スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

マッチョマッチョマ~ン♪

アイタタタタタタ…。
先週は人生初めての胃腸炎に苦しみました。
ちょっとくらい腐ったもの食べてもびくともしないのが自慢の胃腸だったのにっ!(それもどうかと思いますがね。)
熱とピーピーにうなされ辛かった~。
辛いので近所の病院にい行って呼ばれるのを待ってたら
「カイの…ママ…だよね?」って…。
なんとお散歩友達のママさんのお勤め先でした。
どスッピンのへロヘロ顔を見られちゃいました~。アハハハハ。


本調子に戻ってきたので今日は森林公園へ♪
IMGP7903r.jpg
「ウッキョ~!!」
ズルムケ爆走中です。

IMGP7898r.jpg
「お?あれはもしかして?」
何かを発見した模様です。

IMGP7950r.jpg
ショコラちゃんだ~♪♪
たち耳で似てる似てると思ってたらやっぱり親戚さんでした。

そしてさらに
IMGP7925r.jpg
スーちゃんだ~♪♪
「今パパとアイコンタクト中なのっ!」

偶然にもスムース3頭が集結。
でーもー…それぞれの「ひとりワールド」を満喫。

IMGP7936r.jpg
「キュッキュッキュ!!」
ショコラちゃん、たち耳ならではのT字!【T字同盟】でも発足する?!

IMGP7935r.jpg
「ふぃ~、あっついあっつい。」
スーちゃんはパパの日陰で休憩したりおもちゃカミカミしたり。

で、カイは?
IMGP7905r.jpg
「ね!ね!これで遊びたいっ♪」
スーちゃんちの人間の長男、悠くんのボールに興味津々。
やっぱり人のものカイ…。

悠くんの許可を得て?しばしボールと狂喜乱舞した結果
IMGP7923r.jpg
傷だらけにしちゃいました…。悠くんほんとにごめんよぉぉぉ!
3頭とも“ひとり上手”なのね?見てて面白かった~。

でも最後の最後にちょこっとだけ
IMGP7961r.jpg
絡んだのかな?


さてさて今日のタイトル、マッチョマッチョマ~ン♪

Macho Man Macho Man
Village People (1996/03/19)
Polygram

この商品の詳細を見る

ではなく…。
最近カイの肉体改造をしております。
今まで5.4キロをキープしてましたが、これだと空腹時にあばらが浮いてしまうんです。
ちょっとみすぼらしいので食事量を増やし、サッカーで筋力を鍛え続けること1ヶ月(くらい)。先月病院で体重を量ったら5.6キロにアップ。いい感じです。
そして今日、また計る機会があったので計ってみたら5.8キロにさらにアップしてました。ちょっと鍛えすぎたかしら?!
でも先生にも「いい筋肉だ!」とお褒めの言葉?を頂いたのでこのままマッチョなカイをキープしていきたいです♡
ね♪カイ?
カイ?
IMGP7980r.jpg
「ちょっちょっちょっちょっ!自分のタイミングで行くからっ!」
エレベーターに乗るのにビビリ中…。
ハートもマッチョになれるのかっ?!
| かいてき | comments (26) | edit | page top↑
あじさい祭 | top | 都会のオアシスへ

comments

#
カイくんのマッチョへの改造計画すご~~~い!!
筋肉付けて体重増やすのってとっても理想的~♪
まぼろしの迷彩のお洋服もマッチョな体にとってもお似合いよ~♪
by: nao | 2007/06/03 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
すごいですねぇ。立派な筋肉♪憧れる~。
最近ちゅらはともかく、
自分の贅肉が気になってしょうがないです(苦笑)。
胃腸炎はどうですか?
早くよくなりますように。(^^)v
by: goopee | 2007/06/03 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
カイくんスムースだから
マッチョな筋肉がもりもり見えて
かっちょえーんぢゃないぃ~♪♪
肉体改造いいぢゃんいいぢゃん~

ってか、そのエレベーターでのへっぴり腰は
無いっしょぉ~(笑)

胃腸炎だいじょぶ??
早く元気なアヤさんにもどってね~
by: Lapiママ | 2007/06/03 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
わかる、わかる「T字」(笑)!

今日は珍しくスムースだけでしたね。
しかも他に絡まない3匹が集まったので楽しかったのかどうなのか・・・。と思っていたら、帰ってからのショコラは爆睡でした(相当楽しかった模様です)。
また遊んでくださいね!!
by: ショコラママ | 2007/06/03 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、マッチョカッチョええわ~!!
うちのカイねえちゃんは、ただのおデブさんでつ(笑)
男の子だもん、逞しいのがステキじゃよ(^_-)-☆

あやさん、胃腸炎は、もう~大丈夫ですか?
これからの時期・・気をつけてね。お大事に!!

by: マイまま | 2007/06/03 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりでーす!
日記のイッキ読みしましたー!代々木公園のラン、良さそうですね!さっそく今週行ってみます♪
カイくんマッチョ計画かー。クルトもがんばらねばー。クルトもお腹が空くとあばらが!!今はミリの2倍の量食べてます。
by: は~な | 2007/06/04 07:47 | URL [編集] | page top↑
#
あー病院で知り合いに会うのって最高に恥ずかしいですよねー。看護婦さんやお医者さんが知り合いだったら、もう逃げたくなります(汗)
立ち耳同盟、確かにお耳の表情が豊かでかわいいですね!
マチョ改造計画、成功おめでとうです!体重的にはちょろこと同じぐらいですね。カイ君って意外と小さいかな?
ヴィレッジピープルがなつかしいぞ!踊りだしそう。。
by: ちょろひこ | 2007/06/04 09:25 | URL [編集] | page top↑
#
胃腸炎ってつらいんだろうね!もう復活したかな?
カイくんズルムケ具合がいいわ。
お友達に会ったりボールで遊んだりで、楽しかったんだね!
ラビも体重が減ってあばらが浮き出てたからフードをパピー用に戻したら、体重も戻ったよ!
ブニブニにならないようにラビもマッチョに改造しなくちゃ。
by: rabimam | 2007/06/04 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
胃腸炎は治りましたか?
お散歩友達はワンちゃんの名前とあそこら辺に住んでいるぐらいしか知らないから病院でばったり会うなんてビックリですね。
あやさんはすっぴんでも問題ないでしょう!!
カイ君、爆走するとお耳が後ろにいっちゃって可愛い~~。
マッチョ計画すごく順調に進んでスゴイ!!
立ち耳ジャックT字同盟、面白いじゃないですか。
カイ君、エレベーター怖いんだね。
挟まれたことがある訳じゃないだよね。ガンバレ~~
by: さえ | 2007/06/04 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ~いいなぁ~v-212カメラいいなぁ~
綺麗に写真撮れるからいいなぁ~いいなぁ~v-212いいなぁ~
昨日撮って頂いた写真・早速スーママに送って頂きどうもです!
スー家もv-212買うか家族会議開催予定
また、写真撮って&送って下さい!
by: スーパパ | 2007/06/04 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
naoさん
マッチョになりすぎてお洋服パツンパツンにならないようにしないとっ!今までのが着られなくなってしまったらイタイですからね~。

goopeeさん
そうそう、カイの肉体改造はすんなりできるのに飼い主はどうなんだい?って感じなんですけどね~、アハハ。
胃腸炎はぼちぼち治ってきました~。ありがとうございます♪

lapiママさん
そうなんですよね~。足の筋肉の具合をサワサワしていつもウットリしてます♡
へっぴり腰笑っちゃうでしょ~?近づくだけで踏ん張っちゃってるんですよ~。
ぼちぼち元気になってま~す♪ありがとうございます。

ショコラママさん
ふふ~♪面白いですよね~、T字。
ショコラちゃん楽しそうに爆走してたもんねー!
次回はおそろいの首輪で~♪

マイままさん
うぉ~。カイ姉ちゃんの豊満なバディ?!をサワサワしたいっ!
胃腸炎はぼちぼち良くなってきてます~♪ありがとうございます。
ほんと、これからの季節はもっと怖いですね~!

は~なさん
おっひさしぶり~♪
代々木、ぜひぜひ行ってみてくださ~い!スフルちゃんの大好きなボールは使えないけど…。
クルトくんも一緒にマッチョになろうぜ~ぃ♪

ちょろひこさん
ほんとびっくりしすぎて辛いの忘れて笑っちゃいました~。
カイは小さい方ですね~。でも顔が長いので大きく見られがちです。
ヴィレッジピープルでフォークダンスなんていかが~?

rabimamさん
辛かったです~。インフルエンザも辛かったけどそれを超えたかも~。
ラビちゃんのマッスルバディも早く見たいな~♪

さえさん
ぼちぼち治ってきてます♪
まさか病院で会うとはー!世間の狭さを実感しました。
すっぴんはヤバイですよぉぉぉ!しかもこの日はゲッソリしてたのでクマもすごかったし…。
エレベーターもエスカレーターも怖がるんです~。何もトラウマがあるわけじゃないんですよ~。

スーパパさん
いいですか~?いいですか~?まだまだブレブレの確立が多いですがね~。
ワンコを撮るのも面白いけど、子供を撮るのもいいですよ~♪ぜひぜひ前向きにご検討をっ!
by: あや | 2007/06/05 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
マッチョカイくんステキ~i-189
あおもモジャ毛に隠れて分かりづらいですが、ちょっぴりムキッとしてますよ♪
なんせ体脂肪率16%らしいですから~。痩せてるだけというウワサもありますが(汗)。
ありゃ、あやさん大丈夫ですか??
胃腸炎ってなった事ないけど、考えただけで辛そう・・・。
お大事にーっっ!!
by: あおりんご | 2007/06/05 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
マッチョになったカイ君・・・エレベーターはやっぱりビビリ君のままだったのねぇ~ん。
そんなアナタが好きよv-207
公園暑かったでしょう?
これからもっと暑くなるけどまた一緒に遊んでねぇ~♪
その後ムカデは現れた?
すっごい気になる・・・(笑)
by: りっぷまま | 2007/06/05 05:36 | URL [編集] | page top↑
#
胃腸炎、大変でしたね。良くなりましたか?お大事に!
アタシも胃腸は丈夫な方ですが気をつけます。
カイ君、筋肉質になってきたねぇ~
いつかディーノのことやっつける計画でも?(笑)
 

by: ディーノまま | 2007/06/05 17:08 | URL [編集] | page top↑
#
胃腸炎大丈夫ですか?かあちゃんも日頃胃腸系は強いからたま~にくると辛いっす。お大事に~
って終わるやん!!カイくんいい筋肉付いてきたのね!
す・て・き(^^)こたりんは筋肉あるのはあるけどまだまだです。な~んだか脚長でひょろっとしてるの。
かあちゃんとは間逆だわ(やばい自分の体型ばらしてしまった)==3
by: こたかあちゃん | 2007/06/05 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
体調は大丈夫ですか?(って私に言われたくないか?)
私も何を食べてもビクともしない強靭な胃の持ち主です!何自慢?(爆)
肉体改造計画、素晴らしく成功してますね!
カイくん、素敵な身体になってます(^^)
アンジーもダイエットさせないといけないんだけど、これ以上どうしたらいいのか…?
エレベーターに乗るカイくんのお耳がペタンコで笑わせてもらいました♪(可愛い~!)
by: クー | 2007/06/05 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
マッチョ改造計画大成功なんですね!!
0.4キロ増ってすごいですね!
うちもサッカーで頑張ってるんだけど・・・なかなか成果がでず。
カイクンを励みに頑張ります!
心の筋肉もつけてね~!
by: しげママ | 2007/06/06 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
なーーにーー??
あやちゃん、何拾って食べたん??(笑)
日本人は胃腸が弱い♪けんね~お気をつけくだされ~

エレベーターっ!ビビルよね~(笑)
ガタウィーーーンってなって一時”間”があるけん「はよこんか!」ってなるもん(爆)
by: hitomi | 2007/06/06 16:33 | URL [編集] | page top↑
#
あらら~~~、見られたくない時に知り合いに会うんだよね~。でもでもこれは仕方ないねー。。
胃炎、もう大丈夫~?
エレベーター!東京行ってマンションで使うんだけど初エレベーターでアーリィーはめっちゃ怖がってた。
抱っこしても震えてたもん・・・

マッッチョ!カイくん。かっこいいね~。
ハートもマッチョ!期待してるよん。
by: えあまま | 2007/06/06 17:56 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう!会いたくない時に会うんだよね~
すっぴんでコンビニに行ったら友達とばったりとか。。。
胃腸炎、大丈夫???私もびくともしないよ~(笑)
ちょっと変だったら、あら?どうした?痛がるとこじゃないよって聞かせてるけど(爆)
エレベーター、ウッディーは全然平気でした。絶対怖がると思ってたけど。
カイくん、マッチョくんになって惚れ惚れぇ~♪
by: ikko | 2007/06/07 01:34 | URL [編集] | page top↑
#
あおりんごさん
モジャ毛に隠れてマッチョだなんてさらにカッチョイイわ☆モジャ毛=胸毛みたいな…?
胃腸炎辛かったです~。もうなりたくないです~。

りっぷままさん
どうもエレベーター&エスカレーターは苦手のようです。
この日は暑かったですね~!
ムカデね、気にしてくれてありがとう~。脱走したであろう1匹は捕獲して熱湯処理したんだけどもう1匹が…もー、壁をビクビク見ながら暮らす日々ですわ~。

ディーノままさん
おかげさまで完全復活です♪ありがとうございます。
あっ!バレタ~?!ディーノ先輩をいつか…と企んでる模様ですっ!
なんて~、先輩にはかなわずあっさりやられちゃう姿が目に浮かぶけど…。

こたかぁちゃん
そうなんですよね~。日頃強いだけになんで?!ってヘコみました~。
こたりんもまだまだ成長段階だから鍛えがいがありそうだね~♪

クーさん
ご心配していただいてありがとうございます♪
私も胃腸にだけは自信があったんですけどね~。
私はアンジーくんのまん丸おしりが大好きです~♡

しげママさん
私もあまりの効果にびっくりです!このまま6キロ台に突入しそうな勢いでした~。
心の筋肉は…時間がかかりそうですね~、アハハ~。

hitomiさん
デヘヘヘ、カイとお散歩中に一緒にミミズを少々…ってオイッ!(はっ!ひとりノリツッコミしてもうた!)
そうそう、エレベーターとかエスカレーターとかハイテクに弱いらしい~。

えあままさん
もうすっかり良くなりました~。ありがとうございます♪
アーちゃんもエレベーターだめだった~?エフィーくんが一緒だったらまた違ったかな~?

ikkoさん
そうなのそうなの~、会うわけないって時に限ってね…。
ウッディーくんは大丈夫なんだー!今年は海にも入れたし、カイは置いてけぼり~?!
by: あや | 2007/06/07 13:50 | URL [編集] | page top↑
# もう絶好調~?!
何が原因なのかなーv-236食べ過ぎとかストレスとか分かったのかちら~
仕事に行きたくないっちゅうことはないでしかv-37(自分の過去をくっつけるなって、エヘラ。)

森林公園に来てたんだぁー。残念じゃ~
カイくんにもずいぶん会ってない気がするわぁ。
3ワンズともマイペースちゃんだからケンカしなくていいね。サンディくんとはスレ違いだったのねん。
by: じゅえるママ | 2007/06/10 02:53 | URL [編集] | page top↑
#
胃腸炎、大丈夫ですか?
カイくん、肉体改造ですね^^
筋肉モリモリ、マッチョなカイくん、期待してます。
ラッキー、メロメロになるかもよ(笑)
by: ラッキーママ | 2007/06/10 08:57 | URL [編集] | page top↑
#
あやちゃん、良くなりましたか?
体調悪いと、愛犬に付き合えないもんね。
 S公園、もう少し早く行ってたら会えたのかな~^^
カイ君、益々男に磨きがかかりますね!!マッチョ^^
by: サンディママ | 2007/06/11 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
あやさん治ってよかったーぁ♪
でも、スッピンでヘロヘロな姿みられちゃったんですねーぇ(>0<)うひょー!!って感じですよねっ。
そうそう!カイくんかなりのマッチョマンなんですねーぇ(^0^)
毎日のお散歩はどれくらいしてるんですか?
ボール投げもかならず??
by: きのんママ | 2007/06/11 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
じゅえるママさん
はい~♪絶好調です~!なんかね~、ウィルス性だったようです。ストレスではないはず~?!
そうなんです。フラッと森林公園へ行きました~。じゅえるちゃんちはこの日、埼玉だったんですよね~。

ラッキーママさん
もうすっかり元気です♪ありがとうございます。
そうそう、ラッキーパパさんみたいなマッチョバディを手に入れるべくがんばってるんですよ~♪

サンママさん
もう元気モリモリです~♪
そうなんですよね~、カイのお相手はだんなさんに託しました。
公園、すれ違いだったんですね~。わが家は空腹に耐え切れず退散してしまいました~。

きのんママさん
ほんと治って良かったです~♪そうなの~、ヘロヘロ顔をね…。そのあと普通に会った時もっと恥ずかしかったわ~!
カイのお散歩は夕方の1時間半くらいです。ほんとは朝もしてあげないとなんですけどね…。
サッカーを必ずやりま~す。あとカイはひっぱり癖がすごいからそれも筋力アップに繋がってるのではないかとゆう疑惑も~…。
by: あや | 2007/06/12 14:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

