
| スポンサー広告 | edit | page top↑

抽選カイ~♪

本日かいてきせいかつ2周年で~す☆パチパチパチ~
みなさんご応募&近況をご心配いただきありがとうございます。
まだまだ落ち着いたとは言えませんがしゅんしゅんの日々の成長を感じながら楽しく
すごしてます。
引き続きうつぶせ体操に精を出しておりますがどうやら頭が重いらしく…
まだここまでが限界のようです。アハハ
IMGP9730a.jpg
ム・ムリっす…。
今はどうしてもしゅんしゅん中心になってしまうのでカイは時折いじけモード入ってますが
元気です。
IMGP9739a.jpg
いじいじ。
カイちん、もうちょっとがんばるのだ!
そんないじけモードのカイちんに今日はゲーム形式でご飯を上げちゃうよ♪
え?逆に食べずらいって?
まぁまぁ、いっつもがっついてばっかりなんだからたまにはゆっくり食事をしなさい。

IMGP9742a.jpg
応募者のみなさーん。ご自分のお名前がありますカイ?

IMGP9744a.jpg
用紙の上にフードを乗せましてと。

IMGP9745a.jpg
折りたたみましてと。

IMGP9749a.jpg
シャッフルしましてと。

ではでは抽選開始でーす。ドキドキ

当選者はこの方で~す♪おめでとー☆☆
お手数ですがかいてきせいかつTOPページのENTER左横のメールマークを
ポチッとしていただいてご住所、お名前、電話番号をメールしてくださーい。
はずれてしまったみなさんもご応募ありがとうございました~。
またいつかのプレゼント企画をお楽しみにっ♪♪
これからも【かいてきせいかつ】をよろしくおねがいしまウィッシュ☆



NG編(お時間のあるときにでもご覧あれ~。)
最初に紙を小さく折って抽選開始したのですが…

こんな感じでいつまでたっても先に進まないカイちんなのでした。
もう!優柔不断なんだかダー!
| かいてき | comments (12) | edit | page top↑
七夕 | top | かいてき2周年

comments

#
ハナママさん、おめでとうございますv-237

抽選結果みながら、
「カイクン、私を食べて~!!」と祈りましたが、
カイクンに、私の思いは届かなかったみたいね・・・(笑)
次回も、また挑戦したいですv-237

しゅんしゅん、うつぶせ運動がんばってますね。
しゅんしゅんの成長と、楽しいお話、これからも楽しみにしてます!!

by: えつ | 2008/06/25 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
ハナママさんおめでとうございま~す♪
カイくん、きみ、人間の男子なら女泣かせだね~(笑)
しゅんしゅん、その血を引き継ぐのかっ?!
素敵な寝癖だ~♪
by: rabimam | 2008/06/25 09:00 | URL [編集] | page top↑
#
しゅんしゅん、頭がぁ~脳みそ満タンだね~(笑)
・・・ハナママさん、当選おめでと~!
ハナちゃんの素敵なバースディプレゼントになったね~^^
by: ディーノまま | 2008/06/25 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
きゃーーーっv-405わ、私ですかぁv-344
カイ君、ありがと~v-415
さっそくメールいたしまする~v-266


しゅんしゅん、必死に頭を持ち上げてるのが可愛い~e-266
by: ハナママ | 2008/06/25 23:47 | URL [編集] | page top↑
# 2周年おめでとう♪♪
動画たのしく見させてもらっちゃったv-286
カイちんは 上品に食べるタイプなんだね!

ハナママ、当選おめでとう!!

しゅんしゅんちゃんは 髪の毛がたくさんだぁーー
しかも ちびちゃんなのにスタイリッシュな髪型v-352

しばらくは子育てに忙しいだろうけど かいてきせいかつ充実編をいつも楽しみにしているよんe-53

by: じゅえるママ | 2008/06/26 01:07 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう!!
かいてきせいかつ2周年おめでとうございます~!!
そして、ハナママ当選おめでとう!!
ハナちゃんのお誕生日とこの当選で二重にめでたいですね~♪
それにしてもカイくん上品な抽選だね。
これがユイだったら抽選の紙ごと一気食いしちゃいそう(笑)
by: nao | 2008/06/26 13:21 | URL [編集] | page top↑
#
2周年おめでとうございまーす!

ハナママ☆おめでとうございます。

しゅんしゅん君、一生懸命だね^^
あ~赤ちゃんのにほひが~(笑)
懐かしいです!
by: サンディママ | 2008/06/26 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
ハナママさんおめでとうございまぁ~す。
カイくん抽選お疲れ様~~v-218
ちゃんと吟味してる所がすごいねぇ~。
こたりんだったらギャーってなって大暴れだわ(爆)

しゅんしゅん、かわいい~~。
思わず「うんしょうんしょ」って声かけちゃったぁ~v-10
子育て大変でしょうがマイペースでいってくださいねぇ~v-91
by: こたかあちゃん | 2008/06/26 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
はなちゃんおめでと~。
かい君がんばったね~。みんなのためにありがと~。
家でくじ引きしたら、ぱくってくわえたの取り合って大運動会にはってんしそぅぅ。
by: iby | 2008/06/28 01:32 | URL [編集] | page top↑
#
あーん、外れたあ。。
最初に開けようとした紙、私やろ??な?ほんで2回目に選んだ紙、私ちゃう??とイジイジしながら観ました(笑)
NG編が楽しかったです!
ナナママさんおめでとうー!
by: ちょろひこ | 2008/06/28 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
ドキドキの抽選会でした^^v
ハナママさーん!おめでとうございますっ!!
そんで、カイ兄お疲れさま♪
楽しかったです☆
by: リーリ | 2008/07/01 14:08 | URL [編集] | page top↑
#
みなみなさまへ

かいてきせいかつ2周年おめでとうのお言葉ありがとうございました。
そしてハナママさんご当選おめでとうでーすv-410
カイの抽選があまりにも不甲斐ないのでわたしがパックンチョしようかと思いましたがギリ間に合いました。
思えばホームページド素人だったわたくしがここまでこれるとは・・・v-409
ほんとうにみなさんのおかげです。
これからもかいしゅんてきせいかつよろしくおねがいします。
あ、いや。。かいしゅんだとおかしなことになるな。。。
しゅんかいてきせいかつ。。。新かいてきせいかつみたい!。。。

プロデューサー dyuffyより
by: プロデューサー | 2008/07/06 22:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

