スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

開運

ご存知でしょうが…?わたくし、最近当たり続きでございます。(自分で言うのもおかしいな~?)
大殺界に別れを告げるかのような開運…☆
今日また新たな開運が!!
開運=カイウン=カイのウン=カイのウンP
はい、気づいたらカイのウンPがくっついてました。
いつもの公園へ向かう途中カイがウンPしたので回収。
歩き出そうとしたら、なんかニホフ…。
懐中電灯を照らそうと手に取るとニュルって感触。
え?まさか…?おそるおそるにおってみると…アハハハハハ♪
なんかしらないけどズボンにもついてるし、バッグにもついてるし。
どこでどんなくっつき方したのかしら?
な~んて考えてる場合じゃないわっ!まだ家から近かったので戻ってゴシゴシ。
その間くっついた運の出し主?は玄関で不思議そうに私の行動を見てましたとさ♪
カイ様、運(ウンP)をありがとう…
IMGP2616r.jpg
…ってなんでこの写真拾ってる人にピントが合ってるの?カメラマンさん?

あ、お食事中だった方、とぅいまてぇ~ん!
| あやてき | comments (17) | edit | page top↑
晩秋の陣 | top | メロメロメロン

comments

#
カイ・ウンP = 開運 d(>_・ )グッ!
わたしも開運したいので、カイくんにウンPつけてもらおうかしら~!? なぁ~んてねv-356
それにしてもズボンやバッグまでついてたなんて、本当にどこでどんなふうに?
お写真のカイ君、すっきりんこ~♪って感じで嬉しそうだし、うしろにあやさんが写っているのがいいね~☆
それにしても、あやさん美人さんな感じだぞ!!(  ̄_ ̄)ー★キラーンッ

あっ!! 遅くなったけど~、カイくん誕生日おめでちょ~v-315
健やかで楽しい1年になりますように♪
オフ会で会えるのを楽しみにしています(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜
by: ちょび☆ | 2006/11/30 22:47 | URL [編集] | page top↑
# おじゃましま~す!
ぶーしネットから来ました。ジョイと暮らしているえつともうします。
お話したことはありますがこちらにお邪魔するのは初めてです。どーぞよろしくお願いします。
日記を見て爆笑!写真を見てさらに爆笑です!
とぅいまて~ん!もイカシテマス♪
また、お邪魔しますね♪
by: えつ | 2006/11/30 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
あー私も最近踏みました。家の中で…。トイレに捨てに行く途中落ちて勢いで踏んだ。素足でフンだ。声が出ませんでした(泣)
が、しか~し開運ならず。名前違うからかな。莉莉じゃだめか。
バッチイ話で・す・YO! 
by: 莉莉まり | 2006/11/30 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
開運来てるねー♪
↑莉莉まりさんと全く同じ事が昨日うちの次女にも起こりました(笑)
次女は靴下だったけど、かなりショックを受けてて…
こっちは笑うのこらえるのに必死だったけど。
by: rabimam | 2006/11/30 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
いい感じですね。香ばしそうですわ。
私だって、踏んだことあるし、手で触ったこともありますから。
だって、ココモがうんちマニアなんですもの。
食べたり、遊んだり、一緒に寝たり。。お友達。
カイくんは、うんちとお友達かしら?
by: 幸子姫 | 2006/12/01 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
アハハハ~~~~!!ウンが付いたらもうどうでもよくならない??(笑)ウンが付いたからには、この日がジャンボの買い時じゃない?あやさん、ゲットしましたかぁ~?
by: ikko | 2006/12/01 01:17 | URL [編集] | page top↑
#
あはは、あやさんもやられてますね。
こいたんは時々、家の中に爆弾を落としてます。
ちょっと前は靴の中に落とすのがブームで、父ちゃん母ちゃん両方気づかずに足を入れ「にゅる~」です。
最近のブームは廊下です。
何度も踏んでます(涙)
そんな母ちゃんはウンチョスしか当たりませ~ん。
by: つぶあん | 2006/12/01 01:20 | URL [編集] | page top↑
#
あやさん、運がつきまくりじゃな~~い??(#^.^#)カイくんのウンpなら手で持とうが握ろうが愛しくて仕方ないんじゃない??(^_^)

しかし、なんでそんな付き方したんだろ~~ね??
by: Jazz of New Town | 2006/12/01 02:35 | URL [編集] | page top↑
# ・・・・・う~ん。。
あれれ、今コメントに絵文字を使わせていただこうかとクリックしたら ”ウンP"画がなかった。
その代わりでもないですが キスシーンが2種もあるのですねっ。v-23v-24
これも発見でした。どういうコメントで使えるか。。

暮れの 宝くじの当選発表が楽しみだね!
あやさん、当たったらどぉするの?!
by: じゅえるママ | 2006/12/01 03:31 | URL [編集] | page top↑
#
カイくんのウンPなら「カイ・ウン=開運」でめでたいよね(笑)
アンジーのウンPじゃ「アン・ウン=暗雲」で縁起悪そう(汗
この写真、拾ってるのはあやさん?
じゃあ、カメラマンはどぅさん?
仲良し散歩ですね♪

by: クー | 2006/12/01 08:55 | URL [編集] | page top↑
#
ちょび☆さん
いつでもつくてあげるワン♪…と申しております。
相模湖でつけられないようにご注意を…?!
お祝いありがとうございます~♪もうすぐ初めてのご対面ですね!!ドキドキ♡

えつさん
いらっしゃいませ~♪こちらでははじめまして♪
JOYくんは確かキャンプに行って段ボールにスッポリ入ってた子ですよね?!間違ってたらごめんなさいっ!
お?えつさんもお笑い好きですか?あんまり面白くないけど気になる存在です…

莉莉まりさん
そうそう、家の中ではよくつくんですけどね~。
あ、でも踏んだことはまだないかも…
莉莉運…なんだかかわいい響きで・す・YO♪

rabimamさん
んまっ!同じ事がラビ家であったのですね!
そうねそうね、お年頃の女の子が踏んだらショックですよね…
rabimamさんこらえて優しい!

幸子姫さん
それがですね、いい感じにゆるやかで香ばしいも何も…カイはたまに食すのでお友達じゃなくておつまみのようです♪

ikkoさん
そうか!この日に買い足せばよかったのか!!
またつけてもらわないと!!え?!

つぶあんさん
こいたん、なかなかのワルよの~。しかも場所のブームがあるのね!
かぁくんがおもちゃにしないように…ですね♪

jazzさん
ま、まぁ愛しいですけどクチャイのにはかないません…
ほんといつついたのか謎です~?

じゅえるママさん
んまっ!うんPネタにキスシーん♡ナイス選択です♪
ご期待に添えるような日記を書く日が来るかしら…?
当たったら…?当たってないふりをします!って性格悪っ!!エヘヘヘヘ

クーさん
暗雲…じゃなくて安運=安全運転で~♪って無理矢理すぎ?!
これは先日那須へ行った時にSAのドッグランでのひとコマです~。
拾ってるのは…素通りの親切な方です♪…ん?!
by: あや | 2006/12/01 14:48 | URL [編集] | page top↑
#
そりゃあ最高にめでたい開運グッズですなー。
これをいいことにカイ君のうんPキーホルダーとかを売り出すとか?誰も買わないか。。
私も家でちょろこのうんPを踏んでしまって、知らずに家中歩いて偉い目にあったことあります。。
by: ちょろひこ | 2006/12/01 19:25 | URL [編集] | page top↑
#
笑わせていただきましたv-221
なんでズボンとバッグにもついたのかな???
ちょっとした事件ですよ! カイ事件・・・フフフ
by: みやこ | 2006/12/01 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
あやさん、ウンつきまくり!!
やっぱ、次は年末ジャンボですv-237v-237
by: ラッキーママ | 2006/12/02 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
ちょろひこさん
カイウンキーホルダー?もちろん買います!飼主は…
踏んで家中歩いちゃったんですね。じゃあ2次被害もでたのかしら…?

みやこさん
カイ事件!お上手~♪ほんと、なんでだろう…?

ラッキーママさん
色んなウンがついてるようです。
コレで終わってしまったら悲しすぎるぅぅぅ。
by: あや | 2006/12/03 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
いや~~~~ん、それはかなりショックですね~。
でも、これで運がかなり良くなってると思いますよ。
だって、かわいいかわいいカイくんの運だもの!!
年末ジャンボ買わなくちゃね♪
by: nao | 2006/12/03 19:48 | URL [編集] | page top↑
#
naoさん
ほんとニホヒを確認した時にはショックでしたよ~~~!
でもnaoさんのように平静を装って?!一時帰宅しました♪
ジャンボ買いましたよ~!あとは祈るのみっ☆
by: あや | 2006/12/04 16:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

