スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

おひさしぶりです。



や~み~に~か~くれていきる・・・オレたちゃよ~ぉ~かぁ~いにんげんなのさっ。


みなさんお久しぶりでございます。
最近ではすっかり闇に隠れてしまったカイを要する我ら要カイ人間一家。
気がつけばBBSには毎日のように闇サイトからお誘いを受け、
ブログにいたってはペットの葬儀案内なるものをのせられる始末。
いくらヤミつながりとはいえそこまではちょっと・・・。
なわけでこのいヤミなムードを一掃すべく3ヶ月ぶりに更新とまいりましょう!


・・・とはいえこれといってネタのない要カイP。
ガソリンの高騰を受け、おでかけの回数もすっかり激減。
まことに残念ではございますが、妖カイさんにはまたしばらくヤミに隠れていただきましょう。



IMGP8613.jpg


こんな要カイ一家ですがみなさん忘れないでね~|д・)ノ~ 
| かいてき | comments (18) | edit | page top↑
おひさしぶりですpart2 | top | かいてきスピンムーブ

comments

#
久しぶりにアップされたカイくんの顔がこれじゃあカイくんもご不満でしょう(笑)
「要カイ人間」なんてうまいネーミング!
そんな技が使えるのが、マジで羨ましいです♪
ガソリン高いですよね~!!こちらは日本よりは安いけど、3年半前に私が来た頃と比べると倍ですよ!
本当にイヤになっちゃいますよね。。。
今月はカイくんのお誕生日ですね(^^)
ドッグカレンダーに載ってるのをみて嬉しくなっちゃった!
お誕生日のアップ、忘れないでくださいね♪
ところでカイファミリーは、みなさんお元気なのでしょうか?
by: クー | 2007/11/06 09:44 | URL [編集] | page top↑
# あらあら~嬉しいーーー♪
カイくんv-345 あやさんの太ももe-271に挟まれて悶絶!!
3ケ月ぶりぶりのUpに サービスおさしんをば どもv-17
これで超元気なのも分かったファンでちた。

ところで 要カイPのPっちゅうのは んPのことですねe-78v-236
by: じゅえるママ | 2007/11/06 14:57 | URL [編集] | page top↑
#
あやさん~~~~元気にしてましたか~?
どうしたのかと思いつつ・・・
凄く気になってましたよ~!!
メールしようかと迷い、もう3ヶ月もたってたのね(~_~;)
このお写真見る限り、カイくん元気だね(笑)
そうそ~今月はカイくんのお誕生日♪
日記のUP楽しみにしてますからね~!(^^♪
by: マイまま | 2007/11/06 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
要カイ一家の元気な様子が分かって安心したです。
でも久しぶりなのにカイ君の顔が・・・ウププです。
by: ひとぴん | 2007/11/06 23:32 | URL [編集] | page top↑
# ど~しているかと……
おもっちょりましたよ~~☆
正蔵くんが、カレンダーみながら、カイくん今月?今月~~??と歌っていたところでした^^;
お元気そうでなによりv-218
by: すーママ | 2007/11/06 23:42 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
久々の更新にもかかわらずトップなご訪問・・・。
さすがクーさん!ありがとうございます!
そして「要カイ」へのツッコミも見事ですねv-218
ガソリンやっぱり高いですか!ほんと困っちゃいますよね。
うちはまだレギュラー派なので助かってますけど、
これでハイオク入れようものなら・・・。(((( ;゚д゚)))
誕生日覚えててくれたなんてうれしいです!
カイ家はみんな元気なので今年もお祝いしちゃいますよ~。
日記のUP・・・こりゃ~早くもプレッシャーだな(・ω・;A)

じゅえるままさんオヒさしぶりです。
悶絶した太もも・・・じつはわたくしカイパパの太ももでごわす。
なわけで今回の担当もパパがやっておりますのよ(*´ェ`*)ウフ
要カイPのPはもちろんパパのP&プロデューサーのPです。
けしてv-294ではございませんのよ。

マイままさ~~~~ん!
実は今回もパパが書いてまして~~~!
でもカイ家はみんなかわらず元気ですよ~~!
変な気遣いさせてしまってスンマソン┏○ペコ
あ~マイままさんも覚えててくれてるなんて・・・
カイはほんと幸せもんですなぁ~。
がんばってUPしなきゃv-91


by: カイぱぱ | 2007/11/06 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
で、誰がベムでベラでベロでしょうか?(笑)
私のムチは痛いよっ!ってことで(爆)
お元気で何よりです!また時々元気な姿みせてね!
by: ちょろひこ | 2007/11/07 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
ひゃっひゃっ~!カイ君変な顔だぁ~
おっと!失礼(^^;
uradiaryは更新されてたんで生きてることは
知っておりましたよん(笑)
相変わらずナイスだよね~「要カイ一家」とは・・・!
妖怪人間、懐かしいなぁ~TV良く見てましたw
(年齢がバレバレ・・・?)
今月の誕生日は盛大にUPしておくれ~!待ってるよぉ~!
by: ディーノまま | 2007/11/08 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
あ~~~、アップしてるぅ・・・あやちゃん。

あっれ~~ぇ・・やっとご挨拶できたかと思ったら
もうやみ~~~~~?!

また、待ってるよん♪
by: えあまま | 2007/11/08 20:32 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
ひとぴんさんこんばんわー(。・ω・)ノ゙
ブログはひっそりしてしまいましたが、カイ家は元気でしたよ~。
特に遠くに出かけることもなく、近所でサッカー三昧でしたが。
この顔いいウププ感でてるでしょ~?
ボーロでつってるんですけど、真剣に食べたがってる半面
この顔なんで笑いがとまんなかったです(´゚艸゚)プププ

お~スーまま&正蔵さん、おひさしぶりです~。
心待ちの歌を熱唱していただけるなんてウレシイ限りですv-218
思えば異国の地でお会いしてからもう半年。
また是非遊びましょ~(*゚∇゚)

ちょろひこさんさすがよくご存知で(´゚艸゚)
ちょうど家族構成としてはベム一族と類似してますね。
またちょくちょくカイベムのカイ奇顔をお見せしますよ。

そうなんですよディーノままさん。
細々とウラ日記で生計をたててました。見てくれてありがとう!
「要カイ一家」なかなかいいでしょ?我ながらグ~~v-218です。
これを書いてからと言うもの頭の中にず~っと歌が流れてます。
昔の曲ってほんといいメロディが多いですよねv-266

あ~~~ップしたのは実はパパでしたの、えあまま。
こちらではおはつですかね?こんばんわ(・∀・)
いつもあやがお世話になっております┏○ペコ
特に病んでるわけではありませんが、またヤミらせていただきやす|∀・)
もーしょーしょーお待ちをv-238




by: カイパパ | 2007/11/09 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!! ちょっと心配してました。
でも、元気そうで、何よりです。
ガソリン高くなっちゃいましたね。
車のお出かけもなかなか大変ですよね。
またどこかでお会いできるといいな。
by: 幸子姫 | 2007/11/11 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ~ございます♪
久々のカイくんが見れた♪ヘン顔だけど~!嬉しいな。
我が家もすっかり月一更新日記となってしまいましたが
元気にやっています。
仕事の関係で、すっかり暗闇サンポも板についたカンジの
ミリスフファミリーです。闇ファミリーに仲間入りさせてもらっていいでしょうか…?
クルトが鬼太郎ならミリが目玉のおやじでスフルは猫娘だな~。キャラがぴったり合うカンジ★
なにかありましたら妖怪ポストにお手紙を…笑。
by: は~な | 2007/11/12 06:57 | URL [編集] | page top↑
#
カイクンお久しぶりです♪
ウラカイ日記は見てたから、元気なのは知ってたけど!
お元気そうでなによりです。
また闇に・・・??
ウラカイ楽しみにしています!!
では、また♪
by: リーリ | 2007/11/12 10:07 | URL [編集] | page top↑
# 久しぶり~
私もプチ闇族!?v-474
そろそろカイ君ちにもお便りを~♪って思ったら・・・v-10ウフッ♪
ウラ日記で楽しませてもらってたけど、こちらが更新されるとホント嬉しいなぁ~♪
あやちゃんもパパさんもお話上手だから~v-352
要!?カイ家を忘れることなんてないですよ~!
次回の登場をまたまた楽しみにしておりますぜぃ♪
しかし久しぶりのカイ君登場がなんとも言えないお顔で(笑)
by: りっぷまま | 2007/11/15 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
お。更新してた♪
カイくんが闇の中に引きずり込まれてるぅ~?
とにかくみなさんお元気そうで良かったです。
by: rabimam | 2007/11/15 23:59 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
幸子姫さん
すっかりほったらかしにしちゃってましたが、元気ですよ~♪
ガソリンにはほんと困ったもんですね~。まだあがるみたいだし。
でもそろそろうちらも遠出欲が沸々とわいてきてます。
オフ会とかでお会いできればいいですね♪

は~なさんおひさしぶり♪
思えばは~なさんたちと葉山いって以来すっかり隠密行動なカイ家です。
せっかくの水泳特訓も釜ヶ淵のみで終わっちゃいました。
また今度遊びにいきましょーう。
ポストにぽすっと妖カイが怪しげにお手紙入れておきます。(意味不明)

リーリさん
ウラ日記見ててくれたんですね^^ありがと~う。
わたくしオーナーなのにまったくさわってませんが・・・(汗)
そうそう言おうと思ってたんですけど、
リーリさんクールドッグサイト受賞されたんですよね?
おめでとうございま~す!
たしか幸子姫さんも受賞されてたような^^
みなさんやりますね~。カイ家も狙ってみようかなv-391

闇りっぷままこんばんは。
3ヶ月ぶりな更新でどうしようとネタに悩みましたが、
とくになにもなくて顔芸に頼りました( ̄ー ̄;
お話上手だなんてそんな~。
人見知り、犬見知りの激しいミシラー一家ですよ。
でもそろそろりっぷちゃんにも会いたくなりました。
ごっつんこ再び・・・( *´艸`)

rabimamさん
でへ、更新しました♪
1ヶ月更新しないと変な広告を載せられるらしく・・・。
しかもその広告がペットの葬儀案内て・・・。
mamさんとこもfc2ですよね?お互いがんばりまっしょい。
そろそろカイにも日の目を見てもらおうかしらね。


by: カイパパ | 2007/11/17 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
おっ!久々に登場だぁ♪って思ったら、ヘンテコカイちんのお顔と共に再び闇にまぎれてしまうの!?
って、私も最近そうなりつつあるのだけど(爆)
細々と更新しております。
再び日の光の下に現れるのはいつかなぁ~。
楽しみにしてまーす。
by: つぶあん | 2007/11/18 08:14 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
つぶあんさんもどうですか!闇ファミリーに!
ですが光の下にでてくるのもそう遠くなさそうですv-218
せめて誕生日ぐらいはださせてあげましょうかね(´゚艸゚)
もうひとりのお方と共に・・・。
by: カイパパ | 2007/11/18 20:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

