
| スポンサー広告 | edit | page top↑

メロメロメロン

P10100011.jpg
ジャ~ン☆
メロンパンを焼きました♪
…な~んてね。ズボラなわたくしにパンなど焼けません。ましてやメロンパンだなんて。
職場のお友達が作ってくれたのです。
あぁ、独り占めしたい…。こっそり2つとも食べてしまおうか…
あぁ、この日記に書いてる時点でそれは無理じゃないか…
食後のデザート(デザート?!)として食べよっと♪

ところでところで、かいてきせいかつのBBS。
近頃変な書き込みが多いのです。変なとゆうかエロサイトの…
気づいたら速攻消すようにはしてるんですけどね。
万が一見てしまった方は見て見ぬ振りをして下さいね♪アハハハハ…
間違っても私の趣味ではありませんので!!
だんなdyuffyの趣味でも!!(だよね?)
なにか対策を考えないとな~…。
| あやてき | comments (20) | edit | page top↑
開運 | top | キテマスキテマス

comments

#
私だったら絶対2つとも食べてるよ(笑)
よく思いとどまったねー!エライ☆
BBS実はコソ見してるんだけど、もしへんなカキコ見たら見ぬふりするね。
by: rabimam | 2006/11/27 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
すごぉ~い!っと思ったら頂き物ですねi-236
上手に焼けてておいしそう♪
dyuffyさんのぶん食べちゃダメですよ!
思わずBBSを見に行ってしまった・・・
何期待してたんだろう?????
by: みやこ | 2006/11/27 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
美味しそう~!!
あやさん、すっごいと思ったら、お友達の作品だったのね(笑)
BBSやトラックバックなど、変なの来るよね(怒)
わたしんところはよく変なメールが来てます(怒…)
ほんと、困ったもんだ!!ねっ!
by: ラッキーママ | 2006/11/27 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
すごーい!メロンパン好き~♪
でも、私も自分じゃ焼けません(汗

うちのブログにも一時期、エロサイトの変なのがよく来てました。。。すっごい迷惑ですよね(怒)
まぁ、無視が一番!
決してあやさんの趣味だなんて思わないから安心して!(笑)
by: クー | 2006/11/27 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
あやさんってば、すごいや~んって思ったばい。
メロンパンっておいしいよね~!
焼きたての香りは、ん~~~~~たまらんっ!!

by: ikko | 2006/11/28 02:03 | URL [編集] | page top↑
#
あはは~、あたしも皆と一緒で
「あやさん、すっごぉい!」って思った。
美味しそうに焼けたメロンパンだねぇ~。
メロンパン大好き♪でもメロンの味がするメロンパンはキライなんだけどね。
パン焼ける人って凄いよね!!!
1個だけにとどまったあやさんは偉い!(笑)

家のブログにも時々エロエロサイトがやってくるけど、無視が一番だね。
by: つぶあん | 2006/11/28 02:21 | URL [編集] | page top↑
#
むか~~し昔!
メロンパン作ったよー^^
上の生地がめっちゃおいしいんだよねー。手作りって!
ねかせたりするから時間もかかるけど・・・

おいしそ~だね!
by: えあまま | 2006/11/28 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
あやさんv-366も焼くんだぁ~スゴ~イ!って思ったら。。。お友達でしたね(^^;
アタシもメロンパン好き!カリカリタイプの方が好きかなぁ?
「おでかけ」拝見しました!dyuffyさん、流石っv-425
楽しい初お泊りだったのが伝わってきましたよぉ♪
カイ君良い1歳のお誕生日だったねっv-354

by: ディーノまま | 2006/11/28 10:15 | URL [編集] | page top↑
#
も^-最初「手作り?」って騙されました!
でも本当にお友達が手作りされたんですね?すごい!ちゃんとメロンパンの模様も付いてる!
メロンパンって大好きなんですけど、本当においしいってのはなかなか出会えないですね。
by: ちょろひこ | 2006/11/28 10:30 | URL [編集] | page top↑
# おいしそー
メロンパン好きにはたまらない画像ですよー♪
食べたくなったので買ってきます!

そうそうエロサイト広告うちもbbsに貼られるようになったので削除しようとしたらパスワード忘れてしまい
違うのに変更しましたよーΣ( ̄□ ̄)!
by: アンジーママ | 2006/11/28 10:38 | URL [編集] | page top↑
# すっげ~!
って思っちゃいました(笑)
パンを焼ける人、すごいな~、あこがれてしまう。
しかもこのメロンパン、めっちゃおいしそう~v-238

うちにもエオロエサイトからメールとか来るe-262
ほんと、迷惑ですよね~。
by: キャメリーナ | 2006/11/28 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
私もタイトル見てすご~いとか思ったよ~んv-218美味しそうなメロンパンにメロメロだわ~爆
by: ひとぴん | 2006/11/28 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
売ってるメロンパンみたい!おいしかったんだろうな~(#^.^#)

そんな書き込みがあるの???やだね~~。ほんと迷惑よね。でも気をつけようがないからよけい始末悪いねv-42
by: Jazz of New Town | 2006/11/28 14:49 | URL [編集] | page top↑
#
rabimamさん
メロンパンはすんごいカロリーってゆうのをふと思い出してね…思いとどまりました。
BBS、チラ見しつつ見て見ぬふりで…難しいな?

みやこさん
すんごくおいしかったです~♪
じゃあみやこさんのためにエロサイト、残しときましょうか~?フフフ♪

ラッキーママさん
いつか私が作りました~♪って言えるように…!
ほんとほんと~、変な書き込みはそうゆう専門の所?でやってくださいって感じです~。

クーさん
メロンパンおいしいですよね~。中学のころハマった時期があったな~。
そうそう、変なのは無視が一番!いつかおさまればいいけど…

ikkoさん
お友達がすごかったのでした~♪
そうそう、オーブンで暖めなおして食べたからいい香りが漂いましたよ~!

つぶあんさん
ありますね~、メロン味のメロンパン。まだ食べたことないです~。がんばって1個で我慢しましたっ!
そうですね~、やっぱ無視が一番ですね!

えあままさん
お~♪えあままさんもパン職人?!上もサクサク中もフワフワでおいしかったです~。

ディーノままさん
ふっふっふ♪騙されましたね~。
まさにコレがサクサクタイプでおいしいのなんのって!
おでかけ見てくれてありがとうございます~♪ほんと楽しい旅行になりました~。

ちょろひこさん
そうそう!すごいのはお友達~♪ほんと売ってもおかしくないメロンパンです~。
おいしいのに巡り会えた1品でした~♪

アンジーママさん
うっふっふ♪アップで接写しちゃいました。
エロサイトは今の所目に付けば即削除してます~。あまりひどければ変えないとな~…

キャメリーナさん
すっげ~!んです。お友達がね♪ほんとに美味しかったですよ~!
そうそう、メールもいっぱい来てます~。文字化けしたヤツとか…怖くて開けましぇ~ん!

ひとぴんさん
ほんとメロメロでしたよ~♪このメロメロ感を伝えたいっ!

jazzさん
ほんと、売っててもおかしくない!ウマウマでしたよ~♪
そうそう、気をつけるのはこまめにチェックして削除するのみですからね~…
by: あや | 2006/11/28 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
好きなパンの中でも5本の指に入るメロンパン~v-119とくに底面へりにクッキー生地バリが多くてすこし焼けてるのがイイナ♪
ところで ご主人と無事おデザとして召し上がられたのでしゅか?!
私もBBS見にいってみよっとー
by: じゅえるママ | 2006/11/29 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
メロンパン美味しそう!!
私も作った事がありますが、こんなに綺麗に焼けなかったし、上に乗ってるクッキー生地とパン生地を別々に作らないといけないから大変なんですよ~
もう自分で作る事はないかなぁ・・・って思いました(笑)
お友達の作品、販売できますよ~☆
BBS、我家も凄いですよぉ!!
動画が貼ってあるのにはビックリしました(爆)
by: ママじろう | 2006/11/29 07:33 | URL [編集] | page top↑
#
あやさん、やさしいねv-238私なら…”なかったこと”にしてるよーーーv-40
メロンパン、一時流行ったけど…お店とかどこいったっけな??こんなにしっかりとしたのが焼けるなんて~!!すごーーいっ!!
うまそーーーーーぅぅ!!
by: hitomi | 2006/11/29 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
私、パンヤであまりメロンパンは買わないほうですけどこれなら絶対買う!!ってくらいほんとおいしかったのです!
ふふふ♪仲良くおデザしましたよ~♪
BBS、じゅえるちゃんのセクシーショットをありがとうございます~☆

ママじろうさん
そうですよね!ママじろうさんもパン作りがお上手ですよね♪メロンパンもまた作ってみてくださ~い。そしてわが家に…?!
そうそう!わが家にも卑猥な画像がうごめいてるのです~…

hitomiさん
だってだってブタになりたくないも~ん♪
そうそう、車で売ってたよねー。全国的に人気だったのね~。
ほんとこの手作りメロンパンにはビックリでしたよー♪
by: あや | 2006/11/29 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
すっごくおいしそう♪
お昼まだでしたwwこのメロンパン食べたいわ。
なんでも、器用って得ですね!!
旅行記すっごく良かったです!どうしたらあんな素敵なページが作れるのか教えてくらさい♪

by: しげママ | 2006/11/30 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
しげままさん
すっごくおいしかったです♪ほんと器用な人って憧れるわ~☆
旅行記見てくれてありがとうございます♪作り方ですか?うちのだんなことdyuffyがしげままさんのために手取り足取り?教えたいと申しております♪
by: あや | 2006/11/30 20:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

