
| スポンサー広告 | edit | page top↑

サカズキ

IMGP1446a.jpg
あ、どうも。T字カイです。

カイちんよ、なんてナイス表情をしてくれるんだ…。

またお久しぶりになってしまいました。カイ家一同元気です!
そうそう、カイとしゅんしゅんはついに同じ杯を交わしました。
え?なんのこっちゃ?
200905031454000.jpg
こんなこっちゃです。
決定的瞬間は撮れなかったんですが、カイの給水器に口をつけプハ~ッとやっとりました。
真の兄弟?となったようです。

そして最近のカイとしゅんしゅん
IMGP1409a.jpg
   「モグモグ」                      「ジーーーーー」
こちらでも同じ杯を交わしたいようです。
| かいてき | comments (0) | edit | page top↑
大ハッスルカイデー | top | カイがきて3年&反省

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

