スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

一年ぶり!

お・お・おひさしぶりです…
ず・ず・ずいぶん長いこと放置してしまいまして…
み・み・みなさまに合わせる顔が…

な~んてコソコソ登場させていただきましたが。
本当にお久しぶりです。

みんなのお誕生日にはコメントを残すぞっ!と思っていたのですがしゅんしゅんの成長とともにパソコンに触る事が難しい毎日でして…アセアセ
すっかりアナログ人間になっちまいまして。ちなみにカイ家はまだアナログ放送です。アハアハ
そんなアナログなカイ家一同元気にやっております^^
しゅんしゅんはあっという間に1歳半になり毎日カイを追っかけまわしております。
ナデナデしているつもりがベシベシになっておりますがカイ兄ちゃん必死に耐えております。

そんな優しいカイちんに今日ははっちゃけてもらおうと海へゴーゴー♪

IMGP2140a.jpg
しゅんしゅん!今日は兄ちゃんが海の入り方を教えてやるぜぃ!
IMGP2156a.jpg
まずは様子を伺って…
IMGP2157a.jpg
さらに様子を伺って…
IMGP2158a.jpg
もいっちょ様子を伺って…

ってカイちん、どんどん海から離れてますけど?
IMGP2159a.jpg
え?

いつまでたっても名前負けしているようです^^;


IMGP2219a.jpg
サッカーならまかしとけいっ!
IMGP2202a.jpg
ウリャウリャウリャウリャー!

しゅんしゅんを完全にスルー…いつまでたっても劇団ひとりのようです^^;

過去日記を見てみたら一年ぶりの湘南でした!
いやいやぁ、時がたつのが早すぎるっ!!
もう10月だし…今年も後2ヶ月じゃないですかぁっ!
寒い季節がやってまいりますがみなさま風邪など引きませんように~!
ではではまた~♪
| かいてき | comments (4) | edit | page top↑
間に合ったぁ! | top | 大ハッスルカイデー

comments

#
ご無沙汰~!
みなさんお元気そうでなによりです♪
シュンシュン1歳半かぁ~早いねっ^^
カイ兄ともイイ感じに成長してる~
ホント!あっという間に年が明けそうだぁ~(汗)
by: ディーノまま | 2009/10/03 10:09 | URL [編集] | page top↑
# おひさしぶり~
シュンシュンも大きくなって~
カイちん♪良い遊び相手だわね~♪
みなさま・・お元気そうでなによりですv-238
アットいう間に。。秋・・そして・・年末??(笑)
うちも・・ぼちぼち・・UPしております(爆)
by: アンカレママ | 2009/10/10 15:49 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しています。
UPしてるかな~?って
たぁ~~まに見に来ていますよ。

しゅんしゅんくんとカイ兄ちゃん、
とってもいい関係のようですね。

あはっ、カイくん名前負け?
よくある話かも?
そういう私も…あははははっ
by: ラッキーママ | 2009/10/31 08:52 | URL [編集] | page top↑
#
ディーノままさん
ご無沙汰ですぅっっっ!あっという間…もう11月だし!!!
遠出は出来ずとも元気にしております^^来年はみんなに会えるかな~…ってもう来年の話カイ?

アンカレママさん
はい~、大きくなりました^^
カイもどんどん大きくなるしゅんしゅんにびびってるかも?!
お互いぼちぼちアップでゆる~りといきましょうかね~^^

ラッキーママさん
ご無沙汰しております。
月一アップの予定がずいぶんと空いてしまいました(汗っっ)
カイとしゅんしゅんの関係は見ていて面白いです^^カイの優しさを改めて実感してしまう親ばかなワタシです~。
by: あや | 2009/10/31 21:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

