スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

大ハッスルカイデー

5月15日。今回のカイデーは久々の県外へ~!

IMGP1471a.jpg
「ようこそ~♪」

プーシくんを訪ねて集まったのは
IMGP1467a.jpg
ハナちゃん
「ここって同じ関東?暑いんだけどっ!」

IMGP1468a.jpg
りっぷちゃん
「ちょっとー!あたちのかわいいオチリが見切れてるわよっ!」(ス・スンマセン・・・)

IMGP1503a.jpg
カイ
「ちょいちょいちょ~い!見切れるにも程があるぞっ!」(ゴーメーンー。)

前々からハナちゃんにゾッコンラブだったカイは久々の再会でいきなり猛アタック♡
IMGP1496a.jpg
「ウヘヘヘ~、ハ~ナちゅわぁ~ん♡」  「ちょっと!カイくんキャラ変わってない!?」

りっぷぱぱのオチリの下でも・・・
IMGP1491a.jpg
「ハナハナハナちゅわぁ~ん♡」   「しつこいわよー!」
がしかし、カイの想いは重いらしくいっぱい怒られてました。プププ。

平日で小型犬ゾーンが貸切だったのでしゅんしゅんも放牧。
IMGP1457a.jpg
カイ「ハァハァ、ハナちゃん…♡」(しつこいって?)
プーシ「あ、なんか新種の犬が来た!」
りっぷ「この辺いいニホヒがするわぁ♪」

IMGP1481a.jpg
子供たちは新しい遊びをあみ出し大盛り上がり…。コラコラ。

ランの後はプーシ家の新居へ☆☆☆
IMGP1537a.jpg
新築に大喜び♪
ほんとにうっとりしてしまうステキなお家でした♡(次回はお泊りコースでよろぴく!?)

IMGP1617a.jpg
プレゼントいただいちゃいました♪

IMGP1590a.jpg
いただいたおそろいのTシャツを着せて記念撮影。「マテ」と言ってもおやつでつってもみんな自由~。ワンコたちのようにはいきませぬ。

楽しい時間は本当にあっっっっっっちゅう間に過ぎていきますね。
再会を誓ってお別れ…グスン。
楽しい一日をありがとうございました☆

余談なんですが…
朝、「絶対なんか忘れてるー。」なんて言いながらバタバタしながら家を出たわが家。
車に乗り込んでまず「あっ!カイのマナーベルト!」(プーシ家へおじゃまするので必須)
出発して5分ほどして「あっ!しゅんしゅんの靴!」(慣れさせるために履かせてるんですけどまだ歩かないので毎回忘れる)で、再び戻る。
もう完璧でしょー!な~んて思ってたのに、集合場所近くのPAへ寄ってカイのチッコをさせようとしたら…
「あっ!首輪とリードーーー!」今日の主役の一番大事なものを忘れとりました。タハァ。
リードは予備のフレキシブルが車にありました。
目的地がデプトだったので今日はカイデーだし買ってあげよう♪ってことで購入。
装着完了レッツゴー♪ってリードを伸ばしたら…も・戻りましぇ~ん。
めいっぱい伸ばしてみたら戻るかも、って事で伸ばしてみたらダ~ラ~ン…収拾がつかなくなりました。
結果、リードも購入。
しょっぱなに一番お金使ったわっ!(一番安いのをチョイスしましたが…)
親ばか~ん自慢なんですが、カイがしゅんしゅんと共にグラビアデビューしたのです。
某育児雑誌の巻頭グラビアに。
IMGP1644a.jpg
右下に編集の方のアドリブのセリフが。
よく見てみると
IMGP1635a.jpg
カイの名前が【ブチ】に。
おそらく鼻のシミシミを見てブチになったと思われ。
カイですって教えたんだけどなー。何か意図があってのことなのでしょうか。
ま、二人のデビューに大満足な私たちなのでした♪♪
| かいてき | comments (5) | edit | page top↑
一年ぶり! | top | サカズキ

comments

# ありがと~♪
あははーーっv-411 こんな時間だというのに、大笑いしちゃった~一人で… (不気味??)
ほーんとに楽しかったぁe-68
カイ君が変わらずハナを追いかけてくれて、おばちゃんは嬉しかったよぉe-51 
忘れ物、そうですよね。家族が増えればそれだけ荷物も増えて、忘れ物も増える… 内緒だけど、ちっちゃいころあやぴんを忘れて帰ってきそうになったことがありましたっけ…v-389

しゅんしゅんもグラビアデビューしたのね~
おめでとうv-354 本屋さんにさがしに行かなきゃ。
ブチって…v-403

今度は四季の森で~i-185
by: ハナママ | 2009/05/17 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりでぇ~~す。
カイ君弾けちゃったのねぇ~~(笑)
でもとっても楽しそうだわぁ~~!!
忘れ物よくあるある~~。
こたりんもカラーつけずにお出掛けしちゃってリードしかなくて買えも出来ずでリードを工夫して乗り切ったの。。。(爆)
でもその時オーバーオール着たりしてお洒落してたんだけど台無しでした。。。(泣)

わぁ~~。グラビアデビューだ~~。
それもしゅんしゅん君といっしょなんて記念になりましたね♪
by: こたかあちゃん | 2009/05/17 16:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~!
ハナママんとこから飛んできたヨン^^
みんな大きくなってるぅ~!!!
ちびっこもワンズも楽しそう~♪
飼主はお決まりのビールだし~(笑)
カイ君ハナちゃんにぞっこんだったのね~(^m^)
ははっ!ウチもこの前、リード忘れたよ。
家の中でクレートに入れて車に乗せるとカラーはしてるけどリードを忘れた。
爪きりしてる間にディーぱぱが家まで取りに行きました(笑)
グラビアに載ったとな・・・!
しゅんしゅんとブチクン^^永久保存版ですね♪
by: ディーノまま | 2009/05/18 10:56 | URL [編集] | page top↑
#
ハナママさん
大笑いしていただいてよかったです~♪
いただいたお菓子もとっても美味しくてあっという間になくなりました^^
私もいつかしゅんしゅんかカイのどっちかを忘れそうな予感…
四季の森、いつでもウェルカムですよ~♪♪

こたかぁちゃん
お久しぶりのコメントありがとうございますー!!
こたりんも忘れ物経験ありですカイ?
そうそう、人間でもバッチリ決めた日に限って…な~んて日もありますもんねぇ。

ディーノママさん
子供たちはあっという間に1歳ですー。
ワンコたちともだんだん楽しく遊べるようになってきたのでランが貸しきり状態の時間帯でよかったです^^
ディーノ先輩も忘れちゃったのね。
予備を車に忍ばせておかないとですねー^^
by: あや | 2009/06/02 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
あやさん、かなりご無沙汰してます。
みやこさん家の新居に遊びに行ったんですね~。
ステキハウスでうらやましいー。
カイくん、かわいいハナちゃんに夢中で鼻息が荒い(?)のを想像しちゃうととっても笑えます。
そして、しゅんしゅんとみやこさんの双子の赤ちゃん達のスリーショットめちゃめちゃかわいいーっ♪
とってもにぎやかで楽しそうな会だわ。

そして、カイくんとしゅんしゅんのグラビアデビューおめでとうございます!!
とってもいい記念になりますね。

P.S.ロディにおめでとうをありがとうございました♪
by: nao | 2009/06/05 22:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

