スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

はじめまして。

みなさんこんにちは。
「かいてきせいかつ」プロデューサー、カイパパことdyuffyです。
7月に入りなかなか忙しくなってきたカイ家。
「ネタ切れなんでしょ?」なんて声も小耳にはさむ中、確かに気がつけば1日以降アップなし。そんなアップアップな状態を打開すべく、たまにはdyuffy-P自らが手掛ける今回のdiary。
からみづらい感がムンムンと出ていますががんばってまいります。

最近、車の後ろに貼られているステッカーをよく目にします。
そう「DOG IN CAR」というやつです。
それがもしジャックのステッカーだったら・・・
ソワソワしちゃいますよね?横に並んだらチラっと見ちゃいますよね?
そんなウキウキオーラ、うちの車からも出したい!
ってなわけで、ず~~っとステッカー探してたんですけど、ジャックってなくないですか?
「こんなにかわいいのになんでないのっ!」っていつも地団駄ふんでました。
そんなとき目にしたpuripuri家のブログ。そこにこんな言葉が書いてありました。

「ないものは作ろうの精神!」

(゚艸゚)!!!  スッスッスバラッスィ━━(゚Д゚;)━━━ィィィ!!
なんてプリリアントな家訓をお持ちなのでしょう!
「無いものは作れ」・・・なんか戦後のスローガンみたいでいい!!
非常に感銘を受けた私は早速作成に着手。


IMGP8454.jpg


どうっすかね?カイさん?こんなんでいいっすか?
まあいいだろう的目線なのでオッケーとします。
防水、UVカットで6色もあるんだからさ。


IMGP8456.jpg


早々とカッティング。
本当は丸い形にしようと思ったんですが、切りにくいので四角にしました。

IMGP8461.jpg


そして早々とペッタリング。
意外に空気が入ります。携帯の画面に防護シールを貼れない私。
異常なまでの集中力と大汗を要しました。

うん、よし。これでオーラばっちり。いつもの公園へ無駄に車で出かけました。
そこで今回当たったプレゼントの撮影会。
まずはikkoブランドからアンカー柄のリード&カラー。
F1000004.jpg


そしてSkipブランドからドデカアンカーパーカー。
F1000003.jpg


そしてアンカーつながり、夢のコラボ。
F1000007.jpg


ikkoさん、は~なさん、ありがと~う!
以上、 最後は違う話題になってしまったdyuffy-Pによるエブリタイム親バカ日記でした。
そろそろ梅雨明けですかね。みなさん夏バテに負けないようがんばりましょーう!
| かいてき | comments (25) | edit | page top↑
かいてきスピンムーブ | top | もったいぶり日記

comments

# おんやぁ~~
URA日記は見させていただいてましたよーーv-17
ブログの方が 例のノーパン事件後日談記を期待しつつUPなし~ので もったいぶりも度が過ぎるんじゃないかい?!と それでも待っていたわよぉ~んv-119
ステッカーすんばらすぅいーですv-218
6色もあるなんて プロ顔まけですねv-12

(日曜日、公園でJake家のお手製ロングリードを拝見しましたよ!)

あやちゃんの強運は以前続いているようでしゅねv-237
カイくん、お似合いだよv-238
by: じゅえるママ | 2007/07/23 03:32 | URL [編集] | page top↑
#
duffy-Pさん、面白かったよー!またカイママとは違ってお笑いのセンスばっちりですな(笑)
このステッカー、すっごくいいですね!

アンカーの夢のコラボもナイスです!
これで夏の熱い視線は釘付けですなー!!
by: ちょろひこ | 2007/07/23 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
すごい!作っちゃったんですね!
これって「突プレ」で応募とか募らないのかなぁ?
はぁ、図々しくてすみません(汗
最近、生まれて初めて「突プレ」に当たったもんで
調子こいてます(^^ゞ

でも、これマジで可愛い♪
こんなの貼った車が隣に来たら気になっちゃって
事故起こしそうだわ(><;)
by: クー | 2007/07/23 11:54 | URL [編集] | page top↑
# 素晴らしい!!
ないもの作った♪素晴らしい~ヽ(^o^)丿
puripuriさんの精神・・・私の心もこの言葉にかなり打たれましたが、結局「無理だ・・・」で終わってしまい(汗)
走行中JRTのステッカー見つけると(・・・特に公園の駐車場などで!!)大興奮わ・た・しv-10
あんまり車にペッタン♪するの好きぢゃないリップ家ですが「やっぱりアピールしたい!!」と先日既製品ですが貼っちゃいました(笑)
でも目立ってアピールが少々恥ずかしく左側面にコッソリ・・・
今度からカイ家の車が見つけやすくなったぞぉ~♪
カイ地方走行の際には同じ車のコノ部分に目が行きそうだわぁ~v-238
梅雨明けしたらまた遊んでねぇ~♪
by: りっぷまま | 2007/07/23 17:16 | URL [編集] | page top↑
# すごい!
作っちゃおう→作れちゃうのがすごい。
空気入れないように貼るのは結構むずかしいんですよね。
アルバムに写真貼るときも空気が変なところに入ってイラッとします(笑)
あやさん、またまた当たってるのー?
かわいいものばっかりだわ。うらやますぃ。
by: rabimam | 2007/07/23 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
さすがっ!素晴らしい出来栄えですね~!!
このステッカー、売ってたら買いますよーっ。
ジャックのってなかなか無いんですよね~。
って事で、前に我が家も作りました。
「JRT ON BOAD」ってやつを。
バイクの後ろにこっそり貼っております。
でもコッチの方がカッコいいなぁ~っ!!
by: あおりんご | 2007/07/23 23:39 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
ジュエリーままさん

相変わらずのモーニングコメ、ありがとうございます!
いや~すっかりもったいぶらぶらさせてしまって・・・。
「ノーパンリターンズ」はR指定でひっかかりお蔵入りになりました。
あやさんほんとウンだけはいいようで、毎朝快調みたいですよ。
我が家の家計はこのウンにかかっています。

ちょろひこさん

センスばっちりでした?いやーありがとうございます。
ちょろひこさんに認められれば我が家も安泰です。
ほんとダブルでアンカーが当たるなんて・・・。
うっうっうれしいじゃアーンりませんカー!!(強引)

クーさん

おひさしぶりぶりですねー!お元気そうでなによりです^^
みましたよ~hitomiさんのですよね~。おめでとうございます。
うちのはまだまだ試作段階なのでとても突にプレなどとは・・・。
でも、マジ可愛い!って言ってもらえるとちょーうれぴぃ♪

りっぷままさん

ほんとpuriブログを見なければこのステッカーは存在しなかったでしょうね~。
ネットって素晴らしい!
うちもあまりステッカーペッタン派ではないんですが、
ジャックならいいっ!って感じでしょうか(´゚艸゚)
思ったよりデカくできてしまって結構目立ってます。
りっぷ家仕様も今度拝ませてください。明けたら遊びましょーう!

rabimamさん

意外にもあっさり作れちゃいました。
まあでも専用ソフトがあったおかげなんですけどね。
そう!そうなんですよー!空気困りました。
しかも防水シール貼るときと車に貼るときと2回も困ってしまってワンワンワワンです。
あやさんまだまだ当たってるようで・・・。
今年こそデカイの1発当ててほしいですねー。

あおりんごさん

おおっ!あお家はすでに作成済だったんですね?
ほんと売ってなくて困っちゃいますよね~。
でもこの手があるとは考えませんでした。ブログって素晴らしい!
うちもなぜか貼るときは気持ちこっそりでしたよ。
ステッカーなんだからババーン!でいいのに・・・。






by: dyuffy-P | 2007/07/24 02:21 | URL [編集] | page top↑
#
すんごいステッカー作っちゃったんですね♪
カイくんもとっても満足げ。
ワンコのステッカー、時々見かけますが、写真入はなかなかありません。
まるでカイくんが車のオーナーのようです(笑)
アンカー夢のコラボ、夏らしくていいですね♪
by: ラッキーママ | 2007/07/24 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
ステッカー作ったんですね~なんて器用なんでしょう!!
カイ君のたち耳が一段と目を引いております。
これでカイ家の車、発見されやすくなったわねん^^;

↓のもったいぶり日記のその後を心待ちにしていたのに
残念だわぁ~(笑)
by: ディーノまま | 2007/07/24 15:03 | URL [編集] | page top↑
#
ノーパンのパパさんですね。こんにちは!!
先日の日記は笑わさせてもらいました。

ステッカーを作ろうとして、作れるところがすごいです。
ステッカー屋さんをサイドビジネスにしてもいいかも!!

私は4種類貼ってます。
名前入りのステッカーを2種類、
「CAUTION AREA PATROLLED BY Jack Russell」と、
さらにMOON eyesの「dog on board」です。

これを貼っていたおかげで、声をかけられたり、
街で車に乗ってると、「あっ、JRTだぁ。」って言われます。
by: 幸子姫 | 2007/07/24 16:07 | URL [編集] | page top↑
# もし良かったら見てくださいね。
by: 幸子姫 | 2007/07/24 16:09 | URL [編集] | page top↑
# ハツコメ。しまーす♪
プロデューサーdyuffyさま、こんにちは。
ハツイヌ。のプロデューサーpuri-ottoです。
まずは遅くなりましたが、かいてきせいかつ1周年。そして2万HITおめでとうございます。
その後階段落ちのダメージは如何でしょう。
先日は我が家のヘッポコblogへおもしろコメントありがとうございました。
最近はすっかり工作blogと化しているハツイヌ。
いっそタイトルを「図工くん。」に変えようかと悩んでいる今日この頃…。
puri家家訓「ないものは作ろうの精神!」…恐縮です。
しかし、すんばらしいモノを工作されてしまいましたね。
まさにカイてきアイテムぢゃないですかぁぁぁ
う、ウチもまねっこしちゃおっかなーーー
確かにJackのステッカーってなかなか無いし、あってもありがちのモノぢゃJackの飼い主にとっては物足りないですよね。

ふと閃いたんですが、カイくんのT字顔ってありますよね。
アノぷりちーなT字顔がツボなワタクシ。いっその事
Jack Russell TerrierのTの所をT顔カイくんにするってのは…どーなん??
by: puri-otto | 2007/07/24 18:01 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
ラッキーママさん

ゴイスー!?ゴイスーっすかぁ!ありがとうです!
ゴイステ作っちゃいました!
そうですねぇ・・・そういわれてみると・・・写真入りって見かけないですねー!
最初写真そのまんま入れたんですけど、あまりにも生生しくなってしまって絵画タッチにしました。
うちのファンカーゴは別名ファンカイ号なのでちょうどよかったかも♪

ディーノままさん

でしょ!でしょぉー!ほんと器用なんです!
うちのバリュースタ男とピクさす子・・・。ええ仕事しまっせぇ。
もうカイの耳、ビンビンにビンっビンっに!立たしちゃいました!(非エロ)
ほんともうこれで車使って銀行強盗ができなくなっちゃいました・・・。
「ノーパンリターンズ」公開に踏み切れずほんとご迷惑をおかけしました。

はいっ!ノーパンパパです、こんにちは幸子姫さん。
なんかパタパタママみたいな響きでGOODですね。
姫家のステッカーもいいですねー!
そうなんですよね、ほんとはカイのシルエットにしたかったんですけど今の技量ではできませんでした。
もっともっと腕をキュッキュと磨かないとダメですね。
4種類とはこれまたゴイスーです!
今度また違うデザインにチャレンジしてみます。

ついにきましたね・・・ハツイヌP、puri-ottoさん・・・。
ずーっと「ぷりお」なのか「ぷりおっと」なのか悩んでましたが・・・。
ようやく・・・スッキリ!スッキリ!できました。
そしてひじょーに緊張しています。
プロデューサー同士ましてや男同士のコメのやりとりってあんまりみかけないですからね。
でも数々の温かいお言葉・・・ありがとうです!(゜-Å) ホロリ
蒲田行進曲ばりに落ちてしまってほんとイッチャうかと思いました。
それはそうと、T字!いいですね~!そこ気づきませんでした!
早速ジャックラッセルてぃーーリアに変更です!
うっ・・・しかしカイ、親に似て顔でかいからな・・・よし!がんばります!
by: dyuffy-P | 2007/07/24 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
パパさんお久しぶりでぇす♪
ステッカー凄くかわいいぃ♪♪
そうそう、確かにかわいいジャックのステッカーって見かけないかも。
で、作れちゃうパパさんの何とすばらしい事か!
しかもセンスも良いではあーりませんか!!
街で見かけたら絶対声かけちゃうぞ(笑)
by: つぶあん | 2007/07/24 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
わ~い夢のコラボ~♪
しかも日記をカイパパさんが書いてる~!コンバンワですぅ~。
…ドデカアンカーパーカー、カイくん似合っちょリます!さすが海の男~!

ステッカーすてきっすー♪いいなぁ~いいなぁ~♪
わがやもおすずさんにおねだりしてみよう…(*^ - ^*)
by: は~な | 2007/07/24 23:30 | URL [編集] | page top↑
# コメントまたまたありがとう
ああっ!つぶあんさん!おひさしぶりんちょです。
みなさんお変わりないでしょうか。年末にご一緒したのがつい最近のようです!
スッテカーいいっすか!かわいいと言われるとなんだか照れるじゃあ~りませんか♪
てか、つぶあん家グランベリー来てたんですか?
うち車で40分ぐらいの距離なんで是非お会いしたかったですね~!
カイ家ではほんとあの富士山の麓で遊んだのが忘れられない思い出です。

は~なさん

こっち書くの初めてなんですけど、がんばってみました。
コメント書くのって緊張しますね。
でもほんとすてきなパーカーありがとさーん!
さすがマイアナザーサン!ばっちり引いてくれると信じてました。
メールのお返事が遅れてますが、今度写真バチッと決めて送りますんで^^
そうそう、うちのサッカーボールどうやら穴があいたみたいでパンクしちゃいました。
今度おニューを買う予定です。いったいどうやればパンクするのだろうか・・・あの大きさが。
by: dyuffy-P | 2007/07/25 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
パパしゃん、お初にお目にかかります^^
ikkoブランド、オソロだす~♪

スッテカー?作った??
すごいんですけど~(笑)

ん?ノーパン??フリー??
え?どこに??ってURA日記??
いってきますv-10←笑
by: hitomi | 2007/07/26 16:49 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうだす
hitomiしゃんこんばんわ。
コメントでは初カラミでしょうか。こないだはお洋服ありがとうだす♪
今回はエントリーに出遅れ、指をくわえて見てました( ゚ ρ ゚ )ボー
ノーパンはショートプログラムではいい位置につけたんですが、
フリーを棄権したため表彰台にはあがれませんでした。
すっかりノーパンが代名詞になった感も否めませんが、
いつもはイエスパンですので!v-218


by: dyuffy-P | 2007/07/27 01:31 | URL [編集] | page top↑
#
パパりん!!おはつどす~~~♪
ステッカー凄いんですけど!
世界に一つだけ!絶対カイくんが乗ってるって分かっていいですね~

ひえぇぇぇ~~ikkoブランドなんてっっ!恥ずかしゅうございます。。。
でも、さすがカイくん、マリンをサラッと着こなし?ておりますね♪
サイズは大丈夫でしたか??
アンカーパーカーもすっごくいいっ!
夢のコラボ見れてサイコーですっっ!!
by: ikko | 2007/07/27 02:00 | URL [編集] | page top↑
#
ブログにカイパパさん登場ですか~
初めまして^^
カイくんのステッカー凄いですね!
ジャック飼ってる人が反応しそう(笑)
うちの車にもカイくんの写真付きのステッカーを貼りたくなってしまいましたよーw
わっ。まだまだカイ運してますね(o´艸`)イイナァ
リード&カラーもお洋服も、海の男カイくんにピッタリv-10
当選おめでとうございました♪
by: ハルねぇ | 2007/07/27 22:35 | URL [編集] | page top↑
# これまたコメントありがとう
ikkoりん、おはつ~!
確かに世界に1枚だけ!カイにぴったりなオンリーワンどすv-218
カラーもサイズぴったりで届いて即付け散歩でしたよ!
両方当たらなければ実現しなかったこのコラボ・・・。
ほんとにありがと~う!
また次回のikkoブランド楽しみにし待ってまーす♪

はじめましてハルねぇさん

シーパラ楽しめたようで!ママさんのぐったり感、最高^^
あの太陽光が射しているイルカの写真、おみごとです。
しおさいはジャックがいなくて残念だったね。
次はウジャックになれるようわが家もかけつけますぜ~!
カイの運もいつまで続くやら・・・。
ずっと開きっぱなしであってほしいですね。
by: dyuffy-P | 2007/07/29 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
凄い!!でも×2(^0^)
これで、すぐカイくんが乗ってるーぅ♪♪ってわかりますねーぇ(^-^)
よしっ!!お出掛けの時は、カイくんちの車を探せ!ゲームをしなきゃーぁ!!
きのんが乗ってなくても気づいてねーぇ(^0^)
by: きのんママ | 2007/07/30 20:51 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとーう
きのんママさん

でもだいたいは仕事で車使うので、乗ってないのがほとんどなんですよね^^;
DOG IN CAR の上に「sometime」ってつけようかな。
ステッカーもあんないっぱい色作っちゃったんだけど、
1枚しかつかわなそうです(・ω・;A)
今度オフ会で会うときはみんなで車の自己紹介でもしときましょうかね(゚艸゚)
by: dyuffy-P | 2007/07/31 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
手作り派のパパさん 素晴らしい!
カイ君のお顔入りステッカー☆
世界に一つだけっ!
いつか、プレゼント企画(笑)でゲットしたいです。
カイパパさん、よろしくお願いします☆

わ~い!!
カイ君とおそろいだね^^
ikkoちゃんからのプレゼント ♪
今度、オソロでお散歩しようね。
。。。カイ君一緒に歩いてくれるかな。
夏ばてしないようにね!
by: サンディママ | 2007/08/04 22:52 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
サンママさんこんばんわ~!
丹沢では幹事おつかれさまでした。
いろいろなとこで拝見させてもらいましたー。とても楽しそうでしたね~!
ステッカープレゼントですか~う~ん・・・まだまだ勉強不足っすね~。
デザイン専門学校通いたくなっちゃいました^^
そうですね~!今度一緒に練り歩いてikkoブランドの宣伝犬にならないとですね。
また是非遊びましょーう!

by: dyuffy-P | 2007/08/05 20:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

