スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

カイ家始動?

ぬぉーっ!もう10月ではないですかっ!
気付けば先月は日記のアップがないっ!アセアセ…
おでかけといっても近所の公園でサッカーするぐらいなのでネタがっ!アセアセアセ…
前回の日記でお分かりのようにカイちん相当たまってるので海へ行ってキターーッ!
「わーい♪久々にカイちん激写しちゃうぞー♡」
なーんて意気込むカイパパ。
でーすーがー、メモリーカード忘れまスター。
アセアセアセアセアセアセ…
とゆことで携帯画像でお楽しみくださーい♪

P1000005a.jpg
「ふっ、久々じゃねぇかぁ、湘南…」

P1000003a.jpg
「かっこつけてないで入ってきなさいよ。」
「きょ・今日はやめとくよ。」

こんな感じで相変わらずビビリーなカイちんです。

さてさてシュンシュンは9月で生後半年を迎えました。
世間ではハーフバースデーなんてかっちょいい言い方をするそうです。
引き続きマイペースですがしっかりと育っております。
カイをみて笑ったりカイに触りたがったりと興味津々のようです。
さぁ、これから二人の関係はどうなることやら…?

IMGP0399a.jpg
どーんっ。
寝返り特訓のあとはおすわり特訓に励んでおります。
おすわりが出来るようになればだいぶ楽になると思うのでそろそろカイ家、
本格的に始動できそうです♪
でもシュンシュン、頭が重いようで…アハ。



コメント欄復活しました☆
FC2のコメント欄も画像認証できるようになったんですねっ。
みなさんにはちょっぴりお手数おかけしますが…
でもこれでアダルティーなコメントが来なくなるわ~♪
| かいてき | comments (5) | edit | page top↑
ムキムキ激写! | top | たまってまっせ

comments

#
おぉ~!おひさしぶりっこ~^^
カイ家みなさんお元気そうで!
カイ君、ディーと同じでお水はNGですかい?
しゅんしゅんもずい分しっかりしてきて・・・
涼しくなってきたしお出かけにイイ季節だねっ^^
またどこかで会えるかなぁ?
ディーのこと覚えてるかしらん?(笑)
風邪などひかないようにねっ♪
by: ディーノまま | 2008/10/04 09:38 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりんこ♪
しゅんしゅん可愛い!
ついこの間までかぁくんもこんな感じだったはずなのに、子供の成長は早いワァ~。
今後のカイチンとの関係も楽しみね。
こいたんはかぁ君を威嚇しつつも、他の犬が近づくと
守ろうとしてますよ。
微妙な関係。。。。。
by: つぶあん | 2008/10/04 22:44 | URL [編集] | page top↑
# 秋の海~♪♪
シュンシュンちゃんも湘南に行っただすかv-236
パパしゃんの荷物がたくさんあるみたいだからさi-184
いちゅも優しいカイ&シュンシュンパパでちゅねえ~e-266

シュンシュンちゃんは ハロウィンカラーだわ!
ミカンBoyともいえるe-435
後ろ姿もかわええ^^
『おすわり』のコマンドでしゅね(笑)
by: じゅえるママ | 2008/10/06 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
ディーノままさん
おひさしぶりんぶりんです♪
あら、ディーノ先輩もダメなのね。
ぜひお水ダメ同士で共演したいですな~♡

つぶあんさん
おひさしぶりんこです♪
ねー、かぁくんすっかりおにいちゃんですねっ!
こいたんの行動かわいいねー。守ろうとしてるところはやっぱり女の子だから母性なのかなー?

じゅえるママちゃん
はいー、家族総出で行きました。私もしゅんしゅんを抱っこして二人して大荷物だったので結果的には写真は取れなかったでしょうね…。
おー、言われて気付いた!ハロウィンですねー。
コスプレ大好きじゅえるちゃん&ママちゃんはもちろん仮装しますよねっ?
by: あや | 2008/10/08 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
お久し振り~
家族で湘南♪ 楽しそう~♪
シュンシュン君の後ろ姿にホレボレします!
超カワイイ~~~^^
 暫くは、前にコロ~ン 後ろにゴロ~ン
クッションがたくさんいりそうだね~(笑)
シャイBOYなカイ君は、自分の気持ちが胸いっぱいになっちゃうのかな~
 サンディのこういう顔見たことないです。
カレは、正面切って文句言いにきますから~(爆)
by: サンディママ | 2008/10/08 22:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

