
| スポンサー広告 | edit | page top↑

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうござ…ってもう遅い?
いつのまにやら2009年がスタートですわぁ。

さてさてさいきんのカイ家では…
IMGP1023a.jpg
仲良く?ひっぱりっこ。(ポツン・・・だったクリプレでも遊ぶようになりマスター♪)

IMGP1024s.jpg
同じ杯を交わす日も近い??(カイがすごい勢いでフレームイン!)

こんな感じです。(どんな感じよっ!)

今年もみなさんのところはコソ見が多くなってしまいそうですが…
ぼちぼちと活動再開できそうなので一緒に遊ぶ機会がありましたらよろしゅうです♡

☆Best wishes for a wonderful New Year☆IMGP9845a.jpg
おすましカイちん。
| かいてき | comments (4) | edit | page top↑
今年で最後? | top | Merry Christmas♪

comments

#
あけおめ~!ことよろ~!
しゅんしゅんのお顔半分見えたぁ~^^
カイちんのサークル内で2人して寝てたり
なぁ~んてことはありません???(^m^)
可愛い兄弟の様子今年も楽しみだわん!
by: ディーノまま | 2009/01/09 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございますv-457
今年もドウゾよろしくお願いします。

お久しぶりです。
カイくんとしゅんしゅん、いい感じで遊んでますね~♪
仲良し兄弟だわ^^
by: rabimam | 2009/01/12 22:44 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして!
カイくん、かわいいですね!
我が家も横浜在住で、2週間前にジャック♀が家にやって来ました。
トイプーを飼っていたのですが、あまりの違いにちょいびびり気味です。
うちにも1歳半の娘がいるのですが、カイくんみたいに優しいわんちゃんに育って欲しいものです!
by: ゆうパパ | 2009/02/03 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
ま…またまた遅れてのお返しお許しをぉぉぉっ!

ディーノままさん
その光景見てみたい^^
しかーし!なかなかハウスへの段差はまだ乗り越えられないようで…。

rabimamさん
ご無沙汰してしまってすみません。
今年は(も)かなりのマイペースになりますがよろしくお願いします♪

ゆうパパさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ジャックの女の子を迎えてホヤホヤなんですね~♪
娘さんとは仲良くやってますか?カイは優しいというよりもびびりん坊なんです^^
ま、そこがかわいいんですけどね~♡(親ばかです)
by: あや | 2009/02/04 15:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

