スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

ステッカー再び

だいぶ蒸し暑くなってきましたね、みなさんお元気でしょうか。
今回はかいてきプロデューサーカイパパでお送りいたします。
4人となったカイ家ですが早2ヶ月が過ぎ、忙しくもワイワイやっとります(*゚∀゚)ノ

ところで以前作ったステッカー覚えてますでしょうか。
あのステッカーも早10ヶ月が過ぎ、そろそろ色違いに変えようかな~なんて思ってましたが
しゅんしゅんが生まれたため、赤ちゃんも乗ってますけど~!ステッカーをつけようかと考えましてね~。
さっそく作ってみました。

IMGP9504.jpg


めんどくさいから一緒にしちゃいました。
あまり美的センスがないので、デザインにはいつも苦労します( ̄ー ̄;
丸、三角、四角でちゃちゃっとやっちゃいました。
色は夏っぽく緑系で、下地は赤ちゃんの肌着っぽくしてみました。
以前作ったときにシルエットをのせたいな~と思っていたので、ネットで探すことに。
ハイハイ赤ちゃんにカイっぽいジャック、いや~これ探すの大変でした(( ;゚Д゚))
ジャックのシルエットって大抵が垂れ耳。立ち耳のジャクを探すのはほぼ不可能。
でもこれどうしたかって?フフフ・・・そうなんです。これミニピンちゃんなのです。
意外にもカイそっくり。ナイスな発見です。
IN CARがないけど車に貼ってんだからいっか!な感じで却下。

IMGP9507.jpg


うんうん、おっけーおっけー。問題なっすぃんグ~。これで街中ドライビンぐ~。
ではみなさんごきげんよ~。あっカイ登場させんの忘れてた。
オハコブラザーズは今日も元気です。




 <うつぶせ体操にまっぱで汗を流すしゅんしゅん。とそれを見守るカイ>
IMGP9489.jpg



| かいてき | comments (0) | edit | page top↑
かいてき2周年 | top | ニューかいてきファミリー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

