スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

かいてきスピンムーブ

すっかり梅雨もあけ毎日暑いったらありゃしないね~!
( ゚д゚)あ・・・再びdyuffy-Pです、こんにちは。
「いい加減あやをだせぃ!あやをぅ!」
と思われてるあやマニアの方がいらっしゃいましたら・・。
もうしばらくお待ちくださいませ。orz

ある日、フジテレビ系列「めざましテレビ」を見ていたときのことです。
あやぱんの「欲しい~!すごい欲しい~よ~!」という声に朝から敏感に反応したP。
目をギラつかせながら見ると、Xactiの最新型の紹介。
なんだつまんね~の感たっぷりだったが、よく見れば防水機能がついててなかなかよさげ。
ムービータイプがなかったカイ家。一気にプロデューサー魂に火がつき、ヨドバシへ直行。
するとどうでしょう。最新機種にもかかわらず週末特価。しかもポイント3%アップ。
「ああそうだ、きっとそうだ・・・ここで買わなければいけないんだ・・・」
わけのわからぬ運命感により、セコセコ貯めてきたポイントをドーンと使う。
意外にも安く買えてしまって、この機種であってんだよな?としばし困惑。
うちに帰り間違いなかったことを再確認すると、
さっそくカイの「ひとりサッカー」を激ムービー。満を持してカイウラへとアップする。
でもってお次はなんにしよっか・・・と家族会議。結果「スピンムーブ」と決定。
さっそくいってみましょうか。
カイの「スピンムーブ」本邦初公開・・・ア~クション!カチッ。







正確に申しますと「スピンムーブ・イン・ザ・キャリーバック」
いつもより余計に回っております(゚艸゚)
このムーブのポイントはですね~まず準備運動のジャンプから始まります。
台所のシンクにつっこむんじゃねーの?ぐらいがちょうどいいです。
そしてお次は一心不乱のハウスストレート。
まさにパブロフの申し子。「めし=ハウス」の特訓が今でも脳裏に焼きついているようです。
イッちゃってる目がご確認できたでしょうか。
無駄にハウスインしたあとは、あれほど嫌がっていたキャリーバックイン。
メシの力を借り叩き込みました。
しかもいつの間にかくるくる回って入るようになってしまい・・・。
ハウス・・・キャリーバックと・・・メシの力ってすごいですね。
そしてもう何もないと確認するや否やバックを蹴飛ばし、
しっぽフリフリ安心感でいーたーだーきーますと!
ま、こんな感じで毎朝毎晩やっております。
以上カイのメシの食べ方講座をお送りしました。

動画1つじゃさびしいのでよかったら夏の風物詩でもどうぞ。
土曜日に見てきた「厚木鮎祭りの花火」です。
最後うちらの後ろで見てた女子高生が出川と化してますよ(゚艸゚)

| かいてき | comments (13) | edit | page top↑
おひさしぶりです。 | top | はじめまして。

comments

#
こんにちは、dyuffy-Pさん。
ビックリしました!Xactiの事聞こうと訪問。
あら、日記が更新してあるじゃない。
覗いたら、あら!グッドタイミングー!
ムービー欲しいんです!!デジイチも良いけど、動くチャーリー撮りたくない??!ってなって。
海でも山でも川でもどんどん使えるやつ!
ちなみにもう、水辺にはいかれましたか??

カイくん、飛ぶんデスね。しかもとっても高く!
キャリーバックのカイクンかわええ~♪
やっぱり、ご飯は元気良く勢いよく食べないといけませんね~。
by: リーリ | 2007/08/06 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
おお運命感じて買ったカメラ、こりゃあええですな!
カイ君の動画、楽しかったー!リアルな開けっ放しの炊飯器が日々の生活を思わせます(笑)
ジャンプもすごいけど、くるりんとスピンしてスポっとカバンに入り、ご飯待ち!何だかスムースな動きが素晴らしいです!いやー感動!
by: ちょろひこ | 2007/08/06 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
動画もおもしろいですなぁ~!
カイくんのジャ~ンプ!すごぉ~い(^^v
スピンやハウスにハマリ具合といい・・・・。
ちょろひこサンと同じで開け放たれた炊飯器に
目がいってしまいました(^^;
by: ディーノまま | 2007/08/06 17:26 | URL [編集] | page top↑
# ヤバイよヤバイよ
dyuffy-Pさま、再びpuri-ottoです。
朝っぱらから、あやぱんの声に反応してしまったのですね。サガっ
そしてゴイスーなカイてきアイテムGETおめでとうございます。
早速の「スピンムーブ・イン・ザ・キャリーバック」 楽しませて頂きました。
「めし=ハウス」・・・パブロフの申し子はウチのJakeだけぢゃなかったようです。
しかし流れるようなキャリーバックインはカースタントの車庫入れを見ている様です。すばらすい
最後のしっぽフリフリで完璧なオチをつけたカイ君にあっぱれでございます。

最後の花火ムービーなんて、先日の本牧山頂公園から観たのより満喫できてたりして。ヤバイよっ



by: puri-otto | 2007/08/06 22:00 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
こんばんわーリーリさん。

先日はBBSに書き書きなお見舞いありがとうございました。( ´艸`)
そうでしたか!ナイスなタイミングでした!我ながらナイスv-218
結構いいですよこのザクティ。音もクリアだし。
花火のYou Tubeの画面ででメニューのところ押して
他のと見比べてもらうとわかると思うんですが、
明らかに画像と音がいいと思います。
買ってよかったーって感じっすかね。
画像の大きさもブロガーにはちょうどいいんではないかな。
ただ手元のボタンの類が結構操作しづらいです。
でも防水機能がついてムービー、写真が撮れてあの値段なら損はないと思う、うん。
まだ水の中にはつけてないんですけど、この夏海で是非撮りたいっす。

ちょろひこさん

小泉前首相クラスの感動をしていただいたようで恐縮です。
わたしもマジシャン泣かせのちょろこちゃんに感動しましたよ。
是非セロの番組に出演して欲しいっす。
炊飯ジャー・・・さすが目のつけ所が違いますね。
リアル充実野菜も今度しまっておかないと(´゚艸゚)

ディーままさん

ほんとエブリデイジャンピングには困ったもんです。
最近ムキムキしてきたのはこのせいだったのでしょうか。
ちなみにキッチンの高さは85センチ。
最高到達点は110センチくらいはいってると思われます。
人間に換算するとどのくらいなんでしょうか。結構すごそうです。
まあでも飛んでるうちが花ですかね。
「飛べねえカイはただのカイだ・・・」(紅の豚より)

プリオッティーPさま

ですよね、あやぱんの声に反応してしまうのは、
やはり男の「サガっ」ですよね。(´゚艸゚)
またまたゴイスーアイテムゲットでカイのレベルもあがったようです。
(チャララチャッチャッチャ~♪)
車庫入れとはこれまたナイスな例えっぷりですv-218
先日テレビで見たラジコンカーの車庫入れ達人を思い出しました。
そしてあのオチに気づくとは・・・オッティー・・・サガっす。
by: dyuffy-P | 2007/08/07 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ~!カイくん、可愛すぎる~(笑)
シンクに手をかけてジャンプする姿も素敵♪
キャリーバックに回転しながら、お尻から入る技もただ者ではないですね!(爆)
最後のシッポフリフリで食べてるオチリも魅力的!
さすが、プロデューサー!良い撮り方しますねぇ(^^)b
アンジーも自分のお皿を見ると、ハウスまっしぐらの食いしん坊です(><;
寝る前にハウスに入ると少し良いおやつをもらえるので夜、寝る時間が近づくと勝手にハウスに入ってもらえるのを熱い視線で待ってます。
無視してるとまた出てきちゃいますけどね(笑)
by: クー | 2007/08/08 01:27 | URL [編集] | page top↑
# 元気ですか?
お久しぶりの更新であやちゃんの元気な姿が見れて嬉しいです♪
カイくん、スピンしてハウス!すんばらしいですね☆
ジャックもこれくらいご飯にくいついてくれれば
いいのですが・・・・
by: ひとぴん | 2007/08/08 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
カイくんもジャンプすごいですね~i-278
うちもあれでよくまな板の上のレタスなんか持っていかれます(汗)
動画は面白いですよね~♪
我が家?イヤイヤうちの旦那ちゃんも最近はまってます!
やっぱり「欲しい!!!」って思った時に買わないとダメですよねi-201
これからもdyuffy-Pさんの動画楽しみにしてますねんっi-178
by: みやこ | 2007/08/09 12:33 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
クーさん

そうなんです!シンクに手をかけてるんですよね。
さすがいいところに目をつけますね~v-218
そのまま反動つけてそのうち登っちゃいそうな勢いです。
これ実はNGなしの1発勝負で撮れたんです。
バックステップで下がってる時にひっくり返りそうになりました。
まだかまだかと生つばゴックンしてる表情もいい感じです(゚艸゚)
寝る前に「少しいいおやつ」って・・・おもしろい。
アンジーくんの待ってる姿が想像できますね~。

ひとぴんさん

おひさしぶりです~。
ご心配かけちゃいましたかね?ちょいちょい忙しいようで。
そろそろひょいっと出てくると思われます。
おや?ジャックくんは食いつきおとなしめですか?
きっとでもカイに波長が似てるので、
そのうちグリングリンやっちゃうと思いますよ~^^

みやこさん

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!! レタスとはまたベジタリアン!
持っていかれます的表現がまたGOODv-218
動画いいですよね~。
昔カウプレの時にデジカメで撮った動画載せたんですけど、
最近デジイチばっか使ってたら、すねて動かなくなっちまいやんの。
プーぱぱPのナイスな動画を見て、今編集意欲がかきたてられてます。
またいいのが撮れたらアップします~。
ムービーコーナー作ろうかな・・・。
by: dyuffy-P | 2007/08/10 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
カイくんのジャンプすごーい!!
軽々飛んでますね~♪
しかも「スピンムーブ・イン・ザ・キャリーバック」カッコイイv-10
ハルも回転しますが、イン・ザ・キャリーバックはしません~
あっ、キャリーバック近くに置いてないっ(汗)
ムービーキレイですね!!
うちも欲しいなぁ・・・w
by: ハルねぇ | 2007/08/11 17:38 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとーう
ハルねぇさん

ほんと足は遅いくせにジャンプは飛ぶんですよね~。
小さいお子さんが近くにいると気が気じゃありませんよ。
なかなかいいムーブっぷりでしょ?^^
ハルちゃんも是非インさせて、「ダブルスピンムーブ」やりましょうよ。
ムービーいいよ~これ。あまりおっきくは撮れないけど、
ブログUPぐらいだったら問題ナッスゥイングv-218
パパさんにねだっちゃえ~v-208
by: dyuffy-P | 2007/08/12 01:18 | URL [編集] | page top↑
# やっとみれた♪
毎日暑いですねぇ~v-15
カイ家の皆様はお元気ですか?
PCがイケないのかなんなのか・・・
カイ君のスピンムーブが見れなくってヤキモキ!!!
見てないのにコメントも書けず・・・
本日やっと見れました♪
素晴らしいv-218
食事の前には必ず披露してくれるの?
すごいね!カイ君!!
何であんなに高速でバックインできるのかりっぷままは不思議で何回も見ちゃったよ(笑)
アレは凄すぎぃ~♪
by: りっぷまま | 2007/08/15 07:43 | URL [編集] | page top↑
# みれましたか!
りっぷままさん

ほんと暑くてやんなっちゃいますね~。
いまのところバテバテ感もなく元気にやっております!
動画見れてよかったです!お盆だったから回線もすいてたのかな?i-278
ムーブはご飯時だいたいやります。
たまにバッグが閉まっててうろたえる姿がまたおもろいんですよ。
最近は「たまごちゃんがとれず、もがくカイ」にはまっております(゚艸゚)
by: dyuffy-P | 2007/08/16 22:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

