
| スポンサー広告 | edit | page top↑

セコムなカイ

桜も満カイになりましたね、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
29日に無事退院しまして、ようやく全員集合したカイ家でございます。
どうなることかと思っていたカイの「やきもち」もこれといってなく
しっぽフリフリしながらやさしく迎えてくれました。

ママ入院中、我が家を一人で守ると大役をまかされたカイ。
ドロボウから見事にセコムしてくれました。えらかったぞ~^^

そんなお留守番してたよ映像がこちら↓




宮川大輔もびっくりな見事なすべりっぷり。
ムキムキした顔が長時間の留守番を物語っています。
何度も助走をとって「遅いじゃんか~!」とばかりに体当たり。
でも最後には耳ぺったんこで甘え顔。仕事の疲れもふっとびますね^^

カイもよくがんばったな。おつかれさん。
| かいてき | comments (0) | edit | page top↑
ニューかいてきファミリー | top | おしらせ☆

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

