スポンサーサイト

| スポンサー広告 | edit | page top↑

間に合ったぁ!

ぬぉー!いつのまにやら11月も終わりを迎えようとしているではありませんかっ!
そう!今月18日はカイちん4歳のBIRTHDAYなのでしたー!
何とか今月中にアップ出来てよかったわ♪(ギリギリもいいとこだワンー)
ん?なにやら声が聞こえたような…?

気を取り直しまして…カイ4歳のお誕生日おめでとう~
優しいカイにいつも助けられてるよ。今年も健康に毎日を過ごそうね♪

当日は恒例の?質素にお祝い(笑)
IMGP2300a.jpg
お見せするのもお恥ずかしい…質素な手作りケーキにビスケット
フードボウルは新しいのを一目惚れしてカイまちた♪
IMGP2312a.jpg
今年もT字でがっついてくれました。
フードボウル意味なし…

翌日は久々のドッグランへゴーゴー♪
IMGP2316a.jpg
「い・色白でステキですねー!」「やだー、しつこいー!」
IMGP2332a.jpg
「迷彩がオソロだね」「そ・そうね…」
な~んてナンパも楽しんでたようで

ドッグランに来るたびに近所にあったらな~と切に願うのでありました。
| かいてき | comments (3) | edit | page top↑
師走~元旦 | top | 一年ぶり!

comments

#
こんばんは~~~
ご無沙汰しております(~_~;)
カイくん、4歳のお誕生日おめでとう☆
皆さん元気で過ごしてましたか~。
ラムジャスも、後数ヶ月後には4歳になります。
こけからも健康1番で楽しく過ごして下さい!♪
それにしても、めっちゃ可愛いフードボウルだわん(^_-)-☆
愛情たっぷりのケーキ&ビスケット美味しそうじゃないの!!
by: マイまま | 2009/11/29 22:50 | URL [編集] | page top↑
# おめでとカイくん!
ハッピー・バースディ4しゃいボーイ!e-313

まだ幼さが残っている少年犬のままだね!

フードの外に出して吟味する…
渋いなぁe-278
by: じゅえるママ | 2009/12/02 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
マイままさん
こちらこそご無沙汰してしまいましてすみません。
おめでとうをありがとうございます!
フードボウルはかわいくてお手ごろ値段だったので即買いでした(笑)

じゅえるママさん
ありがとうございます!
フフ、まだまだ若いもんには負けませんよ~。
by: あや | 2010/01/01 16:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

