スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

おひさしぶりですpart2

みなさんおひさしぶりです。
『もっとかいてきDIARY』本管理人のあやです。
私が最後に更新したのは7月1日。
あぁ、4ヶ月以上も前なんですね…。
あやうく裏管理人にのっとられるところでした。アビナイアビナイ!
放置してる間も訪問してくださったみなさんありがとうございます!
みなさんの所に全然訪問できなくてごめんなさい!
決してめんどくさくなって放置していたわけではなく~…。

実はわたくしこの度赤ちゃんを授かりました。ただいま6ヶ月を迎えております。
妊娠初期からパソコン画面をスクロールしてるとク~ラクラチ~カチカするようになってしまい、ほとんどパソコンから離れておりました。
だいぶ元には戻ってきましたがしばらくみなさんの所へはコソ見ならぬチラ見専門になってしまうと思います。
前からのんびり更新でしたがさらにの~んび~り更新になると思います。
こんなカイ家ですが今後ともよろしくお願いします♪
あ、URA日記は細々と更新していきますので元気なカイを見てやってくださいね♪

で、何で今日は久々の更新なの?って話ですよね。
そう、今日はカイちん2歳のバースディなのです。おめでと~ぅ☆☆☆
同じお誕生日のcocoちゃんもおめでと~ぅ☆☆☆
あ~、もう2回目のお祝いなのね…シミジミ。
月日を重ねるごとに家族としての実感がわいてきますね♡
超シンプルにですがお祝いしました♪♪♪

IMGP8829r.jpg
フードにささみと小松菜をマゼマゼ&バナナケーキ
ほんっとシンプルなんだからぁ…。

IMGP8828r.jpg
まてまて。
プルプルキュンキュンいっとります。

IMGP8830r.jpg
よし!
お、ちゃんとメインから食べるのね。

IMGP8833r.jpg
フンガフンガ~ッ!
カイ、め!めぇ~っ!

IMGP8834r.jpg
フンフンフンガ~ッ!
いきなりおデザにいくのね。

IMGP8836r.jpg
フンガフンガフガガガ~ッ!
そしてメインに戻ると…。

IMGP8837r.jpg
はい、きれいに食べまちた♡

2歳も健康な毎日を過ごそうね♪♪♪

で、このお祝いの前夜祭として昨日から箱根へ一泊旅行へ行ってきました。
IMGP8702r.jpg
THE紅葉!
こちらは『おでかけ日記』にて近日更新予定♪デタ!コウレイノモッタイブリ!

ではではまたちょこっとヤミに隠れさせていただきま~す。
急に寒くなってきましたが、風邪には気をつけましょうね~♡♡♡
| かいてき | comments (29) | edit | page top↑
新年のご挨拶 | top | おひさしぶりです。

comments

#
わぁ~!どっちからおめでとう言おうかっ♪
あやさん&カイ君おめでとう~v-308
・・・来年の春にはママになるんだぁ!!!
これから寒くなりますので身体には十分気をつけて
のんびり過ごしてくださいね!
お仕事はまだされてますのん?
カイ君2歳のお誕生日おめでとう!!!
来年には弟か妹ができるんだね~!
元気で楽しいことがいっぱいありますように♪
箱根日記・・・待ってます(^^
by: ディーノまま | 2007/11/18 23:17 | URL [編集] | page top↑
# Wおめでとう♪
むふふ~♪babyちゃんおめでとう♪
そうじゃないかな~って思っていたわ♪♪
私って勘が良いのだ!
そんでもってカイちん2歳おめでとう!
我が家のかぁ君も来月2歳だわよん♪
イヒヒ同い年だね♪
もうつわりも落ちついた頃かしら?
暖かくしてのんびりゆったり過ごしてね。
キレイな箱根の景色、きっとbabyちゃんも一緒に感動してたわよ♪
by: つぶあん | 2007/11/19 00:50 | URL [編集] | page top↑
# カイ家、おめでとさ~ん!!!!
v-308いま現在4人(含カイくん)となったカイファミリーv-433v-435v-286v-73e-347(干支はチュー年のコになるね。働き者でいつも動きまわっているJRTみたいなガキんちょになるであろう、、、。)たいへんおめでとうごぜえますe-266e-266
以前からハッピーなのに これからますますv-252v-254v-66幸せ全開になっていくでしょうv-221v-24v-61
BBSにもハリハリしちゃったv-274

もうすでに フライングもしていた甘ままちゃんも来ていたっち(笑)

あやちゃんも 風邪ひかないでねえ~~v-22
by: じゅえるママ | 2007/11/19 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
あやさん、カイパパさん、カイくん、おめでとうございますv-22
どうしてるのかな?と、時々覗きに来てました^^
そうだったんですね。
かいてき家族に新メンバーが加わるんですね♪
体に気をつけて、元気な可愛い赤ちゃんを産んでください。
また、ときどき覗きにきま~す^^
by: ラッキーママ | 2007/11/19 15:39 | URL [編集] | page top↑
# やったね~~~♪おめでと~~~!!
v-308カイ君2歳v-352
そしてそしてお腹の中の可愛いbabyちゃんのお誕生v-352
おめでとぉ~~~v-315v-291
これから寒くなるから体調に気をつけて、
春過ぎには元気な赤ちゃんと共に一家揃って顔みせてね~v-22
パパのニンマリ顔が目に浮かぶなぁ~v-343
秋の箱根旅行も楽しんできたんだね♪
お出かけ日記楽しみにしてる~v-10
カイ家の皆さん、本当におめでとう♪
カイ君、これからも元気でピシッと決めちゃってね♪
by: りっぷまま | 2007/11/19 18:11 | URL [編集] | page top↑
# おめでと~!!
ダブルでおめでとう~

そっかそっかぁ~、そういう裏があったのね~(^・^)
おめでとう☆☆☆
カイくんも春にはお兄ちゃんだね~v-238
弟かな?妹かな?
楽しみ~v-10
このところ急に寒くなったからね~。お身体大事にしてねっ!!
by: chiyo | 2007/11/19 18:26 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます
コソコソっと覗きに来ていましたがこりゃぁおめでたい。のでコメさせていただきますっ!
カイ君2歳おめでとう。
あやさん、パパさんおめでとうございます。
来春が楽しみですね。
妊婦さんには体調を崩しやすい季節ですがどうぞお身体大切になさってくださいね。
by: 莉莉まり | 2007/11/19 19:13 | URL [編集] | page top↑
#
まずは、カイくん2歳のお誕生日おめでとう!♪
やっばり~そうだったんですか~(*^_^*)
じゃないかと・・・私の感当たったわ(^^♪
あやさん、カイパパさんおめでとう~!♪
家族が増え、これからも楽しみ一杯のカイ家くれぐれも、体調崩さず元気で過ごして下さいね(^_-)-☆
by: マイまま | 2007/11/19 20:28 | URL [編集] | page top↑
# うれしいニュース!!
お久しぶりです^^

人事とは思えないくらい嬉しくてコメントさせていただきます!
ほんとにほんとにおめでとうございますぅぅぅ
もちろん、かいくん&お腹のベビーちゃん♪

来年の夏にはかいくん&ベビーのお散歩デビューが実現できそうですね^^
とても楽しみにしています。
くれぐれもお体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!!
by: ショコラママ | 2007/11/19 20:44 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!
超超久々の更新にもかかわらず暖かいコメントありがとうございます!

ディーのままさん
ありがとうございます♪
ほんとに急に寒くなりましたね~!今年は関東も雪が降るかしら…?
仕事はすっぱり辞めまして産まれてくるまでの貴重な時間をまったりと過ごしております~。
箱根日記、おったのしみに~♪ムフフ~。

つぶあんさん
ぐふふ~、ありがとうございます♪
鋭い勘ですね!もう体調は落ち着いてます。
今年の夏はご来光を見に五合目まで行ってこゆき家と遊んでもらおうと勝手に計画中だったのですが叶わずでしたぁ。
こいたんも2日お誕生日でしたよね♪おめでとう☆
来月はかぁくんですか~。おめでた続きですね♪
ヨチヨチ歩きだったかぁくんも2歳なんですね!
同じ名前で同い年なんて嬉しくなっちゃう~♪

じゅえるままさん
ありがとうございます♪
カイぱぱの絵文字が土下座してて笑えます。
BBSにも美味しそうなケーキをありがとうございます~。
そうそう、えあままちゃんフライングしてお祝いしてくれましたわ~。
じゅえるまま主催のオフ会にもちょろっと顔を出させていただきたいと思ってます♪

ラッキーママさん
ありがとうございます♪
そして放置してる間も覗きに来てくださって嬉しいです♪
これからもマイペースなかいてき一家をよろしくお願いします。

りっぷままさん
ありがとうございます~♪
とってもご無沙汰してしまって…再会が楽しみです!
ほんっと急に寒くなってびっくりだわ~!
りっぷままさんはいつもお仕事中におでかけ日記とかを楽しんでくれるからカイぱぱも喜んでるんですよ~♪
2歳になってカイも男の渋みが出てきたはず?!
りっぷちゃんをメロメロにしてやるーっと意気込んでま~す♡

chiyoさん
ダブルありがとう~♪
まさにURA日記?といったところでしょうか…。
カイがどんなお兄ちゃんになるのか今から期待と不安でいっぱいです~。
ロワ家のみんなも風邪引かないようにしてくださいねっ!

莉莉まりさん
ありがとうございます♪
そしてコソコソっとお越しいただいていて嬉しいです!
チラ見ばかりになってしまうと思いますが莉莉まりさんのところにもお邪魔させていただきますね♪
みなさんも風邪を引かないようにしてくださいねっ!

マイままさん
ありがとうございます♪
マイままさんも勘が鋭いんですね~?
家族が増えどんなカイ家になるか楽しみと不安でいっぱいですがマイペースに過ごしていきます~。
北海道はもう雪ですってね!またうんPを雪に包んでお持ち帰りが出来る季節ですね~。

ショコラママさん
お久しぶり&ほんとにほんとにありがとうございます♪
カイとベビーのお散歩デビュー…考えただけでドキドキですっ!
かりんちゃんもお誕生日でしたよね!カイの一日前で私の母と同じ日って覚えてました~。おめでとう☆☆
再会を楽しみにしてます♪
by: あや | 2007/11/19 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
もう!カイくんの2歳のお誕生日、おめでとう♪の一番乗り狙ってたのに…こんな大事な日に4年ぶりに風邪をひいて寝込んでしまった!

ぬぉ~~~!体調不良かと心配していたあやさんにBaby?
ダブルでおめでとう~~~ヽ(^o^)丿
出遅れたことが更に悔やまれるけど、おめでたいから
まっ、いっか!
無理しないで、大事にしてくださいね!
カイくん、お兄ちゃんになるんだね。。。あっ、それは違うか?(笑)
これから寒くなるから、私のように風邪などひかないように、あったか~くしてのんびり過ごしてくださいね♪
おめでたいニュースはいくつ重なっても大歓迎!
カイくんとbabyのブログになるんですねぇ(^^)
by: クー | 2007/11/19 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
うおぉぉ~~v-315
なんとっ!そういう事だったんですね~♪
カイくん、あやさん、パパさん、おめでとうございますーっ!!
私もすっかりコソ見の常連になってしまいましたが
なかなか更新されないのでどうしたのかなぁ?って思ってました。
いやぁ~、おめでたや~おめでたや~v-308

今度お会いできた時はbabyちゃんも一緒ですかね~♪
by: あおりんご | 2007/11/20 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~めでたいことが2つも!
まずは赤ちゃん、おめでとう~!
ブログ更新やオフ会参加などが見られなかったので
もしかしたら・・・とは思っていたけれれど
本当にめでたいわ~!
そしてカイくん、2才のお誕生日おめでとう!
美味しいご飯とウマウマケーキでお祝いだね~
これからも元気で楽しく過ごしてね。
カイくんならベイビーの良いパートナーになること間違いなしだね☆

あやちゃん、ジャックのことでメールくれてありがとう。
すごく心の支えになりました。
by: ひとぴん | 2007/11/20 16:33 | URL [編集] | page top↑
# おめでとーーーー♪
めでたいねー。
カイくん2歳も、おなかのベビちゃんもっ!
カイくんにいさんになるのねー。
これから寒くなるので風邪ひかないようにね。
ニンプはお薬飲めないからね~。
by: rabimam | 2007/11/20 17:21 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~~i-194Wでおめでとうございます。
やっぱり~そういうことでしたか~v-290
風邪ひかないように気を付けてくださいね。
春生まれはきっと育てやすいですよ~e-461
カイくんもお兄ちゃんになるんだねe-343
楽しみだなぁ~v-10
ホント、お体大切にねv-218
by: ハナママ | 2007/11/21 11:19 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!
クーさん
一番乗りを狙ってくれてありがとうございます♪
ダブルおめでとうもありがとうございます♪
風邪はもう完治しましたか?
寝込むほどって辛かったでしょうね。お大事にしてくださいね♡
私はだいたい毎年風邪を引いてしまいますが今年は絶対引かないように気をつけまっす!
カイはおにいちゃんになれるんでしょうか…?
2歳になってもまだまだおこちゃまなので困っちゃうわ~。

あおりんごさん
ぬぉぉぉぉ~!そうゆう事だったのです。
ありがとうございます♪
しおさいなど都内のドッグランはだいぶご無沙汰してしまって寂しいです~!
再会を楽しみにしてます♪

ひとぴんさん
ありがとうございます~♪
ジャックくん順調に回復してるようでほんとに良かったです!
ブログを見た時私も慌ててしまって思わずメールしちゃいました。でも支えになったなんて言ってもらって嬉しいです。
元気になったらまた遊んでねっ!

rabimamさん
ありがとうございます~♪
カイにいさんだなんて…。どんな関係になるのか今から楽しみです♪
ラビリサ地方ももう雪ですよねっ!
みんな風邪引かないようにしてくださいね。

ハナママさん
ありがとうございます♪
ほんとはnaoさん主催のBBQに参加する予定でハナちゃんにも久々に会える~って思ってたのですが当時体調がいまいちで会えなくて残念でした。
夏には湘南方面へ一緒に行きたいな~と企んでます♪
by: あや | 2007/11/21 20:59 | URL [編集] | page top↑
# おめでとー
めでたいめでたい!!
まずは、あやちゃんおめでとー♪♪我が家では、すでに「あやちゃんは絶対ご懐妊だよ」と察しておりやした。
きっとめんこいベイベーちゃんが生まれてくるんだろうなぁー...楽しみにしてますね!!
あぁ、春が待ち遠しいわぁ☆
そして、カイちんおめでとー♪2歳はすっかりアダルトですぞー!!
我が家のトサカはエロ犬になりつつあります。お願いだから、カイちんは、エロ男にはならないでねーー!!
舎弟が無事生まれてくるまで、カイちんはあやちゃんを守ってねー。

あやちゃん、体に気をつけてねー!!
by: puri家 | 2007/11/24 22:28 | URL [編集] | page top↑
# おめでとぉ~
やっぱりそうやったんやねぇ~。
かあちゃんも実はそう思ってたうちのひ・と・り(爆)
いやぁ~、なんかうれしいなぁ~。
おめでたい事2つも報告があるなんてね♪

カイくん、2歳のお誕生におめでと!!
おいしそうなご飯&デザート。
食べ方めっちゃかわいいね♪

暖かくしててねv-219
by: こたかあちゃん | 2007/11/25 00:39 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます。
すごーく御無沙汰してます。
遅くなりましたが、カイ君2歳の誕生日おめでとう
ございます。そして、お子様誕生おめでとうございます。
最後にあったのはいつかな?何度か森林公園で遊ん
でもらいましたね。また落ち着いたらカイ君とお子様と
一緒にお目にかかりたいです。
風邪などひかぬように気をつけて下さい。我が家は風邪
が流行してます。
by: ももバッチぱぱ | 2007/11/25 01:18 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!
puri家のみなさま
ありがとうございます♪
グフフ、察しておりやしたか?
また森林公園等で再会できることを楽しみにしてます☆
jakeくんはエロ男となっ?!カイはほんとまだまだ子供です。
遊んで欲しい時にカイぱぱの足に懸命に腰をフリフリしてます。もしかしておネェ系??

こたかあちゃん
ありがとうございます♪
こたかあちゃんも勘がよろしいようで~。エヘ。
超超シンプルなバースディディナーでしたがこんなにがっついてくれると作ったカイがあります♪
今年は寒くなりそうですからね!こた家のみなさんも風邪にはお気をつけ下さいね♡

ももバッチぱぱさん
ほんとにご無沙汰してしまっております。
そしておめでとうをありがとうございます♪
そうですね、最後に会ったのは森林公園でしたね。
夏前くらいにぱぱさん計画の朝霧ツアー?にも参加したかったのですが体調がすぐれず参加できませんでした。
次回こそはっ!と意気込んでおりますので再会を楽しみにしてます♪
風邪はだいぶ良くなりましたか?お大事にしてくださいね!
by: あや | 2007/11/27 18:56 | URL [編集] | page top↑
# おめでと~☆
おそくなりました~。
カイくん、お誕生日おめでと~、
そして、あやさん、ご懐妊おめでとうごじゃりまするん。
来年はもっともっと楽しい歳になるね!!
風邪を引かないように気をつけてね~♪
by: すーママ | 2007/11/27 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
あやちゃ~ん お久しぶりです!!
 &おめでた~♪ 本当におめでとう!!!
と~っても 嬉しいです。
 あやちゃんも、ママになるのですね^^
急に寒くなったりしてるから、体に気をつけてくださいね。

カイ君2歳のお誕生日おめでとうございます!!!
すっかり兄貴ですね!
サンディは、相変わらず欽ちゃん走りして笑わせてくれます。
 
また、遊びにきま~す^^
by: サンディママ | 2007/11/29 21:06 | URL [編集] | page top↑
# 出遅れ~~
出遅れた~~v-274
カイくん2歳お誕生日おめでとーーv-257
あやさんもーー
やはり・・ご懐妊だったのね~♪
おめでとーー♪
春産まれちゃんは・・育てやすいよーーv-238
今年は、急に寒いから・・
風邪に気をつけてね~~v-255
by: アンジーママ | 2007/12/01 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとー♪♪ございます(^0^)
あっ!カイくん&あやさん(-^0^-)
カイくんには弟?妹?が出来るのねーぇ。
楽しみだねん♪
あやさんも体調には気をつけてかわいいベイビー♪うんでくだしゃいね!
楽しみにしてまーす☆
by: きのんママ | 2007/12/04 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
だいぶ出遅れてしまいましたが・・・。。
カイくん2歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
そしてそして、あやさんご懐妊おめでとうございますv-73
いや~、なんてめでたいんでしょう!!
カイくんはお兄ちゃんになるんですね。
優しいお兄ちゃんになるんだよー^^
女の子かな?男の子かな?楽しみですv-257
お体を大切にしてくださいね♪
by: ハルねぇ | 2007/12/06 00:18 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!
スーままさん
ありがとうごじゃりまひゅん♪
ご懐妊って言うとちょっと皇室チックで嬉しいですわ☆
スーまま&正蔵さんも風邪引かないで下さいねっ♡
なんだか今年はインフルエンザがやばいらしいので…

サンママさん
お久しぶりです~!そしてありがとうございます♪
ほんと最近は寒くなったり暖かくなったり変なお天気ですね。
サンディ家のみなさんもお気をつけ下さいね♡
カイは2歳になったといってもなんら変わりはないようです~。
なぬ?サンちゃんの欽チャン走りとなっ?ぜひ見たいです♪♪

アンママさん
ありがとうございます♪
今から不安でいっぱいなので春産まれは育てやすいといっていただけるとちょっぴり安心します。
今年はこちらも降りますかね~、雪。
降って欲しいような、でも絶対転ぶから怖いような…。
みなさんも風邪引かないで下さいね♡

きのんママさん
ありがとうございます♪
カイはどんな反応を示すのか…?家では甘えんBOYのくせに外ではツッパリBOYなので想像できません~。
だいぶご無沙汰してしまってますが再会を楽しみにしてます♪

ハルねぇさん
ありがとうございます~♪
カイがお兄ちゃんだなんて…どんな感じになるのやら~?
今年はインフルエンザが早くはやりだしてるっていうからハルねぇさんも学校とかでうつされないように気をつけてくださいね♡
by: あや | 2007/12/06 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁぁぁ~。すっかりご無沙汰している間に、
なんとも羨ましいおめでたいニュースが~っ♪
あやさん&パパさん、おめでとうございます。
春にはBABYに会えるんですねぇv-238
うふふ~、私まで楽しみだわぁ!!(*^^*)

でもって、カイ君!2歳のお誕生日、おめでとーーー♪
暖かくなる頃には、お兄ちゃんだねぇ。
小さい赤ちゃんに、優しいお兄ちゃんになってね。(^^)v

寒くなりましたので、カイ家みなさま、風邪などひかないように
お大事にしてくださいね~♪
本当に本当に、おめでとーーー!!!(^ー^)vv
by: goopee | 2007/12/08 00:30 | URL [編集] | page top↑
# おそくなったがぁ
おめでちょーーーーーー♪

しばーーーーーーーーーーらく更新が無くなった時に
絶対、べびちゃん誕生なのだわっ!って確信してたの♪
あたってしまった♪

今年は家族も増えてにぎやかな年になりそーね♪

元気なかわゆいベビちゃんが生まれてきますよーーーに♪♪

あぁぁ~、ひとごとながら楽しみだわさ♪
by: Lapiママ | 2008/01/08 23:41 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!
goopeeさん
お返事遅れまくりでごめんなさいっ!!
そしてお祝いをありがとうございます♪
カイが優しいお兄ちゃんとなってくれることを祈りつつ…
期待と不安がいっぱいです。
ちゅら家のみなさんも風邪引かないようにしてくださいね♪

Lapiママさん
ありがちょーーーー!!
ほんとながーーーーーーい間放置しまくりでしたね…。
家族が増えたらカイの劇団ひとりもなくなるかしら…?
ラピスくんのように遊び上手なこになって欲しいもんです~。
by: あや | 2008/01/09 10:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

