スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

晩秋の陣

気づけばもう師走ですね。ほんとに一年はあっちゅう間です。
そんな今年を締めくくるべく(はやっ!)ウハウハウジャウジャック体験してきました。
JRT湘南支部 晩秋の陣
「今年最後のD企画 JRT秋の陣さよなら2006大運動会」に参加してきました♪

IMGP3065r.jpg
仲良くボールを追っかけたり…

IMGP3170r.jpg
お決まりの?劇団ひとり…
ゲームが始まってみんな集まってるのにこのまましばらく戻って来ず…
ゴルァァァ!!!

IMGP3117r.jpg
ゲーム①オスワリ&マテ合戦(イス取りゲームのワンコ版?)

IMGP3184r.jpg
ゲーム②ワンダッシュ競争(飼主の元へダッシュダ~ッシュ!)
モデルミューちゃん

IMGP3335r.jpg
最後はみんなで記念撮影♪

今日…いや、今年最もわが家の思い出となったのはなんとカイちん!!
IMGP3263r.jpg
オスワリ合戦で見事優勝したのでぃ~~~っす☆☆☆(最後は私の開運も手伝って…?)
オイデは出来きないけどオスワリは大得意だったのね!!飼主が一番ビックリ?!

IMGP3347r.jpg
優勝の商品でぃ~す♪

IMGP3351r.jpg
そしてなんとハナママさんからお誕生日のお祝いにクッキーをいただきました♪
う!うれぴぃ!!!ワワワワ~ン♪(ありがと~♪)

今日撮ったお写真&オフ会の模様は後日『Album』へアップしま~す。画像をお持ち帰りできるようにしますのでお気に入りがありましたらジャンジャンお持ち帰りくださいませ♪(多少の?ピントのズレはお許しを…)

カイの動きを追うのでいっぱいいっぱいでみなさんとお話は出来ませんでしたが…
今日一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました♪♪♪
| かいてき | comments (37) | edit | page top↑
おさななじみ | top | 開運

comments

#
おぉ~!さすが早いUP!お疲れ様でしたぁ。
ウジャックv-116体験楽しかったですかぁ?
ワンコにも名札が欲しいディーノままでした(笑)
おすわり合戦ではカイ君と優勝を競うことができて楽しかったよぉ~(^^;
カイ君優勝おめでと~♪
またどっかで会うことがあったら遊んでね~♪

by: ディーノまま | 2006/12/03 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
今日も湘南地方では皆で集まって楽しい催しが行われたんですね♪
カイくん、すご~~い!優勝おめでと!!
by: ラッキーママ | 2006/12/03 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
ジャック、、ウジャウジャのって・・・
こっちまで嬉しくなっちゃうね~(^^♪
カイくん、凄いすご~いだよ!!
優勝おめでとう~!!
by: マイまま | 2006/12/03 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
うほーいっぱい集まりましたねー!楽しそうです!
んでんで、カイ君!お座り合戦で優勝とな??うほー!そりゃあ飼い主さんの命令は絶対!ってちゃんと信じてるってことですね!カイ君もすごいけど、ちゃんと教育したあやさんもすごい。。さすがです!
by: ちょろひこ | 2006/12/03 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
このジャックの数、すご~~~いっ!こんなの間違いなく興奮するよー!!
みんな楽しそうだな~!そして、カイくん優勝おめでとう~♪
私もいつも、お話できないのよね~・・・
by: ikko | 2006/12/04 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
ジャックたくさんだね!愉しい一日を過ごしてきてカイくんも喜んだでしょうね!
オスワリで一番なんて、偉い!!カイちん!!
もうクッキーは食べたのかな??
by: Jazz of New Town | 2006/12/04 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、優勝おめでとう!!
これは、運が付いてきたって感じかな?
豪華な優勝商品うらやましいワン♪
ウジャウジャックでとっても楽しそうな秋の陣でしたね~♪
by: nao | 2006/12/04 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
晩秋の陣って今日でしたよねー!確か。。
アップはや~~い!
カイくんおめでと~~、待て!が長くできるなんてうらやましい!
さすが湘南オフ・・すっごいジャックだねー^^
by: えあまま | 2006/12/04 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
お~~!!すごい!!カイくん♪おめでとう♪
ロワはどっちも無理そうだわ・・・(^_^;)
そっか~お話できなかったのね~。じゃあ、是非今度は一緒にカフェめぐりしましょう♪
by: chiyo | 2006/12/04 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
おお~っ!!
カイ君スゴイ!!おめでと~う♪
うじゃうジャック、いいないいなぁ~。楽しそう~。
我が家はこういうオフ会?って参加した事無いんですよね~。
我が家も色んなワンコ達と交流を深めないとっ。
by: あおりんご | 2006/12/04 01:15 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でした~!あんなにたくさんのジャックに一度に会える機会はなかなかないので楽しかったです♪カイ君お座りゲームすごかったですね!(あやちゃんの運の方がもっとスゴイけど・・・)ウチのジャックはじぇんじぇんダメでした~笑 でもダッシュはかなり早かったので満足満足・・・爆 また一緒に遊びましょうね!!
by: ひとぴん | 2006/12/04 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお疲れ様でした♪
久しぶりにカイくんに会えて嬉しかったですv-344
カイくんの劇団ひとりっぷりも見れたしv-221
場所も広くてウジャックだったから、みんな自分のワンについてくので必死でしたよねv-356
また一緒に遊んでくださいね♪
by: みやこ | 2006/12/04 11:51 | URL [編集] | page top↑
#
オスワリ合戦優勝おめでとーーー♪
カイくんとあやさんの愛の力ね★
楽しかったのねーv-344
カイくん、クッキーももらえてWでよかったね!!!
by: rabimam | 2006/12/04 12:44 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ&おめでと
ほんと久しぶりにカイくんとあえてうれしかったよ!おまけにお揃えの洋服でしたね。大きく立派になったカイくんにcocomamaは感激できした。でもお目目は小さいときに会ったときの印象そのままでした。
ちゃっかり優勝もいただいて.....また会えるの楽しみにしてますね。
by: cocomama | 2006/12/04 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
あやさんUP早いですね~!!
さすがDさん企画のオフ会はうじゃっく(o´艸`)
40匹ぐらい集まったんですよね。
あぅ~、私もいつか参加できるのかな?
私が今一番の疑問は。。Dさんって誰なんだろう
というところです(汗
シークレットなんですか??

オスワリ合戦優勝おめでとうございますv-238
カイくん、頑張ったね♪
by: ハルねぇ | 2006/12/04 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
ディーノままさん
おつかれ&ありがとうございました~♪
ウジャック体験…クセになりそうです♡
ほんとほんと、色んなワンコの名前がごっちゃになってしまっていたわが家でした~。
オスワリ合戦の熱いバトル?!楽しかったです♪
ディーノくんとカイはしっかりと上下関係が成り立ってるようで面白い一瞬も撮れました。Albumにアップしますね。
また遊んでください♪

ラッキーママさん
わが家は初参加でした。こんな楽しい催しがあったのね!と感激でした。
優勝嬉しいで~す♪おやつのおかげですけどね…フフフ♪

マイままさん
そうそう、主に飼主が楽しいですね♪ワンコたちはどう思ってたのかな~?
優勝はほんとシンジラレナ~イ!ありがとうございます。

ちょろひこさん
噂には聞いてたけどホントにこんなに集まるんだー!って驚きでした。
優勝の勝因はですね…この日もらったおやつなのです。初めて食べるおやつだったので食いつきっぷりがすごくて~。
普段はオイデで戻ってこないし…アハハハハ…

ikkoさん
でしょでしょ~!もう大興奮でした☆
優勝嬉しいです~♪ありがとうございます。
わが家の場合はカイが何かやらかさないかドキドキでお話しする余裕がありませんでした~。

jazzさん
カイものっけからハイテンションで楽しそうでした♪
まさかオスワリが得意だったなんて!おやつの力ですけど飼主もビックリ!
クッキーとってもおいしいです~。私のほうがボリボリ食べちゃったり…テヘ♪

naoさん
ありがとうございます♪(ワン♪)
カイウンは無駄ではなかった?!ようです。
賞品までもらえてたくさんのジャックに囲まれて…幸せでした~♪

えあままさん
私は触りだけをアップするの担当なので…あとはdyuffyこと裏管理人に任せてます~。アハ♪
オスワリ&マテにこれからも磨きをかけないとーっ!
…ってその前にオイデでした…。

chiyoさん
ロワくんも来るかと思ったのにな~。再会したかったです。
そうそう、まだまだ余裕のないわが家なのでほとんどお話できませんでした~。カフェめぐり!ステキ~☆

あおりんごさん
ありがとうございます~♪本人はなんのこっちゃ分かってるのかしら…?
わが家も初参加でした。クセになります~☆

ひとぴんさん
おつかれ&ありがとうございました~。
ジャックくんとひとぴんさんは、カイがひとり遊びに徹してしまった時に一緒に呼び戻しに来てくれてほんとに感謝です~。ありがとうございました☆
そうそう、ジャックくんの走ってる姿かっこよかったですよー!カイは逃走魔のクセに遅かったです~。
また遊びましょう☆

みやこさん
おつかれ&ありがとうございました~♪
ほんと久しぶりのプーシくん、思いっきり走り回ってる所が見られて嬉しかった~♪
劇団ひとりもあんな形でみんなに披露してしまうだなんて…
次回はもっとお話しましょう♪

rabimamさん
ありがとうございます~♪愛の力<おやつの力のようですがね~。
クッキーも感激☆美味しくて私のほうが多めに食べちゃってます~。

cocomamaさん
ほんとほんと!cocoちゃんとの再会嬉しかったです☆
あの頃はcocoちゃんのほうが大きかったのに…と想い出にひたってしまいました。
ほんとちゃっかりしっかり?優勝しちゃいました~♪
またお会いしましょう☆

ハルねぇさん
私のアップは触りだけだから早いので~す。あとは裏管理人に任せてありまっす♪
何頭集まったんだろう?それすら把握できてないし…
カイもがんばりました~。ありがとうございます♪

by: あや | 2006/12/04 16:06 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお疲れ様。
初参加、いかがでしたか~??
おすわりゲーム、見事優勝おめでとう!!
しっかりアイコンタクトで、すごかったね☆
また、遊んでくださいね~♪
by: ハナママ | 2006/12/04 17:33 | URL [編集] | page top↑
# 行きたかったよーー
うおーーー
やっぱり・・行けば・・良かったよーー
でもでも・・直前まで・・お仕事予定がわからなかったからなーー(泣)
近くだから・・今度こそ~~遊んでねー♪
by: アンジーママ | 2006/12/04 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお疲れ様でした。
カイくんがずっと私の近くにいたので、
たくさんお写真を撮りました。
どの写真もボールをくわえてます。
超可愛かったです。また会いたいですね。
by: 幸子姫 | 2006/12/04 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
ハナママさん
ありがとうございます~♪初参加、とっても楽しかったです~。
アイコンタクト…とゆうよりもおやつコンタクトでしたけどね~…あは♪
最後にクッキーありがとうございました!とっても美味しいクッキーで私のほうが多めに食してます!

アンジーママさん
お仕事だったんですねー…残念。
土日はお仕事が多いんですかね?早く一緒に遊びたいです~。

幸子姫さん
おつかれ&ありがとうございました~。
カイをたくさん激写してくれたんですね☆
お写真、楽しみにしてます~。また一緒に遊んでくださいね♪
by: あや | 2006/12/04 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
うぉ~♪ジャックが溢れてるぅ(笑)
さぞや賑やかで楽しかったんでしょうねぇ♪
湘南支部活動が盛んで楽しそう♪
カイちん優勝してお利巧さんだったね(パチパチ)
by: つぶあん | 2006/12/05 01:21 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした!
日曜日はお疲れ様でした!

写真ばかり撮っていてお話しも出来ず、失礼しました!
いや~あれだけJRTが集まって遊ぶ様は壮観ですね~!
本当に嬉しくなっちゃいました!

オスワリ合戦優勝おめでとうですぅ...
カイくんお利巧さん!きゅうとなんか、直ぐに負けちゃいました...

これを機会に、ころからもよろしくお願いします!
by: きゅうとパパ | 2006/12/05 07:52 | URL [編集] | page top↑
#
カイくん、お座り優勝おめでとーーう♪
シャキーーン♪猫背の私はカイくんの爪の垢を煎じて…(笑)
cocomamaんとこで見たけど、cocoとおそろでかわいいね★
by: hitomi | 2006/12/05 09:25 | URL [編集] | page top↑
#
kaiくんおめでとう!!すっごいね!
kaiくんできる子なんですね♪うらやましーん。
こんなに大勢のジャック見たことないーん。
いつかkaiくんにもお会いしたいチャーリーでしゅ。
素敵な一日だったね☆
by: しげママ | 2006/12/05 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
つぶあんさん
も~、ほんとジャックに溺れてきました~。
今回は静岡からも来てたかたがいらっしゃたようですよ?
こいたんもいつかっ☆☆

きゅうとパパさん
おつかれ&ありがとうございました♪
こちらこそだんなさんは写真に必死、私はカイを追っかけるのに必死でお話できずに失礼しました。
ほんとにたくさんのジャックに囲まれて幸せな一日でしたね☆
こちらこそよろしくお願いします!またお会いしましょう♪

hitomiさん
ありがとうございま~す♪
おやつの力を借りてがんばりました~。
そうそう、cocoちゃんとお揃いだったんだ~☆
cocoちゃんとは偶然がいっぱいで嬉しいです♪

しげママさん
ありがとうございます☆
できる子だなんて…そうなんです?!(超親ばか~ん)
いやいや、おやつのおかげかな~。
私もハンサムチャーリーくんに会いたいです♡
by: あや | 2006/12/05 14:16 | URL [編集] | page top↑
#
カイ君、お座り合戦優勝おめれと~~o(^‐^)o
あやさんと、カイ君、見事だったよん♪パチパチパチ♪
たくさんのジャックに囲まれて私もとってもハッピ~~な1日でした♪
カイ君にも久々に会えて嬉しかった♪
またどこかで(笑)遊んでねん♪♪♪
by: あずき粥 | 2006/12/05 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
あずき粥さん
ありがとうワン~♪
おやつ作戦が成功でした☆
私もあーちゃん&あずき家に会えて嬉しかったで~す。
また一緒に遊びましょ~♪
by: あや | 2006/12/05 19:21 | URL [編集] | page top↑
#
早速おじゃましまーす(^-^)
カイくんも同じ11月生まれだったんですねーぇ   (^0^)
そうそう、カイくんって少しValeっちに似てますねん(^0^)それにしても、オスワリは素晴らしかったわーぁ。
のそっ!のそっ!の姫音とは大違いです。
これからもヨロシクでーす(^0^)
by: きのんママ | 2006/12/05 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
日曜日はお疲れ様でした~♪
ずーと、ずーと会いたかったカイちんとあやさんに会えて嬉しかったワンo(≧∀≦)o
遠くから見たら間違えそうでしたね~w
オスワリ合戦、優勝おめでちょ~♪v(・∀・*)パチパチパチッ
シャキーン!!ってしているカイくん、凛々しくてかっくいぃよ~♪
by: ちょび☆ | 2006/12/05 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
きのんママさん
早速来てくださってありがとうございま~す♪
11月生まれの子が多いですね~!
そうなんです。valeくんとそっくりで昨日初対面をしたんです☆
カイもいつもはだるっそ~にオスワリするんですよ~。
昨日配っていたおやつが相当お気に召したようでがんばってくれたようです。
こちらこそよろしくお願いします♪

ちょび☆さん
おつかれ&ありがとうございました~♪
ほんと!ずっとずっと会いたかったから嬉しかったです~。生で見ても似てることに感激でした!ほんと同じお洋服着て走り回ってたら分からないかも!
オスワリはおやつコンタクト?でがんばりました~。
またお会いできる日を楽しみにしてま~す。
by: あや | 2006/12/05 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
日曜日お疲れ様でした。
初めてお会いしましたが、ほとんど、お話もできずに失礼しました。我が家のブログにも起こし頂きましてありがとうございました。たくさんのジャックが走り回る姿は何度見てもいいですね。
また、どこかでお会いできればと思っています。
by: ももバッチパパ | 2006/12/06 02:02 | URL [編集] | page top↑
#
ももバッチパパさん
おつかれさまでした~♪
こちらこそ私はカイを追うのに必死、だんなさんは写真を撮るのに必死でみなさんと交流がほとんど出来なくて失礼しました。
ワンコ同士は楽しめたようですね♪
またお会いしたときはよろしくお願いします☆
by: あや | 2006/12/06 21:41 | URL [編集] | page top↑
# カイくん、おめれとー(^o^)/
v-308カイくん快挙だよ~
実力がでましたなぁ!

日曜日はありがとうございました。
カイくんちもオフ会初参加だったのかな。
10頭以上のジャックも初めて見たよ~~
ワンコのお名前も覚えられないうちに帰って来ました。。カイくんに似てるコがいたわ。

クセになりそうですぅ。
また春の陣で会えそうだぁ♪
by: じゅえるママ | 2006/12/07 03:17 | URL [編集] | page top↑
#
優勝おめでとうございます♪
すごいなぁ。。。お利口さんに育ってますね!
アンジーは、こんな中では集中力もなく、予選も通らないですよ(--;
あぁ~恥ずかしい(汗
ジャックのオフ会って楽しそうですね♪
良い子に育てるコツ、教えてください!
by: クー | 2006/12/08 19:13 | URL [編集] | page top↑
#
じゅえるママさん
こちらこそありがとうございました~♪
はい~、わが家も初参加であんなにジャックに囲まれたのは初めてで幸せでした~☆
またお会いしましょうね♪

クーさん
ありがとうございま~す♪
これはほんとに嬉しかったです☆
でもおりこうさんとはまだ言えましぇ~ん。オイデもツケもまだまだ練習中ですから…
いっぱいの愛を注いで…♡出来るようになる日を夢見てがんばってまーす♪
by: あや | 2006/12/08 21:09 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした。
あやさん、こんばんは。
ハナママさんのトコから初めてお邪魔させていただきますm(__)m
もう1週間経ってしまい、大変遅いお礼となってしまいました・・・すみません。
しかも当日もちゃんとご挨拶もできずに・・・トホホ。
同じく私も初参加でリップを追うのに精一杯でした。
お座り合戦、優勝おめでとう♪
「シャキーーン」・・・イイお顔してますね!!
リップはおやつの効果なく早々に脱落でしたよぉ~。
今度はゆっくりお話もしたいです。
その時を楽しみにしております。
またお会いできますように・・・。
ありがとうございました。
by: りっぷまま | 2006/12/12 03:53 | URL [編集] | page top↑
#
りっぷままさん
こんにちは~&ご訪問ありがとうございます♪
いえいえ、こちらこそ当日はいっぱいいっぱいになってしまいほとんどの飼主さんとお話が出来ずに終わってしまいました…
シャラを見てブログなどをやってる方の所には訪問したつもりですがりっぷままさんのところはなかったので伺えませんでした~。
オスワリ合戦、がんばってくれました♪コレを見てイイコとみなさん言ってくれますが実際はオイデもまだ出来ない悪いコちゃんなんですよ~。
モシャモシャのかわいいりっぷちゃんにまた会いたいで~す♪
ぜひぜひまたお会いしましょうね☆
by: あや | 2006/12/12 14:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

