
| スポンサー広告 | edit | page top↑

ハッスルしたカイ?

10月13日 カイセイ!
久々にはっちゃけてきました♪♪♪

IMGP0546a.jpg
へへ、ボクと遊んだんだよ♪

そーなんです。プーシくんとこに遊びに行ってキターッ!
久々の遠出。久々のお友達。久々のラン。不安がいっぱいの私たち…。
でもそんな心配はふっとびー。むしろ前より上手に遊べてました。
IMGP0524s.jpg
基本この3コロで盛り上がってました。
IMGP0530a.jpg
「よせや~い。キャッキャ♪」みたいな。
IMGP0507a.jpg
なぜか朝礼台(みたいなとこ)で絡み合ったり。
IMGP0528s.jpg
「ちょっと休憩しようよ。」とまったりしたり。
IMGP0521s.jpg
「カイちん、ボクに会いに来たんでしょ?」byプーシ

アハハハハ、ごめんよ、プーシくん。
でもカイ、すごく楽しかったって♪ありがとう!
IMGP0544a.jpg
エヘヘ♡

あー、わが家の近くにもこんなステキな場所があったらいいのに!
『そーだそーだ!』(カイの叫び)
| かいてき | comments (2) | edit | page top↑
Happy Birthday! | top | ムキムキ激写!

comments

#
わぁ~!プーシ君だぁ!!!
元気そうですね^^
プーシ君、そっちのけでハッちゃけてきたのね~(笑)
ふふっ!見たいわぁ!ベビーちゃんも新米ママ&パパもねっ(^^;
↑見せモンじゃない!って怒られそっ。
by: ディーノまま | 2008/10/19 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
ディーノままさん
すんごいお返事でごめんなさい…。
そうそう、久々だから心配してたんだけど取り越し苦労ってヤツでした~。
ディーノ先輩とはどんな感じで再会するんだろ~?
by: あや | 2008/11/20 22:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

