ジャックくんてばカメラをちょい意識してるし、ププ。

IMGP7873r.jpg
最後の最後に絡む2頭!なのにお写真ブレブレ~。
まさか2頭が絡み合うなんて思ってなかったので油断してたんだ…(カイぱぱ談)

IMGP7822r.jpg
常に“ドッグラン”してたマロちゃん。
4歳とは思えないほどのハイパーガール♡

IMGP7824r.jpg
そんなマロちゃんをめぐって?!

IMGP7835.jpg
この日のカイはダルメシアンのりゅうちゃんにゾッコンLOVEしちゃいました♡ほんとに気の多い男ね…

ランチはvioletteへ♪
20070528155542.jpg
お料理も美味しかったし、外からの風も心地よくて最高でした。

IMGP7843r.jpg
や~ん、かわいい♡

空腹を満たしてからは公園散策。わたくし、関東に住んでいながら昨日が初代々木公園でした。
代々木公園って面白い!
様々な楽器を演奏してる人がい~の。
アイドルの卵らしき女の子の撮影があり~の。
ダンスのしてる人がい~の。
歌ってる人がい~の。
太極拳してる人がい~の。
大縄跳びしてる人がい~の。
メイドさんとそれを取り囲む?男子がい~の。
トツギーノ…。
いろ~んな人がいる。
人間ウォッチング大好きな私にはたまらない場所でした。
公園を一歩出ればステキなCafeやshopがあるし。都会ってス・テ・キ☆

散策中にきゃわいいギャルに遭遇。すかさずカイを抱っこしたので、あ~!暴れてしまう!とヒヤヒヤしたのに…。
IMGP7882r.jpg
デレデレなんですけどーっ!
抱っこ嫌いじゃなかったっけ?それともなにカイ?飼い主限定なのカイ?(メラメラメラメラ)
なんてちょっとジェラシー?でも社交的っぽくていいかな?

最後にお花の前でパシャリ。
IMGP7877r.jpg
ジャックくん、うっとりしすぎ~♡
| かいてき | comments (17) | edit | page top↑
マッチョマッチョマ~ン♪ | top | 世にも奇妙な…

comments

#
いいなぁ~都会の真ん中にこんなオアシスがあって
ドックランもあるなんて~v-10
こういった設備とかは東京のほうが進んでるかも。
大阪はあんましないんだよなぁ~v-12
by: こたかあちゃん | 2007/05/28 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は楽しかったね~♪本当にありがとう!
カイくん&ジャックは行動やおっとりした性格が似てるかも~♪ 最後の花の前での座り方まで一緒だし!笑 料理も美味しくてお店も気に入りました~。
また一緒に遊ぼうね☆ 
by: ひとぴん | 2007/05/28 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
わー!私もそこのドッグラン行きたいです~
ハルはカイ君と一緒で、他の子のピーピーで遊んでしまう・・・
(咥えて離さなくなったりもあります・・)
それに、おもちゃがあったらおもちゃに夢中になって他のワンコと絡むことがなくなってしまうんですよ~涙
カイくんとジャックくん、クンクンポーズも一番下の写真のポーズも一緒ですね(笑)
by: ハルねぇ | 2007/05/28 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
え~?昨日って日曜日~??
日曜日午前中、代々木公園のランに行ったとよ~。
ジャックちゃんに会ったけど知り合いワンちゃんはいなかった・・・
ボール投げて遊んでたよ~、私もおもちゃ駄目って聞いてたから「あれ~?」って思ったけど。
うんうん!めっちゃおもしろい人いーっぱいだよね。
瞑想にふけってる?立ったままの軍団とか・・・撮影もやってた(こじんまり・・・)
年齢不詳のカップルが抱き合ったり・・・
今回あやさんカイくんに会えなかったけど次回また都合付いたら会ってね~。
by: えあまま | 2007/05/28 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
代々木公園の中にドッグランがあるんですねー。
それにしてもカイくんとジャックくん、おホモだちカイ?
ホントに動きが似てるー。
最後の写真の座り具合と言い、最高ね。
by: rabimam | 2007/05/28 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん&ジャックくん、2大ハンサムスムース君v-238おっと、ヨダレが...。
いや~もう、おばちゃんpuripuriメロメロだわぁぁv-238v-238
代々木公園のドッグラン、良さそうですね。見てたら断然行きたくなっちゃいました。早速、運転手(puri夫)に交渉してみます。
ウチは平日しか行けないけど、日曜はパーキングが無料ってホント??
by: puripuri | 2007/05/28 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
代々木公園のランに行ったのねぇ~!
こないだラピの撮影で代々木に行ったから
そのときに見学に行ってきたんだけど
広くてウッドチップも新鮮でいいよねぇ♪

でも、最近週末は混んでいるって言ううわさを聞いて
ちょっと敬遠気味なのぉ。
でも、もう海は混み混みで遊べそうも無いから
そろそろランに繰り出さねば!
次に都会のオアシスへ繰り出す際は教えてねぇ

violetteお料理も美味しそうだし雰囲気も
良さそうだから行ってみたいぃぃぃ
by: Lapiママ | 2007/05/28 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
我が家も先週偵察に行きましたよ~♪
広くって良いですよね~。
あおはケンカしちゃいそうで心配なので、まだ実際に入ってはいないんですけど・・・。
カイくん、たくさん遊べたみたいでよかったですね~♪
何で他犬のボールがいいんでしょう・・・?におい??
あおも同じですけどね(笑)。
by: あおりんご | 2007/05/29 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
おもちゃもダメなの?ちょっと厳しいねー!でも楽しそうに遊んでますね!
代々木公園って、撮影とかも結構来るんでしょ?芸能人はいなかったかい?(ミーハーな私)
カイ君、若いおねーちゃんのにほひは良かったかーい??(笑)
by: ちょろひこ | 2007/05/29 13:43 | URL [編集] | page top↑
#
こたかぁちゃん
ほんと~、緑がいっぱいだしいい所でした。
わが家からもうちょい近ければ言うことないんですけどね~。

ひとぴんさん
こちらこそ~、楽しい一日をありがとうございました♪
ほんと、お互い涼しい顔して時々とぼけた行動をとるところが面白い!また行きま~す♪

ハルねぇさん
そうそう、おもちゃ命のこにとっては助かる規約なんだよねー!
夏にこっち来る時は代々木もコースに入れちゃう~?!

えあままさん
えぇぇっ!まじですか~っ?!午前ちゅうかー。私はお昼ちょい前に着いたんです。すれ違っちゃったんですねー…残念!!
それにしてもえあまま前日はコマザワンヌじゃなかったっけ?あちこち飛び回ったのねー!すごい☆
絶対また関東遠征してくださいねっ!私も福岡行きたかーっ!

rabimamさん
素敵なおホモだちのようです♡
2頭とも涼しい顔しておかしな行動とるから見てて笑っちゃうんですよー。

puripuriさん
この日は他にも足長ジャックやらスレンダージャックやら他にもヨダレが止まらなくなるジャックがいましたよ~♡
パーキングはどうなんだろ~?この日は空いてなくて他に停めてしまったので。調べてみたところ特に無料とは書いてないですね~。

lapiママさん
そうそうほんと広くて木陰がたくさんあっていい所ですよ~!
この日はお昼前についたんですけどそんなに混んでなかったですよ。お昼過ぎの方が混みはじめてたかな~?
ラピスくんはどこでも上手に遊べるからカイにもそれを伝授してくだされー!

あおりんごさん
お~、偵察済みですね?次回はぜひ“入ラン”を♪
ほんとなんで他犬のものばかり…。昨日も地元の公園でキャッチボールしてる少年のボールを奪っておしおきでしたっ!

ちょろひこさん
そうなんです~。おもちゃ、ボール大好きなこにはちょっと物足りないかな?でもわが家にとってはありがたいんです~。
そうそう、撮影してる人はいっぱいいたんですけど、誰…?って人ばかりでした。
若いおねーちゃんにはほんとデレデレでしたよ~♡
by: あや | 2007/05/29 16:15 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君、劇団ひとりじゃなくなってきたね。v-425
前回のオフ会でワンコと遊ぶ楽しさに目覚めたかな?v-290
カイ君、抱っこも若い女の子限定ならOKなのねん。v-441
violetteの手前のARMSのハンバーガーも激うまですよ。v-354
by: さえ | 2007/05/29 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
代々木公園、よさげですね!
今度、行ってみようかなぁ~・・・
田舎モンなんで都会方面は気合入れなきゃです!
カイパパさんがこないだコメント入れてくれて
驚いたじぇ!
by: ディーノまま | 2007/05/30 12:52 | URL [編集] | page top↑
#
前記事のムカデの話、コワイですねぇ!
私は虫が大の苦手!でもアメリカの我が家は夏は虫屋敷なので必死です(--;
ゲジゲジのような見たことない虫が毎日のように出ます(泣)
蛍も光らないで這ってると小さなゴキブリみたいだし、巨大なアリも。。。
あぁ~、書いてるだけで気分が。。。
この記事に関係ない話でごめんなさい(><;
by: クー | 2007/05/30 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
↑カフェでの写真、素敵に撮ってもらったのでブログに載せました~。ありがとうv-238
by: ひとぴん | 2007/05/31 09:37 | URL [編集] | page top↑
#
さえさん
どうなんでしょうかね~・・・ほんとそろそろ脱退してほしいです。
ちょいちょい絡むんですけど長続きしなくって・・・。
抱っこほんとにすんなりされてました。悔しかったわ。
そうそう、となりのバーガー屋さんとってもいいにほいでした!
食べたばっかりなのにまた食べたくなりましたよー♪

ディーノままさん
ほんと緑もあっていいところでした!あともうちょいベンチがあれば・・・って感じですかね。
横浜にもあんなドッグランが欲しいです・・・。
カイパパ、ディーノくんとカイの関係がほんと面白いらしく、おじゃましちゃったみたいです♪

クーさん
あれから1匹見つけたんですよ~!やっぱり這い出てきたようです。でももう1匹がいまだに・・・。
どこかに潜んでいると思うと眠れませんわ!
でもあれがまた新たな1匹だったらどうしよう・・・。
クーさんとこすごそうですね。巨大なアリって・・・。

ひとぴんさん
あ~んこちらこそありがとうございます~♪
あとでよさげなやつ何枚か送りますよ~。バシバシ撮ってたわりにほとんどボケてたみたいで・・・。
もっと腕をみがかなきゃだわ。

by: あや | 2007/05/31 10:52 | URL [編集] | page top↑
#
行ってきたんですねーぇ♪♪
お写真をみてるとカイくんも楽しめたみたいですねん
(^0^)
最後のお写真のカイくんとジャックくん(-^0^-)
ジャックくん今回でカイくんに惚れたのかしらん♪
by: きのんママ | 2007/06/02 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
きのんママさん
行ってきました~♪
やっぱり時々は開放的に遊ばせて楽しそうな姿を見たいですね~。
そうそう、ジャックくんいい表情してるでしょ~♪
by: あや | 2007/06/03 20:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

