
| スポンサー広告 | edit | page top↑

かいてき2周年

もー、お洗濯がカラッと乾かなくてイヤんなっちゃうぅ。
あ、どうも、あやです。
関東地方梅雨入りしましたね~。6月に入ってすぐなんて早いよー。プンプン!!
ま、明ければ楽しい楽しい夏ですね☆
6月に入ったとゆうことは『かいてきせいかつ』が2周年を迎える日も近づいてまいりました。
最近はすっかり更新が滞ってしまいまして…アセアセ。BBSにはアハ~ン♡な書き込みを多々
されてしまう今日この頃…。でもでも遊びに来てくれるみなさんどうもありがとう♪♪
ってことで感謝の気持を込めてやっちゃいます!!

もうすぐ2周年!
かいてきせいかつプレゼント企画!


ひっさしぶりのプレゼント企画~。
なお応募はHP、ブログまたはリアルでお話させていただいた方に限りまーす。
で、ご存知の通りののんびり更新&最近はコメント欄を閉じてしまってるで
「えー、だいぶご無沙汰だけど応募しちゃっていいのかしら?」
なんて思っちゃってるそこのあなた!そんな遠慮しちゃイヤン♡
ジャンジャン応募しちゃって下さいまし♪

プレゼントはこちら~。
IMGP9521z.jpg
左から
【ジャックストラップ】【ジャッククリスマスオーナメント】【schleichのジャックフィギュア】
注:後ろで大あくびしてる方はプレゼントではありません…。
なになに?もっと近くで見たい?

IMGP9531s.jpg
キャン♪いたずら大好きなパピー(多分)

IMGP9527q.jpg
ワン♡優しいおめめの女の子(多分)

IMGP9529a.jpg
ウォン!凛々しいおめめの男の子(多分)

この3つをドドドーンと1名様にプレゼントしまーす☆☆
受付は今日から6月23日(月)まで。2周年を迎える24日(火)に抽選でーす♪♪
ではではご応募はコメント欄にて受付ます。
なかなかお返事は出来ないかもですが、しっかりとチェックしますので♡
みなさんいつもありがと~う(・∀・)
これからもかいてきをどーぞよろしく♪┏○ペコ

               プロデューサーより
| かいてき | comments (13) | edit | page top↑
抽選カイ~♪ | top | ステッカー再び

comments

# ひさびさなので
あーあーテステス、
ワンとぅーワンとぅー。
ただいまコメントてすとちゅ~。
おっけーおっけー・・・みなさんカミング~v-218v-218
by: プロデューサーパパ | 2008/06/03 23:22 | URL [編集] | page top↑
# 2周年おめでとぉ♪♪
v-322あー!いー!テステス(笑)
v-308ブログ開設2周年v-352e-370
このかん カイくんちにはお二人目のお子さんv-286v-73が出来て万全な基盤ができたねえ~v-22
カイくんのスムースな毛質といい、しゅんしゅんのツルツルお肌といい可愛いわぁe-68

梅雨入りしたから あやさんはBabyの分のお洗濯とか沢山あるから大変だねえ!e-250
by: じゅえるママ | 2008/06/04 01:45 | URL [編集] | page top↑
# 2周年おめでとう!!
とってもご無沙汰してま~す♪
あやさんもカイくんもお元気のようですね。
2周年おめでとうございます~!!
この日記のアップがロディの誕生日と同じで二重にめでたいワン★
ジャックグッズ、ぜ~んぶかわいい~♪
もちろん応募しま~す。

あやさん子育ての方は落ち着いたかしら?
今年は一緒に遊べるといいなぁ。
by: nao | 2008/06/04 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
もうすぐ、2周年おめでとうございます♪

ジョイの飼い主、えつです。
お久しぶりですが、私も参加させていただいて良いですかv-236

あくびされてる方がプレゼントじゃないのは、残念ですが(笑)。

当たるといいな♪♪♪


by: えつ | 2008/06/04 18:34 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君、すっかりお兄ちゃんですね~♪
ステッカーもカワイイし、みんなが車を覗きこみそうだね!
 赤ちゃんが来るって、カイ君にとってどんな感じなんだろうか。
 聞いてみたいなぁ。
そうそう、サンディも抽選会の仲間に入れてくださいますか。
 よろしくです~!
でも一人に3個あげちゃうんですか~っ。
太っ腹すぎです☆☆☆
by: サンディママ | 2008/06/04 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
もぉ~すぐ2周年おめでと~でつv-315
ディーノもなまかにいれておくれ~です。
後で大あくびちゃんが欲しかったんですが残念(笑)
よろしく~!

by: ディーノまま | 2008/06/05 12:05 | URL [編集] | page top↑
# 2周年おめでとうございま~す
家族が増えて賑やかになったカイ家は楽しそうv-411
これからもマイペースOKv-426楽しみにしていま~す。
プレゼント企画参加希望~~~v-354
よろしくでぇ~~す。
by: こたかあちゃん | 2008/06/05 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
お~!もうすぐ2周年なんですね♪
ちと早いけどおめでとうございま~すv-238
しゅんしゅんがいると洗濯物も多いでしょうね~。
お日様に当てて乾かしてあげたいですよね。
ストラップとシュライヒのジャック、すでに持っているので
今回はエントリーパスしま~す。
誰に当たるかな~?楽しみにしてます。

by: rabimam | 2008/06/06 11:19 | URL [編集] | page top↑
#
赤ちゃん誕生&ブログ二周年おめでとう~。
お言葉に甘えてっ応募させてください~。

私もこれから赤ちゃん授かればな~って思っているので、これから参考にさせてもらいながら、ブログ拝見させていただきます~。
by: iby | 2008/06/06 19:56 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございま~す♪
お言葉に甘えて… かなりのご無沙汰ですが、応募させてくださいませ。
おっとv-356その前に、BABYのお誕生&2周年、おめでとうございますv-354
私も大あくびくんがよかったなぁ~v-410
23日はハナのお誕生日、どーか、どーかひとつ、よろしくお願いいたしまするe-459
by: ハナママ | 2008/06/08 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しておりますが・・・
大変恐縮ですが、わわわわったしもご応募させていただきとうゴザイマス。
プレゼントもとっても魅力的なのだけど、
後ろで大きなあくびをしていいるカイさんがほっしーい!!
あまりにも気が抜けた感じがとっても魅力的なのである。
by: リーリ | 2008/06/16 10:31 | URL [編集] | page top↑
#
やっほー!やっとコメできるのが何よりうれしいです!
しゅんしゅんのご誕生おめでとう!すっごく元気そうでかわいい!こりゃあ、忙しくって益々楽しい生活になりそうですね!
カイ君オムツ変えるの手伝えよ(笑)いいお兄ちゃんしてね!
そして2周年おめでとうございます!ブログって生活の一部をのぞかしてもらって、一緒に共感できる楽しいものですよね!これからも一緒に子育て楽しみたいです!乳母としてよろしく(笑)
あ、応募まだ間に合うかな?どうかよろしく!
by: ちょろひこ | 2008/06/19 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
とーってもお久しぶりです♪
もうすぐかいてき2周年なんですね!!
おめでとうございます^^
私も大あくびしてる方でなくて残念・・(笑)
3つ目のジャックは親が前に買ってきてうちにあるので
今回パスします~
誰に当たるのかな??!

by: ハルねぇ | 2008/06/22 22:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

