
| スポンサー広告 | edit | page top↑

エイリアン現る?!

わが家に怪しい仲間が加わりました。
IMGP0784q.jpg
「あ、ども。タコです。」

しゅんしゅんにとばぁばから一足早いクリスマスプレゼントです。
んがっ!この容姿。どう見てもカイ好み。
カイちんムラムラッす!

IMGP0785s.jpg
「カミカミしたい…ムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラ…」

IMGP0782a.jpg
「エーイ!我慢できないっ!カプッ!」
「あ、カイちんおこられるぜバブー・・・」

「ダーメーッ!」(byあや)

IMGP0778a.jpg
「ちぇー、なんでぃなんでぃ。」
かなりの不満顔ww

しかもこのタコさん、ほんわかとバニラのかほりがするのです。
足部分を押すとドレミの音階で音が鳴るし。
カイちん、ムラムラどころかヒィヒィいっちゃってます。
しゅんしゅんにはまだ楽しさが分からないみたいで反応いまいち?
カイに遊ばせてあげたいところだけど破壊ダーマンになるの目に見えてるしー。
ばぁばが悲しんじゃうぞ。
これはー…再来年あたりにはカイのものかな?
| かいてき | comments (0) | edit | page top↑
連携プレー? | top | Happy Birthday!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

