
| スポンサー広告 | edit | page top↑

あじさい祭

はい、その名の通り『あじさい祭』が開催されている八景島シーパラダイスへ行ってきました。
関東地方も梅雨入りしました。と思ったらもう梅雨の中休みだそうで…。
とにかく今日は暑かった!
IMGP8004r.jpg
「あぢ~!」

なので
IMGP8006r.jpg
「グビグビ…」

IMGP8012r.jpg
「ぁそれグビグビ…」

IMGP8020r.jpg
「もいっちょグビグビ…」

IMGP8021r.jpg
「なに撮りまくってんだよ~。」
「飲みまくってる姿がかわいいんだもん♪」

のどの渇きを潤しながらあじさいの咲く場所へ。(【あじさいの滝】というそうな。)
20070617164345.jpg
20070617164357.jpg
あじさいてんこもり。
強い日差しを浴びすぎてるせいか色あせているものもチラホラ。
風情を味わうならやはり鎌倉や箱根でしょうか?

きれいに咲いてる場所もあったのでお約束のパチリ♪
IMGP8065r.jpg


ランチは園内にあるオールドフレンズへ。
20070617164419.jpg
こうゆう場所だし味には期待してなかったんだけど…
なかなか美味しかったです♪
ワンコ用のおやつやお水を自由に取れるコーナーもありました。
(前にじゅえるちゃんの所で紹介してましたね♪)
レストラン内でジャックの“てりすけくん”に遭遇。
カイと八景島に行くのは3回目なんだけど3回とも“てりすけくん”に遭遇してるのです。
今日も会えるかね~?なんて冗談半分で言ってたら…
何か運命を感じますね♡男同士ですけどね。しかもお写真はないんですけどね。

食後、海沿いのデッキでまったりしてたら
IMGP8088r.jpg
おー!June Brideですね☆めでたいめでたい!お幸せに~♡

おまけショット…
IMGP8001r.jpg
「ちょっちょっちょっ!」
相変わらずエスカレーターにビビるカイ。手が踏ん張ってて笑えます。

そうそう、365カレンダーの受付が始まりましたね♪今年はジャックが独立してますね。
みなさん登録はお済ですか~?
| かいてき | comments (28) | edit | page top↑
もったいぶり日記 | top | マッチョマッチョマ~ン♪

comments

#
ん~、ギラギラした太陽の下のあじさいって、あじさいがちょっと可愛そうに見えてしまうのは気のせい!?
やっぱ雨が似合うかな。。。。。
カイちん、暑い日はお水ちゃんと飲まなくちゃね。

憂鬱な梅雨だけど、無くても困っちゃうもんね。







by: つぶあん | 2007/06/17 21:00 | URL [編集] | page top↑
# あつかったねぇー
昨日も今日も信じられないくらい暑いねぇ
あじさい&カイくんナイスショットだよ♪
でも、この日差しであじさい達も暑そ~

今月から、夏至茶屋がOpenしてるんですよぉ
今度、根岸で遊んで夏至茶屋へ行きますカイ~♪♪
by: Lapiママ | 2007/06/17 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
梅雨入りなのに暑かったね~。
八景島は行ったことないけど開放的で気持ち良さそうだね♪何、撮りまくってんだよ~の写真の表情が面白い!ウププ
by: ひとぴん | 2007/06/17 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君、飲んで飲んで飲んでv-341飲んで飲んで飲んでv-342だね。v-307
ペロペロ可愛いもんね。v-290
v-286ベロを下に巻いて飲むんだよね。
v-55で見てビックリした。
あじさいの前でいい笑顔のカイ君とエスカレーターにビビるカイ君のギャップが可愛い~~v-10
365日カレンダー来年は誕生日に登録できました。e-465
by: さえ | 2007/06/17 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
エスカレーターにびびるカイくんのこの格好、どこかで見たなぁと思ったら、そうだ。思い出した。
ラビを抱っこして滑り台やったときこんな格好してた(笑)
あやさん、ショートかわいいね♪
ワタシもばっさりやってしまおうか考え中。。。
カイくん、いい飲みっぷりでやんす。
by: rabimam | 2007/06/17 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君、エスカレーターが怖いんですねえ。
サンママは、怖いだろうとか思わないで、何気なくエスカレーターに乗せてしまったんですよ。少し腰が引けてたけど、乗れちゃってました。これってスルタ~!?
 カイ君のつっぱりお手手が、目に焼き付いちゃったよ♪
by: サンディママ | 2007/06/17 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
エスカレーターにびびるカイくんよりも
モザイクがかかってるけど、あやさんのかわいいお顔が
想像できてなんだかドキドキしちゃう私です。
今日も暑かったからお水ガブガブ飲んじゃうよね~。
by: nao | 2007/06/17 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
八景島シーパラダイスですか!!!
中学校の修学旅行で行きました~~~(懐かしい・・)
本当に暑かったですね。
梅雨入りしたばっかりなのに・・笑
あ、でも雨は嫌いです
ジャックのてりすけくんと3回中3回会えるだなんて本当に運命みたいですねw
エスカレーターにちょっとビビってるカイくん可愛いです
あやさん、私もばっさりショートにしちゃいました(笑)
365カレンダー、ハルも登録しましたよっ☆
カイくんの隣の隣です(笑)
HPますます素敵なのができましたね!
私もいつかカイくんHPみたいな素敵なHPが作りたいなぁって思ってます。
以前HP作るなんてことを言ってたんですが(友達が・・・)、忙しそう&難しいということでHP作成の話はなくなったんです
やっぱりHP作成ソフトとか使ってるんですか?
でもソフトって高いですよね。私には手が届きません(涙)
by: ハルねぇ | 2007/06/17 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
つぶあんさん
そうなんですよねー。やっぱりあじさいって雨が似合う花だな~って改めて思いました。
今年の梅雨は雨が少ないんですかね~?ちょっと心配です。

lapiママさん
背中に当たる日差しがジリジリと暑かったです~。
動植物も暑くてたまらないですよねー。
おー!夏至茶屋!行ってみたかったんです~♪
行きましょ行きましょ~☆

ひとぴんさん
休日はやっぱり人が多いですけどね~。園内に入るだけなら無料なので♪
そうそう、この表情面白いでしょ~?なんか幼く見えるしお気に入りです。

さえさん
まさにその通り!ひとり飲み会してましたよ~。
私もその番組見たことあります~。スーパーカメラ?みたいので撮影してましたよね~。
カレンダー登録済みですね♪お誕生日ゲットできてよかったですね~!もう今から出来上がりが楽しみ~♡

rabimamさん
ふふ。ラビちゃんも足踏ん張ってた~?エスカレーターに乗る前から力んじゃって面白いんです~。
ショート楽ちんですよ~♪バッサリといっちゃいましょうよ~!

サンママさん
おー!サンちゃんはエスカレーター平気なんですね!度胸がありそうだし~♪
つっぱりおてて、ぜひ生で見てやってください~。

naoさん
やんだやんだ~。お恥ずかしいわ!
でもこのときの顔はビビるカイを横目に楽しんでるいじわるな笑顔してまっせ~。

ハルねぇさん
懐かしい~って…つい最近の出来事でしょーっ!
私も雨は嫌いだけどこの時期に降らないのも心配になっちゃうよね~。
おー!ハルねぇさんもショートにしたのね~♪楽ちんだよねっ。
カレンダー、ハルちゃんの隣の隣だよね~♪この日はカイのうちの子記念日なんだ~。
HPは「ホームページビルダー」ってのを使ってるらしいです。私も難しそうだからブログで精一杯で~す。
by: あや | 2007/06/18 00:22 | URL [編集] | page top↑
# きれい
あじさいとカイ君、絵になってますねー。
お水を飲むところってかわいいよね!
犬って舌を丸めて、裏側で飲んでるって知ってたあ?今度観察してみてね!
ちなみに私もまねしてやってみたけど、出来ん!
by: ちょろひこ | 2007/06/18 09:51 | URL [編集] | page top↑
#
あつかったですね~。
水のみカイくん!かわいいよー
アジサイバックのカイくんもかわいいー

機械に弱いの??エスカレーター楽しいのに・・・。
365出来ませんでした・・・残念!
by: しげママ | 2007/06/18 09:53 | URL [編集] | page top↑
#
暑かったモンね~カイ君グビグビ!
いい飲みっぷり&コップでお行儀いいわね~♪
ディーノはペットボトルからがぶ飲みで~す。
八景島はディーノが来てからは行ってないなぁ~
ワンコOKのレストランもできたしいいかもねっ♪
エスカレータービビッってるカイ君、かわええ~よんv-345
by: ディーノまま | 2007/06/18 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
シーパラ、シーパラ~~~♪
通ったな~~~^^

紫陽花祭りとかやってるんだ~知らなかった。

え?またてりすけくんに会えたと~?
すごか~~
by: えあまま | 2007/06/18 17:50 | URL [編集] | page top↑
#
カレンダー登録してきたよ~i-194
無事誕生日ゲットi-189
八景島であじさい祭りなんてやってるんですね!
今年は暑いから終わるのも早いのかなぁ
今すっごく鎌倉行きたい~!!
最後にモザイクかけたって、どんな顔してるかわかっちゃうもんね~i-278
by: みやこ | 2007/06/18 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
テリ輔兄ちゃんに遭ったんだ。モカの兄貴分です。
モカはテリちゃんには絶対かなわないから、ガゥしないんです。1/30のブログにテリちゃん登場してます。たぶん一緒の子だと思うんだけど。
by: モカパパ | 2007/06/18 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
八景島、暑そうだね・・・。
あじさい祭りなんてイベントもやってるんだ!
そういえばリップをまだ八景島に連れてってないやぁ~。
カイ君そろそろアタチのゴッチン♪見たくない?by りっぷ(笑)
エスカレーターはやっぱり苦手ですか・・・。
かわいいのぉ~v-10
by: りっぷまま | 2007/06/19 05:30 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、おいちそうに飲むねぇ!v-275
おすずさんのいい晩酌相手になりそうです…。

「あぢ~!」の写真がカワイクってたまりません♪
Gallery用にお持ち帰りしてもいいですか~?v-10
by: は~な | 2007/06/19 08:21 | URL [編集] | page top↑
#
すごいいい所ですよねぇ~。
こたりんはあいかわらず車苦手だからこんな風にお出掛けとかの余裕がない(笑)
車=ドックランの構図しか今の所ないなぁ~v-12
エスカレーター怖いんだね~。
すがり付く手がかわいいねv-10
by: こたかあちゃん | 2007/06/19 11:11 | URL [編集] | page top↑
#
カイくんのグビグビーぃ♪の後のお顔(^0^)
なに?なんか?って感じすねーぇ(^-^)
でも、本当に週末は暑かったですもんねーぇ♪
水分補給は大切でーす。
あっ!でもでもアジサイの前でのショットは、ちゃんと決まってる
ねーぇ(-^0^-)
by: きのんママ | 2007/06/19 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君の写真みて、まんだかマッチョになってるって思ったら、↓読んで、なるほどぉ~。
家の僕ちゃんもそうだけど、一歳前までは痩せっぽでしたよね~。でも、一歳過ぎてからは脚も太くなったし、がっちりしてきました。二歳までは筋肉がどんどんつくって聞いたので。
by: iby | 2007/06/19 13:54 | URL [編集] | page top↑
# いい飲みっぷり~!!
コメント欄が変わっていたのでドキドキしまちゅ。
他にもいろいろ模様替えしてて おされだすe-272

カイくんが飲んでるのは 普通のお水でちゅかe-400
あまりの良い飲みっぷりにワンコ用ビールv-275でも出たかと。

私もエレベータにビビルおテテがかわええですv-10
by: じゅえるママ | 2007/06/20 00:24 | URL [編集] | page top↑
# グビグビ!!
八景島で、あじさい祭なんてやってたんですね~。
雨が降らないから、ウチの庭のあじさいは枯れそう...。
ほんと暑いですよね~。

じゅえるままさんと同感!!
あんまりグビグビいってるから、特別なナンカとか思っちゃいました(^^)

抱っこ苦手なカイくん、エレベーターにたくさん乗せて、あやさんの抱っこナシではいられない男にしちゃったら!?
・・・つっぱってるお手手、可愛いなぁ~~
by: puripuri | 2007/06/20 14:02 | URL [編集] | page top↑
#
ちょろひこさん
そうそう、お水飲んでる姿って可愛い~♡
ちょろひこさんもワンコの水の飲み方テレビでやってるのみました~?スローで見るとすごかったですよねー。
挑戦したちょろひこさんもすごい…。

しげままさん
ほんと暑かったです~。私たちもグビグビ水分補給してました。
もうほんと機械に弱くて…でも笑っちゃう姿なんですよね~。
お誕生日はゲットできませんでしたか・・・。でも色んな記念日がありますからね♪

ディーノままさん
暑い日のお出かけの時は氷水を持っていくので水筒なんです~。
コンクリートが多いのでこれからの季節は気をつけないといけませんね。夜に涼みがてら行くのもいいかも~♪

えあままさん
懐かしのシーパラですか~?ここのあじさいは神奈川で一番の2万株だそうですよ~。
てりすけくんにはほんと運命を感じます~♡

みやこさん
ぷーしくん発見しましたよ~♪365頭もジャックが集まるなんてもう今から楽しみーっ!
そうそう!私も鎌倉行きたーい!でもお寺はワンコNGなところもありますからね~。要下調べですよね。
モザイクの下でいじわるに笑ってる私が想像できちゃいます~?!

モカパパさん
おー!てりすけくんとお知り合いでしたか。カイも絶対かなわないだろうな~…
とってもハンサムくんですよね☆

りっぷままさん
暑かったですよ~。
これからの季節は夕方涼しくなってからがいいかも~♪
りっぷちゃんのゴッチン見たーい!
エスカレーターのかっこいい乗り方を教えてワン♪

は~なさん
いい飲みっぷりでしょ~?でも飲みすぎて次の日ピーピーになっちゃったけど…。
写真よろこんで~♡またskipのモデルになれて嬉しいワ~ン♪

こたかぁちゃん
そっか~、こたりん車はまだ苦手分野なんですね。
エスカレーターはどうかな~?

きのんママさん
そうそう~、この顔面白くて~。ちょうどゴックンって飲み込んでる顔なのかな~?

ibyさn
そうなんです~。肉体改造をしました☆ワンコは短期間で改造できることにびっくり!
manonくんのマッチョなバディも見たいな~♡

じゅえるママさん
へへ、ちょっと変えてみました~。
ふふふ♪このお水にはたっぷりの愛が入っております♡
おててすんごい踏ん張っててぐいぐい押してくるんですよ~。笑っちゃう。

puripuriさん
週末はまた梅雨空になるみたいなのであじさいも復活しますかね~?
お水にはたっぷりの愛とゆう名の氷が入ってるので飲みっぷりがいいんですよ~。でも飲みすぎたようで次の日ピーピーになっちゃいました~。
つっぱり具合が笑えますよね~。今度ぜひ生で見てやってくださ~い。
by: あや | 2007/06/20 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
あじさい、きれいだ!
ランチはうんまっそう!!
あやちゃんはかわゆい!!!!!
カイくんもかっちょいい!!!!!
by: ラッキーママ | 2007/06/21 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
今年は11月18日いただきました。ありがとうございます。
来年はカイ君の番だよ。
by: cocomama | 2007/06/24 15:17 | URL [編集] | page top↑
#
ラッキーママさん
うんうん♪あじさいキレイ!
ランチ美味かったっす!
あやちゃんはかわいい…のかっ?!
カイはかっちょいいです♡

cocomamaさん
今年はcocomamaさん早かったですね~♪
来年はいいんですか~?
ふふふ~、順番こっていいですね♪
by: あや | 2007/06/27 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
カレンダー、F-1に行ってて、すっかり忘れてました!
慌てて行ってみたけど、乗り遅れた~~v-12
昨年も乗り遅れたんだよねぇ。。。ショボーン…。

カイくんを抱っこしてるのは、あやさん?可愛いなぁ…
by: クー | 2007/06/28 14:17 | URL [編集] | page top↑
#
クーさん
出遅れちゃいましたか~。来年こそはっ!…って気が早い?
カイを抱っこしてる私はとっても意地悪な顔してますよ~。
by: あや | 2007/07/01 12:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

