
| スポンサー広告 | edit | page top↑

キテマスキテマス

昨日の出来事。お買い物へ行きました。
『1回のお買い上げ金額が3000円以上のお客様にスクラッチカード1枚プレゼント』キャンペーン中だったらしくお会計の時にカードもらいました。
その場で削るとキマシタ!!
P1010002r.jpg
「ぃえ~い☆」
1等賞だそうです。まだ運は逃げてないようです…?!
なので早速本日発売の年末ジャンボ買っちゃいました。
今の私なら当たるかも?買ってもらいたい人はご遠慮なく…分け前は半々で!!…え?

ちなみに、だんなさんがスクラッチして出てきたものは『スイート賞』

P1010001r.jpg
ペコちゃんのあめちゃんでした。確かにスイートだね。

あ、カイちゃんの出番が…
IMGP3035r.jpg
またその顔でしたか…
| あやてき | comments (17) | edit | page top↑
メロメロメロン | top | 運び屋カイ

comments

#
イエ~イ!1番~!
あやさん、まだまだ運はついてますねっ!
年末ジャンボ・・・頼みたい!気分で~す(^^;

ペコちゃんのあめ最近見てなかったなぁ~
子供の頃、色で取りっこしたっけなぁ?

カイくん、咥えたまま寝ちゃいそぉ(^m^
by: ディーノまま | 2006/11/25 01:38 | URL [編集] | page top↑
# 飴でもいい~
色付きの文字強運は続いてますね~
ジャンボ宝くじはモチロンのこと、あとジャパンカップもいく?v-230
そいでもって、市内に 木床の室内Dog Cafeと付属のランを作ってぇーv-63
お店の名前は何にする?

最後のカイくんのお写真、以前のをそのまんま持ってきたかと 前のと見比べちゃったぁ~
by: じゅえるママ | 2006/11/25 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
すごぉ~い!!
ちゃんと1等って入ってるんですね!
私こういうの当たったことなくて・・・
で、賞品はなんだったの???
カ・カイくん・・誰にも渡したくないのねi-237
by: みやこ | 2006/11/25 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりきてますぅ~~v-22
年末ジャンボもドカ~~~ンといけるかもねv-218
by: ラッキーママ | 2006/11/25 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
やったね!あやさん!!!
年末ジャンボ当てて、セレブの仲間入りだぁい♪
by: つぶあん | 2006/11/25 13:44 | URL [編集] | page top↑
#
ディーノままさん
1番どうも~♪
それでは相模湖で取引しますか~?うっふっふ♪
そうそう、ペコちゃんひっさしぶりに見ました&食べました~。わたしはイチゴ味ラブでした♡

じゅえるママさん
おお~!お馬さんも狙い目ですねー☆
そうねそうね~!ワンコ施設いっぱい作りたいですね~♪
お気に入りのおもちゃを咥えればおんなじ顔が何枚も撮れちゃいます~。

みやこさん
当たったのは3000円の商品チケットです~♪
私もこうゆうの滅多に当たらないんですよ~。だからキテルんです☆

ラッキーママさん
ドカ~~~~ンと墓穴を掘らないように…アハハ

つぶあんさん
おお!当たればセレブ?!なれるかしら…?
by: あや | 2006/11/25 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
でたー!!
1等賞。まだまだ運は使い果たしてないねー(^^)
何がもらえたの~??気になるなー。。
スイート賞も魅力ね。。おいしいもん!
カイくん。。かわいい!きのこTも似合ってるよねー、うちもよく着てるよーん。
by: えあまま | 2006/11/25 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
ねーねーあやさん!
昨日のテニスボールにも運が付いてきたのかも~。
大事に大事に♪
最近、なんにも当たってないな~すごいですよん。
年末ジャンボももしかして・・・。
カイくんの別荘が建つかも??!
お誘い楽しみにしてます。
ちなみに、チャーリーうんちの時は、力んで「うぅ!!」って声を出さないとなので、必ずボールは離しますよww
by: しげまま | 2006/11/26 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
一等賞なんて、あやさん、宝くじもちょっと期待していいんじゃない??

カイちん、またくわえてるの?ほんとに好きだね~~。今度はどんな使命を受けてくわえていたのかな??
by: Jazz of New Town | 2006/11/26 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
1等賞3000円っ?!
すごいねー!!!
年末ジャンボ買ったんだね♪
うちも買わなくちゃー。
カイくん…まだは・な・しゃ・zzz…でしゅかー。
by: rabimam | 2006/11/26 01:32 | URL [編集] | page top↑
#
えあままさん
でたでた~♪こうゆうので当たったことがないので嬉しかったです~。
削ったカードがそのまま3000円分の商品チケットになるのです~☆
きのこTほんとかわいいですよね~。パジャマのような着心地がお気に入りです♪(って多分カイも言ってます)

しげままさん
おおー!あのきちゃないテニスボールにも?!捨てなくて良かった…
別荘建ったらみんなご招待しちゃいますよ~♪
チャーくんは声を出しながら力むの?!見てみた~い!

jazzさん
ちょっとどころかかなりの期待~♪アハハ…
最近帰り道は何かしら咥えてくるのが使命となってるようです~。

rabimamさん
そうそう3000円~♪rabimamさんも当たりまくってるから早く買わないとーっ!!
カイはこの顔がキメ顔?のようです…
by: あや | 2006/11/26 10:42 | URL [編集] | page top↑
#
おおーすげー!また当たったですか?そりゃあ運がつきまくりですねー。年末ジャンボ、まじで買ってもらおうかな。。でも半々って(笑)
by: ちょろひこ | 2006/11/26 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
しゅごい…しゅごすぎ!!
よ~し、いっちょ私も、宝くじ買ってみるかぁぁぁ★あやさんちの方角みて、毎日拝むので!!ごりやくありますよーに♪
by: は~な | 2006/11/26 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
凄すぎるっ!このまま億万長者だね~~ウシシ(笑)
お札で団扇ができるねーーー
by: ikko | 2006/11/27 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
すご~~い、ぜひ年末ジャンボお願いしちゃおうかしら!?
もちろん、分け前なしで(えっ!?)
ついてる時はどんな時でもついてるから、この運を逃さない方が
いいかも~。頑張って!!
by: nao | 2006/11/27 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
むむむ。。
年末ジャンボ、ぜひお願いしたい(爆)あやさん、当たりそうやもんv-10
昨日の競馬すら当たらない私…運気と婚期はほどとおいわんv-12
by: hitomi | 2006/11/27 16:52 | URL [編集] | page top↑
#
ちょろひこさん
そうなんです!当たったのです♪
半々…どうでっか~?フフ♪

は~なさん
しゅごいでちょ!!
なんだかは~なさんの祈りの気配を感じるわ~。

ikkoさん
お札のお風呂とか入っちゃおうかしら~?
…って考えが幼稚だわね~。

naoさん
ふっふっふ~♪いつでもご用命を~。半々で…しつこい?!
この運がいつまでも逃げませんように…ってそれは無理ですね。

hitomiさん
あらら、昨日はディープには賭けなかったの?有馬記念の予想しましょうか~?競馬全然わかんないけど…
by: あや | 2006/11/27 20:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

