
| スポンサー広告 | edit | page top↑

もったいぶり日記

7月に入りましたね!
夏だっ!海開きだーっ!
一日早い昨日、わが家は海開いてきました。
は~なさんちと共に葉山のちょっとマニアックっぽい?大浜海水浴場へ♪
IMGP8171r.jpg
お?入るか~?

IMGP8172r.jpg
おっと~?!
つづきはおでかけ日記にて~♪(近々アップ)もったいぶりその①

海開きの後はBIO COMPLEX HAYAMAへ。
初めて行くところだったのでドキドキでしたがお店の雰囲気、店員さんの感じも良くごはんもうんまかった~♡
お写真はおでかけ日記にて~♪(近々アップ)もったいぶりその②

そして葉山といえば?!
IMGP8304r.jpg
おおっ!この渋いおじ様は?!
MARLOWEのプリンです。なんと一番お安いもので630円となっ!
先日義姉夫妻にお芝居に誘ってもらったのでそのお礼に。
そんなことがないとなかなか買えないからねっ。
これから渡しに行くのでまだお味はお伝えできましぇ~ん。
もったいぶりその③

そしてそしてなんとー!ワンコ服ショップもやっているは~なさんから嬉しいプレゼントがっ!
IMGP8281r.jpg
ジャ~ン☆
こちらはもったいぶりませんよ~。ショップでも現在販売中の『ピンボーダーセーラー』です♪

IMGP8308r.jpg
赤いアンカーがポイントできゃわいい~ん♡
海遊びにはもちろんおでかけにも着られる一枚です。
夏本番ももうすぐ!お買い求めはお早めにでっせ~♪
ちなみに小マッチョになったカイですが05サイズでピッタリでした。

梅雨が明ければドキドキワクワクの夏ですね☆
みなさんもステキな夏をお過ごしくださ~い♪
| かいてき | comments (22) | edit | page top↑
はじめまして。 | top | あじさい祭

comments

#
すんごぉ~く、もったいぶってるぅ~!!
もったいぶり①のカイ君が海に入ったかどぉ~かが
ディーノ兄貴としては気になる次第でありますv-356
プリン好きのディーぱぱ的には、もったいぶり③のプリンの
お味が気になるようです^^;
by: ディーノまま | 2007/07/01 17:08 | URL [編集] | page top↑
#
もったいぶり~(笑)
全部結果がきになるじゃないのー。
カイくんセーラーのお洋服似合うね♪
夏はセーラーだ!
カイくん、マッチョになってきてるね。
腕とか股とかムキムキしてる☆
かっこえ~わ~。
by: rabimam | 2007/07/01 17:50 | URL [編集] | page top↑
#
いやーん!もったいぶりぶり!カイ君、泳いだのかなー?

「ピンボーダー」が「貧乏だー」に見えてしまい、しばし考えてしまいました(爆)
by: ちょろひこ | 2007/07/01 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
海開きもご飯ネタも、気になる気になるぅ~(笑)
良いなぁ~、カイちん海で遊んできたんだね♪
我が家も今年の夏は、かぁくん&こいたんを水遊びに連れて行ってあげたいナ。

おぉ!このプリン、確か「おネエ★MANS」で紹介してた!
うぅ~、これもまたもったいぶりぶりでございますね。
でも絶対美味しいよね♪


は~なさんのお洋服可愛いですねぇ。
カイちんおぼっちゃまな感じだわ♪

by: つぶあん | 2007/07/01 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
そちらは、も~海開きですか~!♪
イイなぁ~♪もったいぶりカイくん・・・
きっとジャプジャプ泳いだよね~?(違うかなぁ)
upが楽しみだなぁ~e-343

は~なさんとこの、お洋服・・カイくん、めっちゃお似合いだよe-287男まえじゃよ(^_-)-☆
by: マイまま | 2007/07/02 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
もったいぶりすぎぃ~~~(笑)
海開き!我が家もじゃんじゃん海にレッツラゴーしてるよん♪
お洋服も似合ってて海の男になってるね~~~
マッチョに変身したしねっ!!
by: ikko | 2007/07/02 01:53 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん似合ってるよー(^0^)
しっかりポーズも決まってるしねーぇ♪♪
それにしても暑かったり・・・寒かったり・・・ワンコも困っちゃいますよねーぇ♪でも天気の良い日は海にきまりーぃ!!かなーぁ(^-^)
by: きのんママ | 2007/07/02 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
土曜日は楽しかったですね♪
しかもおいしいご飯ごちそうさまでした!
…ちょろひこさんの『貧乏ーだーセーラー』にひそかに暴ウケしちゃいました★あのね…生地代ないから見えるとこだけ生地があって、反対側は裸ん坊なの。なんか昔、そういう漫画があって。前から見たら普通にTシャツ短パンなんだけど、後ろから見たらオシリ丸出しなの!!ってアツく語っちゃったけど、そんな漫画知らない?(#^_^#)
またあそびましょ~ね~♪
by: は~な | 2007/07/02 14:39 | URL [編集] | page top↑
#
思い出しました!
おぼっちゃまくんに出てくる「びんぼっちゃま」の「びんぼっちゃまスーツ」。同年代だから知ってるはず★
by: は~な | 2007/07/02 14:45 | URL [編集] | page top↑
#
なんだかもったいぶり過ぎ~~~~っ(笑)
おいしいもの食べて、海で遊んではぁ~うらやましいー。
やっぱり週に一度は海へ行かないと禁断症状が出てきます(爆)
お洋服もめっちゃ似合ってますよん♪
by: nao | 2007/07/03 02:26 | URL [編集] | page top↑
# あやちゃん&は~なちゃんは水着姿ありぃ?
一般人より1日でも早く海開きとはナイスですなv-301
そういえば カイくんが泳いだとこ見たことなかったからUP楽しみにしてるよ~んv-518

イッシシーv-297カイパパは替えパンツ持って行ったとでしゅかv-319
by: じゅえるママ | 2007/07/03 03:58 | URL [編集] | page top↑
#
海(カイ)開きかぁ~ さっそくヤッテるなぁ~♪
お洋服、かわいいっv-10
あっしも…ピンボーダーが貧乏に見えてしまい。。。
ハギレでこんなにかわいいと!!!って思いました^^;
ハギレのわけないやんけ!!っと自問自答しましたぜ。。
by: hitomi | 2007/07/03 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~、もう海開きですかv-10
カイくんたのしそうだね♪
プリンで6・6・630円~v-12高いねぇ~。
でも、きっとおいしいんだろうね。
は~なさんとこのお洋服カイくんとってもお似合いでしゅ~。
こたりんもこの前買っちゃいましたぁ~v-10
by: こたかあちゃん | 2007/07/03 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
楽しい1日でしたね~♪
このプリン美味しいけど高いよね・・・・たまには贅沢もいいね!これから暑くなるけれど体調崩さない様にしましょうね☆
by: ひとぴん | 2007/07/03 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
ディーのままさん
へっへっへ~。もったいぶりすぎでしょ?
カイぱぱが続きを作成中なのでお楽しみに~♪
プリンはURAにアップしました~♪

rabimamさん
お洋服可愛いでしょ~?マッチョなバディにも似合うのです~。
私もマリンスタイルでおそろいにしたいわ~♪

ちょろひこさん
貧乏だー?!すごい発想だわー!
オーナーのは~なさんも喜んでるし~♪

つぶあんさん
かぁくんもそろそろ海の楽しさが分かる頃かな~?
こいたんとジャブジャブ遊ぶ姿が見たいですね~♪
プリン美味しかったですよ~。ボリュームもすごかったです!
お洋服ステキですよね☆おでかけにもぴったりです~。

マイままさん
海開きも山開きも7月1日でした~。
まだ梅雨は明けてませんけどね~。梅雨のない北海道がうらやましいな~♪
お洋服、ちょっとお坊ちゃまに見えて素敵な一枚です~☆

ikkoさん
ウッディーくん、ジャブジャブ入れるようになったもんねー♪
カイは~…どうかな~?今年はいっぱい海行くぞ~!

は~なさん
こちらこそありがとうございました~♪
貧乏だー!面白いよねー。
おぼっちゃまくん知ってるよ~。「ともだち○こ!」と言っては母に怒られてました~。

naoさん
週に一度行ってます~?じゃあ今年の夏は海でユイ&ロディちゃんに会えそうな予感~?
naoさんもお洋服作り始めたからどんどんコレクションが増えるんじゃないですか~?♪

じゅえるママさん
水着姿~?ビキニがお好みですか~?ヒヒ♪
カイぱぱ、帰り道はノーパン喫茶でしたよ~、デヘデヘ。

hitomiさん
梅雨が明ければもっと海が楽しくなりますね~。
でもこの時期は人のいない時間を狙うしかないですけどね。
ハギレでこんな可愛いお洋服出来たらすごいよねー。

こたかぁちゃん
そうそう!630円也~!美味しかったしボリュームもすごかったですー。
こたりんもどんどんお洋服増えてきたんじゃな~い?

ひとぴんさん
ほんとー、たっかいですよね!滅多に買えませんね~。
暑くなるとワンコもそうだけど私たちも体調管理をしっかりしないとですね☆
by: あや | 2007/07/03 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
小マッッチョ・カイくんなんだ~~ぁ。
お洋服よく似合ってるね~。

カイくんは泳げるんだよね~。
かっちょいいなー!!

お安いもので630円!たーべたいっ。。。。
by: えあまま | 2007/07/04 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君、海で何かがあったわね・・・。
お出かけ日記が楽しみだわっ♪
MARLOWEのプリンってそんなにお高いのね!
若かりし頃よく行ってたけどそんなに有名店だったとは(汗)
相変わらずは~なさんのお洋服かわいいねぇ~♪
夏はどうせデロデロに汚しちゃうしって購入躊躇ってたけどやっぱりお出かけ着も必要ね。。。
カイ君のサイズ05なの?
リップは05だとちょっとキツめなのよ。。。
マッチョでもないのにね(汗)
by: りっぷまま | 2007/07/05 04:10 | URL [編集] | page top↑
#
もったいぶり過ぎ~~~
プリンに630円は出せないなぁ~
美味しかった?・・・って聞きたいのにぃ~
カイくん肉体改造できました?
結局体重は何キロに???
ちなみにプーシは肉体改造した覚えないのに、体重が5.8キロになってたょ・・・

by: みやこ | 2007/07/05 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
もったいブリブリですよ~(笑)
人がもっとも気になる方法ですねw
プリンが630円・・・高いですね
でも、プリンに渋いおじ様があるのは魅力ですね(?)
カイくんお洋服とってもお似合いです!
嬉しい嬉しいプレゼントですね♪
by: ハルねぇ | 2007/07/05 18:44 | URL [編集] | page top↑
#
えあままさん
そうなんです!630円なんです!
でも容器を返すと200円バックしてくれるんです~♪また今度いかないと♪
カイはどうもいぬかきができないようで、泳ぐと言うより浮いてましたー。

りっぷままさん
えっ!よく行ってたんですか~!すごい!
レストランもあるんですよねー。ちょと行ってみたかったです。
ほ~んとは~なさんのお洋服はいいですよね☆
新しいパイルタンクも狙ってます。
そうなのカイ05サイズなんですけど、やっぱり最近マッチョになったので、
ちょっときつくなってきたかも。りっぷちゃんもぜひおソロで~♪

みやこさん
プリンうまかったです~☆正統派プリンて感じですねー。
味もいろいろあったんですが、今回はノーマルで♪
カイも今プーシくんと同じ5.8ですよ~♪
でもあのプーシくんがもうこんなにおっきくなっちゃって・・・。
初めてあったしおさいがなつかしいですね~♪

はるねぇさん
もーぶりぶりしちゃいました、デヘ♪
ほんと普段ではとても手をだせないプリンですが、今回は奮発しちゃいました♪
お洋服はほんとびっくりでレストランではしゃいじゃいましたの。
お客さん他にいないでよかったわ・・・。

by: あや | 2007/07/08 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
なになにぃ~
写真があんまりないぞぉぉぉって思ったら
もったいぶりっこなんぢゃんかーーー!
MARLOWE美味しいよねぇ~
本店のテラス席はワンコOKなんだよ♪

海遊びは、人が少ないマニアックな場所がベストだよね。
わたしもマニアック好きだわ~

by: Lapiママ | 2007/07/10 13:09 | URL [編集] | page top↑
#
Lapiママさん
でっへっへ♪ぶりっこぶりぶりでしょ?
おでかけ日記用に写真は少なめにしといたの。
あらー本店はOKなのね~、今度是非いってみたいわ~。
この日は天気も悪かったせいか全然人がいなくてよかったです♪
今度はマニアックな川にでも行きたいですね~!
by: あや | 2007/07/12 21:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

