スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

Happy Birthday!

11月18日、カイちん3歳になりました~♪パチパチパチパチ☆
当日は昨年に引き続き超シンプルににお祝い…。
IMGP0675a.jpg
こんなシンプルでもピーピーいって大興奮で完食してくれまちた♪

そして今日は日ごろのうっぷんを晴らすべく?公園へ!
IMGP0681a.jpg
しばっふしばっふ~♪フンフン!

IMGP0702s.jpg
そしてサッカー!

IMGP0679a.jpg
こーんな笑えるステキな笑顔を見せてくれました☆
ん?よく見えないって?

クリップボードa
ニパッ♪
癒されます♡

今年はカイにとって大きな変化があったよね。
しゅんしゅんという弟分が加わって。
弟分のはずなのにしゅんしゅんはみんなにちやほやされて、カイはなんだか我慢することが増えちゃって…。
最近はしゅんしゅんに耳やら尻尾やらを引っ張られたりもしちゃうし。
でもカイは絶対に怒らない。ほんとに優しいよね。
そんなカイを見て育つしゅんしゅんも絶対に優しい子に育つと思うよ。
いいお兄ちゃんしてくれてありがとうね♡

クリップボードa
ニパッ♪
しつこい?
| かいてき | comments (4) | edit | page top↑
エイリアン現る?! | top | ハッスルしたカイ?

comments

#
遅れましたが・・・
カイ君、お誕生日おめでと~♪
公園のカイ君、すんごい嬉しそうな笑顔!
優しいカイ兄を見て育つしゅんしゅんはホント
優しい子になるだろうね^^
3歳も家族みんなと楽しく元気に過ごせますように!
by: ディーノまま | 2008/11/22 14:31 | URL [編集] | page top↑
#
出遅れましたe-330
カイ君~3歳のお誕生日おめでとう~v-308
カイ君めっちゃ楽しそうに走りまわってるねe-343
このお洋服、、、マイと色違いのオソロじゃよe-349
これからもご家族で、楽しく過ごして下さい~!!!
カイ君はイイお兄ちゃんなんだね~(^_-)-☆
by: マイまま | 2008/11/23 18:35 | URL [編集] | page top↑
#
もう完全に出遅れてますが、カイ君3歳おめでとうです!
(ちょっと横浜に滞在してまして。。)
素敵な笑顔、お耳がなくなってカワウソ??みたいでほんと笑えますがカワイイ!
今年も楽しい1年でありますよう!
by: ちょろひこ | 2008/12/07 17:39 | URL [編集] | page top↑
#
ディーノままさん
ありがとワン♡
この笑顔を見ると連れてきたカイがあったとこちらもニッコリでした♪しゅんしゅん、すでにカイと同じようにひとり上手なこになりつつあります…。

マイままさん
ありがとワン♡
お洋服オソローなのですねー♪ほんとコレかわゆいです!

ちょろひこさん
ありがとワン♡
横浜に滞在となっ?!ちょろこちゃん同伴で?
あとでブログ覗かせていただきます^^
カワウソとはナイスな表現だわっ!
by: あや | 2008/12/09 13:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

