
| スポンサー広告 | edit | page top↑

雪と節分

おぉう。すでに2月に突入ですね。
あっちゅうまですな~。(…って去年も書いてたようなぁ…アハアハ)
またまた前回のアップから1ヶ月以上たってしまったので
FC2側から勝手にアップされちゃってました。タハァ…。
にしてもペットの火葬場の広告を載せるとは…。
ま、こっちがアップさえすれば消えるようなのでっ!
しかも最近はBBSだけじゃ物足りないのか?ブログのコメント欄にまで淫らなカキコが…。
しかも過去の日記にまでっ!ムキーッ!
なのでコメント欄は閉じさせていただきます。エーンエーン…。

で、今日のカイ家周辺は白銀の世界です。
IMGP8998a.jpg
おお~!降ってる降ってる~♪

この前もチョロッと降ったけどすぐに雨に変わってしまったので特に感動もなく~。
今回は夜まで降ったのでこちらも多少は積もりました。
今年はカイとはしゃぎまくりたいところをググッと我慢して家の中から雪観賞。

そして今日は節分ですね。
カイちんには毎年恒例になりつつあるコレをかぶっていただきましょ~。
IMGP9015a.jpg
エーンエーン・・・。

そんな赤鬼さんも歳の数だけ豆を食べました♪
IMGP9020a.jpg
フンガフンガッ!

みなさんも豆まきしたり恵方巻き食べたりしましたか?
節分にイワシを食べるとゆう風習もあるそうですね。初めて知りました。

ではでは、たくさんの福が訪れますように…♡
| かいてき | comments (1) | edit | page top↑
祝2周年☆ | top | 新年のご挨拶

comments

# カイくん 地元初雪では~!?
v-276パパしゃんとお外に出たのかいv-355
毎度オニさんのお役目ごくろうさんでしv-356v-355
報酬が2粒っちゅうのは いかがなものか~~e-399
カイくんちに たくさんの福が訪れましゅよーにv-22

by: じゅえるママ | 2008/02/04 22:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

