スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

カイデー

『カイデー』
今流行の?業界用語「デカイ」
…ではなくー。
『カイDAY』
そうです、『カイの日』です。
日ごろ我慢することが多いカイのために毎月『カイの日』を決めて思いっきりはっちゃけてもらおうじゃないかという日です。
IMGP1157a.jpg
ひゃっほ~い♪

といいましても今日出かけたのは近所の公園ですがー。アハハ
でも楽しそうに走り回ってくれて何よりです。
IMGP1148a.jpg
おっと失礼。

だんだんと距離を伸ばし日数を増やしてあげたいなぁと思っております♪
| かいてき | comments (4) | edit | page top↑
カイがきて3年&反省 | top | まるのみバレンタイン

comments

#
カイ君、楽しそうですねv-218
我が家も月1ぐらいは小鉄デーを・・・

週1ぐらいにしてあげれたら良いんですけどね♪笑
by: ルチュ | 2009/02/19 23:21 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです
あやさん、覚えていますか~v-361
こじろうの飼い主です。

子供が産まれると、ワンコとの お出かけも遊ぶ時間も減ってきますよねぇv-356
でも毎月、カイくんの日って決めてるって素晴らしい事ですねv-344
実は我家も念願の子供が、昨年 誕生しました。
最初は何をするにも、ワンワン吠えられてましたが、最近は少し落着いてきました。
でもまだ、息子と私がお出かけする時が大変ですv-388
あやさんところは如何ですかv-361
あと、子供のおもちゃに異常反応したりとか・・・

色々、教えてくださ~いv-290
by: ママじろう | 2009/02/20 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
カイデー、いいですね。
やはりワンコが先にいて後から赤ちゃんだと
ワンコにも少なからずストレスがあるんでしょうね~。
カイくんは優しそうだからきっとがまんしている所もあるんだろうなぁ。
我が家は子供達が先なので何も問題はなかったけど、次女が生まれた時はおっぱいの時間以外は長女メインでかわいがってました。
そのおかげかどうか分からないけど長女の赤ちゃん返りというものがほとんどなかったですよ。
by: rabimam | 2009/02/20 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
ルチュさん
そうそう、週一あればカイも満足してくれるはずなんですけどね~。

ママじろうさん
お久しぶりですー!いつのまに赤ちゃんが誕生してたんですねー!
こじろうくんはママじろうさんと赤ちゃんがお出かけするときやきもち焼いちゃう感じですか?
カイはお留守番に関しては今までどおりなんですけどピンポンには吠えるようになっちゃいましたー。
おもちゃにも異常反応しまくりですよ^^;出しっぱなしにして出かけちゃうと間違いなく破壊されてます。

rabimamさん
かなーり我慢してるはずです。目で訴えてきてますからね^^:
人間の兄弟だと上の子を優先って言いますけどねー。ワンコと人間だと難しいところです~。
今のところカイの赤ちゃん返りはないようですが…アハ
by: あや | 2009/02/23 22:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

