スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

今年で最後?

昨日は節分でしたね。
って事で毎年恒例の…
IMGP1083s.jpg
「んもぉ~、やめてぃ~。」
IMGP1088s.jpg
「ちょっ!しゅんしゅんっ!」               「おにだぜバブー!」
危険です。非常に危険です。
カイの鬼さんも今年で見納めにしておきましょう…。


IMGP1065s.jpg
しゅんしゅんは年が明けたと同時につかまり立ちを覚えました。
たち上がるしゅんしゅんにカイもさらにビビリ気味?
そんなしゅんしゅんは台所が大好き。
今日もいそいそとタッパを吟味しております。
IMGP1078s.jpg
「やっぱまるいのがいいんだぜバブー。」
| かいてき | comments (4) | edit | page top↑
まるのみバレンタイン | top | 今年もよろしくお願いします

comments

#
あはは♪超危険(笑)
日々成長していくしゅんしゅんをみてカイくん、何を思う。。。
来年はしゅんしゅんが鬼って言うのはどうかな?
危険度UPかしら^^;
つかまり立ちするようになるとだんだんいろんな物を少しずつ高い位置にしていかないとね。
低い位置にいるカイちん、、、ファイトーーーーv-356
by: rabimam | 2009/02/05 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぷっ^^しゅんしゅん怖いもの知らず?
ってか・・・カイ君お兄ちゃんだね~(^m^)
豆買ったのに豆まき忘れたディーノ家です(笑)
つかまり立ち、低位置のものがどんどん上に
避難だね~!
チビッコ台所好きだよね~^^
野菜とか置いとくとかじられちゃうよ~(笑)
by: ディーノまま | 2009/02/12 16:19 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりっす♪
こんちは・・・(汗)
ちょぉ~っと久々のぞいてみれば♪
しゅんしゅんも大きくなりましたね~~~v-238
恒例の鬼さんもタジタジですか(笑)
お誕生のお祝いもできないまま1年経っちゃいそうで・・・
新年のご挨拶もできなくってごめんなさいね。。。
今年もまた楽しませてくださぁ~い♪
by: りっぷまま | 2009/02/14 08:40 | URL [編集] | page top↑
#
rabimamさん
何を思ってるんですかね~?危機感を感じてるのでしょうか…?
鬼さんは来年からはカイパパの役目となるでしょう。ヒヒヒ

ディーノままさん
ほんと、カイに突進しまくりで怖いもの知らずですよぉ。
カイのご飯も狙われとります…^^;

りっぷままさん
おひさしぶり~♪しゅんしゅんはあっちゅう間に来月1歳ですわ~!
りっぷちゃんは相変わらずお転婆娘かしら?
暖かくなったら再会しましょうね♪
by: あや | 2009/02/14 22:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

