スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

ムキムキ激写!

えーと、だーいぶ前にですねー、カイのあせり顔について書いたのですが。
あの時は捏造でしたね。今回はガチで入手しました!


去年の冬ぐらいにとっさに携帯で撮ったので画像が悪いのですがー。
前半ムキムキしてるの分かります?
ムキムキしつつ耳はペッタンそしてなぜにそんなスローな動き?
もー何度見ても笑えます。
失敗したり気まずい時によくやるので自分の中のなんかしらの感情をこのムキムキによって抑えてるの?
同じ行動をする子はいませんかー???
| かいてき | comments (4) | edit | page top↑
ハッスルしたカイ? | top | カイ家始動?

comments

#
あはは!なんでムキムキするんだろ~?
ディーはやらないで~す!
みんなそれぞれ癖のようなものがあるんでしょうか?
それにしても何をやらかした時の映像なの?
by: ディーノまま | 2008/10/14 15:28 | URL [編集] | page top↑
#
とってもご無沙汰しています^^
カイ家の皆様、お元気そうでなによりです!

カイ君の耳ペタァーってショコラもショコラも!!
普段耳がピーンなので、ペタァーってすると頭の丸みが強調されてかわいいんですよね♪
でも困ったときとか完全服従のときとかなので笑えるんですよ^^

また「T字同盟」で遊ばせたいですね♪

私事ですが・・12月に第2子誕生予定です。
子供たちをつれてショコラを遊ばせに行くのは早くても来年あたたかくなってからだと思うのですが、よかったら遊んでやってください^^
by: ショコラママ | 2008/10/15 21:41 | URL [編集] | page top↑
# やっぱり
笑っちゃいましたーぁ!
スローな動きといいカワイスギルー!!
うんうん。毎日でもみたい!!って感じですねん♪♪
ってシュンシュンくんもあっという間に半年なんですねーぇ(^0^)
あとちょっとしたらカイくんの紐もってお散歩かな??
1歳くらいからリード持って散歩したくなるみたいですよん。
by: きのんママ | 2008/10/16 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
ディーノままさん
これは私がおでかけから帰ってきたとこなんですよねー。
お留守番中寂しかったのをムキムキで表現してるのか…?謎です。

ショコラママさん
お久しぶりです!
そうそう、ペッターンの時の顔の輪郭ったらかわいいですよね♡
12月ですかー!もうすぐですね!
寒い時期なので風邪など引かないようにしてくださいね♡
出産報告と再会を楽しみにしてます♪

きのんママさん
笑っちゃうでしょー。シッポをちゃんとフリフリしてるとこがまたたまらんのです。
しゅんしゅんがリードを持てるようにカイの引っ張り癖を直さなくては…!
by: あや | 2008/10/18 22:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

