スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
あっというまに正月がきちゃいましたね。すっかり出遅れてしまったカイ家でございます。
昨年は夏ごろから急激に忙しさが増し、オフ会などにもめっきり姿を現せなくなってしまい、
それによりHPもひっそり感が漂っております。
おでかけ日記はまあまあ書けたものの、アルバムは3回で打ち止め。
縦山はビル掃除のバイトが忙しく、カイコレにいたっては冬なのに夏物のUPにアップアップなご様子。
2008年はかいてきPもがんばっていきたい!
と意気込んでいるですが、どうも今年も・・・(・ω・;A)
こんな感じですが今年もよろしくお願いいたします。┏○ペッコリーナ

それではカイさん、Pの代わりに新年の挨拶をお願いします。

IMGP8912.jpg


どうも~ありがとうございました。
| かいてき | comments (16) | edit | page top↑
雪と節分 | top | おひさしぶりですpart2

comments

#
明けましておめでとうございます♪
私も忙しくてサクサクとUPしない今日この頃・・・。
カイ家今年は忙しくなるね。
ワクワク楽しみであり、ちょっぴりドキドキであり。
のんびりUPしていってくだされ。
今年もまた遊びに来させて頂きますので、よろしくお願いします。
by: つぶあん | 2008/01/03 04:56 | URL [編集] | page top↑
# のんびりお正月も よいネ♪
v-82さきほど ダーリン号の実家より
いろいろもらって戻ってめいりやしたv-10
これでやっと我が家にも人並みのお正月が、、、v-281

あらためまちて 
明けまして おめでとうございまちゅぅe-347

このノセノセが うちは出来ないのよねぇ~
カイくんご指導おねげえちます。e-266
by: じゅえるママ | 2008/01/03 11:36 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございますっ!!
ウラ日記がありますので、カイくんのお元気っプリは拝見しております。
今年も楽しみにしてますね~♪
マイペースがいいですよね。
ののの~んびりとよろしくお願いします。
by: リーリ | 2008/01/04 04:45 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
今年はカイ家にとって、大きな幸せの年になりますね(^^)
我が家もアンジーの躾けの見直しと早めの帰国準備を目標に頑張りたいと思います!

それにしてもPさん、「がしょ~ん」は…(笑)
でも私も新年早々、赤っ恥なボケをかましてしまいました!(^^;
まっ、お正月だからね。。。小さいことは気にしな~い♪
by: クー | 2008/01/04 21:59 | URL [編集] | page top↑
# 新年コメントありがとうございます
つぶあんさん
あけましておめでとうございます!
去年の暮れもあの富士山の下で
鹿の糞宝探しをしたかったのですが、できなくて残念でした。
今年はほんと忙しくなりそうですが、お互いのんびりUPがんばりましょう(´∀`∩
今年もよろしくお願いします。

じゅえるママ取締官
あけましておめでとうございます。
新年早々BBSでのご活躍、さすがいい腕していらっしゃる。
あれから懲りたのか、すっかり意気消沈しております。
ウランPさんばりにノセノセにしてみましたが、耳が垂れかなりビクついております。
すっかりビビリになってしまったカイですが今年もよろしくです。

リーリさん
あけましておめでとうございます!
いつも見ていただいてありがとうです。
わたしもリーリさんのナイスショットにいつもうっとりしています。
ほんとお上手ですよね~。花火のなんてとっても、グゥ~!でした。
めっきり活躍の場を失ったデジイチ君ですが、今年もよろしくお願いします。

クーさん
A HAPPY NEW YEAR!!
そちらは元旦から寒そうな感じでしたねヽ((◎д◎ ))
こちらはまだ初雪は降ってませんが、毎日寒いです。
にしてもカイったらほんと天気並みにサブいこと言ってますよね~。
あ~親として恥ずかしい(;´▽`A``
ま、言ってしまったもんは後のフェスティバル。
今年もよろしくお願いします。
by: カイパパ | 2008/01/05 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
新年早々かわいいノセノセありがとう☆
カイ家にとってHAPPYだらけの1年になりますように。
by: rabimam | 2008/01/05 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます!
今年もよろぴくお願いしまチュ~v-287
カイ家にとって大忙しの年になりそうですが・・・
お互いマイペースでのんびりこんとUPしましょ!
カイ君、のせのせでお耳が垂れちゃいましたね。
可愛い~v-343
ディーもサッカーに目覚めた?
新年からgawgaw言いながらボールを追いかけて
おりましたよん。
by: ディーノまま | 2008/01/06 02:22 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございますv-82
今年はかいくん一家にとって忙しい&記念すべき年になりそうですねv-10
かげながら応援していますv-218

かいくん、“がしょ~ん”かわいすぎですv-238
by: ショコラママ | 2008/01/06 06:54 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりました。
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
お元気そうでなによりです。
今年はいろいろと大変そうですね。
落ち着いたらまた遊んで下さいね。

カイ家にとって素敵な1年になりますように。
by: ももバッチぱぱ | 2008/01/06 23:14 | URL [編集] | page top↑
# 新年コメントありがとうございます
rabimamさん
あけましておめでとうございます!
・・・ってもう7日になっちゃってましたね( ̄ー ̄;
どうやらお互い年男年女のようで・・・いいことあるといいでチュ~ねv-287
今年もよろしくお願いします。
初ノセでしたがビビリながらもがんばったようです。

ディーノままさん
遅くなりましたがおめでとうございます!
去年もカイとディー先輩はいい関係だったようで(◎゚艸゚)
今年も楽しみにしています。忙しくなりそうですがお会いできればいいですね♪
カイはビビると耳がああいう風になるのでわかりやすいですよv-218
ほほぅ先輩もサッカーを?こりゃ~いいスルーパスをださないと・・・。
サッカーだけじゃなくてねv-391

ショコラママさん
すっかりあけちゃいましておめでとうございます。
草津いいですね~見さしていただきました。
今年はカイもおにいになるようで、
おねえなショコラちゃんにご指導いただけたらと思っております。
しばらくS公園にもいけなそうですが、今年もよろしくお願いします。v-398

ももバッチぱぱさん
こないだはご一緒できて楽しいひと時でしたv-411
朝ふとじゅえるままブログを見て、
みなさんと会えるのもひょっとしたら今年はこれが・・・
なんて思い急遽駆けつけてしまいました。v-398
みなさんもお変わりないようでさすがS公園はパワフルですね。
次行くのはいつになるかわかりませんが、またカイと遊んでやってください。


by: カイパパ | 2008/01/07 21:55 | URL [編集] | page top↑
# よろぴくです☆
あけましておめでとうございます!
今年は賑やかになりそうですね。
みんな張り切っていきまっしょ~い♪
今年はジャックといっぱい遊んでね☆
また一緒にミミズ狩り、枝齧りしようぜぇ~
by: ひとぴん | 2008/01/12 09:04 | URL [編集] | page top↑
# おそおめーー
あけおめーv-33・・・って、もうすっかり・・通常モードですが!!
今年も宜しくお願いいたします。
カイ家は今年・・・たくさ~んの福v-25
来るから~
あやかりたいと・・思っております。
by: アンジーママ | 2008/01/12 09:47 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2008年新メンバーを加え、より幸せ一杯かいてき家族!!
いいこと一杯ありますように・・!!
by: ラッキーママ | 2008/01/13 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
だいぶ出遅れましたが・・・
明けましておめでとうございました。
カイくんノセノセして真剣なお顔が可愛い♡
お兄ちゃんになるの、楽しみですね^^
今年もよろしくお願いします!!
by: ハルねぇ | 2008/01/14 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
ずいぶんとご無沙汰しちゃって…
お迎えに来てくれてありがと~う(笑)
今年もよろちくね♪

って↓
なーーーーーーーーーーーーーーん?!
きゃーーーーーーーーーーーーーっ!!
おめでとう、あやちゃん♪パパしゃん~♪
元気バリバリの赤ちゃんを~っ^^
マイペースでステキな妊婦生活を~☆

by: hitomi | 2008/01/15 11:39 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!
ひとぴんさん
今年もジャックくんと代々木デートや湘南デートが出来ればいいな~♪
私たちも美味しいものを食べつつ…ウフ♡

アンママさん
お正月ってあっとゆう間に終わりますね。
なんて言ってるうちに2008年もあっとゆう間に終わっていきそうな予感がぁ…
今年こそはご対面したいでっす!ドキドキ♡

ラッキーママさん
こちらこそよろしくお願いします♪
どんな一年になるか期待と不安でいっぱいですがいつも以上にマイペースで?過ごしていこうかなぁと…アハ♪

ハルねぇさん
もー、このカイの顔笑っちゃうでしょ?
大爆笑で撮影しました。
カイにとっちゃあ大迷惑だけどねー。

hitomiさん
お迎えしちゃいました~♪今年もヨロチークー☆
そしてお祝いをありがとうございます。
もちろんマイペースなマタニティライフを送っております。
今のうちにのんびりしておかないとね…。
by: あや | 2008/01/16 12:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

